YAMAさんの掲示板 過去ログ 10月1日から10月13日


徳山最高じゃけん 投稿者:  投稿日:10月13日(土)17時24分25秒

徳山の皆さん本当に有り難うございました。楽しかった、屋台も美味かった本当に最高じゃけん!おおきに。え〜タコの町、三原についた。何にもないよと聞いては、いたが本当に何もない。あるのは、タコラーメン、占い喫茶あすなろ、これは開いていない、そして喫茶旅路入って見ると、おばあちゃんが1人でやっおり、なんと客はおじいちゃんが6人、で!囲碁をやっている。商店街は誰も人がいない、開いてる店は3つ、あー怖い〜よ〜


お疲れ様でした 投稿者:浴衣の女  投稿日:10月13日(土)12時40分44秒

みなさんはじめまして、Chiemiちゃんに教えてもらって来ました。
昨日のThe Twinsのライブ、本当にすばらしかったです、何か違った事を言いたいんですけど
やっぱり「すばらしかった」その言葉しか浮かんで来ません。
昨日のライブでは個人的にすごく元気をもらいました、ありがとうございました。
何も無い徳山ですが、またいらしてくださいね。

http://www.ccsnet.ne.jp/~hibana/


あらっ、ニアミス、Chiemiちゃん! 投稿者:まーしゃ  投稿日:10月13日(土)09時16分10秒

よかったわねっ!You're Special Welcomeよ!(ハグ!ハグ!ハグ!)
じゃあ、いよいよ、ファンクラブ結成と行く?
あなた、会長でいいわよ。あたし、No.2で。
で、名誉顧問、YAMAさん。

でも…だれの?あたし、Twins聞いたことないのよ。
Bamboo Brothers?やってないじゃないのっ。(T_T)

(爆)


まーしゃさん 投稿者:Chiemi  投稿日:10月13日(土)08時52分08秒

見れましたぁ。全てはまーしゃさんがカキコで教えてくれたおかげ。
ほんとにSpecial Thanksです。


おつかれさまでした♪ 投稿者:Chiemi  投稿日:10月13日(土)08時48分47秒

初ツインズ、めちゃくちゃ良かったですぅ。
楽しみに待ってたかい有りました。

■直さん
1年以上ぶりなのに覚えていただけててめちゃ嬉しかったです。
1年、待ってて良かったです。森永さんのお話、ご静聴ありがとう
ございます。(笑)森永さん、お気に入りなんでしょうね。
熱く語ってらっしゃいましたもん。途中、どちらが年上か分からなく
なるほどでした。(笑)相変わらずのステキボイスでした。

■親さん
おつかれさまでした。親さんの声、ギター全て初めてでしたが、
すごく好きです。音楽には詳しくないのであーだこーだ言えませんが。
カウンターでお笑いのお話されてました?結構、濃い話・・・。
ちょこっと聞こえてような・・・。次にお会いした時はお話してください。

とにかく、月初めの仕事で疲れた週末。肉体的にはどうであれ、とても
精神的にリフレッシュできました。お二人ともありがとうございます。
またぜひ来てくださいね。楽しいライブ、また見たい聴きたいです。

屋台はどうでした?

http://www.ccsnet.ne.jp/~boogie/


TAKE’S日記 投稿者:小竹”TAKE”直  投稿日:10月13日(土)03時54分29秒

楽しかったな〜、”貧しいながらも、楽しい我が家”って感じでしたー。せいじさんを始め、ちえみちゃん、ゆかたの子、みんな有り難う。 ツインズ・パッピー・ツアーが終われば、第三回、丸竹お座敷ライブ!5時オープン、7時スタート、カンパ制。当日こむおそれがありますので、お食事の方は、お早めに!(カイトランドの後ろの方に宣伝のってま〜す)。明日は、三原の自由詩人です。その次ぎは、SWEET HOME 米子です。頑張るで〜!


TAKE’S日記 投稿者:小竹”TAKE”直  投稿日:10月12日(金)12時43分34秒

海を見なさい、海を。


歩く 投稿者:  投稿日:10月12日(金)11時37分08秒

僕達は、歩き続けた。昨日も今日も、足代を少しでも、うかすために、店から宿、宿から店、また店から宿、そして宿から駅、これでハイライトが5個は帰る。そや、昨日また配線が切れて音が鳴らなくなって、結局は生でやったのです。まぁ〜やっぱり生が気持ちいいけどね!そやけど重い思いして持って来たADー5そしてアダプター意味ないじゃん!今、電車で山口県に向かってます。ついたらすぐに楽器屋いかなー。しかし次は山口や言うのに、遅いなー!山さん、おらんとケンカしてまう!言うてんのに!ツアーには、山さんがいないと、何か始まった気がしないんだよネいや〜しかし遅いなー


広島 投稿者:  投稿日:10月12日(金)03時26分24秒

しかし、山さん遅いなァーもう来るはずやのになァー?
資料館は中学の時、修学旅行で入りました。だから今日は、平和公園の中でツインズ1曲 祈りを、あげたかったのですが、駄目だよと言われ手を合せて、リハーサルに行きました。
お客さんは、8人でしたが、マスターの演奏が長すぎた、楽しみにして来てくれた夫婦が途中で帰るぐらいじゃけー!ジャンルは、アイヌ民族音楽、おもしろかったけど少し眠かった。明日は、徳山ブギー・ハウスじゃけー!あの山崎まさよしに、ブルース教えたのは、ここのマスターらしい!明日も、楽しみじゃけー!頑張りまっしー!


広島・・・ 投稿者:YAMA  投稿日:10月12日(金)00時18分14秒

 わしも広島にいきたいんじゃーー。
広島の原爆資料館はいったのか? いけよー。


TAKE’S日記 投稿者:小竹”TAKE”直  投稿日:10月11日(木)14時16分11秒

今、平和記念公園に来てます。ベンチに座っていたら、小学生がよって来て、平和を願った言葉の書いた鶴をもらい、平和についてのアンケートを書かされました。こんなに小さい子らでも、戦争したらあかんって分かってるのに・・・そして、今では、鳩が何かくれると思ってよって来てます。


アサヒソーラじゃけー 投稿者:  投稿日:10月11日(木)11時06分54秒

やまさん、たぐっつぁん、応援ありがとう。今、電車に揺られ広島駅に向かってます。今夜は、OTISでライブじゃけー!頑張ります。今、自分達ができる事は、全て出して帰るけー!
文太さんの名言〜わしには、後が無いんじゃけー!


ご無沙汰しております。 投稿者:ジャングルポケット  投稿日:10月11日(木)01時38分31秒

テロからあっというまに1カ月。はやいっす。
さて、文化祭お疲れ様でした。その曲はどこかで聞くことができますか?
テレビで取り上げられていたのを見られなかったので。聞いてみたい。
音楽ってすごいと私もそう思います。ジャングルポッケだけやないでぇ。
私も平和をうたう。がんばる。
私事ですが今日、KBSラジオ三井さんの番組にゲスト出演します。
午後1時からの番組でゲストコーナーは1時30分頃から。
色々な人に助けてもらってこの夏にできたCDも流れる予定です。
この場をお借りして、ありがとうございました。
私事はこのへんにして。
最近お気に入りの絵本からひとつ。
 「自分のためが 誰かのためになるように、生きられたらいいな。」
ついでにもうひとつ。
 「おもいやりとかやさしさとか 我がままに生きるなら 必要だよな。」
      絵本「よわむしのいきかた」より
           





いきてぇ! 投稿者:YAMA  投稿日:10月11日(木)01時37分38秒

 こちら京都のやまさんです。
ツアー中のTwins、元気ですか。ああ行きたいな。
ほんまやったら、先に着いて待ってるくらいなんやけど。


TAKE’S日記 投稿者:小竹”TAKE”直  投稿日:10月11日(木)01時22分43秒

はー、しょんべしたったー!気持ちよかったー。ほな!なんでやねーん。 今日は、楽しかったです。もうそろそろ山さんつくみたいです。(笑) たぐっつあん、写真楽しみにしてますわー。


写真できました。 投稿者:なおみ  投稿日:10月10日(水)21時47分47秒

たぐっつぁんです。

滋野中学文化祭の写真できました。
ミュージシャンの皆様、かっこいいです。

生徒たち、先生がたも、いい顔したはります。

あの日がよみがえります。

山口さんにお渡ししますので、またご覧になってくださいませ。


ツインズのお二人、ツアーがんばってくださいね。


中国、四国ツアー 投稿者:  投稿日:10月10日(水)14時56分30秒

後1時間くらいで広島県、福山駅だ!じつわ、ふたりともズーッと小便を我慢してます!あー小便したいー!
えー今夜のライブは、ポレポレと言う名前のお店です。えーYAMAさん待ってるしなー、3人で川の字なろ〜!


いよいよ 投稿者:Chiemi(pupi) 投稿日:10月10日(水)07時33分26秒

今週末は初Twinsです。楽しみぃ♪


悪いやつがおるなー 投稿者:YAMA  投稿日:10月 9日(火)01時49分44秒

>まりきぃさま

 始めまして。京都にきていて、当て逃げに遭われたのですね。
お見舞い申し上げます。そういう事故に遭われると、楽しかったことも
台無しになりますね。そんなばかやろうは早く捕まるといいのですが・・・。
私も気を付けておきます。そんなに台数が多い車ではないので、警察の
やる気があれば、捕まるのですがね。それが問題です。


訂正 投稿者:まりきぃ  投稿日:10月 8日(月)21時18分16秒

下の投稿の訂正です。
シボレーのアストラ風→アストロです。
ごつい角張った車です。


滋野中学文化祭 投稿者:なおみ  投稿日:10月 8日(月)19時34分41秒

たぐっつぁんです。

先日は大きな感動を与えていただき、ありがとうございました。

音楽って、人の心をひとつにできるんですね。

テレビでは、
アメリカ、イギリスのアフガニスタン攻撃開始のニュースが流れています。

もしも、音楽で世界中の人の心がひとつになれたら。
一日も早く世界に平和が訪れて、世界中の人々が安心して笑って暮らせる日が訪れてほしいと願います。


いつきさんのリンクから来ました 投稿者:まりきぃ  投稿日:10月 8日(月)17時05分29秒

はじめまして。いつきさんのHPからまいりました。

実は昨日休暇を利用して京都に行っていたのですが、なんと車の
当て逃げに遭ってしまいました。なんとしても情報が欲しいので、
この掲示板をご欄の京都近郊にお住まいの方、お心あたりがおあ
りでしたら、松原警察署075−525−0110のほうか、私
のメールアドレスの方に些細なことでかまいませんので、情報を
いただけないでしょうか?

・時 2001年10月7日 21時35分ごろ
・場所 東山三条交差点
(その直前に三条駅近くでタクシーに当て逃げし、逃走中の車で
 した)
・車種 白っぽい紫色(メタリック)の大きめワンボックスカー
(紫色にメタリックという、かなり特殊なカラーです)
 角張ったかなりゴツい車です

 赤信号で停車中の車をよけて交差点内に進入し、ものすごいス
ピードで東進し大津方面に逃走していきました。
(私は青信号で交差点内に入るところで、当て逃げされました)
突っ込まれた次の瞬間には、相手方の車はもう次の信号を越える
(これも信号無視して)ところで、ほとんど車を見ることが
できませんでした。
我々の前に、同じ車に当てられたタクシー運転手さんの話と、私
の車に残っていた塗料から、白みがかった紫色のメタリック色、
シボレーのアストラ風ワンボックス(落ちていた部品はシボレーの
マーク入り)ということが分かりました。

2台の車に当て逃げし、しかもうちの車には動かなくなるほどの
ダメージ(左前方がえぐれてバンパーが開き、廃車です)を与え
ておきながら、何の躊躇もなくそのまま猛スピードで逃げ去った
人間ですので、捕まえてやらねば危険です。

どうか、お心あたりの方は、小さなことでもかまいませんので、
情報をください。お願いします。
(ナンバーが、京都なのか、滋賀なのか、または他県のものだ
ったのか、以前見たことがある、等なんでもかまいません)

事故を見ていなくとも、それらしい事故車(2台にぶつけてい
ますので結構ひどいことになっていると思います)
をご覧になった方、上記警察署まで、ご連絡お願いいたします。


昨夜・・・ 投稿者:YAMA  投稿日:10月 8日(月)10時52分36秒

 風呂に入って、さー深夜番組でもみようかと思ったら、
アメリカとイギリスがアフガンに攻撃をかけたとのニュース。
どこのチャンネルもそれだけになってしまった。
しばし、テロ事件のことも、記憶の隅に追いやった最近だったが、
武力での報復が始まると、またまた記憶がよみがえってきた。
一般市民の犠牲者が出ないことを願うばかりだ。でも確実に
難民はふえるだろう。食糧や医薬品を投下したところで、それが
解決になるとは思えない。


ここ数日・・・ 投稿者:YAMA  投稿日:10月 8日(月)10時36分22秒

 ここ数日、心にぽっかりと穴があいたような状態です。
ライブの後っていつもそうなのですが、今回は特にきついようです。
部屋も片付けなくては・・・・・。
 すっかり秋です。昨日は伏見の御香宮のお祭りの神輿を見てきました。
景気がいいですね。境内にはたくさんの出店が出ていて、人がたくさん
いました。たこ焼きとビールはやっぱりうまかったね。


心のドア 投稿者:  投稿日:10月 8日(月)03時00分07秒

リーダFAX有り難う!昨日は兄貴の所で、リの字になって寝てました。さっき帰って来ました。いや〜生徒さんが最後僕達のためだけに歌ってくれた心のドア感動したなー!涙でそうになったなー!歌って不思議やなァーあれでスゴイパワーもうたなーあのライブは、大成功やなーイヤ〜リーダ本当にお疲れさんでした。
ツインズ・中国、四国ツアー10月10日〜17日まで、頑張るけんなァー宜しく!


TAKE'S日記 投稿者:小竹"TAKE"直  投稿日:10月 7日(日)14時37分27秒

ええ天気やねー!こんな日は、川原にでも行こかな~。
まーひーさんへ、なんぼでも歌って下さい。いつでも伴奏しに行きますよ。


ストリート 投稿者:  投稿日:10月 6日(土)17時58分37秒

僕は今、阪急茨木駅前に居る。さっきからず〜っと、ウロチョロしてます。場所が無いんです!職場が無いんです。あ〜どないしょう。今夜は茨木JK'Sで9時からライブです。それまで何しょうかなァ、もう1回ぐるっと廻るとするか!


うれしい生歌 投稿者:まーひー 投稿日:10月 6日(土)03時15分13秒

TAKEさん、今夜はここんとこのmyお気に入り曲、生I'm gonna lose my mind
       (ちょっとだけショートバージョン)おおきに。
       火曜日の学活でどどーんと一発歌っときます。いやいや聞かせときます。
       またの機会にフルバージョン聞かせてください。


TAKE’S日記 投稿者:小竹”TAKE”直  投稿日:10月 6日(土)02時59分15秒

今日は、ストリートすごかったねー。俺よせて6組みぐらい並んでやってたね。(まるでテキヤ状態)その中歌ってると、どこかで見た顔。あっ!杉野先生じゃないですかー。ほんとに熱い人だな〜、先生と一緒にヨゾラに向かって歌いました。そして先生が帰ったその瞬間!ガーン、小山先生ではないか!次々とおこる大波乱はたして、TAKE’S日記どうなってしまうのかー。 


うれしい来校 投稿者:まーひー  投稿日:10月 6日(土)02時37分15秒

YAMAさん、今日も来て頂きありがとうございました。
舞台発表、展示発表などいかがでしたか。
これからもまたお付き合いのほどよろしくお願い致します。
そしてこれからも是非是非滋野を見守っていてください。


今まで寝てました(^^ゞ。 投稿者:鍵盤弾き大村篤史  投稿日:10月 5日(金)21時14分44秒

 すんまそんm(__)m。今まで寝てました。
滋野中文化祭おつかれさまでした。まだ僕はネボケてます。
またちゃんと書きますわ。m(__)m。

http://www.ymp-web.com/yms/midi-ranger.html


JR西大路駅前東角 投稿者:  投稿日:10月 5日(金)20時57分16秒

第3回丸竹お座敷ライブ決定!10月19日(金)皆様また宜しくお願いします。6時オープン7時スタート!愛のカンパ制ライブです。出演ツインズ。


TAKE'S日記 投稿者:小竹"TAKE"直  投稿日:10月 5日(金)19時18分53秒

さぁー、今日もストリート行くかー!
ヨゾラに向かって歌うかー!

10日からまたツインズ・ツアー始まります。
広島に行くのも楽しみなんやけど、なんといっても米子にまた行けるのが、
すごい楽しみです。完児さん、ひろみさん、そしてみな様よろしくお願いします。


みなさまお疲れでした 投稿者:YAMA  投稿日:10月 5日(金)08時54分56秒

 YMSBならびにスタッフのかた、無事滋野中学文化祭の
仕事を終わることができました。いつものことですが、
こちらがあたえられる感動のよりも大きな感動を貰って
帰ることができました。
ありがとうございました。>ALL


Re:おきゃん 投稿者:YAMA  投稿日:10月 5日(金)08時48分13秒

 
>でも、おやじやその他の皆様が活躍しているのをなぜかしら
>とてもうれしく思っています。

 ありがとうございます。
昨日、中学生の前で歌ったり、飛んだり、跳ねたりしていて
気分は中学生であったのですが、後の疲れはやはり彼らの
4倍の年をとってるだけあります。(笑)


おきゃん 投稿者:おきゃん  投稿日:10月 4日(木)23時46分44秒

晴三君が
「有名人載ってるで」って読売新聞を持って来てくれた(笑)

したら、おやじが載ってた(笑)

おやじ

アタシは晴三くんととても幸せに暮らしているよ♪

今日、京都新聞の人がテロの件で取材に来て、写真をとっていった・・。
カメラマンが「あ゛っ、しまった二の腕が映ってしまった」って言ってた・・・。
まず笑ってから、つぎ怒った(笑)

あ゛ーーーん、ダイエットしなきゃ・・・。

でも、おやじやその他の皆様が活躍しているのをなぜかしら
とてもうれしく思っています。

ほんと(笑)


TAKE’S日記 投稿者:小竹”TAKE”直  投稿日:10月 4日(木)23時19分46秒

ハァ〜、楽しかったな〜!合唱コンクールまで見れて、心あらわれました。おおきに!いや〜、楽しかったなー。 佐々木君、よく来てくれました。ずっと音楽続けて行こうー。杉野先生、ほんまおおきに!


みたで〜 投稿者:まつだ 投稿日:10月 4日(木)21時49分46秒

テレビみたで

とりあえずみんな映ってたねえ
や〜まだもななめ後ろから
親っちゃんはかすかに見えたかな?ちゅう位やったけど
みなこちゃんはけっこうちゃんと映ってたね

ともかく生徒さんも喜んでたみたいやし
よかったよかった


今日はありがとうございました。 投稿者:みなこ  投稿日:10月 4日(木)15時43分11秒

YMSBのみなさま、スタッフのみなさま、ほんとにお疲れ様でした。
そして滋野中学校の生徒のみんな、諸先生方、今日はありがとうございました。
楽しかったです。ほんとに楽しかったです。
みなさんの暖かい声援、歌声、手拍子すべてうれしかったです。
とても素敵な子供たちばかりで嬉しかったです。
今日のことがみんなのいい思い出になってくれればな〜って思います。

ほんと、懐かしい気持ちにもなりました。
音楽発表会も良かったよ!!
みんな一生懸命歌ってた姿に感激しちゃいました。

ほんとにありがとうございました。



お前達は、俺の生徒だ! 投稿者:  投稿日:10月 4日(木)15時17分15秒

いや〜バンド&PA&スタッフの皆さんお疲れさんでした。そして、生徒さん、先生、本当に有り難う!忘れてた何かを、今日この目で僕は見ました。青春っていいなー!振り返れば、振り返るほど、あ〜俺も歳やなーそやけど今日は悪いけど青春さしてもうたで〜皆ええ子ばっかりや!いや〜最高やった!ほんま、おおきに!


滋野の文化祭テレビで放映予定 投稿者:YAMA  投稿日:10月 4日(木)01時34分08秒

 滋野中学校の文化祭でのYMSB(YAMA'S MUSIC SITE BAND)と
滋野中学の生徒達が盛り上がる様子は、KBSテレビの10月4日午後9時半
「ニュースきっちん」にて、流される予定です。
ぜひぜひごらん下さい。


久しぶりだね〜〜! 投稿者:佐々木  投稿日:10月 4日(木)01時20分37秒

10時をまわって河原町を歩いていたら、懐かしい顔を見つけてしまった。
丸善の前で、あんた!そう小竹君やった。
いや〜相変わらずというか、いい感じでやってる。

私は、佐々木といいます。
ただ今、ギターの勉強をしています。

そのあと、御飯を食べにいって、もう積もる話し・・・
また、ライブを見にいきますのでよろしく!


TAKE’S日記 投稿者:小竹”TAKE”直  投稿日:10月 4日(木)01時12分59秒

山さんストリートご苦労さんです。明日か、あさっての京都新聞の夕刊にのるみたいです。あんたまたかよ!(byサマーズ) あと5時間もすれば山さんと会うね。はよ寝な! たぐっぁん、今日よろしくお願いします。 まーひーさん、いよいよですねー、楽しませてもらいます。


明日? 投稿者:  投稿日:10月 4日(木)00時18分12秒

もう日付は、変わっとるなー!今日やな!頑張るでー!
生徒さん、そして先生待ってやー!


いよいよ明日だ。 投稿者:木村一平  投稿日:10月 4日(木)00時13分47秒

いや〜!掲示板大盛り上がりですね@
京都新聞の記事私も拝見しました。
実は私も当日ローディでもやらせてもらおうかと思っていたのですが、
明日は朝から用事がありそれもかないそうにありません。どうもすいません。
機会があれば私もCD聞いてみたいです。。。

>YAMA'Sバンド及び関係者のみなさま
ご尽力有難うございます。
この盛り上がり具合、すごいですね。
昼の演奏は何だか勘が狂うかと思いますが(笑)、明日頑張ってくださ〜い!



みなさまおおきに 投稿者:YAMA  投稿日:10月 3日(水)23時17分43秒

 >たぐっつぁん
いよいよ登場しましたね。明日お手伝いよろしくお願いしますよ。
今日は丸善前でほんまに歌ってきました。声を出す練習には
もってこいですわ。しかし、暴走族が何度も通るので、あれに
負けないで声を出そうとすると絶対声をつぶします。

 >いつきさん
ご無沙汰しています。
なかなかいつきさんのライブにも行けませんね。おっとどっこいさんも
ギター頑張って弾いてはるみたいやし、負けてられません。(笑)


明日ですね。 投稿者:なおみ  投稿日:10月 3日(水)19時21分12秒

みなさま、初めて書き込ませていただきます。

山口さん、おつかれさまです。
小竹さんのお兄ちゃん、大村さん、こんにちは。
たぐっつぁんです。

掲示板を見ていますと、みなさまの熱い想いが伝わってきて感動しました。


明日は何か私にできることがあれば、お手伝いさせて下さい。

頑張ってくださいね。

熱いメッセージを伝えてください!


TAKE’S日記 投稿者:小竹”TAKE”直 投稿日:10月 3日(水)19時18分36秒

今日は9時から、マルゼンの本屋のまで、山さんと、ストリートします。楽しみです。


明日ですね。 投稿者:なおみ  投稿日:10月 3日(水)19時14分00秒

みなさま、初めて書き込ませていただきます。

小竹さんのお兄ちゃん、大村さん、こんにちは。
たぐっつぁんです。

掲示板を見ていますと、みなさまの熱い想いが伝わってきて感動しました。

明日は何か私で良ければお手伝いさせて下さい。
足でまといに、ならぬようにしますので。笑

山口さん、頑張ってくださいね。

熱いメッセージを伝えてください。


京都新聞みました。 投稿者:いつき  投稿日:10月 3日(水)14時02分31秒

こんにちは。おっとどっこいさんに教えていただいて、京都新聞みました。
いつもかっこいいですね!やまさん!

文化祭、がんばってくださいね!

http://ha2.seikyou.ne.jp/home/Itsuki


いいお天気です 投稿者:YAMA  投稿日:10月 3日(水)10時22分25秒

 私の家の隣が、建て替えのため今解体されています。
機械でなくほとんど人手によって解体されているのですが、
たてるのには時間がかかるのに、解体するのはあっというまですね。
なんか、寂しい気がしますね。
 この間、テレビで見たのですが、清水寺の舞台の材木は、あと500年位
持つのだそうです。で、その時に使う材木用の木を今から植林している
そうです。なんと先の長い話です。


TAKE'S日記 投稿者:小竹"TAKE"直  投稿日:10月 3日(水)03時28分47秒

ついに俺の好きな『はるちゃん』終わってもうたー。悲しいわー。、
なかなかあんなこいいひんでー、ほんまに!

今日は、8時間リハでした。んー、長かったねー。でも楽しかったなー!
久しぶりのスタジオおもしろかったなー。
みなちゃんへ、
今日、コード譜書いてくんの忘れてごめんね…(段取り悪くて)

きょうちゃんへ、
北海道来てやー!その前に京都見に来て!(笑)
夢屋は、今の所ないねー。あれは、ためになったなー。


LIVE 投稿者:きょう  投稿日:10月 2日(火)23時42分30秒

小竹様
是非、遊びに行かせていただきま〜す(^^♪
来年の北海道も呼んで下さいね! 遊びに行きますから…(;^_^A  
滋野中学のLIVE頑張ってくださいね。私も唄が聴きたいです。
ところで“夢屋”はもうやらないのですか?


CDの件 投稿者:YAMA  投稿日:10月 2日(火)09時01分24秒

 >おっとどっこいさん
いつも、ありがとうございます。音楽をやってるといろんなことが
ありますね。(音楽といえるほど立派なことはしてませんが(笑))
私自身でも、何が起こるのか予測は不可能です。
この滋野中学の話も、実はオンリエドの渡辺君からの話だったのです。
彼の伏見の店のおとなりの洋服屋さんが、滋野中の先生とお知り合いとか・・・。
そんなこんなで、今回仕事をさせていただきました。
CDの件はもうしばらくお待ち下さいね。どうなるかはわかりませんが、
ご希望に沿えるように考えます。


出ちゃったよ! 投稿者:YAMA  投稿日:10月 2日(火)08時55分24秒

 今朝の京都新聞の市民版に滋野中学のCDの記事が
出てしまいました。生徒会の皆さんと大村、山口が
なんとカラーで写っているではありませんか。すっげえ。(笑)


心のドアをひらいて! 投稿者:おっとどっこい  投稿日:10月 2日(火)04時44分02秒

YAMAさん、おはようございます。
そしてYAMA's MUSIC SITE Bandのみなさん
滋野中学のライブ頑張ってください!

書き込みを見ながら泣いてしまいました
「心のドアをひらいて」
聴きたいなぁ〜!
CDは、一般には、手に入らないんですか?

http://kyoto-inet.or.jp/people/sk195044/


TAKE’S日記 投稿者:小竹”TAKE”直  投稿日:10月 2日(火)00時23分55秒

雨やんでよかったー、ストリートでれたし。でも人少なかったなやっぱり、今日は、暴走族がうるさかったー、なんとかしてくれ警察ちゃん。  きょうちゃん、またよかったらライブ見に来てー。


雨の月曜日 投稿者:YAMA  投稿日:10月 1日(月)10時31分03秒


     曜日の感覚が全くなくなってしまいました。雨がよく降っていますね。
    滋野中学のCDは無事納品することができました。でもあれだけよろこんでもらえるなんて
    驚きです。私も感激でいっぱいです。今日は朝から滋野中学で「心のドアをひらいて」が
    学校放送で流れているはずです。一般の生徒は、初めて聴くことになりますね。
    「心のドア」というキーワードを書いてくれた女の子は、いったいどんな気持ちなのでしょうか。
     今、MIDIレンジャーの掲示板で、中学生達の書き込みが盛り上がっています。
    http://www.ymp-web.com/yms/midi-ranger.html

    明日は、最終のリハです。ライブも頑張らないとね。


お疲れさまでした♪ 投稿者:きょう  投稿日:10月 1日(月)07時41分27秒

小竹様
お約束どおりやってまいりましたよ(*^^)v
昨日はお疲れさまでした。めちゃくちゃ賑やかなライブでしたね!普段のライブでは絶対聴けないような曲ばかりで、楽しませていただきました。ホント皆さん芸達者!?な方たちばかりですね。歌が大好きなことだけはよ〜く伝わってきました。終わってからもず〜っと唄われてましたもんね。
すっかり寝不足ですが、このまま仕事してきま〜す(^_^;


TAKE’S日記 投稿者:小竹”TAKE”直  投稿日:10月 1日(月)04時29分48秒

ただいまー!今帰って来たー。今日は、ウーララでライブたった。今日は、歌謡曲を2、3曲歌うと言う企画で行ったら、なんと、ものまね大会になっていた。俺と秋人は、そんな企画としらず、全然似てないの!俺の加山雄三、井上揚水、まぁー、似てなかたネ!似せる気ないねんけど(笑)そやけど、かまらっちのさだまさし、すごかったな〜、歌もなんやけど、またギターがええねんこれが・・・ウーララのマスターも世良公則を熱晶!そのバックでもかまらっち大活躍!!エレキめちゃめちゃええ音してた。彼ほんきやったね。俺の時も弾いてもらいよかったよ。まさか今日、デュオできるなんて、俺最高!あんたいいよー。


index