YAMAさんの掲示板 過去ログ 2002年01月04日から01月28日


あはは。 投稿者:まーしゃ 投稿日: 1月28日(月)23時06分47秒

ここの人達、みんなおもしろいな。

>大村あつしさん、

お名前が、友人の子供と、まるまる、いっしょです。発音だけ。
いや、ピアノはねえ、まーしゃは、満足にできる楽器、
なんもないですけど、なぜか、アコースティック・ピアノだけは、
クラシックだろうが、ジャズだろうが、
1曲弾いてもらうと、好みのピアニストかどうか、
わかるんですよー。

まーしゃのタイプはねえ…
アシュケナージ、ホロヴッツ、グールド、
サヤマ・マサヒロ、
時々、キース・ジャレット、ジョージ・ウィンストン…かな?

PCがあれば…すごいですねえ。

>ヒサイさん、

なんか…すっごいレス、ありがとう。(^^;
ウォルターって、好きな名前だなあ。
ブルースは、よく知らない。
こんど、探してみますよ。
でも、やっぱ、リズム&ブルースが1番好き。


大豊ラーメン!!! 投稿者:Qちゃん  投稿日: 1月28日(月)12時36分44秒

直さん、行ったんですねぇ〜!あの、あやしげな路地を入って・・・いいなぁ〜(;_;)Qが行った時は、昼間だったからまだ営業してなかったんです(^_^;友達も昨日行ったらしく、「懐かしい味がした」って言ってました☆はぁ〜、Qもいつか食べてやるぅ〜!


TAKE’S日記 投稿者:小竹”TAKE”直  投稿日: 1月28日(月)03時12分21秒

昨日、一日家でおとなしくしていたら、だいぶん風邪の方もましになって来た。


 投稿者:  投稿日: 1月27日(日)02時29分00秒

いや〜BARでの歌仕事が終り心斎橋アーケードでストリートやってました。すると憂歌団の木村さんをよくしってると言う人に出会い〜わしの店でも歌ってくれないかア〜と言われたので〜いやいや〜こんな私で良かったら歌わして貰います〜と言う事で一件店が増えました。メデタシメデタシ!道の売上\3、005ーでした!あ〜声ガラガラもう〜ベロベロですわ!


悪魔くん 投稿者:ヒサイコージ  投稿日: 1月27日(日)01時32分29秒

>まーしゃさん江

リトル・ウォルターという人は50年代に活躍したシカゴブルースの巨人です。
巨人といっても・・・まぁそれはいいとして
ブルースハープをアンプリファイドして独特の音を開発した人です。
歌も唄います。
CHESSというレーベルから出しているアルバムは名盤とされています。
私が海水浴場で聞いていたのは、昔ブレイクダウンのハッチャンが唄っていた
「WHO」という曲が入った海賊盤です。
海水浴はもちろん、通勤電車の中や恋人同士の夜のドライブ、
目覚し時計がわり、右翼の宣伝カー・・・など
どんなシチュエーションにもピッタリあうでしょう。
ちなみに私がハマってた頃、ラブホテルでB12チャンネルでかけながらHしてました。
ええでぇ。


何でもありです。 投稿者:鍵盤弾き大村篤史  投稿日: 1月26日(土)12時51分31秒

>まーしゃさん
>>大村さんは、鍵盤なら、何でもあり?ピアノでも?
 はい(^-^)/。ピアノでも、シンセでも、オルガンでも、アコーディオンでも、何でもありです(だから鍵盤弾きなんすぅ(^^ゞ)。ちなみに鍵盤が無くても、PCが有れば演奏できます。だってMIDIレンジャーだから(笑)。

どこの馬の骨かは、↓こちらでバレます。(^^ゞ。
http://www.ymp-web.com/yms/omuraprf.html

http://www.ymp-web.com/yms/midi-ranger.html


BAR 投稿者:  投稿日: 1月26日(土)11時31分15秒

僕はまだ風邪ひいてません!でも注意しなヤバイけどね!え〜今日は心斎橋はbarfootと言う店で親くん歌います。明日は9時から高槻デルタで、あっこれも親くん歌います。お暇な方、お待ちしております。あ〜何か体だるいなア〜ヤバイぞ〜あ〜。気合い入れて行こう


いろいろ。 投稿者:まーしゃ  投稿日: 1月26日(土)11時03分45秒

ブギって、たとえば、誰?
誰でもいいから、教えて。
あと、ブルースなら、誰?

>大村さん、
ありがとう。ついでに、右膝が、関節炎です。(^^;
大村さんは、鍵盤なら、何でもあり?ピアノでも?

>ヒサイさん、
その、リトル・ウォルターって、誰っ!?
おすすめのアルバムは?


悪魔の音楽 投稿者:YAMA  投稿日: 1月26日(土)10時51分16秒

 一昔前、サブリミナル効果ってやつが流行ったことがあります。
なんでも人の耳に聞こえない周波数で、メッセージが多数録音されている
CDなんかがそうです。私もたまに神経疲労回復などと銘打ったCDを
かけることがありますが、効果はあまりよくわかりません。
 悪魔の音楽も何かそういうメッセージが録音されているのではないの??

http://www.ymp-web.com/yms/


TAKE’S日記 投稿者:小竹”TAKE”直  投稿日: 1月26日(土)03時23分36秒

いや〜風邪やけど歌えたね〜!と言うか風邪の方が力がねけてええ感じ!(やかましいわい) >くまざえもんたつきち、こと熊のヌイグルミさん、今日はおおきに! >久井君へ、リトル・ウォルター聞いて日射病なったって笑けるな〜。 >大村あつし君へ、ビタミンCはとってるねんけど、ジャガイモ、ブロッコリー、ほうれん草がいいねんや〜おおきに! >Qちゃんへ、今日帰り大豊ラーメン行ってんけど〜うまい!あっさりしててよかったよ〜また行こう〜!明日は、ストリート行きたい所なんやけどゆっくりしてよかな。


久々に・・・・ 投稿者:くまざえもん たつきち 投稿日: 1月26日(土)02時19分32秒

小竹兄とCHIHARUちゃんの歌声を久々に聴いた・・・・
足を運ぶ回数を増やさないとね!


発熱! 投稿者:ヒサイコージ  投稿日: 1月26日(土)00時50分04秒

>小竹”TAKE”直氏

体調悪いときにブルース聞いたら熱上がるで!
私も昔、海水浴場で大音量でリトル・ウォルター聞いてたら日射病なったことある。
悪魔の音楽はコワイでぇ!(^。^)


Mステて…(^_^;) 投稿者:鍵盤弾き大村篤史  投稿日: 1月25日(金)18時21分26秒

>まーひー様
>>昨日は校歌録音ありがとうございました。
 こちらこそ、大変お世話になりましたm(__)m。生徒さん達にとって、これも1つの思い出なれば良いですね。

>>ヒットしてMステーションに出ることになったらどうしようなどと、勝手な
>>想像も膨らませて楽しんでいます。
 \(^o^)/。それは、まずありえない…(^_^;)。俺が出て見たいっす(^^ゞ。でもそれを考えられるだけでも、羨ましい…。 若いって素敵だわ… (^^ゞ。

 またMIDIレンにも遊びに来て下さいネ(@^^)/~~~

MIDIレン携帯対応BBS
http://www.ymp-web.com/cgi-bin/kbbs1/bbs.cgi

http://www.ymp-web.com/yms/midi-ranger.html


YAMA's Byonin SITE??? 投稿者:鍵盤弾き大村篤史  投稿日: 1月25日(金)18時19分09秒

>YAMA様、小竹直様、親様、ま〜しゃ様 その他風邪ひきさん…
 ここの掲示板はヘトヘト状態になっているようですね(笑)。大丈夫っすか?(^-^)/>皆さん
ジャガイモ、ほうれん草、ブロッコリーを喰って下さい!、茹でるだけで喰えますから。

 私、元々、身体が弱い上に、不摂生な生活をしていますが、うがいと手洗いだけは習慣にしました。お陰で、それ以降は風邪をひいてません。
 以前、2週間の入院経験があるのですが、それで思い知ったことを川柳にすると…
「上手くても、しんどかったら、弾けません」
「休日を、休んでないのは、自分自身」
「コンサート、入院してたら、クビだわさ!」 あぁ、こわいこわい… (^_^;)
出来れば、この冬も体調不良にならずに、過ごしたいー!

 皆様、お身体、ご自愛くださいm(__)m。ご回復を願ってます!。
納豆もイイヨ!(^_^)v。
MIDIレン携帯対応BBS
http://www.ymp-web.com/cgi-bin/kbbs1/bbs.cgi

http://www.ymp-web.com/yms/midi-ranger.html


TAKE’S日記 投稿者:小竹”TAKE”直  投稿日: 1月25日(金)01時47分58秒

いや〜今日は家でギターレッスンやって、ブギを教えてて、ジョン・リー・フッカー聞かせてたら、俺風邪やからだんだんダルなって来て、もう大変やった。昔から風邪の時に、コテコテのブルースを聞くと次ぎの日さらに熱あがってたりすんねな〜。今日は、リズム・アンド・ブルースにしときます。早よ寝て治さな明日ライブやっちゅうねん! >まーしゃさんへ、又会うの楽しみにしてます。


あれ? 投稿者:まーしゃ  投稿日: 1月24日(木)17時24分12秒

あたしもかぜで、今日もやすんだんですよ〜。
なんか、気が合う???いや、違うか?

Takeちゃん、あらためて、どうもありがとう。:)


TAKE’S日記 投稿者:小竹”TAKE”直  投稿日: 1月24日(木)02時08分54秒

なんや〜山さんも、弟も風邪か〜!わしもや〜一週間くらい体だるいー!今頭ボーッとしてる、早く寝よビタミンCとって、皆様お大事に! あさっての25日(金)は、先斗町スターダストクラブで9時からライブしま〜す!風邪治ってるかな〜


ヤバイ 投稿者:  投稿日: 1月24日(木)01時43分35秒

あ〜頭が痛い酒今日は飲んでないのに〜あ〜寒いわ!薬飲んで寝るか、明日も道やからなア〜!山さんこの寒いのに飲み歩いてたんちゃうか?それか裸で寝てたんちゃうかア?山さんお大事に〜!


風邪ひいた 投稿者:YAMA  投稿日: 1月24日(木)00時32分19秒

 こんばんは。
久々に風邪をひいてしまいました。あんなに暖かくて急に寒くなれば
絶対風邪ひくでといっていたら自分が風邪をひいてしまいました。
昨日はハナズルでしたが、薬のおかげでなんとか直って来ました。しかし
まだ完治ではありません。
 小竹のお兄ちゃん、具合はいかがかな?


Amazing Artistry of じゅんちゃん 投稿者:じーん  投稿日: 1月21日(月)22時48分15秒

私の知っているじゅんちゃんは温故知新!
買い物帰りのおばちゃんを感動させ、古い音楽ファンをも感動させる方。。。
最近音楽の話を家族や友達とする時はこの話でもちっきり。
JKカフェでの話をよくします。
あそこはカウンターに座るとほぼプレイヤーに対して背を向ける事になります。
ソファー席や2階も当然ほとんど意識的に見ようとしないと見えない。
演奏によっちゃ BGMになる事も多いと思うのです。
お客さんもよくある”ライブハウス”ではないので色々な方が来る。
それこそ買い物帰りのおばちゃんやおしゃべりに来る人や色々。
”よっしゃ 今日は聴くぞっ”という方だけではないのとちゃうやろか。
そのような状況で あらゆるお客さんをカウンターからは振り向かせ、
2階からは立ち見?がでて、沸かす事のできるミュージシャン、バンドだと思っております。
昨今の音楽に足りないのはこういう事だと私は思っています。

さいこーでしたよ。
Sweet & Blow!
ホンマにこんなええ音楽はもっと市民権得なあっかんと思う。
今度は是非、Body and Soulをキキタイデス。


ジョージのシングル 投稿者:YAMA 投稿日: 1月21日(月)20時05分32秒

以下、AOLのニュースより抜粋

 元ビートルズのメンバーで、昨年11月に死去したジョージ・ハリスン(享年58)
の再発売シングル「マイ・スウィート・ロード」が、英のヒットチャートで今週、
1位に輝くことになった。


 日本では、当時の音をより鮮明に再現したリマスタリングバージョンで、
2月8日に発売される。当時のものと、昨年新たに編集し直されたニューセンチュリーバージョンと
「レット・イット・ソウル」の3曲入り。シングルの収益は、1973年にジョージが
設立したMWCF(マテリアル・ワールド・チャリタブル・ファンデーション)を
通じて恵まれない子供たちや病院などに寄付される。

 


それはいったい 投稿者:じゅんちゃんです。  投稿日: 1月21日(月)02時16分43秒

どのじゅんちゃんなのだろう。わたしもじゅんちゃんです。じーんさん、もし私の事だったらありがとう。ちがうじゅんちゃんの事やったら失礼しました。


ありがとうございました。 投稿者:まーひー  投稿日: 1月20日(日)21時44分40秒

>YAMAさん、大村さん
昨日は校歌録音ありがとうございました。
心地よい緊張感の中、皆なかなかしっかり歌えたと思います。生徒たちはさらに、このCDが
ヒットしてMステーションに出ることになったらどうしようなどと、勝手な想像も膨らませて
楽しんでいます。とにかく、またもほんとにいい経験をありがとうございました。
出来上がりを楽しみにしています。


いつまでいけるやら。 投稿者:じーん  投稿日: 1月20日(日)21時32分53秒

週末、じゅんちゃんのライブ行った。
すっげー 良かった。
年末から年始〜3月にかけては音楽に
接することが多い。
4月頃から 急に調子が悪くなり足が遠のく。
音楽にずっと接していけますように。
いけるように頑張るぜっ。


お久しぶりです 投稿者:YAMA  投稿日: 1月20日(日)10時01分37秒

 みなさん、ご無沙汰しています。今日は天気がいいので気持ちがいい朝です。
昨日は滋野中学に行って校歌を録音してまいりました。久しぶりに生徒達に
会えてうれしかったです。録音は体育館で行なったのですが、途中でヘリコプター
が飛んだり、あと少しというところで○頭さんがドアを開けたり、ハプニングは
続出でしたが、無事終了いたしました。3月にはCDとして「心のドアをひらいて」
とカップリングで完成する予定です。

http://www.ymp-web.com/yms/


TAKEちゃん、 投稿者:まーしゃ  投稿日: 1月20日(日)07時44分58秒

だからー、君のメルアド知らんのや〜〜〜。
住所も、引っ越したんでしょ?
しゃーないなー、じゃあ、ここで、注文しちゃおう。
3枚くらい、送って。あたしの住所知ってるでしょ?
ちゃんと、代金送りますよ。

住所、なくしちゃったときだけ、メールして。


TAKE’S日記 投稿者:小竹”TAKE”直  投稿日: 1月20日(日)02時06分13秒

はぁ〜風呂は気持ちええな〜!今ホットコーヒーを飲みながらライ・クーダー聞いてふけってま〜す。明日は、高槻のJKカフェで昼からブランチライブです。お暇な方見に来てください。


ライブの後の静けさ 投稿者:  投稿日: 1月20日(日)02時02分13秒

プゥーハ〜何故か今夜は、やけに煙りが目に沁みやがる。ふと、幼い頃を思い出すよ。あ〜こんな俺も可愛い時があったんだなア〜って!いやほんで何でこんな静かやねん!え〜お兄ちゃんが帰ってから4曲くらい歌いました。あ〜歌はいいよね〜楽しい時も悲しい時も〜いつでも何処でも歌えるから。え〜そしてQちゃん大豊ラーメンうまいとは聞いた事はあるが行った事はないねェ〜!


とっくに明けてるけど・・・ 投稿者:Qちゃん  投稿日: 1月20日(日)01時08分04秒

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します!ところで、親さん、木屋町の大豊ラーメンって知ってますか?おいしいって聞いたんですけど・・・どうなんでしょう?公衆トイレのめちゃ近くです。Qのまわりでは、どんたくラーメンが人気です(^o^)v豚の角煮が入ってるんです♪今日も食べちゃったぁ☆みなさま、まだまだ寒いので、風邪に注意して、ラーメン食べて体をホカホカにしてあげましょ〜う!


ライブ 投稿者:  投稿日: 1月19日(土)19時34分16秒

今日は茨木JK'Sなのら〜明日は昼から高槻JKカフェなのら〜歌うのら〜以上ツインズ情報なのら!


TAKE’S日記 投稿者:小竹”TAKE”直 投稿日: 1月19日(土)04時46分30秒

>まーしゃさんへCDありますよ〜!ひさしぶりですネ!ずっと肩こりがひどくて日記休んでました〜。(運動不足ですわ〜)今日あんま行ってんけど、あかんな今回わ〜!


 投稿者:  投稿日: 1月19日(土)03時03分40秒

今日は先斗町で歌うはずでしたが占いのおばちゃんに場所取られてたから木屋町の便所前で歌ってました。今日は花金なのに人がいないじゃあ〜りませんか!だから今夜は月に吠えてました。ウォー!売上\4、192ー


完璧ボッタ 投稿者:鍵盤弾き大村篤史  投稿日: 1月18日(金)21時31分29秒

>親様
 ご回答有難うございます。それは気持ち良い程完璧なボッタクリですね\(^o^)/。
災難でしたねー(;_;)ウルウル。そんな店がまだあるんですねー。驚きました。

MIDIレン携帯対応BBS
http://www.ymp-web.com/cgi-bin/kbbs1/bbs.cgi

http://www.ymp-web.com/yms/midi-ranger.html


お〜い、TAKEしゃ〜ん、 投稿者:まーしゃ  投稿日: 1月18日(金)09時20分49秒

酔っ払ってなかったら、レスおくれー。
BAMBOO BROTHERSのCD、在庫あるー?
あたしの町は、HMVとかないんで。
買いたいんですけど。
暇だったら、メールください。
メルアド貼っときますんで。

あっ、もしかして、ソールド・アウト!? ♪


えんむすび 投稿者:女体  投稿日: 1月17日(木)03時03分59秒

おひさしぶりです!この間合コンへちょーひさしぶりに行ったのですが、かなりおもしろかったですぅ♪なかいちゃんってゆう男の人がいて、友達がイッキする時、何気にポポポっポっポット消臭ポット♪って歌い出さはったのです!「飲みやすかなと思って…」ってゆってはって女体は大爆笑(>_<)おなか痛くなってました。恋愛に発展は残念ながらなかったのですが…楽しかったです。早く彼氏ができるように明日地主神社へお願いしに行ってきまあす♪それでは皆様YAMA様おやすみなさいませ☆彡


ボッタクリ 投稿者:  投稿日: 1月17日(木)01時24分05秒

え〜私は、そこの店にライブを見に行きました。そしてライブ終了後、店のマネージャーが親さんも歌ってと言うので何曲か歌い、その後何か飲んで、食べて、そしてカラオケ歌ってと言われ歌い。そして帰りのチェックの時、レジにはバイトの男ひとり?社長もマネージャーも何処かに消え金額は\14、000ーほど取られた。僕の飲み食い代は\1、750ーなのに?どう考えてもおかしいので社長を呼んでもらい話を聞いたら、それはカラオケセット料金だと!そんな事始に言え!何も言わずサービス見たいな口調で迫りやがって!いや〜もう最悪ですわ!もうええか〜また逢った時に話すわ!眠


どうボッタクリなんですか? 投稿者:鍵盤弾き大村篤史  投稿日: 1月15日(火)20時44分17秒

>親様
 そのお店、どうボッタクリなんですか?、どうミュージシャンを舐めているのですか?(ちなみにσ(^_^)おいらは舐められるようなことばかりしてますが… (^^ゞ)
注意するにも、全然わからないですよー\(^o^)/。
警察が来たって? 法に触れたのですか? (・_・?)(・_・?)(・_・?)

MIDIレン携帯対応BBS
http://www.ymp-web.com/cgi-bin/kbbs1/bbs.cgi

http://www.ymp-web.com/yms/midi-ranger.html


ツインズ 投稿者:  投稿日: 1月15日(火)01時32分17秒

今日は高槻JK'Sでした。え〜成人式の帰りで、あの〜やっと20才ですかぁ?だから今日は、よく飲んだ!お酒っておいしいんですね!秀樹感激です!あ〜そしてライブ前に高槻駅前でストリートして\1410ー入りました。あ〜楽しかった。♪お前が20才になったら・・・


芸の道は駄目出しの道 投稿者:鍵盤弾き大村篤史  投稿日: 1月14日(月)04時42分10秒

>小竹”TAKE”直様
 それは「ふぜい」って言うより、「おかあさんが駄目出しをしてた」って話ですね(^-^)。
どちらにしても芸の道。「駄目を出してくれる人が居る」ってのは良いことですね。


ミュージシャン注意 投稿者:  投稿日: 1月14日(月)04時20分44秒

171沿い西宮のトップファイブと言う店はボッタクリです。ミュージシャンをナメとる最悪の社長や!ほんまボケ!カス!久し振りにキレタわ!警察も来て〜今帰る所です。あ〜ムカツク!皆この店には注意して下さい!


TAKE’S日記 投稿者:小竹”TAKE”直 投稿日: 1月13日(日)19時26分00秒

最近そんな言うほど寒ないネ〜。そやけど足が寒いネ!さすが京都底冷えしてんねやっぱり。昨日は、先斗町で歌ってたら、俺の前で、舞子はんと、おかあさん(偉い人やろうな〜)が話したはったんやけど、どうやらおかんに舞子はん説教うけてたみたいで、俺目の前にいんのに、やりにくうてしゃないわ〜!20分くらいおったな〜、最後に舞子はんが、「有り難うおかあはん」やて、西村のえーせーぼうろ思い出したわ!さすが先斗町やね〜ふぜいがあるね〜。さぁ、今日も行ってこ。


ごちそうさまでした 投稿者:ヨーコまん  投稿日: 1月13日(日)03時48分58秒

夜9時スタートのライブお疲れさまでした。
ちまき食べました。ごちそうさまでした。
その他ーズさんには前にも袋いっぱいのエクレアをもらった。
文字通りふくろいっぱいの。あわせてありがとう。


ライブ終了 投稿者:  投稿日: 1月13日(日)02時35分25秒

マンちゃんお疲れさん!ヨーコメンちまき食べて下さいませ。
え〜山さん4月21日のウーララOKです。その他ーズと伏しまーず!楽しみにしてます。


ライブ 投稿者:  投稿日: 1月12日(土)11時50分22秒

イヨーッ!今夜は茨木JK'Sその他ーズ!絶叫サウンド・マシーン・生ライブ!お暇な方、お待ちしております!スクリームな夜を貴方に・・・


TAKE’S日記 投稿者:小竹”TAKE”直  投稿日: 1月12日(土)01時50分32秒

今日はストリートしてたらある人から誘われて、飲みに来て歌ってます。その名もジョーズ・アイランド!河原町バルの北角東入る北側、ええ感じの店ですわ〜!彼女と行くには、いいよーっ!いつでも乱入ライブ有り!小さい店やけど、よろしおまっせ〜。またどうぞ!安いよ〜!!俺も今日は、ストリートやめて、まだ店で飲んでます。


お久しぶりです 投稿者:みなこ  投稿日: 1月10日(木)21時30分58秒

新しい年を迎えもう10日が過ぎました。
みなさま、今年もよろしくおねがいします。

小竹お兄様、年末は阪急河原町駅のエスカレーターですれ違いましたね!!
すれ違いながら話をしてたのは、きっと周りの方からみたらおかしな光景だったのでしょうか(笑)
まだまだ寒い日が続きます。これから雪の日も多くなるかもって感じですが、ストリート、風邪ひかないように気をつけてくださいね。


コンピューター壊れた 投稿者:YAMA  投稿日: 1月10日(木)20時25分08秒

 私が一番大事にしていた、MACが今朝つぶれました。
どうしても、G3の機能拡張でフリーズするので、ソフトの問題と
思いましたが、なんとG3の拡張ボードが死んでいます。それで、
クロック66MHzの本体のみで、LANにつながっているもう一台の
マックにデータを保存しました。起動ディスクは外付けHDなので
そのままです。仕方がないので、祖父マップに行き、拡張ボードを
探しましたが、いずれも注文品で5万円もします。中古の本体の中に
PM G3 233DTが5万円台であったので、それを買いました。なぜなら
メモリーは280MBも積んでいるし、SCSIもあるし、ADBも使えるし
BLUEのG3を買うよりかは、私としては周辺機器をそのまま使えるし。
何とか、復帰しましたが、まだ内蔵のHDのフォーマットとかが
残っています。7年も使ったマック、よく働いてくれました。当分
この中古G3がメインの機器になりそうです。


TAKE’S日記 投稿者:小竹”TAKE”直  投稿日: 1月10日(木)17時01分43秒

匿名希望!しかし最近では、リストラ・ミュージシャンが現れ、なんとまたもや空手演奏家と言う新たなジャンルまで出てきてしまった。(笑)一度対決してもらいたいもんだ。 >やすしさん、この間は、ほんとうに失礼しました。こんなところからではございますが、すんませんでした・・・ 今日は今年始まってから第一回目の道行くか〜。寒そう!


いらっしゃいませ  投稿者:YAMA  投稿日: 1月 9日(水)10時02分11秒

 >やすしさん
前にも申しましたとおり、十年ほど前、あなたの演奏を聴きにいってから
現在に至る人生を歩むことになってしまったのです。
「まるで、わしのせいみたいやな」とあなたは言われましたが、やっぱり
あなたのせいです。(笑)
 今後ともよろしくお願いいたします。

>親さん
 あの後行った店も、長い時間、客は私一人という状態でした。
なぜにあのように人がいないのでしょうね?


か・か・書いている… 投稿者:鍵盤弾き大村篤史  投稿日: 1月 9日(水)05時22分50秒

(゚ロ゚)ギョェ! か・か・書いている… 西野やすしさんがぁ〜

 おろ・おろ・ オドロキ… ! (^◇^;)

 ビット戦隊MIDIレンジャーにもお待ちしておりますm(__)m。
MIDIレン携帯対応BBS
http://www.ymp-web.com/cgi-bin/kbbs1/bbs.cgi


空手演奏家 投稿者:やすし 投稿日: 1月 9日(水)03時25分19秒

当方『空手術道大志會』で師範を務める者です。最近初心者や女性の練習生が増えとても賑わっています。詳しくは、topページを見て下さい。
ps 私Guitarも弾きます、『天西blues line』と言うバンドです。2月17日京都RAGに見に来て下さい。それでは、失礼します 押忍。    西野やすし
   
                 


TAKE’S日記 投稿者:小竹”TAKE”直  投稿日: 1月 8日(火)23時04分47秒

しかし寒いな〜!今日はレッスンで、北大路までチャリで行ってんけど〜寒い!ほんま弟の言うよに痛い!ほんでまた坂やし、逆からキツイ風吹いてくるし、なかなか進まへんわ〜ほんまに!今さっき帰って来ました、今日は実家です。うまいもん食べさしてもうた〜おとん、おかん有り難う! >やまさんへ、ヘリの話しなんでんのー、何か気持ち悪いな〜!


 投稿者:  投稿日: 1月 8日(火)22時42分45秒

ヒィ〜!あっあかん指、ケツ、顔面痛い〜木屋町ガラガラやぁ!そやけど何でか山さん登場や!2人の合言葉は、あ〜寒!人おらんなア〜でした。山さん〜お先に失礼します!売上\1、610ー


ジェット戦闘ヘリ 投稿者:YAMA  投稿日: 1月 8日(火)10時36分59秒

 凄い爆音が聞こえたので、窓の外をみると上空に
二十数機のヘリコプターが編隊で飛んでいた。中には胴体の細い
戦闘ヘリの姿も数機見えた。自○体の訓練飛行か?震災の時は
よく物資の搬送のため我が家の上空をヘリが飛んでいた。しかし今は・・・。
何かきな臭い昨今です。間違った方向に進まなければいいなと危惧するのは
私一人でしょうか。

http://www.ymp-web.com/yms/


street 4 投稿者:marsha  投稿日: 1月 7日(月)22時27分38秒

streetlife u can run away from time
streetlife 4 a nickel or a dime
streetlife but u better not get old
streetlife or ur gonne feel the cold

streetlife streetlife

☆・☆・☆・☆

streetlife streetlife

☆・☆・☆・・・・・・


お父さんミュージシャン 投稿者:YAMA  投稿日: 1月 7日(月)22時05分12秒

 私のお父さんはミュージシャンでした。でも子供心にあまり
そういう仕事があまり好きになれず、あまり尊敬していなかったかも。
しかし、物心付いたころには自分も音楽をしていました。そしてこの年に
なって、ミュージシャンもどきの事をしています。一体なんなのでしょう???
娘さんたちの行く末が心配です????(笑)


お父さんミュージシャン様へ 投稿者:鍵盤弾き大村篤史  投稿日: 1月 7日(月)10時11分18秒

 毎日の戦い、お疲れさまです。守るべきものがあると言うのは素晴しい事ですね(^-^)。
私なんて、プラプラしておりますから、あきまへんm(__)m。
 しかし、道で唄うストリートミュージシャンの代わりは幾らでもいますが、娘さんのお父さんは一人しかいないので、是非、お身体、ご自愛下さいm(__)m。影ながら応援しております。

MIDIレン携帯対応BBS
http://www.ymp-web.com/cgi-bin/kbbs1/bbs.cgi

http://www.ymp-web.com/yms/midi-ranger.html


道3 投稿者:久井コージ  投稿日: 1月 7日(月)04時26分35秒

お〜〜〜〜道の世界で生きていくのは自然との戦いやな。
チカっちゃん! ほんまにこないだは寒さとの戦いやったわぁ・・・。
強風が吹いたらもうワケわからへん!
新聞紙は飛んでくるわ、タライは頭の上から落ちてくるわ・・・
もう大変やった。寒いのを通り越して”イタイっ”ちゅう感じや。
また14日の日に三条京阪前でやりまんねん。
次回はフルフェイスのヘルメット持参でいくで!
うそ・・・。
娘たちよ! お父さん達は君たちのために戦うぞ!!
なぁチカっちゃん!


鴨トリ 投稿者:  投稿日: 1月 6日(日)18時48分17秒

オー!コウジさん達昨日は、路上プレイですか!もう〜なんか寒すぎて、わけわからんやろ!演奏してるって言うよりも、我慢大会してるって感じ!でっしゃろ!お互い頑張りまひょ


TAKE’S日記 投稿者:小竹”TAKE”直  投稿日: 1月 6日(日)05時06分12秒

休みっちゅうのは早いな〜あっという間やな。またストリートするか〜去年は、若い子と場所の取り合いしてから、何かだるいな〜思っとってん。そんなんな〜若い子にどけ言うても、「あの人にどけって言われたー」って、いややもんな〜。でもやっぱり”道”は、初心にかえるね!やるよ〜若い子に負けてられへん(笑) >こうちゃんへ、今日、道やってたんや〜また言うてや行くでぇ〜。


道航 投稿者:久井康次 投稿日: 1月 5日(土)23時38分08秒

親っちゃーん!! 久しぶりやな、おめでとうさんです。
私も今日、三条京阪でストリートやっててん。
途中から吹雪いてきよって、さっぱりワヤや!(^。^)
楽器もボトボト・・・。
お互い露出プレーには厳しい季節ですがやりまっせ〜〜!!
がんばろ! 子供のオムツ代稼ぐでぇ。

http://203.174.72.112/kamogawa-trio/


re: まーしゃさん江 投稿者:まーしゃ  投稿日: 1月 5日(土)09時50分14秒

>久井さん、

>私が言ってるだけよ。(^o^)丿

やっぱりね。(T_T)

あ、でもっ!必ずオリジナルと
ダニーのカバー入れてね。
選曲?おまかせよーそりゃ。

だからー、久井さんが言ってるだけだって。(ノ_・、)

では!これから、MJ新年会なの。(*^O^*)またね。


 投稿者:  投稿日: 1月 5日(土)01時42分27秒

いや〜今日は先斗町〜昔で言う花金ですわ!さささむかったヨ!小便ず〜っと我慢しながら歌ってました。  売上\5471ー   バンブー復活するなら〜練習しなア!ブランク長いでした!


おめでとうございます。 投稿者:あか  投稿日: 1月 4日(金)21時46分19秒

今年もよろしくおねがいします。
よい年になります様に。


こちらも大賛成! 投稿者:ちえみ  投稿日: 1月 4日(金)12時51分28秒

バンブー再結成、大賛成です♪


バンブー再結成大賛成!! 投稿者:YAMA  投稿日: 1月 4日(金)12時11分06秒

 わたしゃいつまでも待ってるよ。バンブーの再結成を。
いまだにリンクバナーを外してないのは、そういうことやねんよ。
いや〜〜、そんなんいうたら無性に聴きたくなってきた。
CDきこっっと!


index