YAMAさんの掲示板 過去ログ 2002年03月07日から03月24日


逃亡生活 投稿者:  投稿日: 3月24日(日)16時52分28秒

今、僕の目の前には、大きな海が広がる。そして、潮の香り。


平成枯れすすき2 投稿者:  投稿日: 3月24日(日)14時40分44秒

雨が降ってたけど今は、すっかり晴れてます。大きな空、そして山、目の前には果てしなく道が続く!この道は、いったい何処へ続くのだろう。只今、逃亡中。


平成枯れすすき 投稿者:  投稿日: 3月24日(日)12時09分21秒

♪貧しさに負けた〜いいえ世間に負けた〜僕達家族は夜逃げ?いや昼逃げをしました!あ〜あの海が見たい。


ライブのおしらせ 投稿者:いつき  投稿日: 3月24日(日)10時48分50秒

こんにちは。ふくだいつきです。今日は、ライブのお知らせをさせていただこう
と思います。

来る3月30日土曜日(つまり次の土曜日)7時半から、RAGにて、
バンマス宮木健次氏率いる、GROOVIN' CATS SWING ORCHESTRA のライブが行われます。
もしよろしければ、遊びに来てくださいね!

宮木さんも、「ぜひYAMAさんにも声をかけておいてね!」と言ってました。
私も、去年に比べて自信もついてきたので、聴いていただけたらうれしいです!
(下のリンク先で、ライブの詳細を説明しておきました)

http://ha2.seikyou.ne.jp/home/Itsuki/live.html


気持ち悪い・・・ 投稿者:TOMO  投稿日: 3月24日(日)02時24分44秒

久しぶりに飲みに出て、飲みすぎたぁ・・・まだ体調が良くないのに、ついつい調子こいちゃって(笑)お店のトイレからなかなか出る事が出来なくてドアの向こうで「鍵がかかったままで中から返事ないし、この鍵壊れてるぞ」ってドンドン叩いてきて、ゲロの最中だから返事出来ないしあせって酔いも醒めて又飲んだ(笑)


 投稿者:  投稿日: 3月24日(日)00時47分38秒

♪京都にいるときゃシノブ〜と呼ばれたの〜神戸じゃ渚と呼ばれ、あっ!こんばんわ先斗町の貴公子!ちっかしーです。いや〜今日は寒かったなアあ〜金は、たまらん!たまるのは小便くらいやなア〜不景気や言うのに流行ってるのは便所くらいなもんでっせ!売上\5、510ーえ〜大村ちゃん今日は河原町まで乗せてもらって、おおきに!     まーひーさん、滋中の皆さん、こちらこそ楽しい時間を有り難う!


TAKE’S日記 投稿者:小竹”TAKE”直 投稿日: 3月23日(土)22時32分41秒

今月の29日(金)丸竹お座敷ライブだったんですが、キャンセルになりました。行こうと、思ってくれてた人、ほんとうにすいません。またよろしくお願いします。今日は、”道”に行ったけど、場所いっぱいでありまへんでした。でも、その方がよかったんかもしれん。まだ、咳が止まらなーい!トモちゃんも、今味覚がないのは、つらいね。なかなかしぶといよ、咳。


滋野中学閉校 投稿者:まーひー  投稿日: 3月23日(土)11時45分53秒

YAMA's MUSIC SITE BANDのみなさん
この半年あまり、滋野中学校の生徒たちのために本当にお世話になりました。
おかげさまで、オリジナルソング[心のドアをひらいて」のCDと様々な思い出を
胸に、滋野最後の3年生は3月15日に、1、2年生たちは昨日22日に無事滋野を
巣立っていきました。
下の文は、オリジナルソング制作の取り組みで中心となって活動していた、3年生
生徒会長[ひーちゃん]の卒業式答辞の一部です。

・・・そして、何より私達の心に焼き付いて離れない文化祭。
今年は、統合を記念して、YAMA's MUSIC SITE BAND の皆さんの協力を得て、
滋野中学校のオリジナルソングを作ることになりました。
全校に呼びかけて歌詞を募集し、滋野を愛するみんなの思いが一杯つまった曲
「心のドアをひらいて」が完成したときの感動と嬉しさは言葉にならないものでした。
当日のコンサートはライブハウスのような熱狂に包まれ、夢のようなひと時でした。
全校が一つになれた、肩を組んでの大合唱を私達は生涯忘れることはないでしょう・・・

あらためて、SITE BAND のみなさん、そして今回滋野中学の生徒たちを支え励まし
取り組んで下さった全ての方々、ほんとうに有難うございました。
皆様のおかげで、生徒たちは人の心の温かさ、音楽の持つ大きな力など、多くのこと
を感じ取り、学び、大きくなって旅立っていくことが出来ました。
私自身、今回のことを通じて反省させられること、勇気付けられることなど多くありました。
なにより、今後の自分にとって大きな力となるたくさんの出会いに恵まれたことに感謝の気持ち
でいっぱいです。これからもお付き合いのほどどうぞ宜しくお願いします。

みなさんほんとうに有難うございました。


黄砂? 投稿者:TOMO  投稿日: 3月23日(土)09時02分50秒

車を頑張って洗車しても、すぐに汚れてしまう・・・これって、やっぱり黄砂??今月末から3日間、彼と大阪に遊びに行きます!その時「ツインズ」が近場にいたら猛ダッシュでおっかけするのに(笑)直さんは、ゆっくりした日々を送ったみたいで風邪の方はもう大丈夫ですか?私の方はまだ、咳がなかなか止まらなくて、一番辛いのは食べても味が分からないのが悲しいです。食べてる時に一番幸せ感じるのに・・・彼はホッzとしてるかもしれないけど(笑)ただ、直さんと同じ頃に風邪ひいたから、それだけが嬉しいでーす(笑)(笑)


共感できます 投稿者:Kano  投稿日: 3月23日(土)02時25分03秒

YAMAさんへ
ホームページ上でテロや地球環境の事などの問題を投げかけておられますが、
共感できるなあと思っています。一人一人の力は小さくても、それが
集まれば大きな力になるはず。こういう輪が広がっていったらいいなあと
思います。子供達に平和で美しい地球を残してあげたいなあ。
これからもがんばってください。(音楽の話じゃなくてすいません)


TAKE’S日記 投稿者:小竹”TAKE”直  投稿日: 3月22日(金)23時03分08秒

ここ何日間か、ゆっくりした〜。さぁ〜、明日からまた頑張ろ!”道”行くか〜。>山さん、お疲れさんでした。また話し聞かせてぇ〜。


温暖化 投稿者:YAMA  投稿日: 3月22日(金)08時33分12秒

 今年はニューヨークも雪が降らなかったとか。
地球はどうなってしまうのでしょうね。大阪ではエアコンの
フロンを大気に放出したり・・・。もっと人間一人ひとりが
考えないと、こういった問題は解決しないのでしょうね。
3月の末に桜が散るなんて、ほんまどないしよ。実は
その翌日も鴨川でイベントがあるのです。(涙)

>ALL
 本日はあの滋野中学の閉校式です。長い歴史に幕が降ろされるときを
しっかり見てきます。


またお世話になります 投稿者:Megumi  投稿日: 3月22日(金)03時32分28秒

YAMAさん

また今月末にお世話になるとのことで
どぞ、よろしくお願いします<(_ _)>

今日サエラでリハがあって
帰りに「ライブのあと夜桜でも見に行くかー」と
みんなで言うてたんですが、
ようよう考えたらそのころって桜もう散ってんのんちゃうん?てな
勢いの暖かさですね、今年は。

南極では千葉県分の大きさの氷が大陸から別れて
流氷となって流れ出したとか。
千葉県分て!すごすぎる!
地球温暖化も、そろそろ末期的症状??
今年の夏はいったいどうなることやら、ですねこの分じゃ。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~fno-fun/


TAKE’S日記 投稿者:小竹”TAKE”日記  投稿日: 3月21日(木)17時55分26秒

まいど〜!魚やです。掲示版は、有山ワールドやね〜、ええこっちゃ〜!昨日は、久々に弟とキャッチボールした。俺も変わってへんけど、あいつも変わってないな〜、投げ方!昔はよくその時に、けんかしたな〜。


キャリーリーの皆さんへ 投稿者:Kano  投稿日: 3月21日(木)03時35分22秒

お疲れ様でした。いつも、楽しい時間を過ごさせてもらって感謝します。
これからも、いろんな音楽聞かせて下さい。


わかるかなあ・・・ 投稿者:Kano  投稿日: 3月21日(木)02時58分32秒

そういえば、私がどんなヤツかお知らせしてなかったんでお知らせします。(ぜんぜん気にしとん
ならんかもしんないけど(笑))キャリーリ皆生店で、いっちばん前でライヴを見てた者です。
(直さん側)それで、ライヴ終わってから2F席でちょこっとだけ親さんとお話したんですが。
わかるかなあ。覚えてもらってたら、うれしいですが。
今度米子に来られたら、絶対声かけますのでよろしくお願いします。




俺も行きたかった! 投稿者: 投稿日: 3月21日(木)01時15分21秒

tomoさん keiさん楽しかっただろうね! michiさんお疲れさん、社長、専務、スタッフの皆様〜大成功だった見たいですなア!やっぱり米子のツインズやな〜ほんま!お疲れさんでした。俺も有山さん見たかったんやけど、バスに乗り遅れてしもた!次は遅れずに行きます。


よかった 投稿者:TOMO  投稿日: 3月20日(水)12時35分39秒

有山さんライブは、楽しかったです。ギターの上手さには、びっくりさせられちゃいました。50歳になられるとは思えないほど、かっこよかったです。CDを彼に買ってもらいました。その中にハーモニカが聞こえるんだけど又それも上手いんですけど有山さんはハーモニカもされるのかなあ?・・又ライブに行きたいです。直さん、親さん早く米子に来て下さいね!楽しみに待ってまーす。風邪は熱が下がったので楽になりましたよ。お互いに、体には気をつけましょうね!


シブ〜い 投稿者:KEI  投稿日: 3月20日(水)07時20分48秒

ライヴ行って参りました。初めて有山さんの〔歌声〕聴いたんですけど、超〜シブーって感じで大人の音楽ですネ。かといって、受け入れにくいという訳ではなく、彼女と2人で楽しんで来ました。1回や2回聴いた位じゃ有山さんの本当の¨味¨っていうのは分からないような気がするのでまた、聴きたいと思います。P.S 社長、専務をはじめキャリーのスタッフのみなさん、お疲れ&ご苦労さまでした。また良い音楽を提供して下さいネ。


キャリーリーでございます。 投稿者:michi  投稿日: 3月20日(水)03時51分01秒

有山さんのライブに来てくださったkanoさん、keiさん、tomoさん、いつも有難うございます。皆さん、ほんと音楽が好きでいらっしゃるのですね。
社長、専務、スタッフ共々、大変喜んでおりま〜す。またお待ちしてます!!!
直さん、親さん、待ってたんですよ〜〜っ!?(笑)ありがとーう。


 投稿者:  投稿日: 3月20日(水)02時56分25秒

今夜は木屋町でした。あ〜卒業式シーズンでんなア〜大学生でいっぱいやった!売上\6、176ー え〜バンバン・バザール頑張ってまんなア〜またツインズ!小竹兄弟で東京行ったら宜しくなア〜!え〜米子の有山さん!お疲れさんでした。キャリーリーの皆様もお疲れでした。早く米子の海が見たいなア〜!


TAKE’S日記2 投稿者:小竹”TAKE”直  投稿日: 3月20日(水)01時55分05秒

>kanoさん、そいつはよかったよ。俺も昨日有山さん聞いて寝たから、元気出てきた!ツインズ聞くと熱上がるかもしれんで!(笑)>tomoちゃんと、keiちゃんは、どうだったかな〜?風邪大丈夫か?俺はかなりよくなりました。


行ってきました。 投稿者:Kano  投稿日: 3月20日(水)01時09分59秒

有山さんのライヴ行ってきました。楽しかったあ。
ライヴ始まるまでは、なあんか今日は疲れてるなあって思ってたのに、
帰る時には元気になってました。
なんだか有山さんってふわふわ柔らかあ〜い感じがしました。
あの感じがいいなあ。ほっとします。
それじゃあ、また。(TWINSのライヴも早く見たなあ・・・。)
直さん、風邪早く良くなるといいですね。


滝桜。 投稿者:まーしゃ  投稿日: 3月19日(火)20時01分32秒

>YAMAさん、

>カリンバ楽しそうですね。うまく弾けますか?

弾ける訳ないじゃないですか〜〜〜。(^^;
さわったのが、2回目です。
はい、「はじいて」ます。(笑)

>そちらの滝桜はいかがですか?

はい、彼女は、少し早めで、4月中旬、との
もっぱらの噂です。

◆あとねー、書きましたっけ?
今度の夏に、Kenyaケニアへ行きたくて、
今、いろいろ手配してるところです。
がんばりま〜す。♪


TAKE’S日記 投稿者:小竹”TAKE”直  投稿日: 3月19日(火)15時39分06秒

はぁ〜、ええ天気やな〜!今、空き時間が出来たので、鴨川にいます。のどかだね〜、ベム!しかし、鳩の首の動きはすごいなー!今日も朝からと言うか、昼から有山じゅんじ聞いてた〜!よろしいな〜。4時になったら、ラブワゴンもどろっと、オイラ、ベラってんだ!


想いだすなぁ 投稿者:takora  投稿日: 3月19日(火)07時33分13秒

ちょうど2年前バンブーを見に行った時に、対バンでバンバンバザールさんに出逢いました。
最後にセッションでされてた“BRING IT HOME TO ME”最高やったよ。
バンブーも再結成してほしいなぁ。
今、バンバンホームページチェックしたら4月7日京都こられるようですね。そして12日バナナホールがあった。渋谷はちょっと遠いしな(笑)


TAKE’S日記2 投稿者:小竹”TAKE”直 投稿日: 3月19日(火)05時06分26秒

KEIさんへ、よかったらその曲リクエストしてみて下さい。心がなごむはず!


TAKE’S日記 投稿者:小竹”TAKE”直  投稿日: 3月19日(火)04時56分37秒

風邪のほうも、ましになってまいりました。明日は、レッスンやから、頑張るぞーっ!米子では、有山さんのライブやね〜!俺は、行けへんし、今、有山さんのレア・ソングって言うライブ・アルバム聞いてます。すごい心がなごみます・・・。特に俺の好きな歌、「時代遅れのバースディプレゼント」って曲が、最高にいいね〜!またボビー原のオルガンが、ええにゃこれ!KEIさん、俺も、だいたい怒らしせんもんやから、何も偉そうな事言うわれへんけど〜。何か、男と女って言うても、人によって違うからな〜、でも、俺がいつも思ってる事なんやけど、何でも素直に言い合わな、けんかもせえへんしな〜!俺は話したいし、何でも話してほしいな〜、それが傷つく事でも・・・。自分が悪かったらあやまらなあかんしな〜。素直になる事やろな〜お互い。ジョンレノンの次に嫉妬し〜の、ただしでした。どうも有り難うございました。明日楽しんで来て〜!TOMOちゃん、風邪早く治してや〜!俺がいわれへんか・・・


えらいメジャーになってきた 投稿者:YAMA  投稿日: 3月19日(火)00時38分06秒

 このサイトもだんだんメジャーになってきましたね。
バンバンバザールさんいらっしゃいませ。
長いこと聴いていませんけど、ほんまええバンドやね。


悔しい・・・ 投稿者:TOMO  投稿日: 3月18日(月)23時10分41秒

昨日から熱が出て、今も「ヒーヒー」してます。何とか明日迄には気合い入れて治してやるー。キャリーリーのライブには絶対行くぞー。最高な音楽を聞けば燃えて熱も吹っ飛ぶかも・・・


バンバンバザールです! 投稿者:スタッフ大西  投稿日: 3月18日(月)21時06分36秒

管理人さま
告知をさせて下さい。よろしくお願いします。

3/25のバンバンバザールニューアルバム「スゲ・バン・バ!!」発売を記念して
渋谷のクラブクアトロでワンマンライブがあります。

==========================================

    「スゲ・バン・バ!!」発売記念ライブ
■□   「YouがCanならDoしてみなよ!」  □■

==========================================

【場所】渋谷 クラブクアトロ(03-3477-8750)

【日時】3/26(火) open6:00p.m./start7:00p.m.

【料金】3,000/3,500yen(1drink付)

【チケット】前売チケットはチケットぴあ・ローソンチケット・e+にて発売中です!

当日は多彩なゲストもお迎えしてたっぷりお届けします。みなさんのお越しをお待ちしております。

   バンバンバザール
www.BAN-BAN-BAZAR.com
letter@BAN-BAN-BAZAR.com

http://www.BAN-BAN-BAZAR.com


ご相談が… 投稿者: KEI  投稿日: 3月18日(月)03時55分31秒

お久しぶりデス。直さん、喉の調子はどーですか?季節の変わり目で温度差が激しい日々が続いてるので、気をつけて下さいネ。なんせ¨商売道具¨なんだから…。話は変わりますけど、昨日、彼女とチョット、モメましたまぁ、ケンカっていう程じゃないけど、僕の至らなさから、怒らしちゃいました。男女の恋愛問題って永遠のテーマなんだろーけど、直・兄貴、ダメなオレになんか良いアドバイスがあったら、宜しくお願いします。 P.S. 明日の有山じゅんじさんのライヴ楽しんで来まーす。ツインズの御両人も頑張って下さい


ALOHA・・・ 投稿者:SHO  投稿日: 3月18日(月)03時48分43秒



 "HI" YAMA-sun 元気ですか!?

SOLO,SOLO,SOLOLY・・・ひとりブラブラ歌旅に出ます・・・天野 SHO・・・

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
3/20/Wed NEGA・POSI(京都・間之町) 075 252 8856
"More Light, More Blue... vol.28"
●6:00pm OPEN / 7:30pm START ●前売 2,500円 当日 2,800円
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
3/21/Thu 満菜食堂(岐阜・新岐阜駅近く) 058 263 0170
"神々の宴" with 村長吟(G/Vo)
●6:00pm OPEN / 7:00pm START ●前売 2,500円 当日 3,000円
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
3/23/Sat STARLIGHT HALL(滋賀・ラフォーレ琵琶湖内) 0775 85 3811
☆SOLO
●8:00pm START ★後半には星のおにいさんによる楽しいプラネタリウム。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
3/24/Sun YOU-JINN HALL(大阪・豊中) 06 6840 3840
☆SOLO
guests : YANOMANS ; 矢野あきら(G/Vo) 西口ヨシユキ(G/Vo)
●7:00pm OPEN / 7:30pm START ●Fee : 3,000円
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

というかんじで京都が初日です、
時間のある方ぜひ遊びに来てください・・・

         LET's ROCK
    
            love SHO



TAKE’S日記 投稿者:小竹”TAKE”直  投稿日: 3月18日(月)00時27分16秒

ほんま”まめた〜い”今日は一日安静にブルース聞いてました。何食べても味覚がないので、おいしくな〜いです。f;_^)エヘヘ〜、オイラベロってんだ!


カリンバ 投稿者:YAMA  投稿日: 3月17日(日)21時01分06秒

>まーしゃさん

 お久しぶりです。カリンバ楽しそうですね。うまく弾けますか?

 今年は桜がもう開花したようで、そちらの滝桜はいかがですか?


YAMAさん。 投稿者:まーしゃ  投稿日: 3月17日(日)19時38分43秒

今日ね、安いカリンバ見つけて買ったの!うれしい。
\2300の小さいの。

>TAKEちゃん、かぜひいたのん?
意外とまめたいね。(通じる?よくかぜ引くねって意味)
お大事に。


TAKE’S日記2 投稿者:小竹”TAKE”直 投稿日: 3月16日(土)23時59分58秒

今から帰りま〜す。イソジン買うの忘れたー。今日は、鼻声でやりました。早く寝よ〜っと。


もちろん 投稿者:TOMO  投稿日: 3月16日(土)23時16分26秒

「有山じゅんじさん」を見に行かせてもらいます。キャリーリーさん、直さんのオススメなので私も、かぶりついて見てみよー。現在、喉が痛くて「イソジン使用中」のTOMOでした。


TAKE'S日記 投稿者:小竹"TAKE"直  投稿日: 3月16日(土)15時26分24秒

TOMOさんへ、
昨日は、メ-ルありがとう!昨日から 何回も送ってたんやけど、
全然送れなかってん。イソジンは、昔よく使ってました。買いに行きますわ-。
KEIちゃんによろしく!

KANOさんへ、
だんだん!アリヨの時ですか-、うれしいね-!
アリヨは、今、シカゴで頑張ってます。よくふざけたメ-ルが来ます。(笑)
今度米子に行くのは、いつかな-。また、こちらにお知らせします。
行った時には、気軽に声かけて下さい。

今月の19日(火)には、キャリ-・リ-に有山じゅんじさんが来ます。
いいな-、久しぶりに見たいな-!
よく昔は、タクタクに見に行ったもんやな-、その時はお客さん5人くらいやったんちゃうかな。俺はかぶりつきでみてたん思い出すな-!
いつものんびりええ感じやねん。
TOM0ちゃん、KANOさん、ぜひ見に行って下さい。


 投稿者:久井  投稿日: 3月16日(土)11時58分52秒

題名が文字バケしとるな。
「ジョンレノン空港」が正解ですわ。


灼ロ敝ン空港 投稿者:給v井  投稿日: 3月16日(土)11時56分32秒

ヤマさん、これは行っとかなアキまへんで。
(^o^)/


ただいま 投稿者:  投稿日: 3月16日(土)01時18分35秒

今、帰って来たでごじゃるよ〜だ!あ〜楽すかったなア〜も〜!今日は始めてアルバート・キングの名バラードを歌ったずら、日本では、僕の大好きな歌手、トシ新町さんが歌っていた!僕のアイドルです。あ〜そして伏見のジョンごめんなさい!今日のライブでジョンが居ない事をいい事に、俺がジョンだ!っと言ってしまいました!ごめんよジョン。   kanoさんツインズ応援、有り難うです!これからも宜しく頼むたい!おおきに!


TAKE’S日記 投稿者:小竹”TAKE”直  投稿日: 3月16日(土)00時22分58秒

今日も楽しかった〜!今日起きた時声出てなかったんやけど、何とかなるもんでんな。健康管理に気を付けてるつもりなんやけど、気付けていんやろうな〜。こんなん久し振りで、ほんま朝方、声出えへんかったな〜びっくりした。何かそういう時の方が歌いにいかんでいい感じなんよな〜喉痛くなるのも発見あるな〜。じゃ、明日は茨木で〜す。そして、今月の29日(金)は、丸竹お座敷ライブ!(JR西大路駅徒歩3分)7時〜カンパ制でやります。ゆっくり食べたい方は、6時ごろがベスト!待ってまーす。


お初にお目にかかります。 投稿者:Kano  投稿日: 3月16日(土)00時17分40秒

Twinsのお2人にお会いしてから(正確にはAriyoさんと共に直さんが米子に来られた
時から)もう大ファンです。お2人の歌とギターの虜になってしまいました。
次はいつ米子に来られるんでしょう。楽しみ待ってます。それでは、また。
追伸:やまさんへ
   お会いした事はありませんが、大好きなTwinsさんにこうやって気持ちを伝える
   事ができたのはやまさんがこういう場を作って下さってたからです。
   ありがとうございました。


お詫び 投稿者:YAMA  投稿日: 3月15日(金)18時05分24秒

 多分昨日から、ミラーサーバー側のURL(www.ymp-web.com/yms/)において
トップページが違うファイルに書き換えられておりました。
アクセスしていただいた方申し訳ありませんでした。

 管理人


TAKE’S日記 投稿者:小竹”TAKE”直  投稿日: 3月15日(金)03時32分11秒

オイラ、ベロってんだ!明日から2DAYSで〜す。もう今日からやな〜。今日は、高槻JKカフェ、7時〜!明日は、茨木JK’S、9時〜でーす。よろしく〜!>SHOさんへ、また遊んで下さ〜い。神戸に行く時、妹さんのお店よしてもらいます。



お世話になりました 投稿者:YAMA 投稿日: 3月15日(金)00時00分00秒

>SHO sun
 先月の神戸ではお世話になりました。
またまた、お店の方にもおじゃまします。


ALOHA・・・ 投稿者:SHO  投稿日: 3月14日(木)04時13分33秒

YAMA sun  元気してますか?!

3月のスケジュールです!

 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
3/17/Sun T2楽屋(神戸北野・ローズガーデン2F) 078 242 5888
"CHUBBY CHEN presents CHUBBY CHEN vol.2"
with CHUBBY CHEN(B) 島田和夫(Drs)EX.憂歌団
★ゲスト出演・その他のゲスト:秋本節(Vo/Cl) 光森英毅(Pf) etc.
●7:00pm OPEN / 7:30pm START ●Fee : 3,000円(with 1 drink) ■要予約
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
3/20/Wed NEGA・POSI(京都・間之町) 075 252 8856
"More Light, More Blue... vol.28"
●6:00pm OPEN / 7:30pm START ●前売 2,500円 当日 2,800円
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
3/21/Thu 満菜食堂(岐阜・新岐阜駅近く) 058 263 0170
"神々の宴" with 村長吟(G/Vo)
●6:00pm OPEN / 7:00pm START ●前売 2,500円 当日 3,000円
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
3/23/Sat STARLIGHT HALL(滋賀・ラフォーレ琵琶湖内) 0775 85 3811
☆SOLO
●8:00pm START ★後半には星のおにいさんによる楽しいプラネタリウム。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
3/24/Sun YOU-JINN HALL(大阪・豊中) 06 6840 3840
☆SOLO
guests : YANOMANS ; 矢野あきら(G/Vo) 西口ヨシユキ(G/Vo)
●7:00pm OPEN / 7:30pm START ●Fee : 3,000円
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
3/30/Sat JK(大阪・茨木) 0726 38 3914
with ARIZONA ; 和田清茂(G) 高野正明(Drs)
●9:30pm START ●Fee : TIP STYLE
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
3/31/Sun T2楽屋(神戸北野・ローズガーデン2F) 078 242 5888
"LAST SUNDAY BLUES NIGHT"
guest: GREG DAVIS(G/Vo) from Philadelphia, USA
●7:00pm OPEN / 8:00pm START ●Fee : 2,500円
※さぁ、お待ちかね GREG DAVIS の登場です。
彼のギターテクニック & フィーリングは、前回のLAST SUNDAY でも実証済み。
なんてったて、from Philadelphia USA!
ホンモノのROCKを満喫したいアナタも、久しくROCKを感じていないアナタも
お聞き逃しのないように☆ HAPPY COME COME ☆
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
★ETC.: 3/04/Mon at T2楽屋(神戸・北野) 078 242 5888
"BUKEN BIRTHDAY LIVE"
★Comin' Soon:
4/06/Sat at DESPERADO(神戸・元町) 078 362 1121
4/29/Mon at EBONY BOX(京都・伏見) 075 621 1700


4月5日『天野SHO』 大阪南船場LIVE BARペーニャ初ライブ
ゲストに『桑名晴子』『長田TACO』
PM7:00〜¥3000(1drink)

問いあわせ、http://www.bh.wakwak.com/~pena/01.html


てなかんじです・・・皆SUN どうぞ遊びに来てください・・・!

ほんじゃ〜・・・

       Love SHO


P.S TAKE また何処かで遊ぼ〜ねっ!



リハ、そして、道 投稿者:  投稿日: 3月14日(木)01時13分06秒

ツインズ・リハ、けんかも無く無事に終えてから僕は木屋町に繰り出し!2時間ほど歌いました。今日は韓国人のオッチャンが来て、チョワヨ〜チョワヨ〜とず〜っと言ってました。それから道のプロ?が来て、あっ、このプロと言うのは極道の道の方です。極ちゃんが、客に〜オイッ!兄ちゃん頑張って歌っとうるやんけ!ちょっと聞いたらんかい!って流石!極ちゃん!やっぱり義理人情の世界でんなア〜そやけど客、怖がって誰も来るかいなア〜ごっつ怖い、長州力って感じやったなア〜なのに今夜の売上 \7、650ー


re:ご無沙汰で〜す。 投稿者:YAMA  投稿日: 3月13日(水)18時13分49秒

>伊賀の太眉さん
ご無沙汰しています。いつの間に伊賀に?

そうですか、チャキのW3というのでしょうか。(笑)あのギターの
中のシールもめくれているし、何もわからんのです。(笑)
元々は変なピックアップがついていて(中にペタっと貼るやつ)
ポットも2つ付いていたのですが、全部外してLR Baggsのピエゾと
コンデンサーマイクを付けています。とてもハウリングしやすいので
ライブの時はホールをゴム板でふさいでおります。
ペグが安物ですね。(笑)

 ではまた。


ご無沙汰で〜す。 投稿者:伊賀の太眉  投稿日: 3月13日(水)10時50分29秒

ヤマさん、ソウルショットの(川)です。
早いもので故郷の伊賀に戻って、早一年が経とうとしています。
実は以前から、HP拝見してまして、近況もお伝えせねば、、と思っておりましたが
なかなか、ご連絡ができないままで。
で、今日その決心をしたのはヤマさんの使用のギターの画像を見たからです。
もしかして、チャキのW−3というモデルではないでしょうか?
もし、そうでしたら私が高校時代に買ったのと同じです!
勿論、いまも持ってますよ!(ペグは交換してますが)


ありがとうございます 投稿者:YAMA  投稿日: 3月13日(水)08時23分17秒

>ieddieさん
 うわ〜〜。写真山盛りありますね。ありがとうございます。
あんな、詳しいライブレポート書いて下さっているのですね。
また宜しくお願いいたします。


 投稿者:  投稿日: 3月13日(水)01時45分31秒

いや〜今日は久し振りぶりに道ですわ!いやも〜ぶりぶりでんなア!あ〜ほんまにぶりぶりや!あ〜ぶりぶりや!こんなぶりぶりやったら、ヤバイなア!     売上 \6、232ー


ieddieさん 投稿者:THE TWINSで〜す  投稿日: 3月13日(水)00時54分46秒

今見せてもらいました。実況付きでおもしろかったです。ほんまおおきに!また見に来て声かけて下さい。


TAKE'S日記 投稿者:小竹"TAKE"直  投稿日: 3月13日(水)00時40分42秒

今日は、久々にジャズのライブを見に行った。
と言うか、ライブ見に行くじたい久々やった!
今日のライブは、ニュ-ヨ-クでお世話になっていたタイナカフクシさんを、
見に行ってました。
渋いドラムやね-!もうニュ-ヨ-ク でも、あの古いスタイルは、
なかなか居ないんちゃうかな-。
最近また、古いブル-スばっかり聞いてんねんけど、よろしいな-!
昔聞いてた時、よう分らんと聞いてたけど、今聞くとちょっとは、
分るようになって来た。
古い ブル-スは、雑音がすごいから、何か雨の中で演奏してるみたいやけどね!
今日ジャズ見たし、今、ソニ-・ロリンズかけてま-す!
でも今日のおやすみテ-プは、エイシズにしよう-っと!

>山さんへ、
今回メカから書いてま-す。


去年12月のウー・ラ・ラLIVE 投稿者:ieddie  投稿日: 3月12日(火)21時23分58秒

はじめまして、ieddie といいます。
古い話ですが、去年12月のウー・ラ・ラでの TWINS と 山さんの LIVE の時に
写真を撮らせてもらってました。
LIVEレポートというには、中身の薄いものですけど、写真も載せてますので、見
ていただければ幸いです。
http://www.mars.dti.ne.jp/~ieddie/index.html

”やまさんのおすすめライブ”のコーナーはチェックしてましたが、こんな下の方に
掲示板があったなんて気づかなんだ、しかも LIVE 予定がどっさり。
都合ついたら、また LIVE よせてもらいます。


TAKE’S日記 投稿者:小竹”TAKE”直 投稿日: 3月11日(月)15時31分03秒

今日は、久々の鴨川に来てます。はぁ〜、何か月ぶりやー!心が落ち着くね〜。おじいちゃんと、おばあちゃんが一緒に座ってパン食べてはる姿はなんともいいねー。>山さんへ、メカの調子後で見てみます。


ありがと! 投稿者:マンボ松本  投稿日: 3月11日(月)14時37分02秒

山さん、こないだのCAFEはありがとでした!
2ヶ月ぶりは、やっぱ楽しいねぇ、親っちゃん!(笑)
来月のフシマーズ、楽しみにしてまっす!

そうそう、昨日『大西ユカリと新世界』も出演したキャバレー『SUN』のイベントの模様、
今日の夕方の18:30ごろ6CHのニュースでやるらしいです。よろしければ是非是非!ほんな!


理不尽なこと 投稿者:YAMA  投稿日: 3月10日(日)10時07分20秒

 今朝新聞を見ていたら、アメリカの同時多発テロの犠牲者の一人当りの
補償額が2億4千万円で、アフガンで誤爆されて死亡した人に支払われた
補償金が13万円だと。人の命に値段を付けるのもおかしい話だが、
なんとアメリカ人とアフガン人の値段の差は2千倍にもなるというこっちゃ。
人の命や人生の重みにそれほど違いがあるわけでなく、それを単に何人死亡って
片付けられるところが、戦争の罪深いところではないのかな?


お疲れさま 投稿者:YAMA  投稿日: 3月10日(日)09時52分54秒

>おにいちゃん
 エボニーボックスお疲れでした。そっちも行きたかったな。ところでメカの
調子はどう?

>その他ーズの皆さま
 お疲れさまでした。マンボのピアノマンほんまよかったね。思わずビリーッて
叫んでしまいました。


おおきに 投稿者:  投稿日: 3月10日(日)00時57分38秒

いや〜マンボのピアノマンいかったよーっ!え〜そして今日は、フシマーズの皆様、ヤス君、ちえちゃん、おおきにでした。え〜ここで丸竹お座敷ライブのお知らせ3月29日(金) 7時頃〜ツインズやります。      あ〜山さん、大村ちゃん、滋中のCD有り難う!そして本当にお疲れさんでした。


TAKE’S日記2 投稿者:小竹”TAKE”直  投稿日: 3月 9日(土)23時38分21秒

今から帰りま〜す。お客さんは、少なかったけど、楽しかったー!歌うっていいねー!!


TAKE’S日記 投稿者:小竹”TAKE”直  投稿日: 3月 9日(土)17時06分15秒

いや〜今日は、ライブで竹田に来てまーす。ちょっと早く着いて、まだ店開いてなくって、喫茶店でも入ろかと思って、ぶらぶらしたけど、なんもねーっ!仕方がないから、ローソンでパン買って、今、寺の前で座ってま〜す。今日はその他ー’Sも高槻でライブという事で、がんばれ〜。さぁ、パン食お〜っと!


TAKE’S日記 投稿者:小竹”TAKE”直  投稿日: 3月 9日(土)01時04分26秒

いや〜楽しかったなー!セッションで、今終わりました。山さん、おおきに!明日もライブで〜す。頑張るぞー!今からラーメンでも行くか〜。


TAKE’S日記 投稿者:小竹”TAKE”直  投稿日: 3月 8日(金)01時24分59秒

明日9時からスターダストでライブしま〜す。よろしくー!>いとしのキャリーリーへ、いつもお世話になってますがな〜。というか、あなたたちが好きなんです。おおきに、いっぱいのブルースのテープ、こんだけあったらCDとうぶん買わなくてもいいな〜。だんだん!愛してるよ〜キャリーリー!


ありがとう 投稿者:キヤリーリー  投稿日: 3月 7日(木)22時51分59秒

直さん、今日は京都からわざわざ、電話で、ブルースのバースデイソングを
唄ってくれ、ありがとう!    ・・・・・・・・・・・・・・ひろみ
ケイさん、ともみさん、ありがとう!これからも、ツインズをよろしく!


index