YAMAさんの掲示板 過去ログ 2002年03月25日から04月08日


 投稿者:  投稿日: 4月 8日(月)23時10分43秒

あ〜木屋町DEADやなア〜一瞬の夢やった!桜と共にユキチも去っていった!今日も木屋町そして先斗町と歌ったが駄目でした。売上\1、000ーハアッ


TAKE’S日記 投稿者:小竹”TAKE”直  投稿日: 4月 8日(月)04時40分33秒

今日は、滋賀県でブルースやって来ました。ドラムの島田さんは、初めてやらして、もらってんけど、あんなに、シャッフルのパターンあるもんかいな〜と思ってしまいました。やっぱりブルースは、よろしいな〜!>あつし君へ、たしかに、実家ついでたかもね!サラリーマンとかもやっぱりあこがれあるよね〜!俺、なぜか人生ゲームしたら、サラリーマンになって、すぐ家買って、結婚して子供作ってまうもん。やっぱり、人間ないものねだりやね〜!>ieddieさんへ、またきたいしてます。


TWINS JAZZを歌った 投稿者:ieddie  投稿日: 4月 7日(日)23時24分55秒

6日のJKカフェでのジャズ楽しませてもらいました(^^)V
ジャズっていうことだったんで、どうなるんやろうと思ってましたが、
TWINS節がそこかしこに出てましたね〜。山さんのイマジンもあったし。
トム・ウェイツのオール’55もうれしい選曲。
写真の方ですけど、帰ってから確認したら、白飛び状態でとてもHPに
載せれるような出来ではなかったです、ゴメンナサイm(_ _)m
リベンジを期して、またライブ寄せてもらいます。

http://www.mars.dti.ne.jp/~ieddie/index.html


音楽をしてなかったら… 投稿者:鍵盤弾き大村篤史  投稿日: 4月 7日(日)22時18分57秒

>小竹”TAKE”直様
>>俺音楽してへんかったら、何やってたんやろう〜。
 きっと家業の「丸竹」を継いでおられたと思います。また、それが一番の親孝行だと思います。
私の場合は、学校の先生かビジネスマンになってたと思います。今でも憧れがあります。

MIDIレン携帯対応BBS
http://www.ymp-web.com/cgi-bin/kbbs1/bbs.cgi

http://www.ymp-web.com/yms/midi-ranger.html


店と道 投稿者:  投稿日: 4月 7日(日)01時52分33秒

山さん今日もおおきに!ライブが終り高槻高架下で1時間ほど歌ってました!売上\395ー明日は、おかあちゃんリハ、そして茨木JK'Sでライフのライブなので、わしは娘と二人で一杯やるかア〜!


TAKE’S日記 投稿者:小竹”TAKE”直  投稿日: 4月 7日(日)00時26分16秒

ただいま〜!伏見のジョンおおきにえ〜、歌まで歌ってもらってぇ〜。なぜイマジンは、心が熱くなってくるんだろう!よろしいな音楽は、らびゅ!明日は、滋賀県で〜す。やるでぇ〜!俺音楽してへんかったら、何やってたんやろう〜。


TAKE’S日記 投稿者:小竹”TAKE”直  投稿日: 4月 6日(土)14時23分31秒

昨日は、人少なかったな〜。最後の花見なんかな〜。でも、楽しかった!今日は、7時〜高槻JKカフェで〜す!おおいに、ジャズを歌うぞーっ!


 投稿者:  投稿日: 4月 6日(土)03時04分37秒

今日は鴨川まつりで歌ってから先斗町〜木屋町とハシゴでした。それから、たくまはんと飲みに行き今帰って来ました!あ〜よ〜飲んだ!たくまはん今日は楽しかった!おおきに!アンパンの鴨トリも、お疲れさんでした!売上\1、562ー


せんへ 投稿者:  投稿日: 4月 5日(金)12時15分45秒

ツインズ4月6日は高槻JKカフェ7時〜、12日は親ソロ先斗町スターダスト9時〜、13日は茨木JK'S9時〜、20日高槻JKカフェ7時〜、21日は西院のウーララでセノターズ、メンバーは嫁、俺、マンボ、砂川です!そして伏見のジョン、山口さんの新ユニットもでるよ!7時半〜!宜しく!


小竹くんへ 投稿者:せん  投稿日: 4月 5日(金)09時06分49秒
大変、大変ご無沙汰してます。
友達の勤める病院に、ジィが家族で出現!と聞き、長いことライブに行ってないなぁ〜とずっと思っていました。(^^ゞ
っで、ツインズの4月のライブスケジュールを教えてください。よろしくです。


TAKE’S日記 投稿者:小竹”TAKE”直  投稿日: 4月 5日(金)00時29分56秒

今日は”道”寒かった〜!久しぶりに木屋町で弟が、むかいで歌ってやってたな〜。しばらくやってたけど、やっぱり川のそばは、寒いし、河原町に場所うつして、やってたら、またCD売れた〜やった〜!来月更新と、家賃上がるから、頑張らなな〜、ハァ〜・・・。でも、夢は、捨へんぞーっ!(笑)明日は、茨木JK’Sで9時〜、ボーチー&ターシーでやります。(カンパ)土曜日は、高槻JKカフェで7時〜、ツインズ・ジャズを歌う!日曜日は、野洲の新しいライブハウス、古古座(ここざ)で田中晴之、島田和夫らとブルースの夕べ!特に島田さんは、初めてなので、楽しみです。JR野洲駅から3分くらいらしい。滋賀県の人待ってま〜す!


道 little 投稿者:  投稿日: 4月 4日(木)23時48分17秒

ちょっとだけ木屋町でした。あ〜やっぱり桜の季節が終われば酔っ払いが町に居ない!短い青春だったなア〜今の時代に花さかじいさんでも居たらなーもう一週間、花を咲かせてもらうのになア〜売上\1、236ー明日は鴨川まつりに出演します!たくまはん有り難う!それが終われば先斗町狙うか!


 投稿者:  投稿日: 4月 4日(木)04時55分04秒

木屋町にヤバイ奴登場!ハーレにまたがり、全身明細服に身を包み、そして全身刺青!この男が暴れまくり!目の前で若い兄ちゃんとケンカ!いきなり兄ちゃんに抱き着き首を締め、足で腹を締める。まるで何処かの特殊部隊見たいやった!おいおいと思いながら歌ってました。少し落ち着くとわしのプロフィール見てと言うので見たら、何年に自衛隊入り何年に○○組入り刑務所8年暮し、やくざを20年!そして虎を素手で殺す!いや〜こんな奴放し飼いしたらヤバイヨ!もう無茶苦茶でした!名はヤンさん!気をつけてください!    売上\9、418ー雨に濡れながら頑張ったよ!


TAKE’S日記2 投稿者:小竹”TAKE”直  投稿日: 4月 4日(木)03時03分11秒

今日は、ちょっと寒いかったね〜!CD1枚売れてよかったよ。おおきに、小山先生!フルート吹きながらの登場(笑)。今、テレビに西野さん出てるな〜(8チャンです)、なんと伏見ってええとこやな〜!あんな所あんねんな〜、よろしいな〜!


TAKE’S日記 投稿者:小竹”TAKE”直  投稿日: 4月 3日(水)14時23分01秒

今日は久々に”道”行くか〜!kanoさん、TOMOさん、KEIさん、会うの楽しみにしてまっせ〜!


見〜ちゃった! 投稿者:TOMO  投稿日: 4月 3日(水)02時09分54秒

今日、カラオケBOXで男前の方、発見!ナントキャリー・リーの方でした。そうだ!今日はキャリーの定休日だった!ちゃんと、家族・サービスされてるんですね。《完治さん!》近々食べに行きますね。テープ楽しみにしてます。《親さん》又昼逃亡しに来てね!KANOさん共々、楽しみにしてます!《直さん》風邪も治り元気になったみたいで、よかったですね。5月GWは、高槻に行きますよ!《KANOさん》ツインズのライブの時、直さん側に居て、二人で来られた方?それで、有山さんのライブの時は真ん中の席に居た方ですか? 違ってたらゴメンナサイ・・・


(無題) 投稿者:  投稿日: 4月 3日(水)01時12分11秒

tomoさん元気になって良かったなー!keiさんも良かったね!体に気をつけてなー!ゴールデンウィーク高槻で逢いましょう!え〜kanoさんも応援有り難うなー!こりゃ〜普通の男の子にゃ〜戻れんなー!


(無題) 投稿者:Kano  投稿日: 4月 2日(火)23時55分37秒

ツインズさんへ
早くお二人の歌が聞きたい〜。なんとしても、今月お休みをもらうぞ!
その時はよろしくお願いします。
アリヨさんシカゴで活躍されてるんですね。アリヨさんもまた米子に来てくれないかなあ。
YAMAさんへ
ツインズのスケジュールありがとうございました。なんせ、こちらのHPだけが頼りです。
これからもよろしくお願いします。
TOMOさん体調回復して良かったです。でも、治りかけに油断しちゃだめですよ。
大事にして下さい。
米子のツインズさん、なんで分かったんですか?そうです、実重さんの友人のKanoです。
いつも、楽しませていただきありがとうございます。


米子のツインズへ 投稿者:京都のツインズ  投稿日: 4月 2日(火)22時10分19秒

みんな元気になってよかったよ〜!ほんまに、また行くのが楽しみです。らびゅ


米子のツインズより 投稿者:キヤリーリー  投稿日: 4月 2日(火)02時45分30秒

ケイさん、ともみさん元気になられて良かったです。
カノさんは、実重さんの友達ですか?
親!道頑張ってな-ー!また昼逃げして来いよ!
直!また、米子でのライブ今考えと〜けんなっ!
再会を楽しみにしとるけん!    ps.ともみさん、テ−プ用意してあります。         


元気になりました! 投稿者:TOMO  投稿日: 4月 2日(火)02時05分31秒

このたびは、キャリーの皆様、淳子さん、親さん、直さん、KANOさん、あたたかいwで、早くも完治致しました!!点滴とも、オサラバ出来てホッとしてます。さくらの木もまだ満開で私の気持ちも、満開です!又、キャリーに行って、サンドイッチ食べよう!「ツインズ&淳子さん」の歌を聞いてエネルギーもらって又がんばるぞー!!


ツインズ、4月スケジュール 投稿者:YAMA  投稿日: 4月 2日(火)01時25分35秒

 HPの更新が遅れていますのこちらにアップしておきます。

THE TWINS!

4月6日(土)
高槻JKカフェ
午後7時〜カンパ制
「ツインズ、大いにジャズを歌う!」

13日(土)
茨木JK’S 
午後9時〜カンパ制

18日(木)
TAKEソウル弾き語りソロライブ、
アンデパンダン 三条御幸町南西角B1F、
午後8時〜カンパ制

20日(土)
高槻JKカフェ
午後7時〜カンパ!

21日(日)
HAL’Sブルース・バンド(田中晴之)ゲスト:小竹直、
ボール&チェイン・カフェ、
午後8時〜¥500

 詳細がお知りになりたい方は、お問い合わせください。

 YAMA


その後…‥。 投稿者: KEI  投稿日: 4月 1日(月)19時53分34秒

<直さん>お元気になられたみたいで良かったですネ。TOMOの方は、ツインズの御両人をはじめ、淳子さん、kanoさん、キャリーの完児さん、裕実さんらの励 まし&応援のお陰で、 随分と体調がよくなりました。完調まで…あと一歩という所までこぎつけました。大変、ご心配をおかけした事をこの場をお借りしてお詫び致します。元気になったあかつきには2人揃ってツインズ&淳子さんのライヴに駆け付けようと思っていマスァ再会出来る日を心待ちにしてます。


TAKE’S日記2 投稿者:小竹”TAKE”直  投稿日: 4月 1日(月)15時50分23秒

いや〜、春ですねー!俺の長かった風邪も、冬とともに飛んで行きました。今、鴨川に来ています。はぁ〜、いい天気やと、なんか気分もよろしいな〜!もうちょっと、暑くなったら、川入ろ〜。


TAKE’S日記 投稿者:小竹”TAKE”直  投稿日: 4月 1日(月)13時48分47秒

kanoさんへ、こっちに来る時は、掲示板にカキコして下さいね〜!やまさんのオススメライブを見てくれたらOKです。でもこの間、一つだけ嘘があったので、ご迷惑をおかけました。すいません。会えるのを楽しみにしてます。 それと、今月シカゴからアリヨが帰って来ます。


TAKE’S日記 投稿者:小竹”TAKE”直  投稿日: 4月 1日(月)02時07分12秒

今日は花見に行ってまいりました。しかし、人多いねー!しかも、今日は大阪城ホールで、ジャニーズジュニア、IMPで、ジャンヌダルクだったから、すげぇ〜人やった。屋台、大道芸人と、楽しかったんやけど、雨が途中で降って来て、ベチョベチョになってしまいました。すぐ友達の家に行きました。


景気回復か? 投稿者:YAMA  投稿日: 4月 1日(月)01時09分34秒

 私も、この土日花見会場近くのイベント??で、人の多さ、車の多さに
ちと閉口しておりました。どこのお店も満員御礼、駐車場も停めるところ無し。
ここ最近、こんな京都の町は見たことがありません。
これは、みんなが待ち望んでいることなのですよね。
桜が散っても、これが持続してほしいと思うのは、私もツインズもいっしょです。

>Kanoさん
 おすすめライブは、たまにウソが書いてあるので、ご注意ください。(笑)


桜ほぼ満開です 投稿者:Kano  投稿日: 4月 1日(月)00時48分27秒

ツインズ様 
「I’m gonna lose my mind」をCDで聞きながら、やっぱり生で聞きたい!!
時間が許せば絶対京都まで行こうと思っている今日この頃です。
ライブ情報は「やまさんのおすすめライブ」のコーナーを見たらいいですか?
ところで、米子の桜は今がいいですね。今日ぽかぽか陽気だったので、お花見がてら
米子の桜の名所‘湊山公園’へ散歩に行きました。公園のベンチでしばしぼ〜っと
桜を眺めてました。気持ちよかったです。また、機会があったら行ってみてください。
桜が咲いてなくてもよいとこですよ。



 投稿者:  投稿日: 4月 1日(月)00時05分05秒

世間は日曜や言うのに道でした。今夜は先斗町!いつも占い師が居るんですが、今日は休みだったけん!俺の職場になりました。人は〜まあまあだったけん!あ〜道だけは、どんなに頑張っても、いい時、悪いとき、関係ないね!少し淋しいけど今は僕の就職先!社長は俺!社員は0人!リストラ無し!気ままな会社です。そろそろパート募集しょうかなア。  売上なんと\10、884ー明日も行くか!


TAKE’S日記 投稿者:小竹”TAKE”直  投稿日: 3月31日(日)02時02分28秒

今日は、久々にラグに行って来ました。ビックバンド見て来ました。かっこよかったよ〜!いもとさん、かわうちさん、バンマス・・・。>あつし君へ、電話しといたらよかったな。


 投稿者:  投稿日: 3月31日(日)01時59分33秒

流石!桜パワーやで!アホみたい人が居たね木屋町!若い奴ばっかり〜帰りしな若い酔っ払いに、からまれ、この温厚な親君もキレかけた!ほんまドツキかけたで〜いや〜しかし〜しょうみの話が〜怒るで〜しかし! 売上\7、260ー明日も行くか〜!


ほらぁ〜 投稿者:鍵盤弾き大村篤史  投稿日: 3月30日(土)11時38分39秒

>小竹”TAKE”直 様
 言うた通りになったやろぉ〜?。電話せな。

http://www.ymp-web.com/yms/midi-ranger.html


お座敷ライブ 投稿者:YAMA  投稿日: 3月30日(土)09時14分53秒

 ほんまに掲示板を見落としていました。(笑)書いてあった。
ちかっちゃん、淳ちゃん、茜ちゃん、ファイアーバードさん、ありがとう。
お父さん、 お母さん、まーちん、逆に気を使わせてしまいまして、ごめんなさい。
私は、そのあとたくまっちと伏見のエボニーへ・・・・。
ああ、二日酔い。
 ごちそうさまでした。


TAKE’S日記 投稿者:小竹”TAKE”直  投稿日: 3月30日(土)01時26分53秒

今日のお座敷ライブの件、本当にすいませんでした・・・。


丸竹ライブ 投稿者:ファイアーバード  投稿日: 3月30日(土)01時03分49秒

今日は、ご馳走様でした!おいしかったです!ライブがないって聞いた時はまじで泣きそうになったけど、そのおかげで(笑)山口さんと小竹さんとお話が出来て本当に嬉しかったです。また近いうちに小竹さんのライブに行きます!!勿論、山口さんのも行かせていただきます!!楽しみにしてます!また、バイトで早くかえるかもしれないけど・・・。今日は有り難う御座いました!!


かんにん 投稿者:  投稿日: 3月29日(金)23時33分49秒

山さん、たくまさん、ファイアーバードさん、今日は本当に失礼しました。店まで来たてくれたのに、ゴメンナサイ。かんにん!


初ライブ!! 投稿者:久井コージ  投稿日: 3月29日(金)13時17分22秒

いつも三条川端交差点で演奏しております「鴨川トリオ」が
屋内で初ライブいたします。
四月五日の金曜日、三条御幸町角の
「カフェアンデパンダン」で午後七時半からです。
公務員二人と運送屋のトリオでSoul&Jazzを演奏します。オルガン好きの方、ウハウハ喜ぶでョ!
来てね!


 投稿者:  投稿日: 3月29日(金)01時19分49秒

夜空を見上げると、なんと今夜は満月じゃないか〜どうりで血が騒ぐと思ったよ。月に吠える飢えた狼の様に歌ってました。ワオーッ!木屋町は桜で満開じゃったよ!友達が来てビールをくれたよ。おかげで花見気分じゃった。夜桜いいじゃん。明日は先斗町、狙うか!売上\5、582ー


削除 投稿者:管理人  投稿日: 3月28日(木)17時38分25秒

本日の書き込みで本掲示板の主旨にそぐわない書き込みが
ありましたので、管理人の判断で削除しました。


親ソロ・ライブ 投稿者:  投稿日: 3月28日(木)13時48分35秒

4月12日(金)先斗町はスターダスト・クラブにて今は無き?兄、小竹直に捧ぐ!愛のリサイタルを行います。9時から2ステージです。皆で偲んでやって下さい。え〜山さん、今回の逃亡生活では本当にお騒がせしました。


大変! 投稿者:Kano  投稿日: 3月28日(木)01時56分09秒

TOMOさん、早く肺炎治るといいですね。キャリーりーでたくさん食べて体力つけて
早く元気になって下さい。
それにしても親さん一家のライブ次の日もあったんですね。行けなくて残念。
でも、次の機会を楽しみにしとこう。
直さん、親さん、おふたりのライブでhappyになれるんですよね。
あ〜あ、早く生で聞きたいなあ。


なかなか寝れず・・・ 投稿者:TOMO  投稿日: 3月27日(水)04時40分50秒

YAMAさん、スイマセンまたまた、おじゃまします!咳でなかなか寝れず、さっき迄「ツインズ」のライブ・ビデオ見てました!今、外はシトシトと雨音が聞こえてきます。。。あ〜あ、お腹減ったなぁキャリーの一度食べたらヤメラレない「タマゴ・サンド」ボリュームあるヘルシーな「豆腐とワカメのサラダ」身がデカクてプリプリした「えびフライ」食べたいなぁ・・・想像したら余計食べたくなったなぁ。近々、点滴射った後、キャリーに食べに行こ〜う〜♪るんるん


油断してた・・・! 投稿者:TOMO  投稿日: 3月27日(水)03時29分31秒

たかが「風邪」だと油断してました!まさか肺炎だったなんて・・まだ初期なんで2週間入院すれば治るって言われたんだけど入院は・・キライだぁ・・・取り敢えず、時間かけて、しばらくは通院!朝、晩「点滴」しに行きまーす!!ナントか月末には治したいー!せっかく大阪に行く日を楽しみにしてたのにー・・・でも「親さん一家」に逢えただけでも今となっては、本当によかったデス!点滴の最中は二人がハモって歌ってる場面が目に浮かんでました・・・でも何でか「手の甲」が痛くて・・・!? 針を射し方が悪く点滴がモレテました・・・


大丈夫か! 投稿者:親一家  投稿日: 3月26日(火)23時17分20秒

tomoさん、シークレット・ライブの時のテープにも咳こむ様子が入ってました。突然、悪声なデュオで失礼しました。keiさん、貴方がアルチンゲール?です。tomoさん早く良くなってください。そしてまたキャリー・リーでオイシイ料理食べてください。tomoさんkeiさん、風邪だったのに来てくれて、どうも有り難う。え〜京都に帰って来たら、また夜逃げがしたくなる今日この頃。キャリー・リー・ブルース・バンド最高!


えらいこっちゃ 投稿者:KEI  投稿日: 3月26日(火)21時33分15秒

親さん一家のソウルフルな歌声がよっぽど心に染みたのか、彼女が大変なコトになってしまいました。 感動してか??、興奮してか??血液が逆流したのか?? 風邪が、肺炎一歩手前まで悪化しました…。出来れば、ツインズの御両人、お見舞い&励ましメッセージを頂ければ、本人も喜んで、元気が出ると思います。 いつもワガママな、  お願いばっかりして申し訳ないですが何卒お願いします。    <P.S.>YAMAさんいつもプライベートな事に掲示板を使って、 スイマセン。


逃亡者・発見!! 投稿者:KEI  投稿日: 3月26日(火)21時03分17秒

親&じゅんこさんの ライヴ行って来ました G・Wに大阪まで行って、ツインズの歌声を聴く予定にしてたんですけど、1ヶ月も早く ¨ナマ歌¨を聴くコトが出来て、彼女共々、喜んでマス。 彼女に至っては治りかけてた風邪が<興奮>し過ぎて、ぶり返し、余計、熱が出るほど聴きホレて、声援を送ってました。 突如のシークレットライヴに招待していただいた キャリーの社長、専務を始めスタッフのみなさん、この場を借りてお礼を申し上げます。 P.S 親さんもう、無事に京都に着きましたか また、イイ音楽、聴かせて下さい。お願いします。


お騒がせしました 投稿者:  投稿日: 3月26日(火)17時44分17秒

逃亡生活最後の海を目に焼き付け、一行は京都に!ホテルのベランダに茜のウンコを、さり気なく残しながら〜今頃、潮風に吹かれながら、カモメ達が食べている頃だろう。本当に皆様お騒がせしました。これで最高の逃亡生活終了させていただきます。米子の皆様!親一家を素晴らしい形で匿ってもらいまして、心から〜だんだん。でした。


TAKE’S日記 投稿者:小竹”TAKE”直  投稿日: 3月26日(火)14時27分39秒

こんにちは、こたけ たけなおです。さくらがいいねー!川も今見えてます。俺も逃亡中です。仕事か〜、頑張らなな〜!ほんま、逃亡せなあかんようになりそうやわ〜!金のなる木はないかいな〜。


こちらこそよろしく 投稿者:YAMA  投稿日: 3月26日(火)10時47分32秒

>みちさん

 2月に山陰行った時は米子には行けませんでしたが、また行きたいですね。
山陰はやっぱりしっとりとして、心が安らぐ気がします。
皆生温泉も一度も行ったことがありません。有名なところなのにね。

 また、京都にもおいでください。


YAMAさん 投稿者:みち  投稿日: 3月26日(火)04時23分47秒

YAMAさん、いつもお邪魔させてもらってます。今度山陰へ旅行される時は、皆生温泉にもおいでくださいねー!!Kanoさん、キャリーリーに来られた時は声かけてやってくださいね。


こちらこそーっ! 投稿者:みち  投稿日: 3月26日(火)03時58分29秒

とてもステキな温かいファミリーに出会えて、たくさんの人がHAPPYな気持ちになりました〜。 
親さん>嬉しいビックリでしたー。ほんとありがとう!
じゅん子さん>また生歌聴ける時を楽しみにしてまーす!
茜ちゃん>また椅子動かす時手伝ってねー。


ありがとう 投稿者:親一家  投稿日: 3月26日(火)02時55分00秒

社長、専務、キャリー・リーのスタッフの皆様、最高の逃亡生活を有り難う御座いました。嫁も絶賛しておりました。tomoサンkeiサン茜にプレゼント有り難う。kanoサンまた米子に来たら、しゃべりましょう。小谷さん茜の子守まで本当に助かりました。有り難う。嫁、ミッチャン〜完チャン、ミッチャン・デュオ良かったよ!また聴かせてや〜おおきに!


そうですね! 投稿者:TOMO  投稿日: 3月26日(火)00時29分10秒

KANOさん、お互い「ツインズ」のファンとして、多くの人たちに聞いてもらいたいよね!でも有線・・・名前を間違えるなんて無礼だ!!(なーんてネ!私 も以前、名前を間違ってしまったんだけど)今度又ツインズ来る時はKANOさん同席しようね!!


Kanoさんへ 投稿者:YAMA  投稿日: 3月26日(火)00時24分58秒

 以前にメッセージを頂いていながら、レスできずにすみません。
我々の星、地球のことは、住んでるみんなが責任を取らなければ
なりませんね。子供達が安心して暮らせる星に・・・。
ところで、この掲示板は、米子で盛り上がっていますね。
先日の親のカキコで、本当に夜逃げしてんのかと心配していました。(笑)
でも、掲示板に書きながら夜逃げ(昼逃げ)するやつはおらんわね。(爆)
人騒がせなカキコは厳禁ですぞ!。

米子の人たち、今後とも宜しくお願いいたします。


ただしいのは・・・ 投稿者:Kano  投稿日: 3月25日(月)23時44分41秒

有線放送にリクエストしてみました。(もっとたくさんの人にツインズの曲聞いて
もらいたいと思ったし、ライブで言っとんなったなあと思い出したんで。)
その時の会話。
私 「すいません、I’m gonna lose my mind という曲お願いします。」
有線のお姉さん「はい、少々お待ちください。」
      この間3分位・・・
有線のお姉さん「お待たせしました。 こたけ たけなお さんの曲ですね。」
これを聞いた私は「ええっ、それ読み方違うだろ!!」と心の中で叫んでいましたが、
気が弱い(?)ので、「はい、お願いします。」と言って電話を切っちゃいました。
今度、リクエストする時はやっぱり違ってる事教えてあげた方がいいですか?
ところで、TOMOさん今度あんな機会があったら絶対行きましょうね。
親さん、もう帰っちゃてますよね。
直さん、風邪長びいてますね。風邪にはビタミンCです。


TAKE’S日記 投稿者:小竹”TAKE”直  投稿日: 3月25日(月)18時21分11秒

俺も海見た〜い(笑)今さっき、滋賀から帰って来ました。今日はカラオケで歌のレッスンするばずだったんですが、ダンちゃん風邪でダウン!今日は、東京から帰って来てる友達と飲むか〜。なかなか体すっきりせえへんね〜。咳が出たら止まらないね〜!カナちんのお母様に会って、あめもらったわ〜、おおきに!


お詫び 投稿者:YAMA  投稿日: 3月25日(月)16時14分59秒

 当方のミスにより
BBSの過去ログを3月1日から7日の一部までを
消失してしまいました。
申し訳ありません。お詫び致します。

 今後ともよろしくお願いいたします。


残念・・・ 投稿者:TOMO  投稿日: 3月25日(月)08時19分52秒

KANOさんと同じ気持ちです。まさか米子に来てるとは!「ファミリー・ライブ」生で聞いてみたかったなぁ・・昨日の夜、耳にして、すぐにでもかけつければよかったなぁ・・・って後悔してます。。


いいですねえ。 投稿者:Kano  投稿日: 3月25日(月)03時06分29秒

なんと!!親さんファミリーが米子へ来ておられたとは・・
いいなあ、お会いしたかった。
親子3人の生ライブなんて、ステキだなあ。聞きたかったなあ。
また、そういう機会に恵まれた人がうらやましいなあ。


逃亡生活2 投稿者:  投稿日: 3月25日(月)02時39分00秒

親一家で米子に来てしまいました。皆をビックリさそうと思ったら!こっちがビックリしてしまいました!美味な料理、温泉そして皆様のあったかい心、忙しい日にキャリー・リーの皆様有り難う御座います。親一家心より喜んでいます。ほんまおおきに!


あっ!親さんファミリーだっ! 投稿者:みち  投稿日: 3月25日(月)02時29分09秒

潮の香り漂う、米子の皆生(かいけ)温泉街にあるレストラン キャリー・リーにて!親さん一家発見しましたっ!! 親さんお久しぶりでしたー。じゅん子さん、茜ちゃん初めまして〜、お会いできてほんとうれしいで〜す!
ヽ(^‐^)/  そして親子3人での生ライブが観れて、今日の疲れなんてなくなっちゃったなぁ…。いや〜逃亡先に米子を選んでもらってありがとう。(笑)
じゅん子さん > じゅん子さんの歌!!感動しましたっ。(T-T) 体が震えまぢだぁぁ〜!!
親さんすいません、じゅん子さんに惚れちゃったぁぁ。(´ε`)v  またぜひぜひ来てくださいね!


index