YAMAさんの掲示板 過去ログ 6月25日から7月18日


TAKE’S日記 投稿者:小竹”TAKE”直  投稿日: 7月18日(水)15時54分21秒

なかなか弟の話しおもろいやんけ!最近またストリート生活してるらしい・・・まぁー俺もそやけど。そう言えばあいつようキレと
ったな昔から。もう何年なるやろうあいつとストリートで食うて行こうか〜言うてたん思いだすなー。夕方5時から場所取りして、
よう朝5時まで唄ったもんや。夏は、高瀬川つかったり、毎日あほな事ばっかりしてたなー、警察とけんかしたり・・・いろいろあ
ったなー。人生ストリートやなーって思う。やりたい事は、ひとつでいいと思う。ひとつを極めるこも難しいのに・・・ひとつ見付
けて死ぬまでやり続ける事が大事やと思う。



どえらい物が始まってるぅー。 投稿者:鍵盤弾き 大村篤史  投稿日: 7月18日(水)11時18分34秒

 知らない間に「涙のストリート生活」と言う、超ド級連載が始まっ
ているやないの!~\(‘o’)/~
頑張れぇ〜   >小竹親様。
ご苦労様ですぅ〜>YAMA様。

http://www.ymp-web.com/yms/midi-ranger.html


過去ログ 投稿者:YAMA  投稿日: 7月18日(水)09時36分21秒

>ヨーコまんさん

 どうも、ご愛読ありがとうございます。
私もこのままほっていくのは忍びないので、過去ログを本日より保存することに
致しました。仕事が暇なので、今ならできます。(大笑い)

http://www.ymp-web.com/yms/


こんばんは 投稿者:ヨーコまん  投稿日: 7月18日(水)02時49分48秒

TAKE’S日記につづいて、
連載ドキュメンタリー小説「涙のストリート生活」愛読しております〜。
YAMAさん、編集者の才能ありですね!
過去ログ残しておいたら、いつか本にできるかも。

http://www.iris.dti.ne.jp/~watusi


涙のストリート2 投稿者:小竹 親  投稿日: 7月17日(火)22時47分15秒

7月17日(火)
涙のストリート生活(カンパカンパの物語) 2日目

昼12:00から夜8:30 (高槻編)

ハイ!! どうもおおきに。
2日目だというのに、声が出ない「こまったなぁ・・・」
でもなんとか途中から出るようになり良かったよ。
え〜〜っと今日1番目のお客さんは、昨日と同じく1羽の鳩でした。 す〜〜っとただ聴き。
そしてNEXTのお客さんはちゃんとした人間でしたが?カンパは
超!!絶倫配合パワードリンク(¥300)だった。
その後、7時まで0円が続いた。疲れたけれども今日を生きたって感じやけん!!
 お金もうけはしんどいなぁ〜。
 自営業って奥が深いネ!!
今日の売上¥5200- 絶倫ドリンク(¥300)プラスしても¥100足りない。
明日みてろよ〜〜!



祇園祭り 投稿者:YAMA  投稿日: 7月17日(火)13時57分43秒

 今日は町に行く用事があった。しかし、9時過ぎにはそれも終わった。
街は祇園祭で大変だ。そうだ、河原町通に面する、最高の祭り見物が
出来る場所を思いついた。某ミュージシャンの部屋だ。
そこからの祇園祭の景色は最高だった。ちょうど長刀鉾が通りすぎる
ところであった。
 ほんと最高だった。しかし、某ミュージシャンはずっと寝ていた。
帰るときも寝ていた。



涙のストリート 投稿者:小竹 親  投稿日: 7月17日(火)13時50分16秒

7月16日(月)雨のち曇り

涙のストリート生活(カンパカンパの物語じゃ) 1日目

僕は仕事を辞めた。(This is Troubleやで!!)そして1年と3ヶ月ぶりに道に戻る。
いや〜〜、なつかしい〜〜ねェ〜〜この感じ、なんともいえないねェ〜、しかしアツイ〜汗しか出ない。
あっ、ところで今日は京都駅ビルからSTART(昼12:00〜)すると5分か10分くらいで警備員が来て
「やめてください」とのこと、久しぶりにキレたった。すっとした。
そしてNEXTや場所は高槻駅前(昼1:00〜夜8:00終了)やってまいりました、歌いました、
汗かきました、クサイ〜〜。今日の売上¥6,558、 1日¥5,600は稼がなきゃ家に帰れないよ〜。
明日もガンバルぞ!!
でも、もう声がガラガラだ〜〜っ!
高槻の皆さまどうもありがとうございました。



TAKE’S日記 投稿者:小竹"TAKE"直  投稿日: 7月16日(月)05時01分21秒

今日は、大村ちゃんと飲んでます。今もなお
しかも、雅楽を聞きながら飲んでます。



びっくり!! 投稿者:YAMA  投稿日: 7月15日(日)09時34分42秒

 まーひーさん>
最初だれのことかわかりませんでした。驚きです。よくHPを見つけていただきました。
小竹君のライブに行かれたそうで、それはよかったです。
“す”さん、ありがとうございます。よろしくお願いいたします。



TAKE’S日記 投稿者:小竹”TAKE”直  投稿日: 7月15日(日)03時40分55秒

つゆあけらしいでー!ほんまあついなー。今日は、近所でうるさい事やっとったから、生小泉見に行った。ほんまにこの日本変えて
くれはんにゃろかー?!じゅんちゃん頑張ってやー。夜は、ライブやったんです。行くまでに祇園祭りでもう人いっぱいやったな
ー。今日は、友達がいっぱい来てくれておおもりあがりでした。はぁーよう飲んだわー。さぁ寝よ!



是非! 投稿者:まーひー  投稿日: 7月15日(日)02時10分18秒

YAMAさん>
今日、рナお話させてもらった“す”です。HPを発見したので、書き込ませてもらいました。
今度お会いできることを楽しみにしています。今日、HPを参考に、以前一緒にライブをされた小竹さん達のライブに行ってきまし
た。感動!
小竹さん>
今日はありがとうございました。ぐぐぐぐっときました。
うちのボスにも伝わったはず。
是非よろしくお願いします。



ひさしぶり 投稿者:YAMA  投稿日: 7月14日(土)10時42分01秒

まーしゃさん>

 ごぶさたですね。体調お悪かったのですね。心配してました。
はやくお元気になられることを祈ってます。
最近、私はTAKEちゃんとつるんでいることが多いです。
ではまた。



しばらく冬眠してました。今、真夏やん!(一人つっこみ) 投稿者:まーしゃ  投稿日: 7月14日(土)09時21分02秒

うん、ちょっと体調悪くて。やっと復活気味です。お久しぶり。

YAMAさん、TAKEさん、おきゃんさん(この前ひょんな所で会ったよねっ)(^O^)
あと、名前しか知らない皆さんも、こんにちは。

今日は顔見せに。もうちょい元気になったら、音楽の話をしに来ます。




新聞 投稿者:NEYOMI  投稿日: 7月13日(金)12時10分49秒

>YAMA様
新聞取材記事読みました。真面目な意見やった。哀愁漂ってた。



明日も 投稿者:takora  投稿日: 7月13日(金)06時16分17秒

今月こそはと思ってたのだけれど・・・。
TWINSのスターダストクラブ行けないので
8月25日には必ず行けるように、スケジュール帖に記入しておこう。
8月26日はマスティー&ええやないっすかのライブや。(笑)
こんなに出かけてていいんだろうか?
8月26日は、東京から山川のりをさんの「ギターパンダ」をお呼びして
楽しい時間が繰り広げられますので。みなさんどうぞ見に来てください。
(密かに宣伝してます。)場所はウーララです。どうぞよろしく。



ハローワーク 投稿者:YAMA  投稿日: 7月12日(木)23時22分18秒

 京都リストラ代表のYAMAです。(笑)
失業率は私がハローワークに通っていたころよりも悪くなっていますね。
若い人がリストラされるのも、困ったものです。
痛みを伴う改革って・・・・、痛くも痒くもない人がいってるからね。

 そうそう、気楽に生きられるのは、リストラするほうより、されるほうかも
しれないね。



おひさしぶりです。 投稿者:みなこ  投稿日: 7月12日(木)13時46分28秒

やまさんこんにちは。おひさしぶりにカキコさせていただきます。

取材おつかれさまでした。

ブームといえば、前の連立政権の時もでしたよね・・・。
一時的かもしれないけれど、こんなきっかけでも政治に興味をもってくれる人が増えると、ある意味ではいいことかもと思います。
本心、国民の気まぐれって怖いですけど(笑)

景気が良くなってほしいですね。ハローワークのあの人だかりを見て、つくづくそう思いました。

とりとめない話ですいませんでした・・・。
でも、楽しく生きましょうね♪



TAKE’S日記 投稿者:小竹”TAKE”直  投稿日: 7月11日(水)21時57分31秒

今日は、チハルちゃんのライブを見に来てます。(オリジル弾き語り)なかなかよかったー。何か自分でやって行くってすごいパワ
ーもらうね!俺もうれるとかどうでもいいし、好きなように生きて、言いたい事オリジナルにして、日本中、いや世界中いろいろな
所ギター、一本持って歌い、周りたい。 アリヨも今日シカゴに旅立った。アリヨが、こっちに居る間に2回も一緒に音だせてよか
ったよ。頑張ってやー、アリヨ! 今、まだライブやってんねんけど、今でてるやつより下のおっさん(客)の方がおもろい。



TAKE'S日記 投稿者:小竹"TAKE"直  投稿日: 7月10日(火)02時13分15秒

今日は、初めてパソコンでTAKE'S日記をつけています。
ここんところノドの調子が悪いわー!
そやし今日は家でゆっくりしてたー。

そう言えば長い事、鴨川行ってへんなー、ネコちゃんどうしてるんやろう?
また行ったろうー、ミルク持って。



新聞取材 投稿者:YAMA  投稿日: 7月 9日(月)18時23分29秒

 今日は某新聞から取材を受けた。なんと参議院選挙に何を期待するのかとか。
なぜ私に白羽の矢がたったのか。それはやはりリストラ代表だから。(爆)
あまり、アホなこといえへんから2日ほど前から、ちょっとは今度の選挙や
今の政治に関することを勉強した。(笑) 非拘束名簿方式って、今回から
また投票方式が変わる。今までの政党名を書くだけでなく、個人名も書ける。
それが、政党の得票となる。タレントがまた出てくるのはこの票を稼ぐためだ。
しかし、昔の全国区のように運動に金がかかることになる。今の政治って・・・。
なんとか自分たちがたくさん当選できるように制度をいじってばかり。
これでいいのか?

 政治もそうだけど、今の日本人もちょっとね。小○内閣支持率8割を超える。
いままで、選挙にいったことのない人まで、支持している。なぜいままで
政治なんかとどうでもいいと思っていて、選挙に行って批判票すら投じない
人までが小○を支持しているのか?私からすれば、一時のブームにしか
過ぎないように思うのだが。小○がつぶれたら、その人たちはどこへ行くのか?
それにしても、小○の一番の反対勢力は自○党そのものなのに、首相人気で
自○党に投票するのもなんか変だね??。小○は「党が俺を潰そうとするなら
俺が党をぶっ潰す」といきまいている。
 いずれにしても、日本が少しでもよくなってくれればいいのだ・・・・。
よ〜く考えて今回は投票することにしよう。



TAKE'S日記 投稿者:小竹”TAKE"直  投稿日: 7月 9日(月)12時34分07秒

パソコン歴、二日目の小竹です。おおきに!だんだん、山さん!やってみますわー。みんなこんなややこしい事ようやってんなー!
あかんは、メカ弱いわ〜。でも頑張るでー!NYに居る人にメール送るぞー。(そんなたいそうな事じゃないと思うねんけどね)。
オーッ!



小竹くんへ 投稿者:YAMA  投稿日: 7月 9日(月)09時55分16秒

 昨日はお疲れさまでした。田口さんはえらい喜んでいました。
ところでパソコンですが、PPPでもNetscapeでもどちらが
先でもかまいません。どちらも立ち上げてからPPPで接続
して下さい。PPPを接続しないでNetscapeをたちあげると
ネットワークソケットがどうのこうのというメッセージがでますが、
別に問題はありませんので、OKをクリックしてください。



みなさま 投稿者:YAMA  投稿日: 7月 9日(月)09時47分27秒

>秋人さん

先日はFM845お世話になりました。楽しかったです。秋人さんって
いつもあのテンションでやってはるって凄いなあと感じます。テンション
下がるのは寝ているときだけですか?

>takoraさん

 バンバンの大ファンになられたようで、バンブーが活動再開すれば
なおいいのにね。小竹兄にパソコンを貸し出したので、なれれば
いろいろ面白いと思います。彼は今日でパソコン歴2日目です。



TAKE'S日記 投稿者:小竹”TAKE"直  投稿日: 7月 9日(月)03時19分18秒

山さん、今日も有り難う。パソコン使ってメール書こうと思ったけど、やっぱりまだ分からんわー。電源入れてPPPが先やっ
たっけ?どうやったっけー順番。おせーてー。



初めまして。 投稿者:秋人  投稿日: 7月 8日(日)11時39分54秒

YAMAさんラジオに遊びに来てくれて感謝です。又、遊んでください。
TAKEは、誕生日でしたか、おめでとう。飲みに行こう〜二杯だけ、おごるわ〜。

http://www29.freeweb.ne.jp/art/akimusic/



バンバン 投稿者:takora  投稿日: 7月 8日(日)05時53分00秒

MOJO以来すっかりバンバンにはまってます。ええバンド教えてくれてありがとうです。
ドラムの武田さんが入る前の話。関西にライブ来たとき、親さんがバンバンのドラム叩いてたこともあるってホント?(アフロヘ
アのメンバーさんより聞きました。)ちょうどその頃子供産んだりしてたんでライブから足遠のいてたしなぁ。見たかったな
ぁ。



TAKE'S日記 投稿者:小竹”TAKE"直  投稿日: 7月 7日(土)23時29分52秒

はぁーライブ、楽しかった。ボビーさんのオルガン最高ー!!めちゃくちゃかっこいいわー。バンドもよかったし、クワイアー
もええ感じやった。それになんちゅうたって”台”あったもん。言う事ないねー!今日も終わりやー、風呂入ってねよーっと



TAKE'S日記 投稿者:小竹”TAKE"直  投稿日: 7月 7日(土)14時34分37秒

起きろよベイビー今日はいい天気だぁ〜フー!ええ天気やねー。今日は、これからボビーさんとライブです。3曲ほど歌わしても
らうねんけど、のど痛いです。昨日は、アリヨとHATI HATIと言うクラブでブルースやった。みんなのりよかったなー。
明日は、デープサウス伏見でやりま〜す。Takoraさんありがとう。バンバン見に行ったはるんやねー。おもろいやろう。また見
に行ったらよろしく言っといてー!あつし君もおおきにえ〜!はぁー最近飲みすぎやなー。山さん明日行きます。



ゾロ目なんですね。 投稿者:takora  投稿日: 7月 7日(土)12時56分44秒

小竹兄弟様。。誕生日おめでとうございます。(出遅れましたが・・)

こないだバンバン・バナナホールライブでスターダストクラブのマスターにお会いました。
そして前回のTWINSライブの盛りあがりを聞きました。くぅぅ見たかったなぁ。



出遅れたけど、おめでとう! 投稿者:鍵盤弾き 大村篤史  投稿日: 7月 6日(金)21時21分20秒

小竹直&親様へ
 おめでと!

http://www.ymp-web.com/yms/midi-ranger.html



TAKE'S日記 投稿者:小竹”TAKE"直  投稿日: 7月 6日(金)14時37分48秒

うれしいー わー!みんなありがとう。サニョさん、オムライス知ってたけど長い事行ってへんわー、忘れてたわー。おおきに!
また行くわ。おきゃん、俺も弟いつやったかなーって一瞬思った。マンちゃん、ヨーコメンおおきにえ〜!仲よろしいなー、い
っまでもなかよくね。YAMAさんへ、サンキュー!明日は、ボビーさんとライブだ。JR新長田のアスタスクエアって所なん
やけど、なんか名前だけ聞いたら「バーン」ってステージありそうやん(台)。ボビー氏に聞く所、「プレハブみたいな所やで
小竹」と言われ俺の”台”の夢崩れさる。今日は、アリヨのライブに乱入。



ハッピバースデ〜♪ 投稿者:サニョリ〜タ  投稿日: 7月 6日(金)11時05分49秒

ただっちゃん、ちかっちゃん おめでとう!
お祝い情報。(コレは有名やし 知ってるかもやけど・・^^)
市〇所近くに スタジオ 〇ューってあるやん。その並びに ある
「ア〇ーン」っていう店は 顔よりでっかい オムライスがあるよ。
超 空腹時にどうぞ。

http://dreamcity.gaiax.com/home/babamico



そうそう 投稿者:おきゃん  投稿日: 7月 6日(金)07時11分01秒

売っているのは「あかひれメダカ」10匹200円
昔、川に泳いでいたのとは色がぜんぜん違う。
水たまりでも生きていけるように改良した品種らしい。



あ゛ 投稿者:おきゃん  投稿日: 7月 6日(金)07時08分14秒

弟の誕生日はいつなんやろと一瞬思ってしまった・・・・。

おめ○でとう♪>こたけくんず



Happy Birthday !! 投稿者:マンとヨーコ  投稿日: 7月 6日(金)01時44分56秒

お誕生日ゾロメおめでとう〜。
質問:小学校のとき、バースデーケーキは2つだったの?



誕生日おめでとう 投稿者:YAMA  投稿日: 7月 6日(金)00時39分19秒

 たけちゃん、誕生日おめでとう。七夕の前の日だったのね。
今年は七夕に星空がみられるでしょうか。



Re:めだかの学校 投稿者:YAMA  投稿日: 7月 6日(金)00時34分31秒

 めだか、干上がっていませんか? 今日はちょっとだけど久々に
雨が降った。メダカはよろこんでいましょうか?
最近、四国のおっさんがメダカを全国にむけて売り出したら、
種の保存の問題とかで、ブーイングがでたらしい。うーーん、むずかしいね。
昨日、深泥池にいったら、京都市の文化財関係の職員のおっちゃんが
ボートに乗って、杭や網の点検とかしていた。釣り禁止にも関わらず、
釣りをする人間があとをたたないらしい。ロープをはっても一週間で
切られてしまうらしい。私も子供の頃は深泥池でよく釣りをしたものだが、
あの池は地球の歴史上も大事な遺産らしい。釣りを楽しむのとどちらが大事?
国益のためならCO2などくそくらえといってるぼう○ッシュと似ているかも。



TAKE'S日記 投稿者:小竹”TAKE"直  投稿日: 7月 6日(金)00時17分11秒

今日は、誕生日か〜。はぁー早いなー、もう33か〜。好きな事やって死んで行こう。今日は、ちょっとしんどいわー、頭痛くな
りそう。はよ寝な!



♪ 投稿者:おきゃん  投稿日: 7月 5日(木)09時26分40秒

めだかのだっこうはぁ〜



TAKE'S日記 投稿者:小竹”TAKE"直  投稿日: 7月 5日(木)02時47分32秒

隊長ほんまにだんだん誕生日プレゼントまでおおきに!また逢える時を楽しみにしてます。



また来てごしない! 投稿者:隊長  投稿日: 7月 4日(水)13時24分36秒

ツインズ米子ツアーほんっと最高でしたー!これもほんとに完児さまさまやわ。ちょっと!?柄悪くて!?細かい分析する癖があっ
て、世話やきおばさんみたいなとこがあるけど・・ほんと感謝です!!直さんも親さんもあったかい人だぁ〜!米子にはまたたく
さんのファンたな、こりゃ。ツインズのお二人ほんとお疲れ様でしたー!



TAKE'S日記 投稿者:小竹”TAKE"直  投稿日: 7月 4日(水)04時48分14秒

無事ツインズ米子ツアー終わったー!最高におもろかった。今までギターデュオでこんなにも息ぎれしたん初めてやわー、汗は
滝のように流れ落ち弟なんか涙もこぼしそうになっとった!温泉も最高やけど完児さんをはじめ米子の人のあたたかいこと、ほ
んまだんだん(おおきに)またすぐにでも行きたいです。



リバプール 投稿者:YAMA  投稿日: 7月 3日(火)19時36分27秒

 そう、ニューヨーク以外でどこか一つ行きたいところというと、
リバプールでした。ビートルズバンドの仲間達とも行きたいねって
いってました。それがジョンレノン空港なんて名前がつけば、益々
行きたくなりますよね。
 なんか私は港町が好きなようで・・・。確かタイタニックは
リバプールからニューヨークに向かうのではなかったのでしょうか?




ジョン・レノン空港! 投稿者:鍵盤弾き 大村篤史  投稿日: 7月 3日(火)15時56分51秒

 イギリスのリバプール空港が「ジョン・レノン空港」に改名した
Newsを見ました。すごいなぁー。
YAMA様の次の行き先は、きっとここかも?(爆)

http://web.kyoto-inet.or.jp/people/ymgc451/midi-ranger.html



Re:こんにちは 投稿者:YAMA  投稿日: 7月 3日(火)11時50分17秒

 rさん、始めまして(笑)。どんどん書き込んでくださいね。お待ちしています。
やっぱり、お忙しいのですね。たまにはゆっくりしてくださいね。
伏見はいいところでしょ。ほんとにいろんな顔を持っています伏見は。
ふしまーになって私は30年になりますが、多分私の住んでいるところは
伏見と認知されていないでしょうね。(;_;)
 伏見のジョンは、骨髄移植がらみで、ちょっと先のライブの予定が
立っていません。でもきっとやりますからね。ぜひそのときは。



こんにちは 投稿者:r  投稿日: 7月 3日(火)10時26分47秒

はじめて書き込みします。YAMAさま35人はすごい、と思います!笑。忙しくてなかなか日が合わないのですが伏見のジョンのラ
イヴにも是非っ行きたいと思ってます。ではでは。



米子に行ってる小竹様へ。 投稿者:鍵盤弾き 大村篤史  投稿日: 7月 2日(月)15時56分31秒

 米子ツアー、気をつけて行って来てくださいね。きっと弟様と一緒で
すよね?。宜しくお伝え下さい。お土産は金使うので、いりません。
だから土産話をたんまり聞かせて下さいね(^-^)。
米子からもTAKE'S日記は書いてね。

 最近、古いブルースが好きな(笑)鍵盤弾き大村あつしより

http://web.kyoto-inet.or.jp/people/ymgc451/midi-ranger.html



行ってらっしゃい 投稿者:YAMA  投稿日: 7月 2日(月)15時51分53秒

 たけちゃん、米子ツアー行ってらっしゃい。私もついて行きたかったけど、
4日の朝に用事があって行けません。残念。
 今日、近くの某○央信用金庫に、市民税を払い込みにいった。現金がなかったので
ATMに行けば、長蛇の列。しかもモタモタ振込をしている人間ばかりで
全然進まない。暑くって汗タラタラ。そしてやっとのことで、お金を引き出し、窓口に
行ったら、なんと35人待ち!!! 35人て・・・・。絶句したわ。
 なんで、こんなことになったかというと、今まであった○やこ信用金庫がつぶれて
○央信用金庫に統合された。しかも、○央の店は○やこの店よりせまいときている。
何もかも不景気というこの時代が悪いのよ。ほんまにたかが税金を払うのになぜ
30分近くも時間を使わなくてはならないのか・・・。空いていた○やこ信金が
なつかしい。(空いていたからつぶれた?)



サカチー・ドット・コム 投稿者:YAMA  投稿日: 7月 2日(月)15時23分52秒

京都の女性ボーカリストであり、私のボイスとレーニングの師でもある
さかちーさんのホームページができました。
その名もサカチードットコムです。ぜひアクセスして下さい。

http://www.sakachie.com/



TAKE'S日記 投稿者:小竹”TAKE”直  投稿日: 7月 2日(月)11時26分06秒

ただいま米子行きのバスの中。寝れな〜い!前乗りして明日ライブやから、今日は温泉つかってゆっくりしよーっと。ええ天気
やー!



嫁入り 投稿者:YAMA  投稿日: 7月 1日(日)21時28分00秒

 私の古いノートパソコンをある人のところに嫁入りさせたいと
思っています。中古で悪いのですが・・・・。(笑)
それで、いろいろ手を入れて整備をしているところです。
これで、またネット人口が増えそうです。無料のプロバイダに
登録したり、私のところのメールアカウントを発行したり
いたれりつくせりのサービスです。(笑)しかしその人間が
ネットに接続(今でもある面では接続しているといえるが)すれば、
ちがった面で面白くなりそうである。その人の名は・・・・(お楽しみに)

Coming soon



さんきゅ〜 投稿者:NEYOMI  投稿日: 7月 1日(日)16時58分54秒

YAMA様
昨日は来てくれてありがとさんきゅうでした。
次回は送別会で飲みましょう。



TAKE’S日記 投稿者:小竹”TAKE"直  投稿日: 7月 1日(日)11時36分54秒

眠いわー!これからボビーさんのリハ、5時間も・・・今阪急にゆられてます。明日から米子ツアーです。明日は、もっと早起き
しなー。温泉楽しみー。




TAKE'S日記 投稿者:小竹”TAKE"直  投稿日: 7月 1日(日)02時02分50秒

今日は、TWINSでJKCafeでした。おもろかったー!あそこの感じ好きやわ〜、なんかすごいええねん。
マスターのコンさんは、アーネットコブに似てるし(テキサスのサックス)最近ステージの台の上にのってないなー、
あっ!でも、七夕の日ボビー原さんと一緒にJR新長田のアスタスクエアって所でライブします。あったは久々に台の上。
でも台なかってもいつもどこでも音楽は楽しいよー。山口さんいつもAB’S屋おおきに!8日のAB’Sの日に
家にギター弾きに行こうかなー、どう?(MIDIギター)。あつしくんよ:クラプトンバージョンのクロスロード、
前は喜んでやってくれたのに最近は、「古い感じでやろう」ってねかしよる感じわるー(笑)



ディープサウス 投稿者:YAMA  投稿日: 6月30日(土)08時51分55秒

 京都のディープサウスは毎晩熱いね。特にあの○Bs屋はすごい。
昨日はお客さんもノっていたしね。
しかし、あたしゃ、早く行っても遅くいっても、飲んでる量は
ほとんど変わらんというのはどういうことなのでしょね。
ダイエットも台なしだ。これからステッパー踏んで、ボディーブレードで
エクササイズだ〜〜。目標2k減。

 寝る時間に関わらず、早くおきるサラリーマン歴30年の私。



TAKE'S日記 投稿者:小竹”TAKE"直  投稿日: 6月29日(金)19時19分46秒

はぁ〜、暑いなー。今、ディープサウスです。今日も、歌いまっせー!かわいい子集まれー。



カイ〜〜〜の 投稿者:YAMA  投稿日: 6月29日(金)08時28分32秒

 日本語表記に間違いがあり、申し訳ありざせんでした。(笑)>NEYOMI
カイ〜〜〜のだいぶましですが、まだ残っています。
もう6月も終わりだすね。おいらの好きな夏はもうすぐそこだ!



そっか〜 投稿者:NEYOMI  投稿日: 6月28日(木)23時46分18秒

>ジャングルポッケ?様
 そうやなぁ。初夜みだれ作ってからもう1年かぁ。赤ちゃんやったら、もう歩けてるな〜。
月日が経つのはなんて早いのでせうか。でも老ける速度は2倍速になってる気がする。
そやし「初夜みだれ」の作り方も残念ながら忘れた・・・。

>YAMA様
「かゆ〜〜いの」じゃなくて「カイ〜〜〜の」ですっ!!



虫さされ? 投稿者:YAMA  投稿日: 6月28日(木)23時22分36秒

 おととい、仕事をしていたら左手の肘と手首の間で、何かちくちくするなと
思っていたら、だんだん痛くなってきた。何か蜂に刺されたのの軽い感じ・・・。
何かに刺されたみたい。その辺を探したけれども、それらしき虫はいなかった。
今日になってそれが痒くなってきた。直径5cmくらいに腫れている。最低だ。
私を刺したのは誰?かゆ〜〜いの。



そういえば、、、 投稿者:ジャングルポッケ?...馬主  投稿日: 6月28日(木)00時50分23秒

NEYOMIちゃん ほんま、この頃よぉ忘れる、でもそういえば、思い起こせば去年の今ごろ伝説の銘菓「初夜乱れ」を胸焼けと戦い
ながら造ってくれたんやんなぁ



TAKE'S日記 投稿者:小竹”TAK"直E  投稿日: 6月27日(水)23時31分02秒

今から電車で京都帰りま〜す。大阪でチャカのライブ見て来たー!なかなかよかった。また見に行こうーっと。=NEYOMIちゃん
=よう分かる確かに俺もようわすれる〜。


こんにちわ 投稿者:鍵盤弾き 大村篤史  投稿日: 6月27日(水)09時39分42秒

>ジャングルポッケ?様
 こんにちわ。かなり勢いのあるカキコで良い感じですね。\(^o^)/。
ビット戦隊MIDIレンジャーにも気軽に遊びに来てくださいね。m(__)m。

http://web.kyoto-inet.or.jp/people/ymgc451/midi-ranger.html



ビールネタ3 投稿者:鍵盤弾き 大村あつし  投稿日: 6月27日(水)09時37分40秒

>YAMA様 NEYOMI様
 ○リフ・○イドは昨年夏、私、1ケース買って呑んでました(^^ゞ。
なんでも、○シェ(販売店)の試飲会で人気ナンバー1!って掲示し
たあったのですが、○シェ以外で販売しているのは見たことがないで
す(爆)

>>○シェ(そのままや)
      ↑かなり地域限定なネタですなー(笑)。



ビールねた2 投稿者:NEYOMI  投稿日: 6月27日(水)02時43分58秒

>YAMAさん
 ○シェ(まるわかり)は、そんな安いビールがおますのか?
今度、あっしも買ってみたいと思います。
でも、うちの第2倉庫には、冬にもらったビールがまだ残ってた。
また飲みに来てちょ。

> 小竹”TAKE"直さま
 私は毎年夏が来ると「夏ってこんなに暑かったっけ?」と思い、
冬が来ると「冬ってこんなに寒かったっけ?」と思います。
忘れるのよ〜去年の事なんか!! おととい食べた物もろくに覚えてないのに・・・。



お邪魔しま〜す! 投稿者:MITCH  投稿日: 6月27日(水)02時39分40秒

ちょいと米子からお知らせー!7/3ツインズが米子にやってくるぅー!米子近辺の人!そうじゃない人もツインズ見とこーっ!
問い合わせ キャリーリー→0859-33-5770 急げっ!



TAKE'S日記 投稿者:小竹”TAKE"直  投稿日: 6月27日(水)00時51分22秒

しかし、あついなー!もう鴨川で泳いだろか〜思たわ。



掲示板デビュー!いぇ〜い! 投稿者:ジャングルポッケ?  投稿日: 6月26日(火)23時47分09秒

お待たせしました。やっと参加できるようになりました。
「誰も待ってへんちゅうねん。」古典的な突っ込みが横からはいりましたが。
最近デビューづいてて色々と勉強させてもうてますぅ。
相方はというとYAMAさんにつづくリストラ予備群?につまさき突っ込んでるかも。
誰か太陽光発電つけてくれぇぇぇぇぇ〜っ!
というわけで、また書き込みますぅ。



ビールねた 投稿者:YAMA  投稿日: 6月26日(火)22時33分32秒

 久々に久御山に仕事にいって帰り道、国一野村の○シェ(そのままや)の前を
通ったら、我が家の冷蔵庫にビールがないのを思い出した。
あそこで買うなら、洋物の激安ビールしかない。あったあった、USAの
○リフ・○イド。一本90円なり。日本では発泡酒ではあるのだが、USAでは
れっきとしたラガー・ビール表記なのだ。そこそこ飲めるよ。
 しかし、涼しい風は吹いているようだが室温は30度を差したままである。



YAMAさん独特。 投稿者:鍵盤弾き 大村あつし  投稿日: 6月26日(火)03時43分41秒

 YAMAさんっっって、独特のMC(ライブ曲間でのトーク)をしはる
なぁー。昨日は私それを実感致しました。
 NYの話をする時に「セントラルパークの角をちょろっと曲がると
…」「エイパイヤステートからの夜景は奇麗でんなぁー…」とか
家の近所の話をするのと変らない感じでした(笑)\(^o^)/。

http://web.kyoto-inet.or.jp/people/ymgc451/midi-ranger.html



あっついなー 投稿者:YAMA  投稿日: 6月25日(月)23時51分31秒

 なんか急に太平洋高気圧かなんかしらんけど、真夏日になりやしたね。
そういえば、昨日のリハ終わって店を出たら、ほんまにビヤガーデン絶好の
天気でした。思わず「ビヤガーデン行きたいっ」つい口に出てしまいました。
あたしの部屋は、29度にやっと下がってきました。もちろん○んいちです。(笑)
リストラミュージシャンにはクーラーはまだ早すぎる。

>NEYOMIさん

 ○JC企○部長に、他の件で飲み会を打診中・・・。それがビヤガーデンっちゅう
のもありやないかな。しかし、梅雨じぇんしぇんはいつまた下がってくるか
わからんからね。それが問題です。



今日は、むし暑かったぁ 投稿者:NEYOMI  投稿日: 6月25日(月)23時03分19秒

暑かったっすね〜本日は。
やっぱこれくらい暑くなると「ビヤガーデン」とちゃいますか?
行かなあきまへんやろ。
あちらこちらのビルの屋上にはチープなちょうちんが見えまっしゃろ。
それでんがなぁ〜!目指しているトコは!
えっ? 何でビヤガーデンの話を急に始めたかって?
わたしゃ、今風呂上がりでおますんや〜。
カ〜ッと一気にリンゴジュース飲みましたんや〜。
冷えたビール切らしてますんやぁ〜これがまた。
ビヤガーデンいつ行きます?>YAMAさん



TAKE'S日記 投稿者:小竹”TAKE"直  投稿日: 6月25日(月)21時02分06秒

今さっきTWINSの練習終わった。(と、言うか遊び)今日は、ストリートやめときます。ちょっとゆっくりしてます。最近
鴨川行ってへんけど、ねこちゃん元気かな〜!



リストラ新人です!! 投稿者:みなこ  投稿日: 6月25日(月)18時16分23秒

居酒屋の面談を楽しみにしております(笑)

でも、確かに、サラリーマンが一番気楽だと思います・・・。
ってまだあまり実感はないんですが。
とおぶんは、各種手続を頑張ります!!!!


index