YAMAさんの掲示板 過去ログ 8月25日から8月31日


北の国から 投稿者:  投稿日: 8月31日(金)20時18分35秒

ストリートをやろうとしたら旭川は雨なわけで花金なのにガックリだなー僕達は今街の喫茶店で雨宿りしてるわけで店の名はなん小さなお店でたくさんの花に囲まれてコーヒーを飲んでいるわけでハァ〜雨やまないかなー後でショウタイムって店で流しをやる予定なわけで頑張るぞ!
ほたるは今日もキツネえさをやりに行ったわけで。
ルゥルゥ・・・


おっ、稼いでるね。 投稿者:YAMA  投稿日: 8月31日(金)08時36分13秒

 頑張って、稼いでいるようで、嬉しく思います。
ラジオ出演までGetしたようで、なかなかさいさきがいいではないですか。
関西地方は失業率も6パーセント台で、完全に冷えきっています。
こんなときこそ、音楽でも聴いて元気をだしましょう。
 こんなご時世ですが、仕事を辞めて音楽に打ち込みたいという人と
ゆうべは飲んでいました。


TAKE’S日記旭川編 投稿者:小竹”TAKE”直  投稿日: 8月31日(金)05時05分16秒

ヤホイ!ストリートしたら久し振りに一万円入った。思わず弟と、あくしゅした。昔今日とでやっていたころのりが、残ってるね〜、人が暖かい。昔は今日で、いろんなやつと友達になった。ある時、お金もってない子らがいっぱい来て、腹へったと言う。「よしみんなで歌って稼いでうどん食いに行こう」ってよく行ったもんだ。 あつし君へ、 かわいい子多いねー。去年来た時は、そんに思わなかったんやけどなー。でもあの子には、かなわんな〜!


北の国から 投稿者:  投稿日: 8月31日(金)03時39分49秒

夜はツインズで旭川3条6町丁目でストリート6時間ぐらいやったかなー久し振りに入ったよユキチがやったねー!ほんで9月1日北海道ラジオ出演決定!道でスカウトされちゃった!今日はラッキーな一日だった。

売上 \22、688ー


女性が美しい北海道。 投稿者:鍵盤弾き大村篤史  投稿日: 8月30日(木)12時30分52秒

最近、MIDIレンが暇だから、こちらに連発カキコ。
 北海道、と言えば、私には女性が美しいイメージがあります。10
年程前になりますが(ギラついていた頃)、街行く女性が皆カワイ
イ!\(^o^)/
今はどうですか?>小竹兄弟。

 今回のツアーではストリートはしないの?
やりましょうよー。それを調べる意味でも…(^^ゞ。
そして、YAMA's MUSIC SITEを宣伝してきてぇ〜。
 やっぱり、男は女が好きなのよー。
今日の1曲目「When the man love the woman」でヨロシク!
あぁ、君達の唄声が京都でも聞こえそうだわー。(^_-)☆

http://www.ymp-web.com/yms/midi-ranger.html


マンガ読まないねん。 投稿者:鍵盤弾き大村篤史  投稿日: 8月30日(木)12時29分19秒

>チハル様
 私、マンガ読まないねん。高校の時は週刊のマンガ雑誌を必ず毎週
読んでいたのだけど、たまたま読みそびれた週があって、そのまま私
のマンガ人生も止まってしまいました(笑)。

http://www.ymp-web.com/yms/midi-ranger.html


北の国から 投稿者:  投稿日: 8月30日(木)11時58分41秒

僕は今日JR旭川駅前で朝から3時間ほど歌っていました。足代を稼ぐため夜も町に歌いに行くつもりです。今夜は稼ぐぞー!

朝の売上
   \1、800ー


TAKE’S日記北海道編 投稿者:小竹”TAKE”直  投稿日: 8月30日(木)02時01分13秒

いや〜、ホールで歌うって気持ちいいな〜。矢沢最高!そう言えば、SHOさんが行ってたな〜。「小竹、お前は、旅出なあかん!」、「ホールで歌って、自分の歌が、一回壁にぶつかって返って来るの感じなあかん!」、「お前大丈夫か?」。以上の三本です!来週のサザエさんは・・・  あつし君、まーひーさん、サンキュ!山さん待ってるでー!夜ちょっとだけ寒いです。長袖のはおる者有ればOK!寒がりだったら、その中も長袖がいいよ〜!


おおっ!!マンガ!! 投稿者:チハル  投稿日: 8月30日(木)01時10分43秒

マンガの国ですかっ!!私も一時期、ちょっと行ってました。時間つぶしに。「タッチ」を全巻制覇したかったけど、いつのまにか行かなくなって無理でした・・・。マンガ読むの、むちゃくちゃ速い人いますよね。ほんまに読んでんの〜!?っていう人。最近はマンガ読んでないなー。


マンガの国から(笑) 投稿者:大村篤史  投稿日: 8月29日(水)19時09分06秒

 私はマンガの国(マンガ喫茶)にきております。インターネット使い放題1時間¥190!安いし、本番までの時間つぶしにはこれが最高!
 >小竹兄弟様
 ツアー頑張ってや!


北の国から 投稿者:  投稿日: 8月29日(水)12時33分10秒

小ホールのコンサートも無事に終りやれやれです。
そしてYAMAさん昼間は晴れてたらTシャツでもいいけど朝晩は寒いからGジャンぐらいいる。後ウステのパーカー昼用かな
ジョン待ってるよ!そしてまーひーさんグルメ情報有り難う!
ツインズの旅はまだまだ続くのであった。


はよ行きたいね 投稿者:YAMA  投稿日: 8月28日(火)23時16分28秒

 日曜日から金曜日までTWINS追っかけツアーにでます。
今年いっぱいでANAのマイルが期限切れになるので、無料航空券を
ゲットしました。TWINSのローディーとなって、宿に潜り込むことが
できるか。ミステリーでもなんでもいいから。座敷童によろしく。
まっとれ〜〜。
それはそうと、どんな服装が必要か。教えてください。


北の国ファン 投稿者:まーひー  投稿日: 8月28日(火)19時40分10秒

ツインズさん
今夜のコンサートはどんな感じやったでしょ〜か。実は私も北海道からおとつい帰って来たのですが、何度行ってもやっぱり北海道はいい!!とうきび、じゃがいも、にく、さかな、らーめん、とにかく北海道は、うまいど〜。ではここで今夜のコンサート会場旭川グルメ情報を。
常磐公園横ロータリー脇のラーメン屋「みづの」。ここのしょうがラーメンがうまい。時間があれば是非お試しあれ。安くてうまいものいっぱい食べて北海道ツアー、成功させてください。


北の国から 投稿者:  投稿日: 8月28日(火)14時23分10秒

ルゥルゥールルルルル〜おぉ俺よ今あぁ旭川に居るんだよ今夜のコンサートがんばるぞ!お客さんは馬、牛、熊、鮭、アイヌ皆待っててネ!


TAKE’S日記 投稿者:小竹”TAKE”直  投稿日: 8月28日(火)12時39分15秒

キャー!助けてェー!!座敷わらしーっ!!!いやいや兄きです。なんとか昨日、今日は、ユースホステルでシェアしてます。寒いわ〜、やっぱり、なのにシェアしてる人窓あけて寝てんねん。寒いっちゅうねん!明日はから、9月1日までストリートで交通費稼がな〜!このぶんで行くと、明日から、誰もいない寺でミステリーツアーだ!んー、それは、避けたいな〜。とりあえず今日、小ホール、コンサート頑張りま〜す。大ホールでは、山崎まさよしがやるらしい。乱入したんねん!


役にたてませんでした 投稿者:YAMA  投稿日: 8月27日(月)20時51分20秒

 私の骨髄移植のコーディネートは終了いたしました。
移植財団から連絡があり、患者さんの都合により、コーディネートは
終了しました。私の場合は51歳になってしまいましたから、全て
終わりです。とても残念に思います。難しいものですね。
 もし、私の気持ちをついでいって下さる方がおられましたら、
ぜひ、骨髄のドナーになっていただきたいと思います。ホームページの
トップからリンクがあります。

 明日からは、コーディネート中、禁止されていた献血にでも
通いたいと思います。 

http://web.kyoto-inet.or.jp/people/ymgc451/


発売記念ライブ! 投稿者:ぺっぺい  投稿日: 8月27日(月)04時43分45秒

ども、ぺっぺいです。
ミハ(見原洋子さん)のCD出来ました!
どどーん、とCD発売記念ライブをします。
2001.09.05.(水)、RAGです!
何曲目で○いてしまうか予想してきて下さいね!
CDはもう三条JEUGIAのインディーズコーナーで売ってます。
全13曲入り、¥2100です。買ってね!


TAKE'S日記 投稿者:小竹"TAKE"直  投稿日: 8月27日(月)03時34分35秒

いよいよ明日から、ツインズ・ミステリー・ツアーが始まります。
どうなる事やら、乞う御期待!!


TAKE’S日記 投稿者:小竹”TAKE”直  投稿日: 8月26日(日)04時07分46秒

すごい地震でしたねー。ライブ中やからビックリしたー。山さんは、もっと大迫力やったと思います。(笑)それよりも今日は最悪で、手をけがしてしまいました。左手を、とんがったヤスリで突いてしまいました。一センチぐらい刺さったかな〜、指がしびれて、めまいして、吐き気までしました。今日ライブ、出来るかなーって思いました。やったけどね!(笑)今やから笑えるけど、その時は、笑えなかった。


吾郎ちゃん 投稿者:チハル  投稿日: 8月26日(日)02時49分11秒

今日、あっ、もう昨日か。晩ごはんを親と一緒に食べていた。マミーが「スマップの子、捕まったな。」と言うと、ポリースマンが、「悪い事しよんなー。あーいうことしてしまうのはほんまに悪いにんげんなんやでぇ〜。」といいながら酒を飲んでいた。そしてスイカを食べていると、「それ漬物にするし、ほかさんといて〜」と言っていた。通行人に見られたからって逃げたら、もっとあかんことになるやんねー。それにしても地震、揺れたねー!!彰一郎さん、すごいなー!!迫力満点やねー!!ほんま、どうしたらいいのかわからんよね。ポリースマンは、「ガス消せ〜!!」と言っていた。


今読みました 投稿者:  投稿日: 8月26日(日)01時56分36秒

こんばんわツライ&じゃファミリーローンです。YAMAさんオイラの事今カッコいいていったかい?実はこの間も警察官とちょっぴりやっちまったんだ!だけどねとてもいい警察官だったよ!俺好きだなー話のわかる人間って!なんかクリープを入れないコーヒーなんてってかんじ?


怖かった〜 投稿者:  投稿日: 8月26日(日)01時36分38秒

こんばんわベット・ミダラーです。今夜は京都にある先斗町はスターダスト・クラブにお邪魔しました。ツインズ生ライブ今夜も大変盛り上がりました。本当に楽しかった!オイラ久し振りにバーボンロック大盛り7杯ぐらい飲んじゃったよ!おーっと今日はゲロってないで!とてもおいしく頂きました。いやほんで今日ライブ中に地震があって怖かったわ!すごい揺れやったやろ!小便ちびりそうになったわ!自然て恐ろしいネ!


わたしは 投稿者:いつき  投稿日: 8月26日(日)00時34分39秒

祇園のCANDYにいました。アンコールの曲の途中で、あまりにも揺れるので
あぜんとしたけど、みんなそのまま続けて演奏しててさすがーと思いました。
「すごいなこのバンド。部屋を揺らすこともできるのか。」みたいな感覚で、
そのまま聴いてました。家に帰ったら、自分の部屋でちょっと物が上から落ちて
きた形跡が。なかなかよかったですよね、あの地震。

http://ha2.seikyou.ne.jp/home/Itsuki


地震 投稿者:YAMA  投稿日: 8月25日(土)23時52分12秒

 屋根裏部屋で、戦争映画を見ていたら、家ががたがた揺れてきた。
戦車が走っているシーンだった。迫力あるなと思ったら、本気で家が
揺れている。久々の震度4だった。震災の時に比べたらへでもないが、
地震の時、いったいどこに行けばいいか、迷いませんか皆さん?。


今日はおやすみ 投稿者:YAMA  投稿日: 8月25日(土)18時42分07秒

残暑お見舞い申し上げます。
久々に家でゆっくりしていた。しかし暑かった。
イチローはメジャーで打率一位になった。凄い!!。ベストテンに入るだけでも
凄いって言って貰えるだろうに。でも先日マリナーズとヤンキースの試合をみていて、
ヤンキースを応援してしまった。我がこころのNY。

アイドルグループ、ス○ップの一人が逮捕された。アイドル教育よりも
人間教育が必要なのでは? 一人で堂々とPOLICEとわたりあう双子の片割れのほうが
10倍くらいかっこいい。がんばれ。


TAKE'S日記 投稿者:小竹"TAKE"直  投稿日: 8月25日(土)03時02分02秒

クラブでライブもいいもんだ。(ク↑ラ↑ブ↑)
最初に出たライさんが(デュオで)、何故かブルース!
そして、俺がいつものようにリズム・アンド・ブルースをやった!
全然クラブ関係ないですやーん!!!いいね、こういうの、好きだよ。
だってライさんこう言ってた。『俺のライは、ライトニン・ホプキンスからきてんねん』
って、最高だよ!
やっぱりブルースいいねー。でも今、トム・ウェィツ聞いてんねん。


index