YAMAさんの掲示板 過去ログ 12月10日から01月03日


まーしゃさん江 投稿者:久井康次

 投稿日: 1月 3日(木)22時30分37秒

私が言ってるだけよ。(^o^)丿


え? 投稿者:まーしゃ  投稿日: 1月 3日(木)15時31分25秒

バンブー・ブラザーズ復活!?
久井さんが言ってるだけ?

そしたら、またがんばってCD出してねん。
今度こそ、購入します。(^^)


恒例バスツアーのお知らせ 投稿者:YAMA  投稿日: 1月 3日(木)01時29分53秒

 携帯等からのアクセスで、ホームページのコンテンツが
読めない方のために掲示板でもお知らせ致します。
以下の概要でツアーを開催致しますので、どなたでも振るって
ご参加下さいませ。

なお詳細がお知りになりたい方は私までメールを下さい。

http://www.ymp-web.com/yms/tour2002.html


YAMA'S 心の癒し旅行について1 投稿者:YAMA  投稿日: 1月 3日(木)01時23分33秒

☆☆YAMA's MUSIC SITE Presents 「伊勢大名旅行2日間」☆☆

旅行日/2月11日(月曜祝日)〜2月12日(火曜日)

宿泊先/鳥羽:錦浦館

コース/2月11日、午前8時45分「京都駅八条口」集合→三雲ドライブイン→高速
    →地ビールの試飲→夫婦岩参拝→真珠のお買い物→錦浦館着
    2月12日、鳥羽→お福餅の試食・伊勢茶の試飲→伊勢神宮参拝とおかげ横町散策

    →猿田彦神社参拝→午後5時30分頃京都着

特 典/*高級魚ひらめの刺身が食べ放題(90分)
    *ビール・お酒・ジュース・ウーロン茶が飲み放題(90分)
    *カラオケ歌い放題
    *2次会割引券のサービス
    *モーニング珈琲の割引きサービス
    *2日目ゆっくりのご出発
    *亀山地ビールの試飲
    *お福餅と伊勢茶の試飲
    *伊勢海老が当る大抽選会
    *真珠のキーホルダープレゼント
    *薬草風呂・気泡風呂などの温泉施設でごゆっくり

料 金/20,000円


YAMA'S 心の癒し旅行について2 投稿者:YAMA  投稿日: 1月 3日(木)01時21分58秒

・申し込み先は鍵盤弾き大村篤史<mailto:a-o-r@nifty.com>であることを
 必ずご確認下さい。
・メール題名・件名を「伊勢大名旅行申し込み」にして下さい。

☆−−−−−−−−申し込みフォーム−−−−−−−−−−☆

    ☆YAMA's MUSIC SITE Presents☆
  第3回「心の癒しツアー」申し込みフォーム

(氏名フルネーム)
(ふりがな)
(E-mailアドレス)
(電話番号)
(Fax番号)
(携帯電話)
(住所)
(郵便番号)
(参加人数)
 (同伴参加者名)
 (同 ふりがな)
   ↑多数の場合はここもコピーして下さい。
☆−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−☆


本日1月3日(木)14:30〜16:00 投稿者:鍵盤弾き大村篤史  投稿日: 1月 3日(木)01時19分24秒

 皆さん、おけおめ! ことよろですm(__)m。

■テレビ東京系「HAPPYアコースティックミュージアム」
(関西ではテレビ大阪)

 見てくださーい!m(__)m。チロっと(秒殺で?)出て来るかも?(笑)

MIDIレン携帯対応BBS
http://www.ymp-web.com/cgi-bin/kbbs1/bbs.cgi

http://www.ymp-web.com/yms/midi-ranger.html


お疲れさま 投稿者:YAMA  投稿日: 1月 2日(水)23時22分10秒

>武藤さん
 いやいや、○年さんばかトリオ結成出来そうです。(爆)
人のことは言えませんが、年をとってもバカをするということが
どれだけ大切で??どれだけしんどいことか(笑)身を持って
実証されましたね。最近、あまりオバカさんになっていなかったので
とても楽しかったです。またよろしく。
 しかし、液キャベの効きが、適当に遅かったのが耐久レースに
耐えられた一つの原因でしょうね。(笑)・・・そこまでして飲むか??


今年もよろしくおねがいします 投稿者:武藤謙一  投稿日: 1月 2日(水)19時15分31秒

山口さん、先日は15時間に及ぶ年末年始耐久、、、とにかくお疲れ様でした。
昨年のいろいろな出会いの中でも、特に山口さんと出会いは、忘れられないものになりそうです。
今年も何かとよろしくお願いいたします。


新年明けました! 投稿者:Teppei  投稿日: 1月 2日(水)13時11分17秒

本年もよろしくお願い致します。

といいながら、もう2日なんですね(笑)。
遅くなってすんませんでした。

http://homepage.mac.com/tepp/gypsy/index.html


おめでとうございます 投稿者:YAMA  投稿日: 1月 2日(水)09時47分22秒

 本年もこのサイトをよろしくお願いいたします。
大晦日から遊びすぎて、ご挨拶が遅れました。(笑)
まだ、年賀状を書いたりしています。
今日は寒いですね。お風邪などひかれませぬように。


おめでとうさんです! 投稿者:久井康次

 投稿日: 1月 2日(水)01時00分18秒

ほんまに今年は平和な一年になって欲しいと思うわ。
足かけ三年やってきた「大西ユカリと新世界」も二月で定年退職することが決まった。
コピーといわれようが物まねと言われようが、またブルースとR&Bを
ストレートにやっていくつもりです。
今年はバンブーブラザースでも復活させるか!>小竹兄弟。
用意はあるでぇ!!(^O^)


2002年 投稿者:女体  投稿日: 1月 1日(火)23時42分22秒

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


正月 投稿者:  投稿日: 1月 1日(火)14時24分13秒

皆様〜明けましておめでとう〜ございます!今年も〜あっ!よろしくお願います!


あけおめですぅ 投稿者:ちえみ  投稿日: 1月 1日(火)11時21分24秒

たまに出没すると思いますが、よろしくお願いします。
今年は京都で皆さんのライブ見たいなぁ。


TAKE’S日記 投稿者:小竹”TAKE”直  投稿日: 1月 1日(火)05時31分12秒

あけましておめでと〜う!今さっきライブして帰って来ました。すさまじかったね〜!久々に竜吉とやって気持ちよかったー!ようけ飲んだし、今年は平和でありますように。


TAKE’S日記 投稿者:小竹”TAKE”直  投稿日:12月29日(土)22時52分55秒

今電車で〜す!いや〜この二日間、映画のエキストラで朝早かったから眠い〜!俺の名演技を見たい方は、(座ってただけやけどな)来年の夏くらいに公開されるらしいんで見に行って下さい。「リバイバル・ブルース」で〜す。>オーマエさんへ、また飲みまひょ!かっちゃんベースほんまかっこよかったよ〜! >すっぽんの山さん、今日はおおきに!


道 木屋町 投稿者:  投稿日:12月27日(木)23時33分18秒

今、僕はホームで電車を待ってます。あっ来た!11時36分発で御座います。あ〜寒かった!今日はフルソウビ〜靴下2枚そして靴の中に新聞紙、ズボンの下にジャージ〜そして胸の所にまた新聞紙!あ〜そやけど寒いもんは、寒いちゅうねん!売上\5、470ー でした!    大前さん、丸竹行ったんですね!まいど!おおきに!


丸竹初体験 投稿者:オーマエ  投稿日:12月27日(木)17時22分11秒

やまさん21日はお世話になりました。そして26日のチャリティコンサートも無事
終了しました、募金の方も60000円以上集まり、盛況でした。
今年は事件がいっぱいあって世界が動きましたねー来年はどんな年になるんでしょうか?
あ、そうそう昨日打ち上げで丸竹、に初めて行きましたよ!小竹アニが素晴らしいビデオ
ワークで撮ってくれたコンサートの模様を鑑賞しつつ、丸竹最高でした!アニありがとう


TAKE’S日記 投稿者:小竹”TAKE”直  投稿日:12月27日(木)16時58分05秒

眠い〜!2時間しかねれず、そのまま朝8時に拾得に行き、映画のエキストラやって来ました。しかし映画と言うのは、待ち時間が長いね〜くたびれちゃった。めちゃくちゃ簡単に言うと、内容は、奥田えいじ、桃井かおりらが、久々に集まってライブをする。俺はその客やってんけどね。どんな映画になるんやろう〜楽しみ。


お葬式で歌う 投稿者:YAMA  投稿日:12月26日(水)20時22分36秒

 私の友人が、感電事故であっというまに逝ってしまいました。
一昨日はお通夜で、歌いました。いろいろ歌いました。
葬儀の日、ご家族の意向もあって、出棺のとき、彼が好きだった
「遠い世界に」を歌って送ってほしいとの事だったので、みんなで
歌いながら送りました。自分も死んだときの事を誰かに言って置くものだと
思いました。しかし、年齢順に死んでいくとは限らないので、難しいです。(笑)

 私の親戚のじい様は103歳で死んだのですが、死ぬまでに「自分が死ねば
誰々が葬式で何をするか」という遺言を作っていたのですが、次々にその人たちが
死んでいき、毎年毎年遺言を書き換えていたらしいです。しかし自分が
死んだときには、もう誰も残っていなかったという笑えない笑い話が
あります。


すごーい、すごーい。 投稿者:まーしゃ 投稿日:12月24日(月)10時47分37秒

あのねえ、B・パーディ氏が、和歌山に、プライベートで来たみたい。
で、その写真なんだけど。

http://www.bernardpurdie.com/photos.htm

URL見て。彼のオフィシャル・サイトです。
すっごい。どっかーん!
いいなーいいなーいいなー。
あの人、あたしのBFと仕事した人だよね???(涙)


TAKE’S日記 投稿者:小竹”TAKE”直  投稿日:12月24日(月)02時45分41秒

イブでっせ〜!こんな夜には、ジャンゴ・ラインハルトが心なごましてくれるね〜。今日自分で自分のためのクリスマス・プレゼントとして、CDようけ買ったった〜!今日は、久々にジャズばっかりこうたな〜ええな〜よろしおまんな〜。


TAKE’S日記 投稿者:小竹”TAKE”直  投稿日:12月22日(土)23時45分34秒

ハァ〜今日は、飲んだったな〜!今日は写真家の集まりのパーティでした。弟は、違う所でライブだったので、一人でやりました。パーティやから、聞いてない人もおるねんけど、ここは自分の忍耐勝負!どんだけ一人でのんびりやれるか、ここにかかってるね〜!ライブが終われば「よかったでー」っと、言って来てくれる人もいるし、あら不思議!やっぱり、一人でどんだけのんびりやるかやのね〜、やってる時はひっし!この人ら聞いてんの〜?っと、思ったりしてる。


連休も仕事三昧 投稿者:YAMA  投稿日:12月22日(土)17時55分10秒

 うれしいことに(ほんまはあんまりうれしくない)連休は仕事です。
昨日は、クリスマスパーティーの仕事で、PAをさせていただいたのですが、
四人の女性ボーカルの声をヘッドフォンでモニターできてごっつ幸せでした。
こんな仕事ばかりならいいのにね。

 今日は悲しい知らせがありました。同級生が亡くなりました。アエラの高校生の
時の写真に写っていた人です。青春の思い出を語れる人間が、一人一人と
減って行くのは寂しいことですね。


ライブ 投稿者:  投稿日:12月22日(土)02時00分31秒

今日はツインズ茨木JK'Sでした。あ〜たのすがった!兄貴が帰ってからまた1人で歌ってました。昨日飲みすぎて頭が痛いから今日はバーボンソーダにしました。城島さん〜ごちそうさまでした!明日はその他ーズ高槻JKカフェです。そして23日(日)また高槻デルタでち・か・しソロライブです!あ〜誰か俺に酒を、おごってくれ〜!あっ、そや昨日の道の売上\5、300ーでした。あっ、ほんで24日は茨木JK'Sのクリスマス・パーティで歌います!よろしくね!え〜山さんも歌いに来るか〜酒バラ!デートじゃなかったら待ってます!


 投稿者:  投稿日:12月21日(金)10時38分08秒

おはよう昨日は木屋町でした。いつもの様に歌ってたら、おっちゃんが来て、今日うちの店オープンやね10時から来て歌ってくれへんか!っと言うので、寒さに負けた僕は歌いにいったのです!なんとその店は女性が横に座り水割りを〜あ〜高級クラブですやん!いや〜凄かったね!そして客で業界人が来ててユニバーサルジャパンで 歌ってよ!いや〜ええ仕事が来たよ〜ほんでその業界の人の高い酒を、ほとんど飲んじゃった!あ〜ヘネシー美味かったなア〜


携帯からアクセス(書き込み)の方々へ 投稿者:YAMA  投稿日:12月21日(金)01時58分46秒

 こんばんは、管理人です。
携帯からアクセスの方々。申し訳ありませんが、携帯特有の絵文字のご使用は
なるべく避けていただきたいです。携帯同志でも、同一メーカー以外では
読めない文字がほとんどです。ましてやインターネットでは読めないのです。
その辺のところをご理解よろしくお願いいたします。


TAKE’S日記 投稿者:小竹”TAKE”直  投稿日:12月20日(木)21時04分05秒

いや〜寒いね〜!もうじきクリスマスが来て、だいみそか来るんやろうな〜早いな。この前、山さんらとクリスマス・ライブやっから、もうクリスマス終わった気分です。(まだやったな)しかし、一年早いね−っ!来年は、どんな年になるかな〜?はぁ〜腹減ったー、今レッスン終わってバスにゆられて、今からまた一人だけレッスンです。頑張って行こう!しかし腹減った。


オーマエです 投稿者:オーマエ  投稿日:12月20日(木)01時05分33秒

やまさん、トップページに告知掲載有り難う御座います
今回はとても狭いスペースなんで恐縮ですが、クリスマス募金
やってやろうじゃねーか!という方、是非お越しくださいませ
あ、それとまた業務連絡ですが21日4:00PMに来ていただけますか?
場所は南座向いのビルでっす


TAKE’S日記 投稿者:小竹”TAKE”直  投稿日:12月19日(水)17時46分19秒

いや〜昨日の久々のタクタクでした。ニューオリンズから山岸さん帰って来てて、見たけどかっこええおっちゃんやな〜いつまでも子供みたいで、ええ感じ!バックは、かっこええねんけど、主役のアール・キングは、ボロボロでした(涙)。でも久し振りにタクタクの前で並んで待つのは、ええ感じでした。トイレも奇麗になってたし、またタクタクでやりたいな〜!


道・木屋町編 投稿者: 投稿日:12月19日(水)02時08分07秒

ガタガタガタあ〜寒い、う〜寒いなア〜天は我を見放したか!そりゃ鼻水も出るちゅうねん!目の前の高瀬川が冷たい風を運んでくれる!ぐぁ〜寒い〜今日の売上\910ーその内の100円は拾いました。警察届けなアカンな、落とし主が現れへんかったら半年たったら100円は俺の物だ!ハハハハ〜!


まいどー聡卵フですぅ 投稿者:女体  投稿日:12月19日(水)00時50分13秒

明日待ちわびた鰍ェ来るのでドッキドキ寝られませーん注ナ近は1人身に慣れつつあって・クリスマスHも家でママと食べるケーキが楽しみですきっと女体の運命の人がどこかにいるって信じることにしました舞≠ュ明日にならへんかなあ、しかし女体の運転はかなり死と隣合わせなのでパパとママは心配しまくってます運転が上手になったらQちゃんを乗せてあげる予定なのですソ忘年会シーズンですが年末なので皆様悪者には気をつけてお酒をいっぱい飲んでおいしい物をたくさん食べましょおモでわでわおやすみなさーい☆彡


TAKE’S日記 投稿者:小竹”TAKE”直  投稿日:12月18日(火)14時35分16秒

ええ天気やね〜こんな日は、久し振りに川にでも行きたいけど、今からレッスン・・・。でも夜は、タクタクにライブ見に行くね〜楽しみ〜! >あつし君へ、FAXの花束ありがとう(紙かよ〜!)ライブの方は、ほんわかムードでなかなか楽しかったよ。コンサート頑張ってネ!


ライブお疲れさま。 投稿者:鍵盤弾き大村篤史  投稿日:12月17日(月)07時39分10秒

 です。大村@山形です。

すごくもりあがったようですね。どんなライブだったんだろぉ〜? 気になるなぁー。
一応、花束は贈ったのだけど… (笑) (^^ゞ。


TAKE’S日記 投稿者:小竹”TAKE”直  投稿日:12月17日(月)01時02分19秒

さすがレイ・チョールイよかったな〜。初めて生で聞いたげど、やっぱりええ声〜!来年で70歳やて〜、俺もずっとやるでぇ〜!最近コンサートよう見に行ってるな〜お金大変やけど、やっぱりいろいろええのん見んとね〜パワーもらわな。しかし、かっこええなレイちゃん・・・。らびゅ


ライブ 投稿者:  投稿日:12月16日(日)11時59分24秒

昨日は、山さん寒かったでしょう!お疲れさんでした。私は茨木JK'Sでした。いや〜昨日も、よ〜飲んだ2ステ終わったらお客さんが、酒を3杯おごってくれたので〜また歌っちゃった!ビートルズ、クラプトン・メドレーそしてリトル・フィートその他いろいろ!あ〜楽しかったよ!


TAKE’S日記 投稿者:小竹”TAKE”直  投稿日:12月16日(日)02時05分07秒

ただいまー!今日はなんて寒いんやろう〜山さん大変やったやろうな〜って、思ってました。お疲れさん!今日も楽しかったね〜。4人で一回しかリハやってないわりには、よかったね〜、チーム名も今日決まりました。タートルネック&ナイスコビネイションです。なぜかと言うと俺とチーボーとジュンちゃんは、偶然タートルネックを着て来てて、弟だけが長袖のシャツにアロハやったんで、そう言う名前になりました。またの機会を乞うご期待!明日は、初めてレイ・チャールズ見に行くねん!めっちゃ楽しみ〜!


みなさん、お疲れさま 投稿者:YAMA  投稿日:12月15日(土)23時27分52秒

 ツインズ、田口さん、昨日はお疲れさまでした。私にとっては
反省点の多々あるライブでしたが、楽しんでいただけたようで、よかったです。
やっぱり、能力以上の事を短い期間でやるのはあきまへん。 
今日は、新風館の寒い一日でした。体が氷のようです。今帰ってきました。
しかも、打上げまで、オープンカフェでやったので、ほんまに大変です。
早く春が来てほしい今日この頃です。


昨日はありがとうございました。 投稿者:なおみ@田口  投稿日:12月15日(土)17時24分43秒

ウーララ、とっても楽しかったです。
アンコールでツインズと山さんと「Happy Xmas」を歌えて感動でした。
ミラーボールがまわり客席が明るくなって、それまで見えなかったお客さんの顔が見えて、とても幸せ感じたなぁ。

こんな機会を与えていただいたことに感謝してます。

ツインズ、なんでそんなにかっこいいんですか?

山さん、次はジャズで立ち歌いしましょう。

小柳淳子さん、やっぱりいいです。うん!

武藤さん、酒バラ譜面ナシで。やったー!


TAKE日記 投稿者:小竹”TAKE”直  投稿日:12月15日(土)15時52分08秒

イエ−イ!今日はいい天気だ〜。今日は、9時から茨城JK’Sでライブで〜す。 魅惑のコーラス・グループ(笑)でやります。サーカス目指してま〜す。(ほんまかいな)よかたたら見にきてね〜!


おつかれさまですっ 投稿者:武藤 投稿日:12月15日(土)11時34分40秒

ウーララライブお疲れ様でした。ツインズpoweful!, soulful!, heartful! もうもうもうみぇちゃみぇちゃ感動しました。山口さんと田口さんで新しい魅力発見でした! また2人でやってくだっさい! ライブ後の山口さんの酒バラもすごいよかった。そのあとの小柳さんのsweet memoriesで
昇天してしまいました。ありがとうございました。


楽すかった 投稿者:  投稿日:12月15日(土)03時16分36秒

山さん、たぐ、お疲れさん!いや〜いいね〜また一緒にやりましょう!明日は茨木JK'Sだぁ〜やるぞ〜!


TAKE’S日記 投稿者:小竹”TAKE”直  投稿日:12月15日(土)02時58分37秒

ただいま〜!今日はよう飲んだ〜。楽しかったよ、ライブ終わってからもみんなで、なつかしの歌謡曲歌たり、山さんジャズ歌ったりと・・・すごい楽しかった〜。風邪ひきかけてたのに温泉入れてもうた、これも米子のかんちゃんのおかげです。おおきに元気になりました。 >Chiemiちゃんへ、山さんのパソコンの中で、やまさんのオススメライブってのがあるんやけど、そこにのってます。元気か〜また会おうぜ−!キムチポッカ >やまさん、たぐっちあん、お疲れさんでした。すっ〜ごいええ感じやったで〜またやってやー。明日も頑張ってねーやまさん。あっ!それからカポ忘れてたの俺あずかってます。


30000アクセス達成! 投稿者:YAMA  投稿日:12月14日(金)01時29分29秒

 長い道のりでした。皆さまのおかげで30000アクセスを達成することが
できました。30000を踏んだお方は一体どなたなのでしょうか?
ありがとうございました。


こんばんわ 投稿者:  投稿日:12月14日(金)00時16分21秒

来ましたね!とうとうこの日が!山、たぐコンビ・デビューいや〜ほんと明日も楽しい夜になりそうだ。よろしくね!             キャリーリーの皆様、有り難う御座いました。親、感激!致しておるしだいで御座います。いや〜海で泳ぎたかったなー!おいしい料理をいつもおおきに!


スケジュール 投稿者:Chiemi  投稿日:12月13日(木)22時49分48秒

TAKEさん、スケジュールってどうやったら知れるんですか?


皆さま、明日は 投稿者:なおみ@田口  投稿日:12月13日(木)19時00分37秒

ウーララ・ライブにぜひお越し下さいね。

ツインズのお二人や、山さんと同じステージに立てるのは、とっても光栄です。

よろしくお願いします。


TAKE’S日記米子最終編 投稿者:小竹”TAKE”直  投稿日:12月13日(木)09時57分49秒

おはようございます。楽しかった〜これであとは、明日のライブを楽しむだけ。酒飲む日が多いな〜うれしい〜お暇なかたは待ってま〜す。山さんよろしくネ!たぐっつあんも!(ライブ情報は、山さんのオススメライブをごらん下さい)


TAKE’S日記米子編 投稿者:小竹”TAKE”直  投稿日:12月12日(水)14時20分20秒

いやいや、昨日は大盛り上がりでした。ビックリしたな〜米子の高島屋クリスマスパーティやったんやけど、一日アイドルを体験さしてもらったね〜完児さん、裕実さん、ほんまおおきに!その後は、いまづやと言うJAZZのお店でセッション大会!弟も久々にドラムたたいたり、俺もベース、ピアノ弾いたりと、好き放題楽しませてもらいました。ピアノたたきすぎて指痛い〜! 14日は、ウーララでライブです。みんな見に来てや〜。(山さんのライブ情報を見てくれたら12月のスケジュールのってます)


Re:クリスマス 投稿者:YAMA  投稿日:12月12日(水)01時09分27秒

 >オーマエさん
頑張ってはるみたいすね。またまたクリスマスゴスペルライブ楽しみですね。
どうか、お死にになりませぬように。


クリスマス 投稿者:オーマエ 投稿日:12月11日(火)18時03分04秒

やまさん、お元気ですか?
私は過密なスケジュールに追われて死にかけです
さてこないだのゴスペルライブのクリスマス版を12月26日にすることになりました
やっとサイトもアップしたんでまた覗いてみてくださいねー

http://www.chizuru-bis.com/gospel


Re:ニアミス 投稿者:YAMA  投稿日:12月11日(火)09時39分17秒

 >こなつさん

 ウイルス対策大変でしたね。幸い私はマックなので、助かりました。Winの
ノート機は当分メールを開けることを止めます。(笑)
そうですか。関西に来られるそうで。やはり飲み会で・・・。(笑)
お会いできなくて残念です。またその内に、こちらがお邪魔するかも。

金沢はかなり寒いでしょうね。ここ数日京都も寒く天気も悪いです。

 ではまた。


index