YAMAさんの掲示板 過去ログ 11月9日から11月22日


プッハー 投稿者:  投稿日:11月22日(木)23時55分01秒

いや〜ハイライトうまいねェ!昔っから労働者のタバコと言われただけの事はある。あっそや明日はツインズ先斗町はスターダストクラブでギグやります。そして12月7日(金)はお座敷クリスマス・ライブ!ツインズとクリスマスを過ごしたい物好きなマニアの方集合!場所はJR西大路駅前東角、丸竹にて7時〜2ステージ愛のカンパ制です。宜しくプリーズ!


クラプトン………(T_T) 投稿者:まーしゃ  投稿日:11月22日(木)20時00分51秒

チケット余ってるって言われて、ことわったんだっけ、東京だから…。
譲ってもらえばよかったかなあ。今更だー。
今、金欠だから、マイケル・ジャクソン以外のコンサートでは、
上京しないことにしてる。(ため息)

だれか、MJレパートリーにしている人、いますかーーー?


缶コーヒーおごるの忘れた!(*_*)。 投稿者:鍵盤弾き大村篤史  投稿日:11月22日(木)18時14分59秒

 大村@福岡です。
先日の山口県下松市のコンサートでちえみさんに会えたよ〜\(^o^)/。
ちえみさん、わざわざ山口市から来てくれて有難うー\(^o^)/ 嬉しさのあまり、公約の缶コーヒーおごるの忘れてしまいましたm(__)m。いつか山口市でライブしますね。
 でも嬉しいねー。このサイトが縁で人と出会えるなんてネー。
この後、大阪、滋賀、岩手釜石市、兵庫吉川市、札幌、新潟と回ります。「大村缶コーヒーキャンペーン!」と勝手に命名しますので、ドンドン逢いに来て下さーいm(__)m (笑)。

 クラプトン、俺も見たいっちゅ〜に! (;_;)

MIDIレン携帯対応BBS
http://www.ymp-web.com/cgi-bin/kbbs1/bbs.cgi

http://www.ymp-web.com/yms/midi-ranger.html


キムチポッカ 投稿者:Chiemi  投稿日:11月22日(木)17時08分16秒

■TAKEさん
ど忘れって書いたのは、Chiemiも食べた事あるんです。
キムチポッカの事ですよね。きっと。

■YAMAさん
クラプトンライブ初めてなんですよぉ。ちょっとドキドキ!


TAKE’S日記 投稿者:小竹”TAKE”直  投稿日:11月22日(木)01時29分45秒

今日は、俺もエリック・クラプトンを見てきました。なかなかよかったね!でも俺にしたら初めて見た時の感動が忘れられないな〜、長い事スローな曲で弾いとったな〜20分くらい弾とったんとちゃうかな〜。今日は、ワンダフル・トゥナイトしなかったな〜。そういえば山さんの言うように、コーラスのねえちゃんいいひんかったな〜、今回俺はコーラスにインプレッションズが付くのかと思ってた、ちょっとがっかりで、ねえちゃん気になってへんかったけど、ほんまどうなったんやろな〜。>ちえみちゃんへ、どわすれじゃなくて、ちえみちゃん屋台行ってなかったもんな、ごめんよ。金パツ君に会えてよかったね!


アエラ 投稿者:YAMA  投稿日:11月21日(水)17時20分19秒

 本日、朝日新聞社からアエラが送られてきました。
アエラ臨時増刊 No.52 12/1号です。書店にもう置かれているのか
わかりませんが。題して「負ける会社 負けない会社」副題
「大失業時代でもつまずかないで生きるために」すごいタイトルですが、
その中にリストラミュージシャン第二段が載っています。(笑)
お金があれば、買って下さい。390円です。滋野中学のライブの写真が
載っています。

http://www.ymp-web.com/yms/


クラプトン2 投稿者:ちえみ  投稿日:11月21日(水)16時04分58秒

来週月曜日にちえみも行ってきますぅ。
楽しみぃ♪


クラプトン 投稿者:YAMA  投稿日:11月21日(水)01時30分07秒

 月曜日、クラプトンのコンサートにいってきました。
内容は、あまりいつもと変わらなかったけど、後半はアリーナ総立ちで
盛り上がりました。
残念なのは、コーラスの女性二人が今回は参加していなかった事です。
なぜだ。謎・・・。で、バンドマンが全てコーラスをまかなっていた。
誰か、とてもきれいなファルセットではもっていたけど誰かは不明。

 クラプトン、57歳かな?2時間ギター弾き続け。いいね。元気やね。

アンコール2曲目の「オーバー・ザ・レインボー」はよかったね。


あぁ〜・・・ 投稿者:Chiemi  投稿日:11月21日(水)00時56分49秒

TAKEさん
すみません。昨日の夜、ネット繋いでなかったんです。(汗)
だけど、大村さんには会えました。っていうか声かけました。(笑)
屋台の・・・なんでしたっけ?ちえみもど忘れ!(笑)
また食べに来てください♪待ってます。


俺の友達 投稿者:タケで〜す!

 投稿日:11月19日(月)18時27分38秒

>ちえみちゃんへ、今日、山口に大村君が居るという情報をゲット!今日は、OFFらしいので、いたずらメールでも送ったって下さい。缶コーヒーじゃなく今日やったらめしおごってもらえるかも(笑)大村君に会ったらよろしく言うといて〜!あの屋台で食べたん何やったっけ〜?ポン?うまかったよな〜。


TAKE’S日記 投稿者:小竹”TAKE”直  投稿日:11月19日(月)18時11分22秒

うわ〜、みんな見たんやね〜星を・・・(山さんは俺と同じ)見たり見いひんかったりと、わしの部屋から東の空見えるし、よっしゃ!っと思ってたのに〜あまかった〜。>所で女体ちゃんは見たのかな?>山さん、それ入るわ〜、また教えて〜。


見ました! 投稿者:Chiemi  投稿日:11月19日(月)16時12分01秒

遅い時間じゃなかったので群まで行かなかったけど。
大きな光が空を動くってなんかいいですよねぇ。
普段、流れ星見るのなんて構えてないからあっという間だけど
早口の人なら願い事言えるかも。くらいだった。


うん! 投稿者:  投稿日:11月19日(月)11時17分12秒

そう!見たの!輝いとった!まぶしいかったよ!願い事するほど星は待っては、くれなかったけどね。


オーリック 投稿者:YAMA  投稿日:11月19日(月)10時48分02秒

 >小竹直ちゃん
 つながらなかった理由がわかりました。きょうオーリックのホームページに
いったのですが、なんと今月で無料の接続は中止するそうです。涙・・・・。
マックでつなげる無料プロバイダーもあまりないしね・・・・。
この際、京都INETにでも入るか?


見えたの?? 投稿者:YAMA  投稿日:11月19日(月)09時56分21秒

 獅子座流星群見えたのですか?>親くん
私も寝る前3時頃に空を見たら、雲がかかっていたのであきらめて風呂に
入りました。私の部屋からは東の空は一望できるから見えたら最高だったのにね。
もう少し我慢して見ていればよかったかも。

 なんで繋がらなくなるんでしょうかね。私にも原因がつかめない。>直くん
やっぱり、無料のプロバイダって安定感にかけるのかな。
近いうちに調査に伺います。


星は何でも知っている 投稿者:  投稿日:11月19日(月)04時05分23秒

いや〜美しいなア〜こんな僕でも、そう感じるよ!流れ星!ほんま瞬間やなア!皆も見てるんやろなア!あ〜俺が酔って帰って来たのも見たのも星くらいやろなア!あっ!山さん同窓会盛り上がったみたいでんなア!朝まで飲んだらあかん!不良やで!あ〜そうそう女体ちゃん土曜日待ってます星見たか!さア寝よ!おやすみ!


TAKE’S日記 投稿者:小竹”TAKE”直  投稿日:11月19日(月)01時06分41秒

今日は、久々にブルースにひたらしてもうた〜って感じ!ブルースいいね〜。 >山さん、さっきはおおきに、やっぱりメカ難しいっすわ〜、なかなか大将みたいに出来ませんわ〜。 >女体ちゃん、俺も星見てみよう〜っと、おおきに!ギター弾き続けてや〜。


獅子座流星郡☆彡 投稿者:女体  投稿日:11月18日(日)22時01分35秒

今日の夜中の2時30分〜3時30分くらいに流れ星がいっぱい流れるそうです氓、ちはがんばって起きて見るのです浮ィ願いごとし放題ですよ
小竹夫妻様
土曜日の高槻のライブにQちゃんと行く予定です賦yしみにしてます


完全二日酔いです 投稿者:YAMA  投稿日:11月18日(日)13時34分29秒

>オーマエさん
 お疲れさまでした。アフガンもタリバンは逃げたけれどもこれから先が
どうなるか、それが問題ですね。

>小竹兄弟、ファミリー
 ライブ、お疲れでした。行けませんでした。すびませんね。

 というわけで、昨日は我が母校、京都市立紫明小学校の学年同窓会でした。
50名位の人間があつまりました。中には40年ぶりに会った人もいました。
先生はお一人80歳の女の先生が来られました。その先生が、しゃべるわしゃべるわ。
ご本人も「口だけは達者です」とおっしゃいましたが、正にそのとおりでした。
そして、二次会、三次会と深夜まで飲んでいました。
久しぶりに子供に戻った気分でした。(子供が酒むのか?・・・すみません)


報告 投稿者:オーマエ 投稿日:11月18日(日)03時05分31秒

遅くなりましたが報告させていただきます
チャリティライブで皆様から寄せられた募金を去る11月8日、赤十字に30000円、ユニセフ親善大使、黒柳徹子さんの口座に60291円、振り込み完了しました。
YAMAさん、このBBSゆかりの方々、どうも有り難う御座いました
あ、ちなみにその後、堀尾スタジオで同メンバーで2曲録音することに・・
これはオトコマエ堀尾氏の御好意に寄るものです
その時の写真がアップされてますので良かったら御覧ください

▼「011111folio-studio」へアクセス!!
http://photo.www.infoseek.co.jp/AlbumPage.asp?un=123457&key=543963&m=0


パスワード
011111

です。

http://www.chizuru-bis.com/gospel


只今帰ってきた酔っ払い 投稿者:  投稿日:11月18日(日)02時52分43秒

やっぱり俺はただの酔っ払い?わしも、ただ酒たくさん飲んだ!頭も体も喉も痛いけどやめられないのよねー!あ〜やっぱりただのアルチュウかもね!ハハハハハハ


TAKE’S日記 投稿者:小竹”TAKE”直  投稿日:11月18日(日)00時26分52秒

昨日は、久々に台の上(ライブハウス)でした。楽しかったな〜!いろいろなジャンルが出た。でも気持ちは、一つやねんな〜。すごい楽しかったー!やっぱり楽しいのが一番やね!いっぱいの人見に来てくれてほんとに有り難う。なんか熱い物感じて帰ってもらったらうれしいですね!ジャンルなんてどうでもいいねん!別に三味線の人がでてもええし、ようは、気持ちやねんな〜。いっぱいそんな気持ちの人はいるけど、今回は、このメンバーでやらしてもらいました。楽しかった〜!今日は、ガッツと久々に貝行きました。うまかった〜!最高でした。昨日もバカほど飲んで、今日頭痛かってんけど、またようけ飲んだな〜、飲めるもんやな〜。明日と言うか今日18日(日)ブルース・カフェ”ボール・アンド・チェインで8時から小竹”TAKE”直ブルースを歌う!ライブ開催します。バックには、田中晴之さんらを迎えやらしてもらいます。興味のある方は、見に来て下さいませ〜!>山さん、忙しかったみたいで、借りてたCDを持って行ってたのですが、また帰します。12月よろしく!


楽しい時間 投稿者:  投稿日:11月17日(土)16時22分52秒

昨日は久々のライブハウスでした。何年ぶりかなア?やっぱ機材がそろってるっていいね!本当にたのしかった。え〜今日は高槻のデルタ、明日は高槻のバードです。声が、かなりヤバイけど頑張るぞ!


ジャワンゴトリオ無料ライブやります! 投稿者:同志社大学  投稿日:11月17日(土)09時04分49秒

はじめまして。
この度、同志社大学にギタリスト岡本博文氏、パーカッショニスト ヤヒロトモヒロ氏、
ベーシスト イスラエル・セデーニョ氏によります「ジャワンゴトリオ」の
皆さんをお迎えして、無料ライブを行うことになりました。
とにかくカッコいいラテンを聴かせていただきます。
一般来場ももちろん大歓迎ですので、この記事をご覧になった方、ぜひぜひいらしてください。
絶対、来て損はありませんよ。
日時 2001年12月20日(木)18時開演
場所 同志社大学会館ホール(京都市営地下鉄今出川駅下車徒歩1分)
問合わせ先 電話075-251-3270同志社大学

http://www.doshisha.ac.jp/syougai/kouen/wot.html


私もすまない 投稿者:YAMA  投稿日:11月17日(土)01時55分11秒

小竹一族ファミリーのおもろそうなライブに行けませんでした。
すみませ〜〜〜ん。

本日はずっとコンピューターの前に座っております。
楽譜のソフトとにらめっこでした。慣れないので時間がかかります。
目がおもいきり疲れました。しかもまだ半分しか出来ていない・・・。
明日は、小学校の学年同窓会でまた飲み会だぁ〜〜。これも参加しとかんと
次、会えない人もでてくるのでね。(年をとるとつらいね)

しかし、同窓会ってのはいいね。社長も平社員も自営業もなく、その時は
名前を呼び捨てにできるってのは・・・。同級生でもすごく偉い人が
多いからね。おい○○○、お前元気にしとんのか?とかいってやろう。


今日は宣伝! 投稿者:シヴァ=Megumiです  投稿日:11月16日(金)23時54分02秒

YAMAさん今日は宣伝させてくださいっ!

11/24(土) 20:00〜
堀川上立売上ル Live Cafe Vin-Centにて
私 Megumi(Vocal&Piano) + Inkou(Guitar)の
duo、From Now On♪のライブがあります。

久々の京都でのライブなので
うちらもはりきっとります。
みなさんのご来場をお待ちしてます!

折しも京都は紅葉まっさかり。
昼は紅葉狩り、夜はFrom Now On♪の音楽など
いかがでしょ?
詳しい情報は、うちのHPをご覧下さい。

また、メールいただければ前売り等取り置きできまーす。
よろしくです!

ところで、今日はちーちゃんと小竹Broライブやったんですね、
行けなくてすまないー。
良いライブになりましたか?

http://www5b.biglobe.ne.jp/~fno-fun/


缶コーヒーおごりましょう!\(^o^)/。 投稿者:鍵盤弾き大村篤史  投稿日:11月16日(金)12時53分44秒

 大村@名古屋から帰った です。

>Chiemi様
 なんとぉー。スターピアくだまつに来るのね(^o^)。それもスタッフに入り込むとは、なかなかギョーカイ通ですね(誉め言葉ですよー)。物販売りまくって下さい!。僕はきっと金髪のおっさんだから分かると思います。「缶コーヒーおごらんかい!」と声をかけて下さいね(笑)。

>YAMA様
 11/14に京都ミューズホールの京都酔唄を観に行って来ました。そこのブッキングマネージャーの方が、「YAMAさんの唄はGOOD!」って誉めてましたよ。んで、僕は「そやろ〜、そやろ〜」と言いました。

MIDIレン携帯対応BBS
http://www.ymp-web.com/cgi-bin/kbbs1/bbs.cgi

http://www.ymp-web.com/yms/midi-ranger.html


愚痴じゃないけれど2 投稿者:YAMA  投稿日:11月16日(金)10時37分37秒

 私の家の隣に新築の3階建てがいま建設中だ。私がこの屋根裏部屋から見る
景色で一番のお気に入りだった、西山に沈む夕日がもう見られなくなった。
さびしい・・・。対抗するには屋根の上に登るしかない。

ポールやクラプトンやミックジャガー・・・。残念夢の中でした。
でもジョージ・ハリスンは末期癌で治療中・・・。頑張ってほしい。

カブールは陥落したけれど・・・。禁止されていた音楽も町には
戻ってきたみたい。これからどうなるアフガニスタン。ビンラディンは
いずこに。


おっとテレビで! 投稿者:おっとどっこい  投稿日:11月16日(金)04時17分17秒

こんばんわYAMAさん
今、テレビでマッカートニーがレットイツビーを歌い
クラプトンが間奏のリードギターを弾いています
そうそうたるメンバーミックジャガーも・・・
さっき電源を入れたばかりでちょっとしか録画
出来ていません・残念しまった!
コンサートFOR N.Yと言う題名のよう

もうエンディングの様です!!
みなさん・・見ましたか?

http://web.kyoto-inet.or.jp/people/sk195044/


こんばんわです 投稿者:女体 投稿日:11月16日(金)02時06分22秒

今日は休みでまたまた1日寝て過ごしました。この間大阪の友達のお誕生日パーティがあって行ったのですが高校生がいて最近の高校生は奥が深いとびっくりしたした。「俺の恋愛理論」を語ってはりました。うちが高校生の頃は何も考えずぼーっと過ごしてました。アフガニスタンのことも自分の考えを持っていて語ってくれて自分の子供さを実感しましたもっと落ち着いた大人の女を目指そおと思います総ナ近は特に余裕がなったですォゆとりを持った生活をしたいですね


TAKE’S日記 投稿者:小竹”TAKE”直  投稿日:11月15日(木)21時09分36秒

いよいよ明日は、久々のラグでのライブ!共演は、ツインズ、ライフ、スラッピー・ジョー、チハル。楽しいライブになりそう〜ぜひ見に来て下さい。7スタートです。


愚痴も言いたく、、、 投稿者:ギターの武藤  投稿日:11月15日(木)13時53分31秒

山口さん、火曜日はありがとうございました。 耳の肥えた方が多くて、硬くなってしまいました。まだまだですね、、
山口さんの書き込み、まったく同感です。 その国の政治家を見れば、その国民の成熟度がわかると言われますが、選ぶほうも選ぶほうなら、選ばれたほうも選ばれたほうですよね。


愚痴じゃないけれど・・・ 投稿者:YAMA  投稿日:11月15日(木)09時51分04秒

 我が国のK総理は、国会の答弁で、失業者が増えていることに
たいして、「戦時中から比べれば、天国だ。アフガンから比べれば天国だ」
といったそうな。失業者の気持ちも、アフガンの難民の気持ちも
少しもわかっていない。失業給付や、物資を送ることだけで自分たちは
よくやってると思っている。こんな内閣が70パーセントをこえる支持率が
あるなんて、私にはおかしく思えて仕方がない。なぜなの???
本当に日本の国民はもっと真剣に考えてくれといいたくなる。


TAKE’S日記 投稿者:小竹”TAKE”直  投稿日:11月15日(木)06時27分22秒

今日は、俺のブルースの師匠、池側さんと、弟らと一緒に飲みに行きました。うまかったネ〜。>Chiemiちゃんへ、つっこんでくれて有り難う。でもほんまに間違ってた〜!(笑)おおきにえ〜。>井上智さんのライブ、私は、28日の城陽に見に行きます。


井上智さん秋のツアー 投稿者:YAMA  投稿日:11月14日(水)11時46分00秒

あのギャグ・ミュージシャンで有名な?NY在住の井上智さんの
秋のツアーがあります。京都も2ヶ所ありますので要チェックです。
私は27日のル・クラブに行こうと思っています。ただしその日は
井上さんと北川潔(B)のデュオです。

http://web.kyoto-inet.or.jp/people/ymgc451/s-inoue_autumntour.html


なかなか来れなかった理由 投稿者:Chiemi  投稿日:11月14日(水)09時41分55秒

■大村さん
スターピア行きます。缶コーヒーおごってください。(笑)
と言ってもお客様ではなくスタッフとしてお世話させていただきます。
よろしくお願いします。(でも今回は物販だと思う)
行けるか(お客orスタッフ)行けないか分からなかったので
なかなかここにカキコしにくかったです。(笑)

■TAKEさん
ちょっと前のカキコでスマップの城島そっくりの・・・ってあったのは
つっこむ所だったんでしょうか。城島はTOKIOだったりして。
全然、いいんですけど。つっこみたくてしょうがなかったです。
すみません。(笑)


おくればせながら!ありがとうございました! 投稿者:おっとどっこい  投稿日:11月14日(水)05時32分40秒

YAMAさんおあはようございます・
ますますのライブでのご活躍楽しみにしています!

ちょっと前になりますが・・えんり庵へ行きまして
渡辺さんと久々に・・話し、YAMAさんの京都新聞での記事
の話しや・・彼の大好きなフライフィッシングで盛り上がりました。

ちょっと遅くなりましたが・2日のチャリティは
みなさんごくろうさまでした!
うわさのツィンズもはじめて聴き
人柄がそのまま伝わるような情熱的なライブに乗せられて
しまいました・・・入り口の席でおどって恥ずかしいおもいした!!

また、ライブあればれんらくください

http://web.kyoto-inet.or.jp/people/sk195044/seikatu/2001/nov01.html#DIARY01.11.02


TAKE’S日記 投稿者:小竹”TAKE”直  投稿日:11月14日(水)04時43分12秒

愛するニューヨークはどうなってしまうのだろう?今回事故って言われている場所は、俺が3カ月くらい住んでいたクィーンズの下の方で起こりました。なんか嘘みたいな感じの話しばかり最近多すぎる、またまた自分が行っていた時と違うだけで、自分自身にもいつ何が起こるか、本当に分からないって最近すごい思うな。平和が訪れてほしいよ・・・


まだまだ新人です。 投稿者:  投稿日:11月13日(火)17時30分21秒

リハーサル今、終了しました。来年の夏に向けての新ユニット!遂に登場!その名も!サンザンオール・スターズ!ここでメンバー紹介!歌と生ギター桑田平祐、ギター大森歌え門、キーボード原日出子の以上の3人です。来年の夏には、ママ・アイスお願い!ローカル・スナック・ツアー決定! また皆さん、どうぞ宜しくお願いします。


(無題) 投稿者:あ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!! 投稿日:11月13日(火)01時55分06秒

ハーーーアーーッ!!あ"〜ぁ〜!!!もう!気が狂いそう!!


新風館ライブ 投稿者:なおみ@田口  投稿日:11月12日(月)16時30分13秒

山口さん、昨日はおつかれさまでした。

屋外ライブで、しかも昼間から歌う、って気持ち良いでしょうね。
聴いているほうも気持ち良かったです。

大スクリーンの映像は、プロモーション・ビデオのようにかっこよかったしね!


12月14日(金)は、ウーララで山さんとご一緒させていただきます。

ツインズのお二人、よろしゅうお願い致しやす。


ありがとう 投稿者:YAMA  投稿日:11月12日(月)10時42分28秒

 昨日はたくさんの人に来ていただいてありがとうございました。
小竹兄弟、やっさんと彼女、じゅんちゃん、茜ちゃん、田口姉妹、武藤さん、露口さん。
ウェスリーは来てたのかな?

謎のコーラス騒ぎで私は誰かの霊が付いているのかと心配いたしましたが、
小竹兄の仕業だとわかりホッとしました。(笑)
打上げが終わったのは11時を過ぎていまして、それであと何処か飲みに
行くことになり(PAの大宮ちゃんとアキラさんとで)三条通を歩いていると
滋野でカメラウーマンをしてくれた露口ちゃんとバッタリ会い、むりやり
誘って四人で木屋町へ・・・。アキラさんにはよう笑わせていただきました。


TAKE’S日記 投稿者:小竹”TAKE”直  投稿日:11月12日(月)05時24分30秒

雨ですなー、嫌い嫌い! >山口さん今日はお疲れ様でした〜。いい感じやね〜、しかし山さんの時間けっこうあったよな〜。めちゃめちゃ宣伝なってんな〜。ほんまええ感じでした!たまには、下で聴かせてよー。 ライブを見てからY君と風呂に行って、さぁ入ろと思った時、この人えらい美形やな〜っと思って見てたら〜、「んー!胸がふくらんでる?」えーっ!と思って何回か見なおした、けどふくらんでる・・・しかもちゃんと。俺は直ぐにY君に事情説明!直ちに風呂の中へ探しに、すると彼女?は、体を洗ってた。Y君は、その横に座って見る?と言ったものの、実は彼も目のやり場に困ってた。そして二人で違う方へ座った。すると、みんなそっちの方には行かず、こっちばっかり来るのでいつのまにかいっぱいになっていた。それから俺らは、風呂につかりにいった。でもなぜか入って来る人の胸ばっかり気になる・・・でもよう考えてみたら、あの人男の人に興味あんねんからラッキーやな〜。


あなたは素晴らしい! 投稿者:  投稿日:11月12日(月)01時07分43秒

え〜今日はツインズのリハの間に山さんの歌を聴きに行きました。いや〜やっぱり伏見のジョン!いいね〜今日は一人で弾き語り!山さんの歌は人生そのもの!いや〜あなたは本当に素晴らしい!12月14日(金)ウーララ!クリスマス・ライブ楽しみにしてます。出演、山さん&田口さんチームとツインズです。これは見逃せませんよー!

マンボへ〜何や道でっか!渋いチーム名やなア〜鴨川トリオかア〜ん〜いいね!


ストリートします! 投稿者:マンボ松本(org)  投稿日:11月11日(日)11時02分39秒

ホンマええ天気やねぇ。
YAMAさんライブの後、こちらも宜しければ覗いてみてくださいませ。

私の参加しているオルガントリオ「鴨川トリオ」
路上プレイのお知らせです。

本日11月11日(日)夕方5時過ぎより
京都は川端三条北西角にて路上プレイ!

おひまでしたら是非是非お越し下さいませ。

鴨川トリオHP http://203.174.72.113/kamogawa-trio/?
同掲示板 http://www64.tcup.com/6403/kamogawa.html


よろしくお願いします。 投稿者:YAMA  投稿日:11月11日(日)09時17分20秒

 今日はお天気も良く絶好の野外ライブ日和です。(笑)
こんなときは、京都の烏丸三条近くの新風館においで下さい。
午後2時から8時くらいまで「新風館酔歌」というアコースティックイベントを
やっています。私の出番は3時くらいです。たくさんのミュージシャンが
出演しますのでよろしくお願いいたします。
朝早く起きて、ギターの弦を張り替えました。ほんまにええお天気ですね。


凄いハンドルネーム 投稿者:鍵盤弾き大村篤史  投稿日:11月11日(日)02時15分40秒

 ですね。>女体さん

>YAMAさん 明日頑張って下さいね。

MIDIレン携帯対応BBS
http://www.ymp-web.com/cgi-bin/kbbs1/bbs.cgi

http://www.ymp-web.com/yms/midi-ranger.html


TAKE’S日記 投稿者:小竹”TAKE”直  投稿日:11月11日(日)00時28分00秒

今日もライブが終わり、ただいま電車の中です。今日はお客さんで、スマップの城島さんそっくりの人にバーボンごちそうになり変な気分やった。(でもうまかったープッハー)風邪の方もだいぶんましになり、声の方もサンソン歌手のように<シャンソンだよ!(サマーズの三村で)なり好調です。ファンの皆様にご迷惑をおかけした事をこの場を借りて心よりおあび申し上げます。<どこにいんだよファンが!(三村で)今日は弟が泊まりに来て、ギターでも弾いて遊ぶって感じかな〜。愛してるよーさちこー!<さちこって誰だよ!(三村)


茨木JK'S 投稿者:  投稿日:11月11日(日)00時07分09秒

いや〜ツインズ楽しかったなア〜お客さんが酒おごってくれた!ほんでギターパーカッションやってたら黒人さん踊ってた!出身はケニア!やっぱ血が騒いだんだろう。え〜そして山さんチラシもらいました。山さん巨大化!ビックリしたわ!え〜今日かなり宣伝しました。ジョン明日兄貴と顔だします!がんばってね!


TAKE’S日記 投稿者:小竹”TAKE”直 投稿日:11月10日(土)02時53分11秒

いやいや〜風邪ひいてました〜。今日ちょっとましになったので、AB’S屋で急遽ライブやりました。久々に歌ったね!ちょっとだけ喉痛いー。そやけどあつし君頑張っとったね〜!いいよ〜その調子で行こう〜。山さんも有り難うね!


おネムの1日ヲ 投稿者:女体  投稿日:11月 9日(金)18時56分00秒

今日はお店がとっても暇で昨日夜中までお友達と電話しててずっとネムかったです・でも今日は系列店で事件があり他の店は大変みたいでした。一応店舗責任者なのでむずかしいお話を聞いてたのですが〜よくわかりませんでした


おはようさん 投稿者:  投稿日:11月 9日(金)10時51分33秒

山さん元気!最近どないしてんのん?なんだんなア!もう12月だんなア!よりいっそうジョンが恋しくなる季節やおまへんか!いかがお過しですか?山さんまた飲みまひょ!
そして皆様ツインズ丸竹お座敷ライブ決定12月7日(金)7時〜2ステージ愛のカンパ制どうぞ宜しくネ!

女体ちゃんへ、どんどこ書きなさい


11日お暇な方? 投稿者:YAMA  投稿日:11月 9日(金)10時35分39秒

 11月11日(日曜日)私伏見のジョンは烏丸三条近くの新風館という
京都のトレンド?なプレース?で、「新風館酔歌」というイベントに
出演いたします。入場は無料です。15ほどのアーティストが出演するらしいです。
私の出番は午後三時頃です。イベント自体は午後2時から午後8時位まであります。
お買い物、お食事がてらに、またデートのついでに、ぜひぜひお越し下さいませ。
ちなみに私は新風館の回し者ではありません。(笑)


 投稿者:  投稿日:11月 9日(金)00時43分11秒

今日は高槻阪急駅〜えーまた道のプロが!いろいろプロを見てきたが、今日のオッサン優勝!臭すぎる!動物園のキリンの香やね!歌ってたら、息継ぎしますわな、すると風に乗って来わな!もうその度吐き気に、おそわれる始末!え〜売上\670ーとスイカまるごと!これではアカン次はJRでやりました。売上\4082ー合計 4752ーでした。
千田さんへ〜テストの点数は87点が多かったね!一番災厄やったのは、サトエやね!アイツ俺よりもアホやねんもん!6点言うのあったな〜!いや、ほんでなアまたそのCD聴かして!


index