YAMAさんの掲示板 過去ログ 10月27日から11月8日


じぃ〜 投稿者:SEN 投稿日:11月 8日(木)23時32分26秒

じぃ、ありがとう。久々に掲示板見たら、メッセージが載っていたので感激です。
でも私の答えが、点数になっていたかは?????
今日、AIDS WORLD WIDE の WHAT'S GOING ON というCDを買ってみました。
同じ曲が9曲も入ってるけど、それぞれのMIX、VERSION が楽しめてなかなか良いです。
じぃ、なんで TWINS VERSION 入れなかったの?   


八条中学校卒業した人へ 投稿者:  投稿日:11月 8日(木)18時47分43秒

僕が中学の時は大変お世話になりました。いつもテストの答え教えてくれた千田さん、高橋さん、そして小学一年から僕を天才にしてくれた知念さん、僕はあなた達に恩返しがしとうございます。11月16日(金)RAGまで、おこし下さい。ツインズお待ちしております。


又来たですよ〜 投稿者:女体  投稿日:11月 8日(木)18時17分08秒

今日はとってもダラダラな休日でした〜ってゆーかずっと寝てました〜早く運命の一が現われて盛ってもらいたいものですわ蒼c口は出頭してないのですねャ又wしときます


ん〜、君も盛ってみる? 投稿者:  投稿日:11月 8日(木)01時44分03秒

はっはっはっはっはっ。現われたな、女体ちゃん。君の登場をまってたよ。さみしぃんだろっ。クリスマスまでにはきっと好い人が現われるよ。そして雪降る晩に君を盛り付けてくれるだろうよ。あっ、そうそう、君の友達の田口くん、これを見てたら速やかに出頭せよ。11月16日(金)RAGで逢える事を楽しみにしてるよ2日のパンダンありがとう。夜霧よ今夜もありがとう。


こんばんわです 投稿者:女体  投稿日:11月 7日(水)20時40分49秒

女体でーす総。日は経営会議があり疲れました社長の話がちょー長くてうっかり寝てました氓゚っきり寒くなりましたね〜朝寒くて毎日寝坊しとります。彼氏がとっても欲しいですぅ〜もうすぐクリスマスHですね〜今年はファミリークリスマスでかなりぽっかぽかクリスマスですわャでも最近休みの日はどこにも行かず家でぼーってしててちょっと幸せ感じてます矧Oは寒いのに家でぬくぬくしてます


リーダーへ 投稿者:  投稿日:11月 7日(水)02時49分43秒

我なかなかシャレタ事いいよんね!ぬるいビールと冷たい女!そう言うこっちゃ!あれは僕の大好きな、あの酔いどれ詩人トム・ウエイツの作品の一説です。雨の日と月曜日は、これは皆さん御存知のカーペンターズいわゆる大工屋さん達?見たところ、あんたも詩人だね!今まで沢山、恋をして来たんだろうね!きっと。 ツアー頑張ってなー!


あっ!忘れてた 投稿者:三条のコーネルデュプリー  投稿日:11月 6日(火)21時09分08秒

あつし君へ、  体気づかってもらって有り難う! あの件、分かってるやるやろな、フッ


TAKE’S日記 投稿者:小竹”TAKE”直  投稿日:11月 6日(火)20時58分40秒

寒いー!今、レッスンが終わりバスを待っている所です。寒いわ、腹減るわ、もう限界やな〜、今日はこれから実家帰らなあかんねん!遠いな〜、なんかごちそう食べれるかな〜。おかあさ〜ん!


温度管理は男の責任 投稿者:鍵盤弾き大村篤史

 投稿日:11月 6日(火)10時20分27秒

>小竹親様
>>ぬるいビールと冷たい女!なんか、しっくり来ない!
 元来、ビールは冷たい物、女は優しく暖かいもの、のはずです。
しかし、男がサボるとそうなるのだと僕は思います。
冷蔵庫に入れ忘れることや、冷たい女にしてしまうのは、「男の責任じゃないかなぁー?」って僕は思ってます。

>小竹直様
 体温管理もヨロシク。お大事に。

MIDIレン携帯対応BBS
http://www.ymp-web.com/cgi-bin/kbbs1/bbs.cgi

http://www.ymp-web.com/yms/midi-ranger.html


心斎橋編 投稿者:  投稿日:11月 6日(火)04時05分16秒

いや〜今夜は雨だんなア、道で歌っていると向うの方から奇妙な、猫背のおばちゃんが僕の目の前を行ったり来たり、トレーナーを着てるんですが、腕がない!何をするでなしウロチョロ・ウロチョロ俺が帰るまで続いた。わからんけど多分〜腕、胸の所に隠してると思うんやけどなア!定かではナイ!あ〜奇妙やったなア、あのおばちゃん!
売上 \1、000ー  今夜は怖すぎーっ


 投稿者:  投稿日:11月 6日(火)03時09分05秒

今夜は大阪の心斎橋で歌ってました。すると向うの方から電動車椅子に乗った道のプロがやって来て僕をず〜っと睨んでる!また車を走らせ何分かしたら戻ってきては怖い顔して僕を睨付ける。それが6回くらい続いたかなア!どうやら、おっさん喋れへんのかなア!また凄い形相になってきた。なんか俺悪い事したかなア?っとすると!おっさん足でホラホラと何やらアイズを、しているじゃありませんかァ、そっちの方を見ると、僕の看板にストリート生活してます!との文字が、あ〜ムカッイタンやろなア!そう言えば、あの目!お前道で寝とんのんかア!コラーッ!って感じやったもんなア!あ〜気をつけよ!


TAKE’S日記 投稿者:小竹”TAKE”直  投稿日:11月 5日(月)19時17分01秒

やっぱり風邪ひいてしまいました。昨日サム・クック聞いて寝よって言ってたけど、せんど聞いたから結局レニー・クラビッツ聞いて寝てもうたー。今日も昼からレニーちゃんばっかり聞いてんねん!カッコイイワー。いかすーっ!


大嫌いだ! 投稿者:  投稿日:11月 5日(月)12時43分47秒

僕は昔から雨の日と月曜日は好きになれない!なぜかって?それは、雨が降っていると運動場でドッチボールが出来ないから、月曜は学校なり仕事が始まるからである。いつしかこんな僕も大人になり、ピンと来ない事がある。それは、ぬるいビールと冷たい女!なんか、しっくり来ない!


すいません 投稿者:じゅんちゃんです  投稿日:11月 5日(月)04時27分32秒

あつかましくてごめんなさい、宣伝さして下さい。11月16日(金)、京都RAGにて'奇跡の熱爆弾ライブ'出演します。life、というバンドのボーカルやってます。共演は、SLOPPY JOE、TWINS、ゲストはチハル、でもってシャッフルして後半は、いろいろあると思います。(なんじゃそりゃ)とにかく、おもろしょー!ゆて3バンド集まりますんで、集まれる人はあつまってこ---い!待ってるで。 開演19:00      adv.\2300 dr.\2600 THE TWINS      SLOPPY JOE     life        guest:チハル               〜以上、私事ですが、YAMAさん載へてぇ。


TAKE’S日記 投稿者:小竹"TAKE"直  投稿日:11月 5日(月)01時28分15秒

のど痛いーっ!これは風邪に違いない !だんだん鼻水出てきたーっ。
こんな時は、“サム・クック”大先生のSAR RECORDS STORY 1959-1965
これが最高!
サム・クック系の歌い手さんがいっぱい入っている。
俺にとっては風邪薬より、ようききそうやわー!

>CHIEMIちゃんへ、
忙しそうやなー!体に気を付けてや。
俺のつれが山口でコンサートやるよ〜、大村君です。
よかったら見に行って下さい。


What A Wonderful Night !!! 投稿者:チハル  投稿日:11月 5日(月)00時28分08秒

遅くなりました。彰一郎さん、出演者の皆様、Charity Live本当にお疲れ様でした。
彰一郎さんのおかげで、ライブがスムーズに進み、ほんと感謝です!!
募金がたくさん集まったのは良いが、問題はそのあと!!
打ち上げも盛り上がったねーー!!時間が進むのは早いですね。ラーメン行くのはよくあるけど、コーヒーまで行くことになるとは・・・!!
ほんま、皆、よくしゃべってたなー。○○の話から募金の話まで。
Oh,Lord、怒らないでね・・・。


おつかれさまでした! 投稿者:シヴァ  投稿日:11月 4日(日)14時32分25秒

11/2はYamaさんお疲れさまでした!
ちゃんとガスクロのパンフ届けられましたか?
ちなみにどこのガスクロのパンフ届けてはるんやろ、
またみせてくださいねっ。

そして11/2の出演者&スタッフの皆様も本当にお疲れさまでした。
ありがとうございました!
男・西野やすし氏にも拍手!

オーマエさん、募金先はまかして★
アニさん、これからもよろしく!
ちかちゃん、またうちの相方と飲んだってくださいね。
さかちー、飲んで叫んだら喉にわるいでっ。


ブッキング。 投稿者:鍵盤弾き大村篤史  投稿日:11月 4日(日)10時52分51秒

大村@京都市(家)です。

>Chiemi様
>>12/3・4ですが、止めになりました。
 そうですかー。OKです。これからこちらに来られることがもし早めに分かれば、気楽に掲示板ご連絡下さいね。ブッキングを入れますわ。これも「SITEの縁」って事で… (^^ゞ。

>>予定が決まらなかったので一度山口に戻り、
 山口なんですかー\(^o^)/。 ちなみに私は11/20に山口の「スターピアくだまつ」へ演奏しに行きます(詳細が必要でしたらメールして下さいm(__)m)。会えたら面白いですねー(^^ゞ 缶コーヒーおごります(笑)。

MIDIレン携帯対応BBS
http://www.ymp-web.com/cgi-bin/kbbs1/bbs.cgi

http://www.ymp-web.com/yms/midi-ranger.html


あたくしも痛いです 投稿者:さかち〜  投稿日:11月 4日(日)00時54分41秒

こんちわ、さかちーです。昨日のチャリティー・ゴスペル・ライヴお疲れ様でした!
YAMAさんも本当お世話になりました。スタッフ、出演者、そしてお客さん、み〜んなに
大感謝です。なんて素敵な時間やったんやろうと思い返しております。テリーさん、凄かったなぁ〜。
なんか本当に何に対してかは分からないけど、凄い感謝の気持ちがあふれてきた1日でした。
しかし、今日はリハしてたのですが、最初、声がらがらで洒落になってなかったもんね。
歌ってなったんじゃないわね、これは、飲み過ぎ喋り過ぎですね、痛いです、痛いです。

でも、たくさん募金が集まって、みんなで楽しい時間をすごせた。ほんと、良かったね〜、ありがとう!


主催者です 投稿者:オーマエ  投稿日:11月 3日(土)16時42分48秒

やまさん、小竹アニ、ちかちゃん、出演者の皆さん、ホントにお世話になりました
当日来れないけどってアンパンに募金預けてくださった西野やすしさん、けいさん、
なんて男前なんや!て一同感激しておりました!
やまさん西野さんのメルアド教えてくださいー
またここにも収益金の報告、後ほどカカキコしますんでよろしくー


TAKE’S日記 投稿者:小竹”TAKE”直  投稿日:11月 3日(土)15時39分55秒

いやいや〜、昨日のゴスペル・チャリティー・ライブはすごく楽しかったー!そして募金の方もたくさん集まり、皆さん有り難うございました。大前さん、ほんとにお疲れさんでした。山さん、ほんまおおきに!みんなお疲れさん!ええ夜やったな〜最高!俺も喉痛いーっ! 


痛い痛い痛〜い 投稿者:  投稿日:11月 3日(土)14時30分26秒

いや〜昨日のチャリティーライブそれは素晴らしかったよ!最高だったね!大前さん、出演者の皆さん、酒を飲まず頑張ってくれた山さん、お疲れさんでした。え〜わたくし飲みすぎて、叫びすぎて、声がでません!おまけに体が痛いです。朝7まで飲んだらあかんなア!え〜今夜は高槻JKカフェで、その他ーズライブです。今日も確か酒あったなア〜あの店!


チャリティーライブ 投稿者:YAMA  投稿日:11月 3日(土)13時47分53秒

 昨日のアンデパンダンのチャリティーライブは成功裏に終わりました。
たくさん来ていただいてありがとうございました。主催者になり代わり
御礼を申し上げます。
 そしてスタッフ、出演者の皆さまお疲れさまでした。

 テリーさんの歌声は、心に響き渡りました。なんであんな声が
出せるのと、羨ましく思ったりします。


はぁい 投稿者:Chiemi  投稿日:11月 3日(土)00時34分05秒

◆まーしゃさん
来てまぁす。←うそ
今週はちょっと仕事が忙しくてネットつないでいませんでした。
久々です。本当に遠いですね。去年は北海道に2回行ったのになぁ。

◆大村さん
下の下の方に提案をくださってありがとうございます。
12/3・4ですが、止めになりました。
12/3まで社員旅行で関西に居て、5日にまた大阪に行かなきゃ
だったんです。職場の人も4日も休んでいいと言ってくれたので
その気だったんですが、考えてみたら月初め。他の人に迷惑かけ
ちゃうし、3日の新幹線の事で旅行幹事からせかされまして。
予定が決まらなかったので一度山口に戻り、夜行バスでまた
大阪に行くことになりました。(泣)ありがとうございます。

◆YAMAさん
↑ということなので、12/3・4の件はすみません。
ありがとうございました。


御声援ありがとうございますm(__)m。 投稿者:鍵盤弾き大村篤史  投稿日:11月 2日(金)11時44分29秒

 大村@奈良県奈良市です。

>Rの女様
 御声援ありがとうございますm(__)m。自己管理が一番大事ですから、ツアーでは呑み過ぎないように気を付けています。(^^ゞ。
 ところで、私はRの女様が誰か分かりません。でも携帯からカキコしていることはばれています(笑)。とっても素敵な女性だと思って居ますので、是非お会いしたい!。関西在住の方ならば、11/26か12/23のコンサートに来て下さい。そして「私がRの女です!」と言って、僕の前に現れて下さい。缶コーヒーをおごります。

MIDIレン携帯対応BBS
http://www.ymp-web.com/cgi-bin/kbbs1/bbs.cgi

http://www.ymp-web.com/yms/midi-ranger.html


夜更かし 投稿者:  投稿日:11月 2日(金)01時37分58秒

まーしゃさん、おおきに!えーっとオルガンの人の名はビリープレストンこの人は歌も最高!CD出てますよ!え〜私が最近よく聴いているのは1950年代のゴスペルです!Fairfield Fourのベストです。古いけど私は好きですね。一度聴いてみてください。明日の京都アンデパンダンもいいですよ!おやすみ。


あっ、追伸。 投稿者:まーしゃ  投稿日:11月 1日(木)22時02分10秒

茜ちゃん、偶然ね。
あたし、今日が、結婚記念日なの。

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆


そうや、ここがあった! 投稿者:まーしゃ  投稿日:11月 1日(木)21時57分43秒

う〜ん、YAMAさんが、頼りになりそうかな?

えーと、誰でももいいから、レスして。
教会のゴスペルで育って、(クワイアでも、ソロでも、楽器でも)
(聖歌隊とか、賛美歌隊とか)
R&Bや、ソウルや、ジャズなどの、ポピュラー界に進出した人って、
どんな人がいますか?
はい、まーしゃはド素人ですから、サム・クック、アレサなどの超ビッグ・ネームでも
いいです。

で、お時間があれば、個人的におすすめのゴスペル・アルバムはありますか?
そのへんも、よろしくお願いします。

>茜ちゃん、

初めまして!(?)ハッピー・バースデイ!

ちょっと、その、サム・クックとプレイしてる、ビリーって、だれっ!?
フル・ネームで教えて!
オルガンは、ジミー・スミスと、
ピノックしか知りません。(パイプ・オルガン?)(爆)

>Chiemiちゃん、

来てる〜〜〜?(^^)
なんか、京都をはさんで、遠いよねえ。
1回くらい、会えたらいいねー。


大村さんへ 投稿者:Rの女 投稿日:11月 1日(木)13時06分12秒

鼻*鼻のツアーですね相謦」ってください。私!応援してます。飲み過ぎない様に曹ウぁ私は一体誰でしょう?またネ然の女


長い1日ver.2 投稿者:鍵盤弾き大村篤史  投稿日:11月 1日(木)11時41分24秒

 大村@兵庫県和田山市です。
YAMAさんに負けず劣らず、私は昨日は、埼玉県草加市を出て東京駅、京都駅と乗り継ぎをし、ここへ来るのに約7時間かかりました\(~o~)/。これも長い1日でしょ。そしてJR嵯峨野線(元山陰線)の揺れに激しさを体験し、「新幹線って揺れないなぁ〜」と思いました。

>チャリティーライブ出演者&関係者
 残念ながら私は現場なので見に行く事ができませんm(__)m。頑張ってくださいネ! 熱い夜になるんだろうなぁー。

http://www.ymp-web.com/yms/midi-ranger.html


Re:レロレロレロレロ 投稿者:YAMA  投稿日:11月 1日(木)09時08分02秒

レロレロレロレロ〜〜〜〜。

 茜ちゃ〜〜〜ん。もう1歳になったんや。おめでとう〜〜〜。
Happy Birthday!! Dear AKANE CHAN!!
Happy Birthday to you.

 でも茜ちゃんも大変やね。パパもママもちょっと変わったお仕事の
人やからね。きっと「私がしっかりしなきゃ」っておもっているのよね。
この話は、ここだけにしといてね。パパとママには内緒やで。
でも、二人ともええ人やから、きっと幸せに違いないね。
しっかり、ええ大人になりや〜〜〜。


レロレロレロレロ 投稿者:  投稿日:11月 1日(木)08時55分01秒

私も今日でやっと1歳、今パパと朝なのにナイトビートのサムクックに、しびれている真っ最中よ!ビリーのオルガンいかしてるね!じゃまたネ!バハハ〜イ!


妻の居ない日 投稿者:  投稿日:11月 1日(木)01時37分48秒

山さん確かに長〜い一日でんなア。あの〜わしも育児日記カキコしょう!朝は、からなず娘と近所の公園で2人して聴くはO.V.WRIGHTそして家に帰り少し寝かせて、その間にベイビーの飯を作り〜食べさせ、ウンチも変ええの、炊事、洗濯に忙しい。そして風呂入って寝かす。フーッ、主婦の皆さん本当に、ご苦労様です。いや〜疲れまんなア!ご主人、育ってる?


長い一日 投稿者:YAMA  投稿日:11月 1日(木)00時52分23秒

 朝はいつものように7時半には起きて、いつものようにNHKの
「ほんまもん」をみて、8時にはコンピューターの電源を入れる。
メールチェックをして、おもむろに出掛けるときは、出掛け、自宅仕事の時は
それにかかろうと準備をする。今日は11時にアポがあった。それに向けて
出掛け、それが終わるとあとは何も無い状態だった。
帰り道、あまりのいい天気に誘われ、ローソンの「洋風幕の内」(現在390円)
を買い込み、桂川の河原に。のどかな秋の景色を楽しみながら弁当を食べる。
そして、眠気に誘われ、ベンチで昼寝。2時間もうとうとしてしまった。
どこかで、誰かが吹くケーナの音に夢の世界にしばしというかかなり。

 ふと携帯の音に目が覚めると、仕事先から。「FAX送っていただけませんか?」
「はいわかりました」と答えるも、ここは家ではない。慌てて家に車を
走らせる。なんやかんやで夕方近くなり、伏見で買い物をしなければならないことを
思い出した。そうそう、伏見の献血ルームにいけば、駐車代がただになると思い、
献血に行くことにする。(不純な動機)「本日も血小板の成分献血ですね。」などといわれたのは
よかったのだが、検査の採血の看護婦が下手くそで、途中で血が出なくなった。
そして、別の場所からまた血を取って、左手は包帯だらけ見たいな状態に
なってしまった。えらいことになったなと思ったけど。「なんぼでもやってや」と
おどけて見せた。「すみません、この薬を塗っておいてくださいね」と内出血に
効くらしい薬をもらった。献血センターで薬をもらったのは、長い献血経験でも
始めてのことである。終わってボイストレーニングへ。腹が減ったので、いつもの
カフェに。それで、帰り道に友達を乗せて送って帰ってきた。

長い一日でしょ。

ではまた。


TAKE’S日記 投稿者:小竹”TAKE”直  投稿日:10月31日(水)04時02分38秒

もうじきですな〜!11月2日(金)アンデパンダンでAGAINST THE WAR チャリティー・ゴスペル・ライブ!TERRY FORSYTHE(TEMPTATIONS,VO.)酒井ちふみ、奥本めぐみ、チハル(VO)二部には、TWINSが登場!以上が今回、大前チズルさん(P)の呼び掛けであつまったメンバーです。8時スタート、¥1000(1ドリンク付)三条御幸町南東角!ぜひ見に来て下さい!


ただいま! 投稿者:  投稿日:10月31日(水)01時10分33秒

え〜おっさんの後飲み屋によったら友達がいて、その友達が誕生日だったから歌を10くらい歌ったらバーボンロック大盛り5杯おごってもらいました。ほんで3千円もらいました!そんな気はなかったのですが、いや〜どうも有り難う!今夜の売り上げ \6、160ーです。


やっと終わりそう 投稿者:YAMA  投稿日:10月31日(水)00時53分51秒

 慣れぬ仕事も、やっと終わりそうです。
これほど、フォトショップとイラストレーターを使うことも
ありませんでした。自営業は何でもやらなあかん。そう、何でも屋を
掲げて独立したものですが、本当になんでもやになりそうです。
それでも、今の時代飯を食うのは大変じゃ。音楽だけでで飯を食ってる人は
うらやましいぜ。
 しかし、ネットのおかげで、離れたところとの仕事が移動なしで
できた。これがSOHOってやつなんでしょうが、やっと実践するに
いたりました。そのうち、どこかの離れ島か、高原の別荘で
仕事をするのも夢ではないわい。インターネットおそるべしよ。

>ぺっぺいさん
 「サウンドマーケット」ほんまにええ雰囲気やね。またリクエスト
しまっせ〜〜。しかし、70年代、80年代は私が一番音楽から
離れていた時代です。(笑)


おっさん!ええ感じやなア ! 投稿者:  投稿日:10月31日(水)00時47分18秒

今日も道の仕事をしていると後半に、どうやら道のプロらしき人が来てから客が寄り付きません。でもおっさん涙を浮かべながら聴いては喜んでくれたから、こっちも今!歌ってるってリアルな気分になって12曲くらい歌ったかな?ほな、おっさんが寝るところなかったら俺、四条の橋の下に居るからいつでもこいよ!って言ってくれた。そしてチュハイおごってくれたから俺もタバコ3本やった。俺がチュウハイ飲み終ると、わしのも飲め!わし病気持ってないからと!おっさん何言うてんねん!わしなア東京でなァゴミ箱の中の日本酒マクドノLサイズで大盛り2杯飲んだちゅうねん!おっさん!


リクエストありがとう! 投稿者:川辺ぺっぺい 投稿日:10月30日(火)14時36分41秒

YAMAさん・お兄ちゃん・大村くん、ほんまにリクエストありがとう!
知らない人の為にもちょっと番組の紹介を!

毎週日曜日の18:20〜21:20、
KBS京都ラジオの「サウンドマーケット」という番組をしています。
パーソナリティは、心洗われるシンガー見原洋子(小竹ツインズ談)と、
関西すきま産業ベーシスト川辺ぺっぺい(ミスグル、直美嬢談)です。
70&80年代の邦楽・洋楽限定のリクエスト番組ですので、
皆様からのリクエストお待ちしております!
リクエストはメールでオッケー!
住所・氏名(またはラジオネーム)を書き添えて、
sound@kbs.ne.jpまで!
メールは24時間受け付けています!
伏見のジョンさん、左京のデビットフォスターさん、三条コーネルデュプリーさん、ミスグルのリズム隊さん、某軽音顧問さん、他
皆様からのリクエストお待ちしています!


帰り道 投稿者:  投稿日:10月29日(月)22時48分31秒

今、三条通りを西に歩いてる。地下鉄に乗るのさ!今日はリハでして声が、すっかりトム・ウェイツでした。かなり振り絞って歌いましたとさ!あ〜寒いなァ!今夜は冷え込むぞ!


道の感想 投稿者:鍵盤弾き大村篤史  投稿日:10月29日(月)12時52分36秒

 はMIDIレンに書きました。小竹君有難うm(__)m。

MIDIレン携帯対応BBS
http://www.ymp-web.com/cgi-bin/kbbs1/bbs.cgi

http://www.ymp-web.com/yms/midi-ranger.html


TAKE'S日記 投稿者:小竹"TAKE"直  投稿日:10月29日(月)03時12分02秒

今、金髪のショートヘアーの彼女と一緒に草*草聞いてます。<あつし君かー、ハァー。
今日は二人でストリート!なんとのってきて12時半までやってました。<電気消えて真っ暗やったちゅ〜ねん!
久々におもろかったねー、やっぱり“道”は初心にかえるね!
お疲れさん、>あつし君


まだ高槻に居る 投稿者:  投稿日:10月29日(月)02時17分24秒

いや〜今日もよく飲んだ!バーボンロック大盛り10パイは飲んでるね!あ〜酒美味いなァ!今夜もゼンカイで歌いました。今、自分で出来る事全て出しました。気持ち良かった!あ〜でも声、つぶれた〜明日兄貴の家でリハやのに〜!まあ1日寝たら、なんとかなるやろ!ぐぁ〜だのじがっだァ!


最後に伏見のジョン 投稿者:YAMA  投稿日:10月28日(日)22時14分25秒

 ラジオのリクエストなんて、何年ぶりだろう・・・・・。
掛けてくれてありがとう。イマジンのリクエスト。
しかし、みはCDこないだから○字屋本店で探しているんやけど、
置いてないし、売り切れとんのと違うか??。

 私たちの青春時代は、AMラジオが主だったから、とてもなつかしい
気がしたね。たまにはきかんとね。

>小竹くんたち
 丸善前でストリートしてるのかよーー。

 おいらは風邪気味なので、はよねる。


今日はあいにくの雨… 投稿者:小竹"TAKE"直  投稿日:10月28日(日)19時46分49秒

今、ラジオを聞いてます。そう、見原洋子さんと、川辺ぺっぺい君のKBS!
なかなかいい曲流れてんねん!そして、アットホームなトーク!なかなかいいじゃないですか。
また、みはの絶妙なマ!あんた最高だよ。>見原さん
久々にみはの歌声を聞いて、心洗われてます。
しかも、大村君と一緒に…、あいつ草*草で忙しいはずやねんけどなー。
あっ!今俺がリクエストしたJUST ONES流れたー!やっぱりええ曲やなー。
この曲がラジオで流れたら、今日9時から丸善の前でこの曲を歌うって言うてもうた…
雨やけど行くかー!大村君も今日は、車になぜかアコーディオンが積んであるらしい…

この書き込みを見て来てくれた人には、もれなくB0SSの缶コーヒーが当たる。
合い言葉は、草*草!でよろしく。


12/23やったら出動できそう。 投稿者:鍵盤弾き大村篤史  投稿日:10月28日(日)12時43分56秒

>YAMA様、Chiemi様
 出過ぎたことなのですが…
Chiemi様が来京される12/3,4ってのは、週始めだからなかなか大変ですねー。12/2,3やったら俺も京都に居るし(3は釜石に行ってまうかも知れん…まだわからん)。んで見積もるより、やった方が早いよねー。YAMAさんか小竹兄弟と、AB's屋かお座敷をやればいいんだよなー、これも「SITEの縁」って事で…(^-^)/。皆予定はあるだろうけど… (^^ゞ。

MIDIレン携帯対応BBS
http://www.ymp-web.com/cgi-bin/kbbs1/bbs.cgi

http://www.ymp-web.com/yms/midi-ranger.html


大村は元気ですよ(^-^)/。 投稿者:鍵盤弾き大村篤史  投稿日:10月28日(日)12時42分28秒

 鍵盤弾き大村篤史でやんすm(__)m。滋野中イベント以来、久々に登場させて頂きます。ここのBBSは賑わってますねー。

>小竹直様
 草*草(笑)、ホンマは花*◯、そんな今は忙しくないでー。本格的には11月からです。ツインズが時々行ってる米子には行きませんが、島根県太田市、山口県山口市には行きます。お友達に宣伝して下さいm(__)m。広島、福岡も行きますよ。

>小竹親様
 がんばっとるなぁー。地蔵盆のお供えより厳しい現状なんですね。お察しいたしますm(__)m。でも親君はお地蔵さまにはならないでね(笑)。身体気ぃを付けて。

>チハル様
 チャリティーライブ、見にいけないけど… 頑張って下さいね。熱い夜になるんやろうなぁー。

MIDIレン携帯対応BBS
http://www.ymp-web.com/cgi-bin/kbbs1/bbs.cgi

http://www.ymp-web.com/yms/midi-ranger.html


久し振り!! 投稿者:チハル  投稿日:10月28日(日)01時31分34秒

久しぶりに登場させて頂きます!!
親さん、兄ちゃん、スターダストお疲れさんでした。楽しかった!!ありがとう。
先日11月2日のCharity Liveのリハがあったんですが、Terryさんの歌、とても素敵でした。美しかった!!リハやけどとてもHappyな気持ちになりました。都合のよろしい方は是非アンデパンダンにお越しください!!集合!!!
彰一郎さん、当日はよろしくお願いしまっす!!


数字では 投稿者:Chiemi 投稿日:10月28日(日)01時20分41秒

■TAKEさん
11/2と12/3惜しいけど・・・。(汗)
情報、ありがとうございます。またよろしくです。


TAKE’S日記 投稿者:小竹”TAKE”直  投稿日:10月28日(日)00時09分28秒

今、高槻から帰ってる途中です。今日は、JKカフェでTWINSライブでした。ハァ〜おもろかったー。しかし、あそこのナンドックうまいな〜、それと、ざるそば!最高ですわー。コンさんいつもおおきに! 明日は、久々にストリートするか〜! まーひーさん、子供たちめちゃくちゃかわいいですネ!(お座敷おおきに) ちえみちゃん、11月2日やったらライブあんねんけどな〜。 明日は、高槻のデルタと言う所で次男がライブします。「最近、 あいつギターうまなってきよったなー」よかったら見に行ってやー!「酒をおごると喜んで、一曲歌います」兄より(笑) あつし君、草*草、忙しいんやろうなー。この前の「ちちんぷいぷい」見ててんけど、出てきいひんなー思とら、次ぎの日やってんなー。また見せてー! はい河原町着きました。それでは、また明日。


TAKE'S日記 投稿者:小竹"TAKE"直  投稿日:10月27日(土)03時12分09秒

久しぶりー!
二、三日前から何か体がだるくて、日記も付ける元気なかってん。
もうすっかり元気!
ツアーの疲れが出てきたんかなー、米子の温泉が忘れられへんなー。
また行きてぇーよー!


スターダストクラブ 投稿者:  投稿日:10月27日(土)00時20分11秒

いや〜楽しかったよ!ツインズ&チハル!ちーちゃん良かったよ!本当にお疲れさん。また練習しておくれやす。軽いリハもスゴイ楽しかったよ。
え〜明日はツインズ高槻JKカフェです!そして明後日は高槻デルタで親ソロがんばりま〜す。


index