YAMAさんの掲示板 過去ログ 7月19日から7月29日

チャリンコ買った 投稿者:YAMA

 投稿日: 7月29日(日)14時00分43秒

 先日、どうしようもなかったチャリを大型ゴミで捨てた。我が家に一台もチャリが
なくなった。昨日、高槻に行くので車で長岡京までいって、コインパークに駐車して
電車で高槻に行った。しかし駐車場台がバカにならないので、ふと考えて「車5回ほど
駐車したらチャリンコがかえるやん」とかなりあさはかな考えで自転車を買った。
最近はいい自転車がやすいね。27インチの変速つきで12800円だった。
今日はまた長岡京までチャリンコでいくぞ。


続・選挙、etc. 投稿者:まーしゃ  投稿日: 7月29日(日)13時12分16秒

行ってきましたよー。夫と二人で。
うん、「自分の考えに近い人」に、投票してきたよ。

TAKEさん、
>なんでも聞くし、自分が気に入ったら何でも歌いまっせ。

そうなの?なーんでも?ふ〜〜〜ん。
なんか、山下達郎さんみたいね。
うん、最高級にほめてるつもりだよ。

カーティス?その御高名だけは、ネットでよく見かけるけど、
音楽は全く知りません。こんど、もうちょい体調いいときに
トライしてみるね。

サム・クック。あの人,CDからオーラが出てるよね。
実は、まーしゃ、2番目くらいに、大好き。
ただし、1番目が数人いるのよね。(笑)
2番目の数?う〜〜〜ん、数えてみないとわかんない。(再笑)


YAMAさん、またねっ。


選挙 投稿者:YAMA  投稿日: 7月29日(日)11時19分37秒

 下のタイトル長いな〜〜。きっとタケちゃんは題名のところにペーストしてしもたんやね。
直そうかと思ったけど、まあええか。
昨日は楽しかったね。高槻のJKは始めてやったけど、雰囲気がいいね。お客さんも
一体になってはるしね。あれだからJAZZ STREETとかのイベントもできるんだろね。
京都もああいうふうになんでなれへんのか、少し寂しく思います。
不景気やからって、ずーっと家にばかり閉じこもってたら何も変わらないよ。もっと
外に出て行動しなきゃね。最近は物価も飲み代も安くなったし、自分のために
お金を使わなきゃね。

 今日は選挙だ。まだ投票には行ってない。これも基本的な国民の権利だ。
これに行かずして、文句だけをいうのはやめよう。自分の考えに一番近い人に
投票しよう。それしかない。


TAKE'日記ただいま帰ってまいりましたー! 高槻のJKCAFEでライブやったんです。楽しかったなー! 山口さん(伏見のジョン・レノン)は飛び入りするわ、淳ちゃん(小柳淳子)は飛び入りするわで、 もう大変!!! 山さんは、おはこジョンのイマジンを歌い。しかもいやしけいで歌い、大 投稿者:小竹"TAKE"直  投稿日: 7月29日(日)02時22分21秒

ただいま帰ってまいりましたー!
高槻のJK,CAFEでライブやったんです。楽しかったなー!
山口さん(伏見のジョン・レノン)は飛び入りするわ、淳ちゃん(小柳淳子)は飛び入りするわで、
もう大変!!!
山さんは、おはこジョンのイマジンを歌い。しかもいやしけいで歌い、大盛り上がり!
淳ちゃんは、サッチモのWHAT A WONDERFUL WORLDを歌いあげ、これでもかと盛り上がる。
ほんまにおもろしかったー!
後でジョンと二人で飲みに行つたら、何故か、カラオケがあるでわないか?
つい歌ってしまいました…
飲んだでー、これから先どうなるかなんて分からへんかど、
分かってる事は、ずっと歌って行くって事やな!

明日、淳ちゃんのライブが、高槻のJKカフェでありますのでよろしくー!(7時 からカンパ制)
俺もジョンと行こうーっと!
山口さんの歌と、淳ちゃんの歌は対象的なんやけど、でも二人とええねんなー。
山さんは、人生でてるつて感じやなー!あのきれいな声の中にイッパイ詰ってるなー。
淳ちゃんは、きれいな声も出るねんけど、その時の心境が出て"グット"熱くなってくる感じが、
なんともいえん最高!!!!!

酒飲んで歌って死んでいこう!!!


石川くん 投稿者:ヨーコまん  投稿日: 7月28日(土)13時03分41秒

さすが、じゅんちゃん。
ナルシスト石川くんを見ぬくとは!
(連載にも同じようなことが書いてありました)
美しい歌と裏話のギャップが面白いです。


Re:究極の選択 投稿者:YAMA  投稿日: 7月28日(土)11時00分17秒

 私も迷わず愛を選択します。でも、おかげさまで、まだ食に飢えたことはあまり
ありません。本当に飢えたらどんな考えになるか見当もつきません。それに
好き嫌いもほとんどなく、グルメ指向でもないので楽です。
 しかし、愛については、理想を求めすぎたりして、そのために愛に恵まれて
いないかもしれません。でも愛は求めるより与えるものだと私は思います。

 な〜〜んちゃって。(笑)


究極の選択 投稿者:じゅんちゃんです  投稿日: 7月28日(土)03時26分51秒

山口さん、愛に飢える事と、食に飢える事とは、どちらを悲しますか?むつかしいです。が、やはり私は、愛に飢える事ほど悲しい事は、ないと思います。そして、遺骨を、宇宙にまくなんて言うのは、馬鹿です。

ヨーコマンさんへ
それは、初耳でした。さすが啄木、あの文章からは、、みじんも、そんな筋違いなヤツとは感じられない。確かに金儲けはへただったろうが哀れな自分を演じて、なりきってる才能は、たいしたもんだ。


男はつらいよ 投稿者:  投稿日: 7月27日(金)21時34分26秒

木屋町で歌ってたんですが アカンすっかり町も変わってしもうた ションベン臭い奴ばっかりでターゲットのおじさま おばさまが居ないじゃあーりませんか。
ガックリ    売り上げ

  300円

明日は高槻JKカフェ
ザ・ツインズ 頑張ろう


映画 投稿者:YAMA  投稿日: 7月27日(金)20時13分55秒

 今週、久しぶりに久御山イ○ンシネマにレイトショーを見に行った。私が一番チェックしたかった
「パールハーバー」だ。3時間の大作であった。大スペクタクル、ラブロマンス、アメリカ映画
だった。それだけだった。私は戦争映画は結構みているが、やはりちょっと違う気がした。
日本軍とかの描き方が、吐き気がした。数十年前のアメリカ映画のままだ。
 昨日寝ようと思ったら、衛星放送で「ザ・ハリケーン」をやっていた。見たかったけど
見落とした映画だった。良かった。泣いたね。朝の四時。
 朝起きて、「ちゅらさん」みた。いいね。えりぃはかわいいな。このドラマも泣かせたな。

 下の投稿のチハルさん、”安心してウ○コ”って”・・・・・、あぁた。ねぇ。
でも、イライラ解消にこの掲示板をお使いいただいてありがとう。私もけっこうストレス解消
させていただいています。ウ○コとストレスは溜めないようにお願いします。


ザ・断水!! 投稿者:チハル  投稿日: 7月27日(金)19時13分10秒

オー・ノー!!寝たのが朝だったので、2時前に目覚めたと思うと、選挙カー、ではなくて、城陽市カーがうろうろしている。何かと思えば・・・ザ・断水!!汗かいてんのに寝起きの顔も洗えない!!こんな真夏に断水とは!近くの幼稚園とかで給水やってるらしいが、こんな時に限ってダディーは泊まり勤務で車使ってるから帰ってこない・・・。安心してウ○コもできないではないか!近くのスーパーに水を買いに行って2リットルX12本も揃ってしまった。でも、いつ復活するか分からないらしい。あー、神戸の人はもっともっと大変だったんやな・・・。あの時は水だけやないもんね、家なくなった人もいたんやもんね・・・。水の大切さが身にしみる!このイライラをどこにぶつければ・・・そうだ、山さんの掲示板があった!!ということで投稿させていただきました。失礼しまっす!!


TAKE'S日記 投稿者:小竹"TAKE"直

 投稿日: 7月27日(金)01時33分21秒

まーしゃさん
最近いろいろ歌ってるなー!そやけどやっぱり、サム・クックええなー!!
カーティス・メイフィールドもめちゃくちゃかっこいいなー。
なんでも聞くし、自分が気に入ったら何でも歌いまっせ。


涙のストリート生活 投稿者:  投稿日: 7月27日(金)00時54分58秒

今日は、久し振りに 京都は木屋町どす。あぁなつかしかぁ ここで3年半は、ストリートでメシ食ってたなぁっといいながら今も食うとるやんけ!ワレ!今夜は、兄ちゃんとこ泊まらしてもらおう明日も木屋町 やるしかないなぁ。

売り上げ

   8、852円


ジョンへ 投稿者:  投稿日: 7月26日(木)02時27分53秒

ジョンありがとうとても助かったよ。生が一番好きだけどもう限界です。
ジョンいろいろとありがとう。これからもヨロシク。ジュリアン


TAKE’S日記 投稿者:小竹”TAKE”直  投稿日: 7月26日(木)01時56分52秒

久々実家に帰ってた。おとう、おかあ、の元気のない疲れた顔を見てるとつらいよ。なんとかしたいよ・・・


涼しい 投稿者:YAMA  投稿日: 7月26日(木)01時09分47秒

 久々に私の部屋には涼しい風が吹き込んでいます。でも温度計は29度をさしている。
昼間灼熱の部屋になれると、このように29度がありがたく思えるのです。皆さまも
エアコンはうまくお使い下さいね。地球温暖化が進むとこんな暑い夏は当たり前に
なっていくのでしょうね。京都議定書早期批准をうったえるぅぅぅ。

 >まーしゃさん

 シャンソンにはそんな歌詞が多いのでしょうか。
金はなくても粋に生きるフランス人なのかな。でもそれって江戸の
下町にも通じますよね。とてもいい歌詞ですね。
私もほとんど音楽と酒があればしあわせってものですが。


ピックアップ 投稿者:伏見のジョン  投稿日: 7月26日(木)00時56分21秒

 ジョンです。定価は覚えてないなジョンは。でもそのダブルバレルに間違いないよ。
そしてピックアップの幅が.090"というものだ。もひとつ幅が.120"というのもあるみたい。
ギターのサドルの厚みに合わせたほうがいいだろう。それは楽器屋で聞いてくれ。
買うのかい?ヨーコに怒られないかい?あっヨーコじゃなかったっけ?

 ジョン


伏見のジョンへ 投稿者:  投稿日: 7月26日(木)00時38分06秒

ねぇジョンが使ってるピックアップの名は、ダブルバレル定価32500ーのですか?教えてジョン。


 投稿者:親やけん  投稿日: 7月25日(水)22時34分18秒

今日は、ミーティング俺の大嫌な酒を飲みながら墓場墓場いや墓地墓地やってます


シャンテ(歌おう) 投稿者:まーしゃ  投稿日: 7月25日(水)20時39分53秒

知ってますか?ジルベール・ベコーの名曲です。
私は、フランス語の原詞は知らないんだけど、上條恒彦さんが、
こんな詞で歌っていました。

暮らしに 疲れた この部屋だけれど
僕が いる
君が いる
酒も ある
だから
さあ 歌おう!

…それからね、こんな歌もあるよ。
やっぱり、ベコー。

くらしに追われ あちこちと街を
急ぎかけまわるときも
おなかがすいて そのうえおけらで
夜風がわびしいときも

バラはあこがれ バラはあこがれ
バラは 僕たちの夢

(「バラはあこがれ」2番)


や〜まさ〜ん、この前は優しいお言葉をありがとうございましたー。
心配してたと書いて下さって、とおってもうれしかったですぅ。
まーしゃの持病は波がありまして、調子悪い時は、人前に
(ネットは果たして人前と言うのか?)出ないことに
してるんです。でも、いちど心がふれ合った人達のことは
忘れないよ。

TAKEさん、最近は何歌ってますの?
オリジナル?サム・クック?オーティス?


同じく 投稿者:ヨーコまん  投稿日: 7月25日(水)02時16分35秒

暮らし、ちっともラクになりませんねぇ。
石川啄木の
「はたらけど
 はたらけど猶[なほ]わが生活[くらし]楽にならざり
 ぢつと手を見る」
実は彼、あんまり働かなくって、
友達に借りた金を無駄づかいして、
プロの女の人といちゃいちゃしてたらしい(妻がいるのに!)。
そりゃ暮らしもラクにならんでしょう。
妻にばれないようにローマ字で綴った日記に、
こういう話が書いてあるそうです。
(「ほぼ日刊イトイ新聞」の連載「石川くん」より)


TAKE'S日記 投稿者:小竹"TAKE"直

 投稿日: 7月25日(水)02時12分39秒

昨日は、ストリートで二時間ぶっとうしで歌い、10円だった。
暑いわ、腹減るわー、さんざんですわー!


よしてあげる 投稿者:YAMA  投稿日: 7月25日(水)00時40分34秒

>じゅんちゃんさん?

 どれだけ好きかといわれても、答えようがないけども、多分この先これよりも
好きなものは現われないかもね。私はみんな位の年に、ほとんど音楽らしいことを
していなかったから、まだまだ駆け出しですわ。暮らし、楽にならないね。お互い様。
でも、楽に暮すってことが全て幸せかといえば、そうではないと思うよ。
 わたしゃあんたらが羨ましいてしゃあないけど。ほなまた。


私もよして 投稿者:じゅんちゃんです  投稿日: 7月25日(水)00時28分19秒

山口さんは、ものすごく音楽が好きですか?私も夫と娘と同じくらいものすごい歌が好きです。えへへへへー今の山口さんの歳よりもっと歳とっても、ものすごい音楽を好きでいたいのです。・・・とゆうような事ばかり毎日考えています。クラシラクニナラズ。ジットテヲミル。


神様ー! 投稿者:  投稿日: 7月25日(水)00時05分03秒

高槻にて PM5時ー9時 暑いなぁしかし 休み明けやのに、声が死んどる。今日は、神経的にくるものがあった。あぁ長い間ユキチ見てないけどアイツ元気にしとるやろか?またメール下さい。
売り上げ 1040円



お元気で 投稿者:YAMA  投稿日: 7月24日(火)09時16分56秒

>まらいあさん

 先日NEOMIちゃんと”まらいあ”のこと話してて、どないしてるかわからんとのことだったので
ちょっと心配してました。NYでの生活頑張って来て下さい。たまにはビレッジ横丁にいって下さい。
NYで働く日本人がたくさんいますから。


どうもです。 投稿者:まらいあ  投稿日: 7月24日(火)08時22分37秒

やまさんどうも。6月30日はライブにきて頂いてありがとうございました。
ミスグルのホームページを探していてて、やまさんのサイトにきました。おかげでミスグルホームページに行けました。でもBBSにやまさんをやっさんと書いてしまいました・・ごめんなさい(^^;。
中年のN.Y.一人旅のコラム、かなり癒されました。ありがとー。
ちょっと渡米手続きとかでナーバスになっていたので。
住むとこはこれから決めまーす。それではまた。


閤朦鋪 投稿者:  投稿日: 7月23日(月)17時41分26秒

昨日のパーティ後 もう1けん連れていかれ客3人の前で
飲むは、歌えの大騒ぎDJの人もノッテきてMCを入れだして、そりゃもうすごかった。ここだけの話しやけどトイレで3回もゲロッパやってもうたとさぁ とっゆうわけで、すっかり2日酔いさんの出来上がり 本日は、休み

takoraさんへ
阪急高槻駅 高架下で、やってます

NEYOMIちゃんへ
なんやーおったん!イタメシかぁ ええなぁ


TAKE'S日記 投稿者:小竹  投稿日: 7月23日(月)02時27分49秒

きょうは休みで、CDを買いに行った。
ええなー、加藤登紀子の"知床旅情"何かいやされるねー。
やっぱり音楽はいいねー、いつまでたっても音楽が俺を支えてくれる。
いろいろな音楽があるけど、何かグッとくる物がいいねー俺は…
クールな物でも何かあるやん、クールななりのきかたって。
音楽好きでやっててよかったー!

>山さんへ
みたて君が、そちらのパソコンに俺の写真を送ってくれるので、
よろしくお願いします。


あれま 投稿者:NEYOMI  投稿日: 7月22日(日)23時26分53秒

>ちかっちゃん
私とさにょりーたもさっきまで心斎橋にいたのよ。
言ってくれれば一緒にイタメシ行けたのにぃ。


酒美味いなぁ 投稿者:  投稿日: 7月22日(日)23時20分51秒

今日は、よっぱらったDJ結婚パーティー歌ったまだ心斎橋です


暑さも夏休みにならんかいな 投稿者:YAMA 投稿日: 7月22日(日)20時51分43秒

 ほんと、暑おます。選挙もたけなわになってまいりました。
家には電話攻撃・・・、街に出ると街宣カーの嵐。すさまじい。何もこのくそ暑い時期
でなければならない理由はどこにあるのか?今、この季節では脳みそが正常な判断は
できない気がする。参議院選挙の時期変更をお願いするものです。いっそのこと
不在者投票にでもいって、自分の中の選挙を終わらしてしまうのもいいかもしれない。

 親君、選挙カーに負けないストリートミュージシャンになって下さい。政治家なんかより
ずっと身近に色々な人と接することができるのですから。それをまた発信することも
できるのですからね。


涙のストリート生活カンパカンパの物語 投稿者:親どす  投稿日: 7月22日(日)00時55分59秒

阪急茨木駅前にていやぁ今日は、邪魔者が多くて
疲れた。まず、場所が、なかって、うろうろしてた。そして次は、民主党の宣伝カーと、戦いが
始まった。次に、ややこしい兄ちゃんあぁ今日は、ダメだ
夜7時ー11時30分
売り上げ

1、610円


良く頑張ったと思います。 投稿者:鍵盤弾き大村篤史  投稿日: 7月21日(土)17時57分28秒

>YAMA様
 昨夜の海の家はお疲れ様でした。
根性で音を出すのは、今の時代に合わないかも知れませんが、根性も音の一部だと思いますね。自画自賛ですが、昨夜は僕たちは良く頑張ったと思いますよ。
これからも、頑張りましょうネ。
チハルちゃんもお疲れさまー。

http://www.ymp-web.com/yms/midi-ranger.html


山口さんへ 投稿者:  投稿日: 7月21日(土)10時12分32秒

ほんまに、ありが
とう。
海の家で、すごかったみたいやね ギター大丈夫?雨に、濡れても、ガンバッテください。


海の日 投稿者:YAMA  投稿日: 7月21日(土)09時48分15秒

 海の日は暑い日だった。夕方にちょっと夕立が来そうだった。しかし日が暮れると
天気は安定してるかに思えた。だが、一瞬にしてその安定はぶっとんだ。大粒の雨、
ぼつっと来たかとおもえば、一気にどしゃ〜〜〜。2ステージ目の最後の曲だった。
なんとか曲を終わらせて、機材にゴミ袋で作ったシートをかぶせる。ギターは
テントの中の人にわたす。ゆうてるうちに全身びしょぬれ、オーマイガーーーー。
楽しいはずの海の日の営業もえらいことになりました。しかし、雨が上がって
ぬれた機材を一生懸命ふいて、最後にまた音を出したのは、いい根性してると
思いました。私たち。これから全てを陰干しだい。

http://www.ymp-web.com/yms/


ご質問 投稿者:takora  投稿日: 7月21日(土)05時17分23秒

ストリート・・どの辺でされてるんですか?
友達が高槻住んでて・・・。何処でうたってはるのかな?って聞いてたから。教えてね。

そういえば数年前私は丸善の前で歌われてるのをたまたま見つけたときうれしかったな。
(お兄ちゃんだと思ってしまったけどね(笑)見分けつかなかった・・・)

9月にバンバンバザールがデラックス(3管+ピアノ)9人編成でツアーを廻られるようで
バナナホール9月26日(明日チケット発売)に来てくれるようで、楽しみです♪
8月はTWINS見に行くぞ・・・。ええ音楽聞きながら酒飲む。至福のひととき。



TAKE'S日記 投稿者:小竹  投稿日: 7月21日(土)03時12分43秒

今日は、TWINSでライブでした。
9月には、北海道ツアーもあるし、めっちゃ楽しみや!
この間の米子ツアーも、すげーえ楽しかったー!!!
ええ物食うて、温泉入って、あったかい人がいて、
ほんまに言う事ないわ!
俺らが返せる事いうたら、ええ演奏するしかあらへんもなー。
頑張ろう!

>あつし君、山さんへ
今日大変やったみたいやね!
ほんまにお疲れさん。


香港からホンマもんのブルーズマン来たる!! 投稿者:融点 庄子“smell”薫  投稿日: 7月21日(土)02時40分55秒

はじめまして!
京都で融点というバンドとasian funk recordというレーベルをやっている庄子薫といいます。
来たる、9月13日〜16日にかけてasian funk record主催という形で
香港在住の香港人ブルーズマン「トミー・チョン」を京都に招き、
3日間のライブイベントを開催します。
トミー・チョンは元クリエイションの竹田和夫氏のプロデュースで
香港でアルバムをリリースしています。このアルバムは
去年にジャングルライフ誌でも紹介されました。
これまで札幌や東京のブルーズイベントなどに出演したことがありますが、
関西は今回が初めてです。
まだ日本では知名度の低いトミーですが、彼のジョニ−ウインターような
声と確かなギタープレイは、日本にはもう少なくなってきた男気あふれる
ブルーズを求めるリスナーにはたまらない音楽です。

イベントの詳細は次の通りです。

<asian funk record プレゼンツ 香港ブルーズマン “トミー・チョン”来日記念ライブ>

9月13日(木) 19時スタート 場所 拾得
 出演 トミー・チョン、ハリケーン&クールダズン(from博多)、SUN
 チャージ 1000円
9月15日(土) 19時スタート 場所 拾得
 出演 トミー・チョン、融点
 チャージ 1000円
9月16日(日) 19時スタート 場所 磔磔
 出演 トミー・チョン、AUX
 チャージ 1500円

*チケットは当日、前売りとも同料金です。
 今回、トミーのバックを務めるミュージシャンは
 ギター 西山元樹(デイ・ブレイカーズ)
 ベース 池添 鉄平(融点)
 ピアノ 上條 秀樹(融点)
 ドラム 森島 映(AUX exAQUA BOMB)となっています。
 
チケットのご用命、お問い合わせは
 asian funk record 代表 庄子 薫 tel 070-5434-5921
拾得 tel 075‐841‐1691
 磔磔 tel 075‐351‐1321  までお願いします。 

http://www.d9.dion.ne.jp/~asia90


ライブ残業の巻 投稿者:小竹親  投稿日: 7月21日(土)02時34分25秒

日付け変わっとるやんけワレ茨木のライブ終了後、45分ほど、やってもうた夜に、なるほど歌いたくなるのでございます。やっぱスポットライトは、ええなぁ


涙のストリート生活カンパカンパの物語 投稿者:小竹親  投稿日: 7月20日(金)23時34分27秒

今日は、茨木でtwinsライブでした。のどがやっぱりいたかった。けど今日も歌ったけん明日もガンバルけんなー
だんだん


涙のストリート4 投稿者:小竹 親

 投稿日: 7月20日(金)01時23分40秒

7月19日(木)晴

     夕方5:00〜夜12:00

ほんまに、ほんまに、疲れたけん。もうバテバテやけんなァ〜〜!!
でも今日は何がすごいちゅうたらリンゴとバナナとコカコーラ「なんや ちゅうねん」
といいながらバナナいただきました。
え〜〜っとほんでここ2,3日の間に常連さんがついた。(おばあちゃん)いつもおおきに!
そして!!なんと!!ホームレスのおっちゃんが20円くれた。これもおおきに
ありがとうございます。

 明日声出るかなァ〜

 売上¥6,175なり


知らん間に・・・ 投稿者:久井康次  投稿日: 7月19日(木)23時40分59秒

久しぶりにココに来て見たら、小竹兄弟そろってインターネットデビューしてるやんけ!
私も最近、三条川端でストリートをちょくちょくやってま。
発電機持参でトウモロコシ売りみたいな音させてオルガントリオ+サックスでやってまっせ。
次回は26日。ヒマやったら歌いに来てや!

>親っちゃん  仕事やめたんか?? (^。^)


TAKE’S日記 投稿者:小竹  投稿日: 7月19日(木)17時41分33秒

この間、初めてポールジャクソン見たけどデカイなーあら怪獣やなー!
ベースがウクレレみたいやった。
ブルースが多いんかなーって思ってたんやけど、
アンコールの二曲目でやっと一曲ブルースが出てきたくらいでした。
俺としてはもうちょっとブルース聞きたかったなー。
ちょっとフュージョンみたいで俺には難しいかった。


涙のストリート3 投稿者:小竹 親  投稿日: 7月19日(木)09時30分02秒

7月18日(水) 22:02

ア〜〜のどが〜〜っ! ア〜〜声が〜〜〜っ!
Help Me〜〜!! 神様〜〜〜!!
というわけで休んでしまいました。
 今日は家で米子ツアーのLiveビデオ(THE TWINS)を見てます。
またあの時の感動がよみがえります。
今週中には今日の休み分はとりかえしてやる。
さァ、明日はどこの街にいくかなァ〜〜。


ホンマやね 投稿者:NEYOMI  投稿日: 7月19日(木)01時34分36秒

>直にいちゃん
>>ひとつ見付けて死ぬまでやり続ける事が大事やと思う。
 ほんまに大事やね〜。私ら見つかっただけ儲けモンかも知れんで。
 やりたい事が見つからん(見つけようとしてない)人も多いみたいだし。


index