YAMAさんの掲示板 過去ログ 2002年05月11日から05月25日


サンキュ! 投稿者:マンボ@鴨川3  投稿日: 5月25日(土)23時59分01秒

やまさん、今日はありがとね!やっぱり野外プレイはいーね!
今日はいろんなお客さんに出会えて、ホンマ楽しかったっす!
ありがとう!
ムジカの酒屋催し、楽しみに期待してやす♪ほな!


引っ越し進行状況 投稿者:ヨーコメン  投稿日: 5月25日(土)23時03分23秒

ごぶさたですっ。
親っちゃん、我が家の引っ越しのかたづけも
ダンボールが残り2個というところまできましたよ♪
これと、あとはマイナーチェンジを重ねるのみです。
コーナン、ニックに、ダイソー、無印。だいぶ詳しくなりました。


はいな! 投稿者:マンボ@新世界  投稿日: 5月25日(土)03時25分32秒

親っちゃん、ノド大丈夫!?
お察しの通り、今日はコーナン、明日はニック、ってなカンジです。笑。
今日は、ホンキートンクで『大西ユカリと新世界』のライブでした。
カントリーの店にソウルバンドの設定はやっぱりいーね。笑ったわ〜。
ハンクウィリアムスの曲やらないでも、ビール瓶飛んでこなくてヨカッタよ。爆。
明日の鴨川3、ご愛読の皆様、よろしければ是非是非。ほな!


 投稿者:  投稿日: 5月25日(土)03時13分46秒

あ〜今帰って来たよ、楽しかった〜久し振りノドがとびましたとさ!明日(土)は高槻JKで9時から親と猫でやります!日曜は高槻JKカフェで7時からツインズやります!あ〜生はやっぱり最高やね!鴨トリも頑張ってまんな〜!ジャズストで始て観たけどファンキーやったな〜ごっつええ感じでしたわ!また観に行きます!マンボ〜コーナンばっかり行ってんのんとちゃうかア〜!


夏といえば 投稿者:やま  投稿日: 5月24日(金)21時32分58秒

 そう、あの井上智さん(ギャグギタリスト、違ったジャズギタリスト)が
ニューヨークから帰ってくる。今年は北川潔さんとのデュオだ。
題して『Live At Smoke』CD発売記念ツアー2002
京都市内はは7月3日、4日、それぞれ「ル・クラブ」と「か波羅」で
行われる。詳しくは下記のURLに。

http://home.earthlink.net/~satoshijazz/tour2002summer.html


ライブ2 投稿者:鴨川トリオ  投稿日: 5月24日(金)21時24分40秒

明日、三条川端交差点でストリートします。
ドラム、オルガン、ギターの三人でソウル、ジャズ、ブルースをやります。
コテコテが好きな方はぜひぜひ!
夕方六時くらいからスタートです。よろしくお願いします。

http://users.hoops.ne.jp/kamogawa-trio


ライブ 投稿者:ツインズで〜す!  投稿日: 5月24日(金)18時43分38秒

今日8時から三条川端のピッグ&ホイッスルと言う所で、今日はなんとノーチャージでやりま〜す。よろしくねー!


こなつさん 投稿者:やま  投稿日: 5月24日(金)08時19分10秒

 いやいや、ごぶさたですね。
なにかPCの調子が悪いとか・・・、はやく良くなるといいですね。
イタリア語ですか?? すご〜〜い。私、英語には何度も挑戦すれど
・・・・・・・です。(笑)

井上さん、北川さんのデュオ、いいですね。またそちらでは深酒を
されるのでしょうか。(笑)
神戸の焼き鳥屋さんも気になっています。
ではまた。


ご、ご、ご無沙汰でした 投稿者:こなつ  投稿日: 5月24日(金)01時03分03秒

先日は更新サボりっぱなしの拙宅にお越し頂き、ありがとうございました。
お元気そうで何よりです。
しかし、ボイストレーニングとはさすが!
かくいう私は、この春からNHK見ながらイタリア語やってます。
英語も満足にしゃべれんくせに(笑)

井上さん&北川さん(←去年お会いしてすっかりファン)のライブ、楽しみですね。
ライブの後に、お二人と飲めればなお嬉し。ふっふっふ。
京都は平日なので行けそうにありませんが、神戸辺りに足を伸ばせたらなぁ、と思っています。

あと、吉本新喜劇も見たい…。

http://www.ne.jp/asahi/konatsu/mufufu/


大村君へ 投稿者:久井  投稿日: 5月23日(木)23時17分12秒

よくわかりました。(^。^)


NYにいる気分になれる方法 投稿者:やま  投稿日: 5月23日(木)21時53分34秒

 いながらにして、まるでNYにいる気分が味わえる。
やはりブロードバンドの醍醐味であろうか。

http://www.earthcam.com/usa/newyork/timessquare/

これで、タイムズスクエアのビルの上から
街を眺めている雰囲気だ。もちろん雑踏の音もきこえる。
それを考えると、ADSLも安いかもね。
私はラジオとかもよく聞きます。


心外です! 投稿者:鍵盤弾き大村篤史  投稿日: 5月23日(木)19時35分33秒

>ショッカー久井様
 ご無沙汰しております。鍵盤弾き大村篤史です。

>>よくも見破ったな! 大村こと本郷たけし!
 すみません。「見破ったか・・大村め!」とは、ちょっと勘弁して下さいよー。私が久井さんに悪い事したみたいじゃ無いですか?!。心外です。
 デモテープを送ればいいのじゃないですか?。小竹さんVoでライブを考えられているみたいだから、バンブーブラザーズのCDでも良いのじゃないですか?。

 僕は正義の味方(仮面ライダー)ではないですし、誰の味方でも無いです。そんな感覚は持ち合わせて居りません。ただ単に、自分がブッキングマネージャーと言う<珍しい仕事>をし、それで得た経験を、ライブに来てくれる、ライブを期待してくれている「お客様」の参考になれば… と思い、ここのBBSに書いたつもりです。まして、全てのブッキングマネージャーの意見を述べているわけでもありません。勿論RAGのマネージャーの気持ちでもないと思います(同意するかも知れませんが…)。

>>今回はワシの負けだが、
 ライブハウスと勝負があるのですか?(・_・?)
 私はミュージシャンの端くれなので、大した考えも持っていませんが、勝負に思った事は1度もありません。ライブハウスは、ミュージシャンにとって貴重な発表の場を提供してくれていると思ってます。だから私は「共存共栄を目指す物」だと思っています。これはあまっちょろい考え方なのでしょうか?(あまっちょろい音楽をしているのかも知れませんが…>大村)。

 N野Yすしさんがラグのステージで瓦割りする日は「無い!」と思います。私の師匠(本人がどう思っているか分かりませんが)が、客寄せパンダ的にそんな事をするとは思えません!。ただ、お客さんがそれを望めばやるかも知れませんが、それは全く意味が違うと思います。


>ieddie様
 
>>また不注意な発言をした時は、がんがん指摘してやってください
 いえいえ。私そんな指摘する奴では元々無いので…。 でも噛みついてゴメンナサイm(__)m。単純にマネジャーの気持ちを知ってもらいたかっただけなので…。僕の発言なんて、ナンボのもんでもありませんから…(^^ゞ。こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。御丁寧に有難うございましたm(__)m。


ボイストレーニング 投稿者:YAMA  投稿日: 5月23日(木)00時20分34秒

 早いもので、さかちーさんにボイトレを習うようになって、
もう2年を過ぎました。決して良い生徒ではありません。それに
自分でも何をやっているのか・・・・。
習い事の大嫌いな私としては、あの教室は居心地が良すぎるのかな?
でも、第三者の意見によれば、確かに私の声は変わってきていると・・・。
自分ではなかなか分からないですよね。自分の嫌な声を毎日聞いている
ものにとってはね。

石の上にも三年といいますが、もう一年は頑張ってみたいと
思います。きっと何かが得られるでしょう。

何かを始めるのに、年齢制限はないですよね。


見破ったか・・大村め! 投稿者:ショッカー久井  投稿日: 5月21日(火)14時25分24秒

よくも見破ったな! 大村こと本郷たけし!
我々は詩吟でラグにブッキングするつもりだったのに阻止された。
そうだ! 今現在は何をやるかはわからんからな!
今回はワシの負けだが、仲間のN野Yすしがラグのステージで瓦割りする日は近いぞぉ!
クッ・クッ・くそー!!! 覚えていやがれってんだ!


(無題) 投稿者:  投稿日: 5月21日(火)02時48分34秒

あ〜やっと畳がいい感じで見えて来ました!まんちゃん宅はどないですか?ヨーコメンにも久しぶり逢いたいなア〜!え〜わしの家は後一歩かな?いや〜頑張って行かなアカンね〜!人生色々男も色々!ほんまに色んな事ありますなア。


Re:すみませんm(__)m。 投稿者:ieddie  投稿日: 5月20日(月)23時29分41秒

鍵盤弾き大村篤史さん、ieddie です。

JAZZストでの久井さんの発言を受けて軽いジョークのつもりで書いてましたが、
確かにちょっと書き方がまずく、ライブハウスへの批判のように読めますね。
すみませんm(__)m。フォローありがとうございます。
文字だけだとニュアンスがうまく伝わらないこともありますので、また不注意な発言
をした時は、がんがん指摘してやってくださいm(__)m。


ブロードバンドへの道は・・・ 投稿者:やま  投稿日: 5月20日(月)23時01分42秒

 Yahoo脅し大作戦は成功し、3日でリーチDSLに切り替わりました。
やればできるじゃないかYahoo君。んで、肝心の接続スピードですが、
上りも下りも450kbpsから500kbps位出ています。なんとか300kbpsの
ビデオ位は快適に見れています。
 でも、光ファイバーになったらどんなんやろと、いまからわくわく
です。現在進渉状況は「受付中です」とさ。


TAKE’S日記 投稿者:タケで〜す!  投稿日: 5月20日(月)04時23分10秒

今日は、ガッツライブ見てきましたー!よかったな〜前見た時よりも、さらによくなっていたな〜今回は、ガッツ(歌&ギター)、キーボード、ギターの三人でした。しかしコーラス、バリバリきれいやったな〜。俺も頑張るぞーっ! >あつし君、ご丁寧に有り難うございます。確かに、今どんなんやってるかというのは、分からへんもんね。>ieddieさんへ、奇跡の〜写真見せてもらいました。すこいよかったです。お座敷のやつも・・・おおきに〜!


吉本新喜劇 投稿者:YAMA  投稿日: 5月20日(月)00時44分27秒

先日、やっと念願の吉本新喜劇を見ることが出来ました。
感激して、笑いすぎて、涙がとまりませんでした。
入場料前売り3500円やけど、3時間たっぷりと楽しませて
くれます。
最近、よく大阪に行くようになったのですが、やっぱり
グリコのネオンも(ワールドカップバージョン)も見たら
かんげきですよね〜〜。


すみませんm(__)m。 投稿者:鍵盤弾き大村篤史  投稿日: 5月19日(日)15時48分07秒

>ieddie様
 時々このBBSに書き込ませて頂いて居る鍵盤弾き大村篤史と言います。

>>RAGでこの盛上がりだったのに”デモテープ送れ”とは・・・。
 ゴメンナサイm(__)m。僕は別にRAGの味方ではないのですが、それはもっともな話しだと思ってます。

 僕は以前に西宮のイエロージャケッツ(当時:バードランド)と言うライブハウスでマネジャーをやっておりました。 久井さんも小竹さんも素晴しいミュージシャンであることは、僕自身もミュージシャン端くれではあるので、共演させて頂いたりで重々承知しているのですが、ライブハウス側は「今どうなのか?」と言う事は意外と分かっていないものですし、ワンマンライブで無い場合などでは「組み合わせがどうなのか?」とか色々心配します。その為に「デモテープを送ってください」と言うしか無い部分があります。どうかわかって上げて下さいm(__)m。

 残念ながら、基本的にお客さんは、ライブハウスから発表されるブッキングの中でしか、見たいライブが選択できません(リクエストブッキングとかあれば良いのですが…)。しかしライブハウスも魅力あるブッキングに頭を悩ませています。そんな中で実現するかどうかは、<私の個人的見解>ですが、「ミュージシャンの仕事では無いか?」と思っています。偉そうにスミマセンm(__)m。
 私もそのライブは見たいと思っております。しかしそう思っていても、意外とお客さんが無力(無力な状態)なのが、残念だと思っています。

 大変失礼致しましたm(__)m。

■MIDIレンBBS 携帯の方は↓
http://www.ymp-web.com/cgi-bin/kbbs1/bbs.cgi

http://www.ymp-web.com/yms/midi-ranger.html


天気良くなるはずじゃ 投稿者:YAMA  投稿日: 5月19日(日)12時13分46秒

 なかったのかい。雨の音で目が覚めました。確か昨夜は
星が出ていたような気がするのに。

YahooのADSLにして、スピードが出ないので、リーチDSLという
方式に変更依頼をだしても、3週間ほど音沙汰がなかったので、
「解約してやる」と脅しのメールを送ったら、その日のうちに
3日後に工事をするとの返事。今日、モデムも送られてきた。
Yahooの対応にご不満の方は、ぜひ「解約するぞ」と脅して
下さい。(笑)
でも、その前にeoの光ファイバーを発作的に申し込んで
しまいました。(笑)
YahooBBもあと2か月の命かも・・・。


TAKE'S日記 投稿者:小竹"TAKE"直  投稿日: 5月19日(日)01時33分30秒

ただいま!今日は、シカゴのカナ-君飛び入りで、オリジナルブル-スを歌ってくれました。
なかなかいい感じやったね-!サンキュ-。
今頃弟は、まだ歌ってるんやろな、なんせ彼は、今月から茨木市民やからね-!
お疲れ!ツインズ2号。

明日は、はパ-カ-ハウスロ-ル、7時30から、ガッツライブです。


TAKE’S日記 投稿者:タケで〜す  投稿日: 5月18日(土)02時49分11秒

ただいま!弟よ、お疲れさん。今まで、パリの黒人さんたちと、歌ってた〜。はぁ〜おもろかった今日も〜!明日は、茨木JK’Sでーす。 >山さん、日にち間違い有り難うございます。>ieddieさん、この間の、御座敷ライブの写真見ようとしたのですが、なぜか、見れなかった。また、見に行きます。>ファイアーバードさん、今日来てらしたんですか〜、お名前は、よくうかがっております。また、声かけてネ!


スタクラ 投稿者:  投稿日: 5月18日(土)02時03分05秒

いや〜楽しかった!ファイアーバードちゃん、こっちこそ遅くまで有り難う!そして久井くんの生徒さん有り難う!いや〜スタクラ久ぶりに満!やったね!やっぱ生は、ええなア〜!お客さんとの会話のキャッチボールが、これまた楽しい!あ〜やっぱ生が最高!あ〜でも帰りは雨にこれでもかア〜言うくらい打たれた!あ〜寒い!ベトベトや〜!風邪ひくわ!濡れすぎやで〜ほんま洒落にならんわ!あ〜でも今日はめっさ、むっさ、ごっさ、楽しかった!


スターダスト 投稿者:ファイアーバード  投稿日: 5月18日(土)01時28分26秒

直さん、親さん、お疲れ様でしたぁ〜!すんごいかっちょえかった〜〜です!!私も双子なのでやろっかなぁ〜。にせツインずみたいな!(笑)すいません・・・。しかし手元が見えなかったのが残念でした(泣)もう少し居てお話でも・・・と思いきや終電がっ!いやいや、いつかゆっくり見に行きまっす。今日は楽しい時間を有り難う御座いましたっ!!


(無題) 投稿者:  投稿日: 5月17日(金)01時16分11秒

山さん、ありがとう!熱下がりました!明日おとんはスターダスト!おかんはキャンディ!おい!!しっかり稼いでこいよっ!腹へっとんねん!ほんでなア〜オシメ無いぞ〜後7枚くらいや〜!明日買っとけよ!ほな頑張れよ!


相当古い話ですが(^^; 投稿者:ieddie  投稿日: 5月16日(木)19時15分47秒

去年の11月に”奇跡の熱爆弾”なるイベントがRAGでありました。
Sloppy Joeファンだった私は見に行き、そこで初めて TWINS と Life を聴いたのでした。
で、実は、その時のLIVEレポートも Sloppy Joe 関連のBBS限定で(公開当時はこのBBSを知ら
なかったし、JAZZストまでは Life さんがどういうBANDか知らなかった)アドレス公開してま
した。
今週Candyに淳子さんが出演するというんで、LIVEレポートのこと直接話をしてからアドレス公
開と思ってましたが、都合で行けなくなってしまったので、このBBSで事後報告m(_ _)m
おもいっきりSloopy Joeよりの構成ですけど・・・(^^;
直さんの”ボトルネック”ならぬ、”ジョッキボディ”奏法なんてのもあります。

限定公開で、どこからもリンクさせてないので直接下のアドレスへ・・・
http://homepage2.nifty.com/W_BRIAN/pict/sloppy_in_rag/sloppy_in_rag.html

RAGでこの盛上がりだったのに”デモテープ送れ”とは・・・。


酔っぱらい 投稿者:YAMA  投稿日: 5月16日(木)13時34分37秒

 酔っぱらいの相手を有り難うございました。
あそこの店は、久しぶりに行きましたけど、味はほとんど
変わりませんね。うんうん。
スタッフもみんないい人で、私は好きです。
しかし、あそこにいるとついつい飲みすぎてしまうので、
注意が必要です。(笑)

タケちゃん>
17日は金曜日ですよ。みなさん、間違わずにね。
スターダストは17日、金曜日です。


ふらっ 投稿者:ギター武藤  投稿日: 5月16日(木)07時51分04秒

今起きましたー! 今日も雨かい、、

山口さん、昨日はありがとございます。帰ってからの記憶がない、、
何で淀なんかわからんけど、コロッケをはじめなんでもうまかったー!

山口さんの言っていたように、人とのつながりって、ホンマ何よりも財産やと思いますー。


TAKE’S情報 投稿者:タケで〜す  投稿日: 5月16日(木)03時19分53秒

今週の土曜日17日は、ツインズ先斗町ライブ!スターダストクラブ、9時〜¥1300で〜す。よろしくー! それと、19日(日)は、東京から、ガッツがやってきま〜す。熱いソウルフルなやつです。俺も、けっこう好きな感じです。この日は、オリジナルが中心だと思います。このオリジナルがまたええ感じやね〜ん。場所は、四条烏丸下がる東B1Fパーカーハウスロール、7時30〜¥1100(1ドリンク付)。是非よろしくね〜。俺も行こーうっと!以上タケ’ズ情報でした。


茜ちゃ〜〜ん 投稿者:YAMA  投稿日: 5月16日(木)01時53分24秒

 熱だしとんの。
かわいそうやな。おとん大丈夫かいな。わしからも頼むで。


 投稿者:  投稿日: 5月16日(木)01時43分26秒

あ〜しんどいよ〜熱がでてや〜座薬入れられたけど!あかん夜なると、やっぱ熱上がりよる!ぐぁ〜えらいなア〜ほんまに!明日おかん仕事や言うとったなア〜おとん頼むで!あ〜えら!たまらんわ!ぐぁ〜しんど!


TAKE’S日記 投稿者:タケで〜す。  投稿日: 5月15日(水)04時57分02秒

今日はええ天気でしたな〜!北大路までチャリで行った〜。(ギターレッスン)一人生徒が休みの間に、フォークギター持って河原に行って、歌ってたら気持ちよかった〜!やっぱり川は、おちつくなー。でも一番おちつくのは、米子の海やな〜。久し振りに兄貴らの声を聞けば、何か忘れかけてたもの思い出した。だんだん!>まーひーさん、I’m gonna〜いつでも歌いに行きまっせー。>めぐちゃん、おひさ!谷さんも元気?また今度やる時いいます。8月くらいかな〜。>田口さん、日本の曲も、ほんまにいいのあるね〜。やっぱりクールファイブかっこいいね!>山さん、ほんまに、おとうのマイウェイは、よかったです。俺も、もうちょっとで泣くとこでした。今度、マッチ歌ってや〜!よろしくお願いします。


丸竹保育園 投稿者:まーひー  投稿日: 5月15日(水)02時29分50秒

久しぶりにツインズ丸竹ライブに行き、楽しいときを過ごさせてもらいました。
うちの[まー]と[ひー]も、楽しいお歌と、楽しいお絵かきと、楽しい皆さんのおかげで
大満足のうちに、帰りは夢の中でした。
あ〜ほんにえかった。おおきに!
<お願い>
生I'm gonna〜いつか2人に聞かせてやってください。


車窓から見る丸竹 投稿者:めぐ  投稿日: 5月14日(火)00時40分35秒

今日仕事への行きしなにJR快速が西大路駅を出るときに
丸竹が見え、そうや今度の丸竹ライブは行きたいなーいつかいなーと
思ってここへ来たら・・・もう終わってました((^^;)
今度はいつでっか?
おにーちゃん&ちーちゃんまたうちへも遊びに来てねん。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~fno-fun/


マイウェイ 投稿者:やま  投稿日: 5月13日(月)14時05分09秒

 小竹の兄が、バンブーのライブの時、おとんを思い出し、泣きながら
歌っていたのを思い出します。
 その本物のマイウェイを聴くことができ、幸せでした。(笑)
 いいね、歌というものは。


丸竹お座敷ライブ 投稿者:田口なおみ  投稿日: 5月13日(月)12時27分30秒

初体験しました〜!

お座敷ライブのお父さんの「マイウェイ」は、私だけでなく、みなさん泣いていたんですね〜。

昭和歌謡、いいですね〜。
いい曲たくさんあるね〜。

どんな曲もツイン節が炸裂して、ステキー!

「バスストップ」と「中之島ブルース」は、母も大好きな曲で、涙腺きました、、。
また聴きたいです。


>ieddieさん

お座敷ライブではお会いできて光栄でした!
写真はさっそく、お気に入りのフレームにいれて飾っています。


>みやこさん

高槻ジャズストで久しぶりにお会いしましたね!


TAKE’S日記 投稿者:小竹”TAKE”直  投稿日: 5月13日(月)01時36分55秒

>ieddieさんへ、いつもおおきに〜!また見せてもらいます。楽しみやな〜。>あつし君へ、CDは、河原町の方に出て来るときにでも電話下さい。しかし昨日はよう飲んだな〜弟と二人でバーボンのボトルあいとったもんな〜。


お座敷ライブおもしろかった〜 投稿者:ieddie  投稿日: 5月12日(日)22時07分44秒

どうも ieddie(読み方は、アイエディーということで(^^;)です。
TWINSさん、丸竹お座敷ライブ楽しませてもらいました!!
いや〜、おもしろかったな〜。
実況レポートををやろうにも、盛沢山すぎて書ききれんがな(^^;
ということで、撮らせてもらった写真だけですが私のホームページに載せましたので
おひまな時にでも・・・。

http://www.mars.dti.ne.jp/~ieddie/index.html


有り難う 投稿者:  投稿日: 5月12日(日)15時32分47秒

わしもベロベロじゃ!まだ酒がぬけぬ!いや〜皆様〜昨日は有り難うさん!また皆で歌いましょう!    ツインズ情報〜5月17日(金)は先斗町スターダスト9時〜18日(土)茨木JK'S9時〜ライブです!え〜ファイアーバードさん、お待ちしております!       大村ちゃんツインズCD!また逢うときにでも持って行きます!


TWINSさんへ 投稿者:鍵盤弾き大村篤史  投稿日: 5月12日(日)12時11分11秒

 先日の高槻ジャズストでTWINSさんのCDがあるのを見たので、販売してほしいのです。宜しくお願い致しますm(__)m。

■MIDIレンBBS携帯の方は↓
http://www.ymp-web.com/cgi-bin/kbbs1/bbs.cgi

http://www.ymp-web.com/yms/midi-ranger.html


おつかれさまでしたー 投稿者:ギター武藤  投稿日: 5月12日(日)02時19分53秒

お座敷ライブはじめて行きました! たんのしかったうゎー!ほんま。
小竹さんありがとう!親父さんの歌にはほんまになんちゅうか、涙出てきましたわ、、
山口さん気いつこてくれてありがトー。


あぁ〜っ!! 投稿者:ファイアーバード  投稿日: 5月12日(日)02時12分31秒

丸竹ライブ行けなくって残念です(泣)仕事で・・・、やまさんの知っておられるタヌキの出る何とやらに勤めております(笑)てんぷらも食べたかったぁ〜・・・、。来週のスターダストへは必ず行きます!!楽しみやなぁ〜。では、おやすみなさい。


オヤジのマイウエイ 投稿者:YAMA  投稿日: 5月12日(日)01時53分40秒

 いやいや、オヤジのマイウエイはなかせるねーーー。
わしゃ、べろべろじゃ。


おおきにえ〜! 投稿者:TWINS  投稿日: 5月12日(日)01時32分44秒

今みなさん帰られました。いやいや〜、今日も御座敷ライブ楽しかったです。山さんはじめ、田口さん、武藤さん、宅間さん&東京の友達、まーひーファミリー、そのほかもたくさんのひと有り難うございました。丸竹でやるときは、とくに飲んでしまいます。(実家で、てれくさいからかな〜)今日は、スペシャルゲストに、チャンバラトリオの山根さんに来てもらう予定やったんですが、急に営業が入りこられたくなり、みなさまどうもすいません。今日は、おやじに、マイウェイ歌わしました。なにがでてくるやわからへん丸竹ライブこれからもよろしくお願いします。


ありがとうございます 投稿者:やま  投稿日: 5月11日(土)14時58分08秒

>みやこさん

 こちらからもリンク張らせて頂きます。
しばらくお待ち下さいね〜〜。


りんく完了しました〜! 投稿者:みやこ  投稿日: 5月11日(土)13時26分49秒

こんにちは〜〜〜〜〜〜〜〜!おれんじです(笑)

リンク完了しました〜。こちらもよければよろしくです!!

あ!!武藤さんと田口さん〜こんな所で遊んではったんですね〜!また来ますね〜!!

http://www.ne.jp/asahi/orange-music/miyako/


待望の 投稿者:田口なおみ  投稿日: 5月11日(土)09時17分07秒

丸竹お座敷ライブ、土曜日開催!!
この日を待って、待って、待っ〜ておりました。

このチャンスを逃すわけには行かないぞー!


11日(土) 投稿者:  投稿日: 5月11日(土)00時06分03秒

っと言えば丸竹お座敷ライブです。懐かしいニッポンの、あの歌この歌!幼い頃にツインズ聴いて育った曲をお届けます!7時〜です。今回は絶対に有りますので宜しくね!前回に来てくれた3名様!明日は熱があってもやりますので!宜しく!


index