YAMAさんの掲示板 過去ログ 2002年01月30日から02月28日


TAKE’S日記 投稿者:小竹”TAKE”直 投稿日: 2月28日(木)02時30分35秒

KEIさん、TOMOMIさん、そんなたいそうな・・・これも何かの縁ですな〜。これからもよろしくネ。キャリーの完児さんと、裕実さんには大変お世話になっているので、またお店に行ったらよろしく言っておいて下さい。米子のツインズに!


仕事中です! 投稿者:TOMO  投稿日: 2月27日(水)17時01分11秒

今、手があいたのでお便りしまーす!元気にしてますか?私は毎日車の中でツインズのCDを聞いてアノ時の「ライブ」を思い出しながら日々を過ごしてマス。早く米子に来てくれる日を楽しみにしてまーす!!その時は一緒に写真撮ってね!!!


感謝!感激!感動! 投稿者: KEI  投稿日: 2月27日(水)07時05分59秒

初めてお便りします。先日、誕生日を祝って、下さって、本当に、ありがとうございました。 彼女(TOMOMI)の為に 歌って頂き、涙が出るほど嬉しかったです。 見ず知らずの僕達にそこまでして頂いて、なんて感謝の気持ちを言っていいか分かりません。 直さんの人間の大きさ&優しさを見習おうと思います。あと、僕達とツインズの橋渡しをして下さったキャリーリーの社長、専務 並びにスタッフの方々大変お世話になりました。 この場を借りて、 お礼を申し上げます。 ありがとうございました。これからも良い音楽をファンの方々に 提供して下さいネ。


TAKE’S日記 投稿者:小竹”TAKE”直  投稿日: 2月27日(水)02時31分18秒

今日は、レッスンしてる所の社長にマジック・サムの弾き語りCDをかりたんやけど、めちゃかっこいいな〜俺が18才の時に、初めてブルース聞いた人!なつかしいな〜三年前か〜。やっぱり、いろんな音楽好きやけど、ブルースにもどってくるね〜。これも素直な気持ちやね!


羨ましいっ! 投稿者:CARRIE  投稿日: 2月26日(火)01時12分26秒

ともみさんへ>お誕生日おめでとうございまーす。特別の日にご来店頂いてありがとうございました。スタッフ皆「優しい彼だなぁ。ほんと羨ましいな〜」 と言ってたんですー。誰ひとりそこまで素敵な演出された事がありませ〜ん。(笑)
直さんへ>ほんと“素直”って、私ごとだけど、今一番の課題!!大切なことだよねー。


TAKE’S日記 投稿者:小竹”TAKE”直  投稿日: 2月25日(月)22時29分53秒

お誕生日おめでとう〜!ともちゃん覚えてるよー。ほんまいい彼氏やね〜そんなライブついて来てくれへんでぇ〜。彼氏にもだんだん言うといて下さい。出会いっておもしろいね!これからも、いろいろな事があると思うけど、人間素直が一番と僕は思います。また逢うのを、楽しみにしてます。


こんにちは 投稿者:TOMO  投稿日: 2月25日(月)21時43分42秒

覚えてますか?米子に来てくれた時、ずっと追っかけしてました。ライブハウスが終わり携帯のカメラで写真撮ってもらったカップルです。バースデー・ソングを有難うございました。今までで最高な誕生日を送る事が出来ました。これからも、ずっと応援しています。体には気をつけて、これからも感動させてくれる、唄声とギターを片手に頑張ってください。


ばんじまして、は 投稿者:Megumi  投稿日: 2月25日(月)03時48分23秒

こんにちは、とか、こんばんわ、とか言う感じで
夕暮れ時に使う、「こんにちは」です。
晩になったらもう使わない。
結構びみょ〜な時間帯に使うんです。
なかなか、味があるでしょ。(^-^)

ダラズ、も懐かしい!母が時々
ワタシに言うてました(((^^;)

それと、新世界・・・・アメリカのことやったんですか、
そら知らんかった。
私の小学校時代の
「下校の時間が来ました」の放送の後ろで流れてたのが
この「遠き・・・・」です。
喜んでいただけて嬉しいです、うふ(^0^)
これから、定番になるかも。

>おにーさん

米子でライブやったんですね、お疲れさまどす<(_ _)>
妖怪人間・・私も見てま〜す。
オープニングの音楽「や・み・に・か〜〜〜くれってっいっきっるっ・・・」
をアカペラでやるグループが昔居て
(って今もいます、関西で大活躍中のグループ)
そのライブを見たときは死ぬほど笑いました。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~fno-fun/


TAKE’S日記 投稿者:小竹”TAKE”直  投稿日: 2月24日(日)22時57分11秒

今日は、実家でツインズ、リハでした。リハと言うか遊びやね!ハァ〜おもろかった。今から帰って風呂入ろーっと!今一人寂しく西大路駅なんだ。チェッ!なんだいあの女、オイラ、ベロってんだ。


だんだん 投稿者:YAMA  投稿日: 2月24日(日)10時24分39秒

 いやいやはじめてFNOのライブに行かせてもらいました。
アンコールの「遠き山に日は落ちて」感動しました。
そういえば、あの歌は小学校でよく歌っていましたね。
もともと新世界とはアメリカのことなんじゃなかったかな?
だからゴスペル風もよく合うのかも。

 ところでMegumiさんとこはお母さんが出雲の人なんですか。
先日出雲大社に行ってきましたが、おみくじひいたらなんと凶!!
病気長引く・・・・。そのとおりカゼも長引いてる。(笑)
ばんじまして〜は知りませんね。
このダラズが〜〜とはよくいわれたものですが。(笑)


ありがとさんでした 投稿者:Megumi  投稿日: 2月24日(日)05時13分30秒

やまさん、今日はライブにお越し頂きまして、ほんま、だんだん!!
また来ておくれやす。

しかしこんなとこで「だんだん」に出会うとは。
私の母は出雲の人で、
出雲でも「だんだん」「ごしない」は使用します。
ばんじまして〜とか。ご存じ?


ライブ 投稿者:  投稿日: 2月23日(土)18時12分13秒

今日は子守予定だったのですが大坂のライブが入りました!今から行ってきます。oh〜いとしの米子よ!少しのお別れじゃ〜!        山さん最近かなりお邪魔してます。また中国居酒屋行きましょう!


TAKE’S情報 投稿者:小竹”TAKE”直  投稿日: 2月23日(土)17時27分22秒

3月1日(金)先斗町スターダストクラブ2Fでツインズライブやりま〜す!米子ツアーも大成功に終わり、京都に帰って来てから、いっぱつめのライブです。9時から¥1300です。おこしやす。3月3日(日)は、ひなまつりライブ。今や「あ〜よかった」を、弾かせれば日本一!花*○のキーボーディストとしてがんばっている、大村篤史(P)と、みそのばしのタンブリング・ダイスという所でライブします。


DANDAN 投稿者:みち  投稿日: 2月21日(木)06時08分48秒

直さんへ〉たっ、助けるだなんてっ!!そんな!そっかぁ、彼らのナイチンゲールかぁ。(笑)でも、嬉しいお言葉ありがとーございます。WE LOVE TWINS !!


TAKE’S日記米子編 投稿者:小竹”TAKE”直  投稿日: 2月21日(木)05時24分06秒

>みっちゃんへ、いつもこっちがええもんもらってるよ〜!あれくらいハードじゃないで〜ストリートしてたら2時間くらいわ歌いっぱなしやからね、大丈夫!また米子に行けるのを楽しみにしてます。完児さん、裕美さんを助けてあげられるのは、みっちゃんだけだからネ。有山さんにもよろしく!


いとしの米子 投稿者:  投稿日: 2月21日(木)04時41分50秒

みっちゃん、完ちゃん、裕ちゃん米子の皆様ほんま〜お疲れ様&だんだん!今回のツアー本当に最高だったけんなー!また呼んで下さいねー!


TWINS! 投稿者:みち  投稿日: 2月20日(水)02時00分46秒

ほんとほんとハードな一日お疲れ様でしたー。ライブすんごい良かった〜!泣きそうだったけんなぁ。ツインズいつもいつもありがとう!


TAKE’S日記 投稿者:小竹”TAKE”直  投稿日: 2月20日(水)01時31分06秒

やまさん、だんだん!よう米子弁しってはりまんな〜。今日はいろんな所へ行って演奏しました。100万円のマーチン弾かしてもらったけど、びっくりすんねー。最後にベリエと言うライブハウスでやったんですけど、トイレに入ったら、天西のポスターがはってありました。ちゃんとおがんどきました。ほんまいろんな所行ったはるな〜。


自営業者には地獄の季節 投稿者:YAMA 投稿日: 2月19日(火)22時20分39秒

 >ツインズ
がんばってごしない。(実は私の仕事の仲間だった人が、鳥取県人で)結構
鳥取の言葉はしっているのだ。笑い

 >自営業者のかたがた
お疲れさまです。確定申告の季節に入ってしまいました。昨年はもう今頃は
すべて終わっていたような気がします。今年はまだやっと領収書の整理が
先ほど終わりました。あ〜〜〜、しんど。今年こそは毎日、いや一週間に
一回でも、ちゃんと記帳しようと思っていたにもかかわらす、やはり今になって
バタバタしています。この先の仕訳のことを考えるとぞ〜〜〜っとしますぜ。
 がんばろーっと。


今日も雪 投稿者:みなこ@ネットアイドル  投稿日: 2月19日(火)15時44分08秒

きょんにちわ。昨日書いたツインズライブのムービーですが。。。
ホームページに来て頂いても、パソコンからのアクセスでないと見れません。(^_^;)
まだ、パソコンに取り込んでいないので、
公開するのもちょっと時間かかります。


TAKE’S日記 投稿者:小竹”TAKE”直  投稿日: 2月19日(火)12時24分10秒

おはよ〜!米子は寒いです。昨日ライブ中は、大雪でした。いっぱいの人くてくれてほんまだんだん!おおきに。ここへ来ると何かもう一つの故郷に帰って来たみたいな気がする。泊まっている所からは、海が見えています。夏泳ぎたいな〜。最近では、なかなか鴨川に行くこともく(寒いから)また暖かくなったら行こうーっと! >やまさん、THE OTHER DAYありがとう〜!>みなこさん、だんだん!楽しみにしてます。>完児さん、裕美さん、みっちゃん、そして、米子のみなさん、いつもいつもだんだん、感謝。>ひとみさん、分かってましたでー!またライブ見に来ておくれやす〜。


in米子 投稿者:  投稿日: 2月19日(火)12時13分58秒

ツインズ昨日から米子だけんなーもうライブを一発すませたけん!キャリーリーに来てごしなった皆様〜スタッフの皆様だんだん!え〜今日は超ハードスケジュール!あっちゃこっちゃ4ヵ所にてライブやけん!よーし!頑張るけんなー!


きょんばんわ 投稿者:みなこ@ネットアイドル  投稿日: 2月19日(火)02時22分56秒

2度目のカキコです。ツインズライブお疲れ様でした。
山陰は雪でとても寒い日でしたが、ライブは熱く盛り上がりましたね。(^・^)
今回、ムービーも撮りました。
音がとれないのが残念ですが。。。ホームページにてそのうち公開しようと思います。
そのうち更新しますのでまた見てやってください。

http://www.iwami.or.jp/konami/


ありがとうございます!! 投稿者:YAMA  投稿日: 2月19日(火)00時34分17秒

 >ひとみさん

 おほめいただき恐縮でございます。(笑)
新風館は今のところお呼びがかかりません。(クビかも?)(笑)
ライブの日程はまたメールを差し上げますのでよろしくお願いいたします。


もちろん・・・。 投稿者:ひとみ  投稿日: 2月19日(火)00時11分10秒

YAMAさんへ>新風館で始めて見たときすごくやさしそうな人だしすごく歌もうまいなあって思ったんです。何かYAMAさんの歌って聞いててすごく落ち着くんですよね〜(^−^)
次のライブは決まってるのですか?新風館とかは出る予定ないのでしょうか?また教えてくださいね。


Re:お初! 投稿者:YAMA  投稿日: 2月18日(月)09時51分54秒

>ひとみさん

 そうだったのですか。本当に凄いタイミングでしたよね。
いきなり去り行く電車の中で手を振る女性がいたので
びっくりしました。(笑)
本当はあの特急に乗りたかったのですが、一歩遅かったです。
この前は小竹兄弟とも久々に会いました。
また、ライブにでもおこし下さいね。今後ともよろしくです。


お初! 投稿者:ひとみ  投稿日: 2月17日(日)22時39分46秒

こんばんわ。はじめて書き込みさせてもらいます。YAMAさんと小竹さんの歌っているところは何回か見たことあるんですよ。新風館とかウーララとかね。

小竹さん<昨日高槻で小竹さんを見ました。小竹さんも私たちのこと気づいていましたよね?私西向日だったので高槻で降りようか桂まで行って折り返そうか迷ってたのですが桂まで行ったんです。あそこで降りてたら小竹さんと少しは話せたのに〜。残念・・・。(笑)

ではまた書き込みに来ますね。


ロバート・キャパ展 投稿者:YAMA  投稿日: 2月17日(日)13時59分01秒

 昨日、ロバート・キャパという人の写真展に行ってきました。
今、京都の大丸で行われています。この人は作家でもあり、報道写真家
でもあった人で、特に第二次世界大戦時のヨーロッパの写真をたくさん
撮っておられます。その中でもノルマンディー上陸に同行して撮られた
写真はとても印象に残ります。19日までやっていますので、ぜひ見に行って
下さい。


バレンタインデーだから…、 投稿者:まーしゃ  投稿日: 2月14日(木)22時23分32秒

みなさんに、ごあいさつに。

>大村さん、
>(;゚゚)ウッ! 機械仕掛け(PC)でも良いですか?

PCは、聴いたことない。でも、かまわん。
あ、でも、どうせなら、エレクトリック・ピアノで、
ダニー・ハサウェイ風に…。……いや、独り言ですぅ。

>TAKEちゃん、親さん、

茨城?すぐそこやないのーーー。
もそっと、こっちに…。
リクエストしたい曲?10分あれば、百曲くらい言えそうで、
よう分かりません。R&B、ソウルなら、たとえ
知らない曲でもいいです。


ライブ 投稿者: 投稿日: 2月14日(木)21時35分27秒

今日から三日間ツインズライブです。今日は高槻JK〜明日は先斗町スターダスト!あさっては高槻JKカフェです!お暇じゃない方お待ちしております。今日はバレンタインじゃなア〜また歯医者予約しなあかんなア〜


来年こそは!! 投稿者:やーまだ  投稿日: 2月14日(木)09時58分31秒

慰安旅行、お疲れ様でした。(?)

仕事のため、申し込みできなかったのですが、その仕事がキャンセルになり、
両日とも休めることになったりして、くやしいです。
また来年を楽しみにしています。


マルチレス&慰安旅行 投稿者:鍵盤弾き大村篤史  投稿日: 2月13日(水)14時02分31秒

>YAMAさん
 慰安旅行、私も参加させて頂きました。楽しかったですねー。旅館でオリンピックを見ながら酒を呑むって、ちょっと贅沢でイイ感じでしたわー。楽器を置いて仲間と旅をすると、全く違いますネ。

>竜きちさん
 そうなんだー、バンブーって寂しがり集団だったんだー。あまりそんなイメージを持って無かったから、意外でした。
>>あっちの話題には、人力楽器プレーヤーには入りにくいんよ(^_^;)
 確かにネ。(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン
でも、ウインドシンセなんて20年は存在している楽器だし、運指もサックスと同じだし…(笑)
そしてMIDIを使っているし…、ちなみに、σ(^_^)おいら持ってます(爆)

>まーしゃさん
 僕から思えば「つわもの」ですよ。
>>「まーしゃの好みっぽく弾いてよ〜」ってお願いしたら、やっちゃうんで
>>しょ?
 (;゚゚)ウッ! 機械仕掛け(PC)でも良いですか? \(^o^)/(爆)

MIDIレン携帯対応BBS
http://www.ymp-web.com/cgi-bin/kbbs1/bbs.cgi

http://www.ymp-web.com/yms/midi-ranger.html


帰ってきました 投稿者:YAMA  投稿日: 2月13日(水)08時53分57秒

 雪の山陰道なかなかよかったです。まあ、冬の山陰は雪が降ると
決まっているようなものですがね。私、会社の慰安旅行で20数年前に
おなじ温泉の同じホテルに泊ったのを、思い出しました。高速道路は
出来て便利にはなりましたが、やはり山陰はのんびりしてていいですね。
いい骨休めになりました。だんだん。


慰安旅行 投稿者:YAMA  投稿日: 2月10日(日)22時19分06秒

 明日から、伊勢旅行中止で代わりに山陰の玉造温泉に
慰安旅行に行ってきます。
カニ食いに行くのです。でもきっと大雪のはず。
バスははたして・・・・・。


TAKE’S情報 投稿者:小竹”TAKE”直  投稿日: 2月10日(日)11時44分46秒

おはようさん!え〜明日の月曜日なんやけど〜、RAGでBoogie Child(from徳山)と言うバンドがきます。ブルース・ロックがお好きな方にオススメ!ハスキーなボーカル&ギターのせいじさんは、な、な、なんと!あの山崎まさよしにブルースを教えた人でなのでR。あんまり言うたら怒るけど(笑)だから山崎まさよし好きのあなたにもオススメ!スタートは7時〜前1600、当1900です。ちなみに私はこの日、神戸なので見に行けないんですが、小竹から聞いたでぇ〜と、行ってもらえば、せいじさんからいろんな話し聞けると思います。(まさやんの事も・・・)是非足を運んでみて下さい。


TAKE’S日記 投稿者:小竹”TAKE”直  投稿日: 2月 9日(土)13時21分30秒

ほんまに人は少なくなったな〜昨日は久々にアンデパンダンでソロでやったんやけど、人少なかったいな〜!”道”に出てても、昔やって時のようなパーッとした感じはないし〜しゃ〜ないんかもしれんけどな〜不景気やし。昔は酔っ払いも多かって、高瀬川に飛び込む奴までおったのに、寂しいね〜。 >竜ちゃんへ、またやろうぜ〜!ほんま寂しがりやにはもってこいの憩いの場やね〜!やまさん、ほんとに有り難う。 今日はツインズ茨城JK’Sで〜す!


人はどこに? 投稿者:YAMA  投稿日: 2月 9日(土)09時06分03秒

 最近、繁華街にでて思うこと・・・・。人がいない!。
木屋町など、歩く人より呼び込みの人の方が多いときが
よくある。店に客がこないからみんなが呼び込みに出るから
なおさらなのか。
遊ぶことを忘れてしまった人たち・・・。夜は一体何をしてるの
だろうか?
親君、お疲れさまです。
 祈景気回復!


 投稿者:  投稿日: 2月 9日(土)03時12分10秒

今日は先斗町でした。ほんまに静な町やなア〜金曜日や言うのに〜人が居ないよ!全く!何処へ行ったのだろう!昔の酔っ払い達は〜
売上\2、100ー   明日は茨木JK'Sツインズです。


ちっかし君へ 投稿者:ちえ  投稿日: 2月 6日(水)12時54分39秒

仕事やっとるよぉー。お弁当食べながら見てま〜っす!
自分の名前でてきてビックリうれしかったから思わず投稿しました。
風邪ですって?お大事にね!


病み上がり 投稿者: 投稿日: 2月 6日(水)03時41分18秒

やっと、ましになりました。え〜今日は、くだらんテレビばっかりだったのでマタシタ・バンドのビデオ見てました。いや〜自分で言うのも何ですが、おもしろかった!久し振りに笑った!あ〜楽しかった!
え〜ちえちゃん仕事中にまた見てる〜仕事しなさい。ヤス君にもよろしく!


外は寒いけど 投稿者:竜きち  投稿日: 2月 6日(水)02時51分20秒

ここは温かいですね。みなさんにレスもらえる。

>大村ちゃん
>>ここのBBSはまるまるバンブーですな。面白いなぁー(^-^)。
 バンブーは基本的に寂しがり集団やから(^.^)。
>>貴方もROM夫さんだったのね(^^ゞ。そういう人、多いのですよ、あちらは>MIDIレン
 あっちの話題には、人力楽器プレーヤーには入りにくいんよ(^_^;)

>あんちゃん
 またやろ!

>まーしゃさん
 よろしくです(^O^)/。


re: 周山??? 投稿者:まーしゃ  投稿日: 2月 5日(火)20時23分05秒

>YAMAさん、

思わず反応!!!
え?あの方ですか???
あのう…、和歌山の、某音楽友達が、
ベタ褒めしてました…。
「彼が、ベース?そりゃ、かっこいいやろ」って。
いや、ベースのことは、全くわからないですけど。

>大村さん、

まーしゃ、「つわもの」なんですか?
ふ〜ん、ありがとう。
でも、たぶん、「まーしゃの好みっぽく弾いてよ〜」って
お願いしたら、やっちゃうんでしょ? :)


TAKE’S日記 投稿者:小竹”TAKE”直  投稿日: 2月 5日(火)03時49分52秒

えらいことになってまんな〜!弟一家みんな風邪って聞いてたし、この間のライブどうやったんかな〜って思ってた所やったんや。大変やな、俺は治ったんやけど、この間またちょっと体だるいな〜って思っててん、まさか”風邪”!!なんとか大丈夫やけど、油断禁物ですわ〜! >竜吉〜、あれ以来やな〜!あの時楽しかったよ!体気を付けなはれや〜。> 山さん、また電話しま〜す。メカの件で・・・


風邪・かぜ・カゼ 投稿者:YAMA  投稿日: 2月 5日(火)02時16分21秒

 カゼが猛威をふるっているようです。
私の場合は大事に至りませんでしたが、私の後でひかれた方は
重症の方が多いですね。皆さまお気をつけて。
そうか、親宅は茜ちゃんが発端でしたか。小さい子供さんは
気を付けて下さいね。
 今日、歌をうたっていたら咳はだいぶんましになりました。
私の場合は気管支にくるので、咳が長く続いたりして大変です。


ほんま 投稿者:じゅんちゃんです。  投稿日: 2月 3日(日)23時16分16秒

ごめんなさい。フシマーな皆さん、JKカフェ楽しみにして来てくれた方々、マンちゃん、砂川'ファッションリーダー'雅城(右2名その他ーズメンバー)そしてお店の方にも、ご迷惑かけてまこと申し訳ない。ふしまー、じゃなくて、伏してお詫びいたします。この借りは近日必ずお返しさせて頂きます。ほんまみんなごめん。


風邪 投稿者:  投稿日: 2月 3日(日)17時33分52秒

山さん、ふしまーずの皆様どうも、すみませんでした。娘の風邪が一家を、おそいました。あ〜今も、かなりしんどいです。マンちゃんもごめんね!


マルチレス 投稿者:鍵盤弾き大村篤史  投稿日: 2月 3日(日)17時28分14秒

>まーしゃさん
>>1曲弾いてもらうと、好みのピアニストかどうか、わかるんですよー。
 それは、かなり、つわものですねー(^-^)/。 きっと僕はまーしゃさんお好みのタイプから外れていると思いますわ(^^ゞ。ヘタレ鍵盤弾きですからσ(^_^)おいら。自己申告しておきます(笑)。

>竜きちさん
 ご無沙汰しておりますm(__)m。
>>MIDIの方ばっかりで・・・。
 貴方もROM夫さんだったのね(^^ゞ。そういう人、多いのですよ、あちらは>MIDIレン
>>お兄ちゃんがPC打ってる姿、想像できへんなぁ。
 あの兄弟は、携帯からアクセスしてます。

 しかし、ここのBBSはまるまるバンブーですな。面白いなぁー(^-^)。

http://www.ymp-web.com/yms/midi-ranger.html


Re: Donnie Krivit 投稿者:まーしゃ  投稿日: 2月 3日(日)09時13分21秒

>TAKEちゃん、どうもです。
知らない人だな。でも、ダニーHと、同じ発音で、同じ本名かな?
注意して、見てみます。

>竜きちさん、
はじめまして。サックスの方…かな?
あたし、サックス(も)、大好きなんですよ。
地方にも、時々、渡辺貞夫さんとか、来ますよー。
もう、うれしくて。


ソノターズ公演中止 投稿者:マンボ@ソノターズ  投稿日: 2月 3日(日)08時30分10秒

YAMAさん、そしてフシマーずの皆さん、
そして愛読者のなかで楽しみにしてはったみなさん、昨日は失礼しました。

小竹一家、3人ともモーレツな風邪のようであえなく公演中止となりました。
せっかく来てもらったのに、ホンマすんませんでした。お詫びいたします。

4月にフシマーずとご一緒できるとのこと、楽しみにしております。
今後ともよろしくお願い申し上げますです。
ホンマスンマセンでした・・・


(無題) 投稿者:竜きち  投稿日: 2月 3日(日)02時38分42秒

YAMAさんご無沙汰です。大晦日以来ですねぇ。
先日、市川の御大らとセッションしたら、なぜか小竹兄弟たちが懐かしく思えて・・・。
みんな風邪ひきのようですが、だいじょうぶか〜?
幸い私はまだ元気です。
また来ます。ヨロシクです。


じゅんちゃんは風邪? 投稿者:YAMA  投稿日: 2月 3日(日)02時21分59秒

 今日、フシマー?の三人で高槻JKカフェにソノたーズを見に行ったら
じゅんちゃんお風邪でダウンとか。大丈夫ですか?・・・
おかげで、近くの中国人の中華居酒屋で酒盛りになりました。
豚の耳やらピータンやら食べられて、満足でした。ピンチヒッターにも
全員丸腰状態なので、お手上げでした。(笑)
しかし、あの中国人の女の子かわいい子でした。ピータンも病みつきに
なりそう。


竜きっつぁん 投稿者:YAMA  投稿日: 2月 2日(土)10時30分29秒

 いらっしゃいませ。
最近、もとB.B.のメンバーがほとんど顔を
見せてくれています。(笑)あと周山で木を切って
おられる方が出てこられたら全員です。(爆)
今後ともよろしくです。


おお〜っ! 投稿者:竜きち  投稿日: 2月 2日(土)01時35分07秒

みんなこんなところで集ってたんかいな!
ここの入り口には気付へんかった。MIDIの方ばっかりで・・・。
みなさんお元気そうでなにより。
お兄ちゃんがPC打ってる姿、想像できへんなぁ。
またよせてもらいます。


TAKE’S日記 投稿者:小竹”TAKE”直  投稿日: 2月 1日(金)13時18分18秒

しもた〜、妖怪人間ベム見んの忘れてた!小さい頃、とても怖かったん覚えてんねんけど、今になって見ると、まぁ何といいアニメなんやろうと思うネ!今度は、見るぞーっ! あっ、それから今日高槻JKカフェで7時からライブです。よかったら見に来てね〜!


TAKE’S日記 投稿者:小竹”TAK”直E  投稿日: 1月31日(木)02時34分07秒

まーしゃさんへ、DONNIE KRIVITで〜す。今日中古屋でブラインド・レモン・ジェファーソンやったら、昔聞いた時よりききやすかった〜まぁ顔は、大橋巨泉みたいやねんけどね! 山さんへ、体大丈夫ですか?血圧上がるな〜ほんま!気を付けて下さい。


re: Takeちゃん、 投稿者:まーしゃ  投稿日: 1月30日(水)20時36分49秒

インフォ、おおきに。でも…、

>ダニーって言う人がいるんですよ!

わっ。うそっ。めっちゃ好みの名前です。(自爆)

>ダニー・ハザウェイと、スティービー・ワンダーまぜたみたいな人。

そんな人、いるの?聞いたことない。ど、どうしよう…。
でも、Donny?それとも、Danny?
もし、Dannyだったら、20代の、ゴスペル出身の人だったりして?
知ってるかもしれない。う〜〜〜〜〜〜〜〜ん。

でも、ダニーHと、Sワンダーでしょ?
それに、サム・クック半カップ加えて、もっかいまぜたら、
それ、ソウル歌ってるときの、Takeちゃんじゃない?

あ、ここに書いていいかどうか、だけど、
ハサウェイ(濁点なし)のほうが、正しいと思うよ。
レコード会社の人も、時々間違えるから。 :)


更迭 投稿者:久井次官  投稿日: 1月30日(水)12時58分20秒

鈴木議員は悪代官、事務次官は悪徳商人の役にぴったりや。
小泉の決断は後で自分の首を絞めることになるでしょうね。
田中さんの首を切ったのは大きな誤りだと思います。しかし森前総理のコメントには腹が立ったよ。


なんてこったい2 投稿者:YAMA  投稿日: 1月30日(水)11時52分39秒

 巨泉が議員を辞めた。ほんまに中に入ってからしかわからんのか
政党の体質というものが、あんたぐらい賢い人間なら、わかるやろ。
そんなら、最初からそんな政党から立候補するな。自分が「はっぱふみふみ党」
でもつくればいい。結局、メディアでいくらぶいぶいいってても、政治の
世界に出れば、ただの新人議員。政治屋からすれば、ド素人ってわけ。
それなら、関西のお笑い議員のようにこつこつと福祉の活動でもしている
ほうが、どれだけ世のためになっているかわからない。
失望・・・・。


なんてこったい 投稿者:YAMA  投稿日: 1月30日(水)11時44分32秒

 ゆうべは寝ようと思ってテレビをつければ、田中外相更迭のニュース。
私はどちらかといえば、真紀子ファンだったので(といって自民党ファンではない)
残念で仕方がない。責任をとるなら、そこまで問題をほったらかしにしておいた
小泉だろう。(自分の責任だと本人はいっているが・・・)
これで、外務省の構造改革ももとの木阿弥だ。首相は大声で構造改革を
いってるが、やっぱ日本人の体質としたら、なあなあ主義がお好きなのでは??
ほんまに、あの外務省のなんたらと、自民党の鈴木なんたらは、顔見るだけでも
腹立たしい。これでも、日本人は政治不信にならないのか。それとも何も
思わないだけか?・・・・・これでは私の血圧も下がらんわ。

 それと腹立つのは○印がまたやりよったこと。私は高校時代○印の牛乳を
三年間配達していたことがある。そのときから○印は信頼のブランドだと
思っていた。それが一度ならずも二度三度、会社の体質が腐りきっているとしか
いいようがない。ほんと、責任者は重罪に値すると思う。

 あああ、また血圧がぁぁぁ。ワシをころすきかああ。


index