YAMAさんの掲示板 過去ログ 10月14日から10月26日


えらい騒ぎでしたわ 投稿者:サニョリ〜タ 投稿日:10月26日(金)03時02分53秒

親っちゃん!来てくれてたんやぁ〜〜!
遅うなってしもたけど、ありがとう〜〜!
あの夜は えらいこっちゃの大騒ぎで、うちら てんやわんやして仮装準備に
入れ込んでたんにゃわ。め〜ちゃんはラストにはピンクのアフロヅラ(えろう似合う)やったし。
け〜ちゃんの眼鏡はパパのんちごぅて、あの日の為に購入してはりました。
楽しかったし 次はホンマにMISSぬいぐるみ かも?


フフフフ 投稿者:  投稿日:10月26日(金)00時57分48秒

もうすっかり秋ですね!っと言うより寒いわ!これから先、道の生活厳しくなりそうですヨー!っと言うか俺は誰?何処にいるの?何をしているの?って感じやけん!え〜おまたせしました。今夜の売上は、ドラムロール!ドロロロロ〜それでは発表します!今夜の売上は!ジャ〜ン\200ーですえ〜そしてタバコ1個え〜まだまだガム3枚!そしてさらに果物部門からは、なんと大きな梨1ツ!わしは、地蔵盆のお供えか!もう微笑みを忘れたね、そやけどこの梨切ったら出て来るんやろなア!梨太郎これでわしも億万長者や!フフフフーヒヒヒヒーッ!はよきったろ!


武藤さん 投稿者:YAMA  投稿日:10月25日(木)21時17分43秒

 いやいや、失礼をいたしました。
武藤さんのギター、いいですよ。私ももっとギター弾けるように
なりたいです。こちらこそ、よろしくお願いいたします。
私がギターを弾きだしたのは、ベンチャーズの影響です。(笑)
最近、ベンチャーズ弾いてないなー。


(無題) 投稿者:ギターの武藤  投稿日:10月25日(木)20時19分06秒

山口さん、こんばんは。
キャンディーでは、ものすっごいいい歌ありがとうございました。
ほんとじわじわきました。一度ご一緒させていただけませんでしょうか?
音楽はじめたのは、ジョンでありジョージでありビートルズでした。
またお願いします。


Re:質問  投稿者:YAMA  投稿日:10月25日(木)09時05分35秒

>Chiemiさま

 京都にこられるんですか?
曜日的に月、火ってちょっときびしいですけど、なんかいいライブ
見積もって??差し上げましょう。しばらくお持ち下さいね。


Re:業務連絡 投稿者:YAMA  投稿日:10月25日(木)09時03分03秒

>オーマエさま
 おはようございます。ゆうべは早く寝てしまいました。
今日、打合わせ大丈夫です。時間は何時にしましょか?
メールかTELくださいませ。


業務連絡 投稿者:オーマエ  投稿日:10月25日(木)01時57分32秒

お邪魔します
25日木曜日ってお忙しいですか?
アンデパンダンに打ちあわせに行きたいのですが
いかがでしょう?って
こんなカキコしてすいません


質問 投稿者:Chiemi  投稿日:10月24日(水)23時36分35秒

■YAMAさん
ここでしか分からないのですみません。12/3か4あたりで
そちらの方でおすすめライブとかありませんか?例えばツインズとか。(笑)


 投稿者: 投稿日:10月24日(水)23時17分39秒

♪今日の仕事は辛かった〜あっこんばんわ岡林飲む安です。いやいやもうヘトヘトですわ!腹もペコペコやし、いや〜なんですなァ人生、山あり谷あり山谷のブルースでんなァ!
売上 \3、130ー
ハハ〜ンそう来るか!


わぁ 投稿者:Chiemi  投稿日:10月24日(水)23時07分12秒

なんだかたのしそう。


こちらこそありがとう 投稿者:YAMA  投稿日:10月24日(水)22時35分10秒

 ゆうべはありがとうございました。
JAZZのクラブをポップスの店にしてしまいそうでした。(笑)
何か、緊張しまくりでした。酒を飲んでごまかしていたにもかかわらず。(笑)
最後はとてもアットホームな雰囲気になっていましたね。

楽しい事は、一瞬で終わってしまいます。本日より慣れない仕事を家でやってます。
コンピューターと一日にらめっこです。疲れました。
今週は地獄だ〜〜〜! でも他にもやらなあかんことが・・・。


感激! 投稿者:なおみ  投稿日:10月24日(水)16時53分29秒

たぐっつぁんです。

親さん、淳子さん、あかねちゃん、そして山口さん、昨日は本当にありがとうございました。

キャンディライブで これから2セット目スタートという時、お店のドアが開き、なんと親さんファミリーが!

しかもタイムリーに、これから山さんゲスト出演で 2曲披露してもらうところでした。
ほんと、「縁は異なもの」です。

大物のご来店にメンバーも緊張気味でした。
でも、一番、宙に浮いてたのは私です。
だって、あこがれのボーカリスト小柳淳子さんと小竹さんの前で歌ったのですから。

とっても、うれしかったです


やっぱり生が好き 投稿者:  投稿日:10月24日(水)11時43分05秒

おはようさん、今日は2時間ほどしか寝てないネム・クックです。昨日日本一のFUNKBANDミスぬいぐるみ?いやいやミス・グルーウ"を見にいったのですが満員で入れなかった。隙間から少し見ていたけど強力なバンドやったなァ、あんなんタイバンいやがりようるで、そこで1つ聞きたいのですがケイちゃんのサングラスは、パパのん?いや〜それから一行は、ぴやを買い見ていると、キャンディーでたぐっつあん!との事、初めて見たよーなんか甘くて、ちょっぴり切ない感じが素敵でさたユニットも同じくあま〜い気持ちに、さしてくれた。いや〜本当に昨日は楽しかった。おおきに!


EDDIE TAYLORを聴きながら 投稿者:  投稿日:10月22日(月)13時04分56秒

♪お気に入りの歌ひとりで聴いてみるの〜♪あ〜いいね〜このシャッフル!あっ突然ですがツインズライブ情報10月26日(金)先斗町はスターダスト・クラブ9時〜2ステージです。お友達お誘いの上どうぞ、おこしやす!あ〜Stop breaking downよろしおまんなァ!


昨日は・・ 投稿者:Chiemi  投稿日:10月22日(月)08時31分27秒

滋賀県でお寺の本堂でバンバンライブ見ました。ニューバンバンも良かったです。


おひさ♪ 投稿者:まーしゃ  投稿日:10月21日(日)10時45分55秒

あのねえ、まーしゃのM町も、元城下町なので、お寺がいっぱい。
お寺でコンサート、なんかもやりますよ。
仏教とは限りません。クラシックとかね。
パイオニアは(それを始めたのは)、ほら、この前、直木賞を取った、
臨済宗の副住職ですよ。知らない?

M町も、小京都、とか、小鎌倉とか、呼ばれてるしね。(^^)

お座敷ライブ?や〜ん、聴いてみたい〜〜〜。
TAKEさんが歌うのなら、もう演歌だろうが、どどいつだろうが、
聴いちゃいますけど。(爆)

弟さんは、「ちかし」さんでいいんですか?
いや、まだお会いした事ないです。だって、東北だもん。
元々、ドラムズ?すごーーーい。リズム感のいい人って、
尊敬しちゃいます。


お座敷に出させろぉー! 投稿者:鍵盤弾き大村篤史  投稿日:10月21日(日)07時31分44秒

 京都を離れている大村です。お座敷ライブまたまた盛り上がったよう
ですねー。なな、なんですとー?カマラ君が弾いていたのですかー?
俺も出させろぉー!>お座敷。
お座敷経験ではツインズより先輩だぞぅ!<(`^´)>エッヘン。
ということで、どこでも弾く、鍵盤弾き大村篤史でした(^^ゞ

http://www.ymp-web.com/cgi-bin/kbbs1/bbs.cgi


(無題) 投稿者:  投稿日:10月21日(日)03時40分42秒

夜が来る、朝が来る、夜が来る・・・


TAKE’S日記 投稿者:小竹”TAKE”直 投稿日:10月20日(土)19時41分03秒

昨日は、楽しかったな〜!遅くまでセッション大会。自然に、あーなるってのは、気持ちがいいねー。本来の音楽の形というか〜。ほんまみんなおおきに! 完児さんへ、体に気を付けて下さいね!また逢うのを楽しみにしてます。テープ、月曜日には、送ります。タケより


お座敷ライブ打ち上げ 投稿者:  投稿日:10月20日(土)04時02分16秒

いままで皆でギター弾いて歌ってました。とくにカマラ君お疲れさん、2時間半は弾いてたね!ギター教えてー!そしてサカチイ、ちいちゃん、山さん、タクマさん、どうも有り難う!皆音楽が大好きでしょうがないんやろな!あ〜ええ感じやなー最高やけん!また遊びましょう。
完児さんへ
おおきに!また海見に行くわ!帰るとき雨やったから窓から海見てました。やっぱり京都に海ないしなァ、えーなァー歩いたらすぐ目の前が海、また遊びにいきます。皆にも宜しくね。
明日は、高槻JKカフェ、その他ーズです。えーマンボ明日5時半入りです。よろしくね!


ありがとう 投稿者:米子の完児キャリーリー  投稿日:10月20日(土)01時32分56秒

二回目の米子ツインズライヴも最高だったなあー
親,オリジナル曲 涙がでたわー 頑張れーよ 
寂しくなったら、
いつでも、温泉入りに来いよー
直、米子のみんなお楽しませてくれ有難うー
今のペース崩さないように、ブルース魂忘れずに
二人息のあった音楽に磨きおかけて、益々、
大きくなっていってほしい。
お=が解らんかったけんなぁー  ごめん 完児より

carrieka@k01.clubnets.com


歌声喫茶 投稿者:  投稿日:10月20日(土)01時30分03秒

まだ皆歌ってます。いや〜やっぱり歌はいいね〜かなり酔ってます。多分まだまだ続くだろう!皆有り難う!


TAKE’S日記お座敷ライブ 投稿者:小竹”TAKE”直  投稿日:10月20日(土)01時13分48秒

いやいや〜、今日も楽しかったな〜!今日は、ジュリーも歌ったし、太田ひろみも、いろいろ歌ったなー。今もなおつづいてるんです!夢のセッション大会!かまらっち、さかちー、宅間はん、ちーちゃん、山さん、まだまだ続くよー!みんなおおきに!  まーひーさん、ほんまおおきに!  ちえみちゃんへ、お座敷ライブは、畳みに座ってやるんですよ。飲んで食って大笑い!


OH!座敷 投稿者:まーひー  投稿日:10月20日(土)00時18分13秒

いや〜今日のお座敷ライブもまた楽しかった〜。
うちの4歳の双子も、も〜のりのりで。
家に帰ったら「あそこに入りたい」と言っとります。
ちゅーことで、うちのちび達をメンバーに入れて
大ツインズ、小ツインズでツアーなんてどうでしょう。


明日は♪ 投稿者:Chiemi  投稿日:10月19日(金)11時58分11秒

大阪です♪あさっては滋賀県です♪

お座敷ライブって正座して聞くんですか?


TAKE’S日記 投稿者:小竹”TAKE”直  投稿日:10月19日(金)01時07分26秒

明日は、丸竹お座敷ライブです。さぁ〜、明日は俺の好きな、昔懐かしい歌謡曲をたくさん歌うぞー!今回、カイトランドで宣伝していただき、おおきに!野口さん。米子のいいよいんを残したまま、明日へ突入やー。オーッ!


宿借りくん 投稿者:  投稿日:10月18日(木)23時51分13秒

明日のリハも終りタバコを吸いながら何かポーッとしてます。ハーッ、フゥーッ、何やろなァこの感じ?多分、淋しいんやろなー、何かパワーをこうかんし合ってる気持ちいいライブの時は、正直ステージから下りたくないな〜ずっと、こうしていたい!と思うね下りたらもう幸せな時間は、終ってしまう、何か自分の居場所を見つけた宿借りの心やね!明日は丸竹ライブまた宿借りるか!やるで〜!


育児日記 投稿者:  投稿日:10月18日(木)03時59分00秒

兄ちゃんお疲れ!いや〜昨日は夢ん中やったなー、かんちゃんの言葉どうり現実は大変やなー、やっぱり一週間あいたら娘も一分くらいポケーとしてたわ、大きなっとる、やっと思い出したかなとおもったら、バイバイって、あ〜寂しかった。それから風呂入れて、なんやかんや、あ〜眠たい。明日はリハーサル。また夢ん中入るぞ!


TAKE’S日記 投稿者:小竹”TAKE”直 投稿日:10月18日(木)03時27分52秒

ツアー帰って来て、そくチラシ張り!そう今度、11月2日には、京都アンデパンダンで、チャリティー・ゴスペル・ライブにツインズでます。7時半から、¥1000です。そのチラシをラグに持って来た所、ジャズセッションをやっていた。やっぱり、知ってる人にみつかり、歌わされた。おもっきりブルース歌ったったー。ハァー、すっとした。 ちえみちゃん、一回米子に来てやー!  米子のみなこちゃん、だんだん!あさっては、(19日)丸竹お座敷ライブです。みんな待ってるよー!


おつかれさまでした 投稿者:Chiemi  投稿日:10月17日(水)23時59分21秒

ツインズ♪おつかれさまでした。
米子のってすごそうですね。今度はちえみも遠征かなぁ。
■YAMAさん
へぇ。知りませんでした。奉納ライブかぁ。
趣がありますね?!


昨夜の熱い夜は忘れません。 投稿者:みなこ@米子  投稿日:10月17日(水)21時35分46秒

昨夜は帰ったら、化粧も落とさず、そのまま寝込んでしまいました。(^_^;)
私はライブ2回目です。去年のクリスマスのときはいろいろゴタゴタしてて
行けませんでした。。。

今日はまた一段と冷え込んできたのでのどをいためないように、
また風邪などひかないように体調には気をつけて頑張ってください。(^-^)ノ
写真をアップしたらお知らせしたいのでお暇なときにメールください。


TAKE’S日記 投稿者:小竹”TAKE”直  投稿日:10月17日(水)18時50分34秒

いや〜、今回のツインズ・トロピカル・ツアー無事終わりましたー!いろんな所で、いろんな人に逢うって楽しいね〜。そして、また京都に帰ってパワーが出るっちゅうもんや!いろいろ行った中でも米子は、俺にとっては、三回目!すごく落ち着くねー。ほんまに、SWEET HOME 米子です。また来る時を楽しみにしてます。かんちゃん、ひろみさん、ラビュー!


ツインズ最高! 投稿者:みち  投稿日:10月17日(水)17時44分46秒

いや〜ぁ、毎回ツインズにはやられっぱなしだなぁ〜。ほんと最高でした!オリジナルの『だんだん』にはスタッフ一同、心から感激してます。ツインズは、I'ts my pleasure.(^-^)v だけん!米子はいつでも二人を待っとるけんなー。いろんな所にはばたいて頑張ってくださいねー!


米子最高! 投稿者:  投稿日:10月17日(水)04時38分27秒

いや〜今回のツアー終了しまさた。最後の米子は本当に最高の夜やった完児さん、ひろみさん、皆ー有り難う!だんだん!来年また来たいです。その時には今よりも、さらにパワーアップして帰ってきますので宜しくね!楽しかった。もう泣きそうや!おやすみ。


TAKE’S日記米子編 投稿者:小竹”TAKE”直  投稿日:10月16日(火)17時44分40秒

昨日は、海を見て曲を作っていました。(かっこよすぎるやん!)今日は、キャリー・リーでライブです!さっきリハ終わった所です。その前には、山陰のBBSラジオに出演して、笑かして来た所!ん〜、なんで笑いをとるのが、楽しいんやろうっと、二人で言うてたんです。西野さんと一緒やな〜。(おまえと一緒にせんといてくれ!by西野ひろし、あっ!やすし)さぁー、今日も楽しむよ〜!


Re:奉納ライブ 投稿者:YAMA  投稿日:10月15日(月)23時51分37秒

 >Chiemiさん
毎度おおきに。京都は、神社仏閣がとても多いので、けっこうお寺や
神社がライブをすることがあります。でもすべて奉納ライブかといえば、
そうではないかもしれません。昔なら、アコースティックな楽器演奏とかが
主でしたが、最近はジャンルを問わず行われているようです。
でっかい規模のライブもありますよ。


西やん 投稿者:YAMA  投稿日:10月15日(月)23時42分06秒

 今日、京都の某FM局を聴いていたら、西やん(西野やすし)が
出演していた。出てくる前に某女性DJが「今日のゲストは西野ひろしさんです」
と名前を間違っていた。そんで西やんが登場するとき、あんのじょう
「西野ひろしです!」といってでてきたので、腹を抱えて笑ってしまった。
その女性DJとのかけあいも、漫才のようにおもろかった。一人突っ込みも
おおかったけど・・・。でも無料でわらかしてもらえてので、かなりお得だった。


奉納ライブ 投稿者:Chiemi  投稿日:10月15日(月)23時34分38秒

■YAMAさん
奉納ライブってよくあることなんですか?
某バンドもするらしいのですが・・・。

■直さん
温泉、いいですね。どこの温泉かなぁ。ちえみは昨日、島根県の温泉に
入ってきました。そろそろ温泉もいい時期になりますね。


TAKE’S日記米子編 投稿者:小竹”TAKE”直  投稿日:10月15日(月)02時46分51秒

今日は、オフです。なんと!天皇さんも入ったと言う、温泉に入ったー。すごかったな〜、あんな風呂入った事ないわー!旅の疲れいっぺんにとれたー。それから、焼肉!うまかったー。 ちえみちゃんへ、ブギーハウスめちゃくちゃ楽しかったよー。せいじさん、また酒飲んで、語りましょ!  山さん、それおもろすぎ!市川さんのポンポン見たかったなー。明日は、海でも見てきます。


こっちもおもろかった 投稿者:YAMA  投稿日:10月15日(月)01時13分56秒

>今日、なんとあのNEYOMIちゃんとこの神社のお旅所で、市川修夫妻が
奉納のライブをしよった。お神輿の横で、ピアノを弾いて、芳枝さんも
ハッピをきて唄ってた。去年は彼は清水寺で奉納演奏した。
清水では緊張していたが、今日は例の口の前で手をポン、ポンやっていた。
神社でハレルヤ唄ってるのって面白いし、NEYOMIちゃんのお母さんも
唄ってはった。やっぱおもろかった。私はチャリで必死でいったので、
心臓爆発しそうだった。


今頃 投稿者:Chiemi  投稿日:10月14日(日)20時25分24秒

ライブの最中かなぁ。おつかれさまです♪キムチポッカ美味しいですよね。
1回、食べたことあります。今度、来られた時はお供します。お酒も・・♪
三原はすごいなぁ。イマジン大合唱かぁ。ブギじゃ小合唱だったかも。
見てみたかったな。温泉でリフレッシュしてください♪


緊急告知 投稿者:YAMA  投稿日:10月14日(日)18時30分46秒

 今日、午後7時半から、横大路田中神社のお旅所で市川修氏の
奉納演奏があるらしい。興味のある人は私にお電話ください。

 090-3927-3913 山口


TAKE’S日記三原編 投稿者:小竹”TAKE”直  投稿日:10月14日(日)12時00分38秒

ただいま、モハ114−2005に乗っております。どんこの旅いいですよね!いろんな景色見えて、一面に広がる”海”、気分はもう加山雄三!新幹線乗りてぇ〜! 山さん、イマジンは、三原での大合唱でした。待ってたのに〜、やったらあらわれるかと、思ってたのにー!けんかしてませんよー。今日は、米子で温泉つかるぞー!腹減ったー。 あつし君、花*花の方は、どうですか?頑張ってねー!


イマジン大合唱 投稿者:YAMA  投稿日:10月14日(日)11時16分59秒

 やってるねぇ〜。徳山でのイマジン大合唱。その様子が目にうかびます。
ケンカをしないように、最後まで頑張って下さい。


TAKE’S日記 投稿者:小竹”TAKE”直  投稿日:10月14日(日)10時48分29秒

いや〜、みなちゃん有り難う!ツインズ・ツアーいよいよ残す所、米子となってまいりました。頑張るで〜ェ!しかし、昨日は、いひょうつかれたな〜。こじんまりした商店街の中にあるのにかかわらず、たくさんの人、一匹犬までも集まり、平和を祈り、イマジン大合唱となりました。おおきに! 徳山の屋台、よかったでー!ラーメンもうまかったし、なんと言っても、キムチポッカが最高じゃった。せいじさんによろしく。


TWINSのお二人さまへ 投稿者:みなこ  投稿日:10月14日(日)02時09分05秒

小竹おにいちゃん、親さん、中国四国ツアーもあと鳥取ですね!!!
お疲れ様です。楽しい旅のみたいでよかったです!!頑張ってくださいね〜。


index