YAMAさんの掲示板 過去ログ 2002年05月26日から06月05日


道〜 高槻編 投稿者:  投稿日: 6月 5日(水)22時48分20秒

何や何や皆、家のテレビで球ケリに夢中かいなア〜中年BOYが街から消えた!いや〜そんな、こんなで歌ってました!久し振りに脱水症状で倒れかけた!何も飲まず歌ったら駄目やね!昔東京で道生活している時は飲まず食わずで渋谷で倒れました!やっぱ都会は冷たく誰も助けては、くれませんでしたね!2時間くらい気を失ってました!その後最終電車まで歌ってたな〜!この時期は道の皆さん気を付けて下さい。売上\1、453ー


TAKE’S日記 投稿者:タケで〜す  投稿日: 6月 5日(水)14時12分27秒

>トーマーさん、まいど!そんなにその曲長いんや〜聞きごたえありそう!メンバーもバッチリやねー! なんやいろいろと宣伝していただいて、おおきに!今日待ってまっせ〜。 >nozomiさん、ぜひ声かけて下さいね!綾戸さんに入ってんのは、僕です。よく昔に(あんなに売れる前)見に行ってたんです。ちっちゃい所でやってはったのに、今や、ホールばっかりやもんねー。去年の京都会館第一ホール見に行ってんけど、ええ感じでやったはった〜。綾戸っちの歌は、めちゃくちゃ好きやね!いい意味でも、やるい意味でも、人間性が出てて分かりやすい。らびゅ! 今日はええ天気でんな、今日は、アンデパンダンでライブで〜す!イエーイ


おおきに 投稿者:  投稿日: 6月 5日(水)00時52分18秒

nozomiさん間違ってたらゴメンナ!あの〜ジャジーズ・バー、ヤマジマンの時後ろに居た人ですかね〜?           トーマさんマニアックでんな〜ロジャー・ホーキンス昔よく聴きました。今でもアイドルの一人です!あの骨ぶとビートしびれまんなア〜!あ〜最高!


Re:お初にお目にかかります 投稿者:YAMA  投稿日: 6月 3日(月)22時59分58秒

>nozomiさん

いらっしゃいませ。その通りでございます。
そいつが私です。(笑)
伏見のジョンをご存知ですか?なんとマニアックな(笑)
今後ともよろしくお願いいたします。

http://www.ymp-web.com/yms/


BOZ SCAGGS 投稿者:トーマ  投稿日: 6月 3日(月)22時55分05秒

> 直さん

今、録ってます。5日に行けたら持って行きますね。
このレコードに針落すのって20数年振りかも、笑。
久しぶりに聞くレコードの音もGOOD!
音に温かみがある様な感じを受けます。
「サンバディ〜」残念なのはフェイド・アウトされて終わってる事。
ただ12分以上あるので聞きごたえはあると思います。
このアルバムは解説を見ると’69年に発表されたボズのデビュー・アルバムでアラバマのマッスル・ショールズで録音され、ギターにジミー・ジョンソン、エディ・ヒントン、ベースにデヴィッド・フッド、キーボードにバリー・ベケット、ドラムにロジャー・ホーキンスとなってます。
お楽しみに!

話しは変わってアルバート・キングの事、アルバイト・キングって言うてはったんは直さんでしたっけ?エリック・クラプトンのファンの方が作られているHPの掲示板に昔クラプトンと一緒にやっていたアルバート・リーをもじったアルバイト・リーってHNの方が居られます、笑。
このHP見られた事ありますか?実は「ファンの主張」ってコーナーにTWINSの事、先日ちょこっとカキコさせて頂きました。何人かの方が良さそうですねって言ってくれたんですけど遠方の方も多くてなかなか生で観てもらえないのがホンマ残念です。機会があれば誘って連れて行きますね。


お初にお目にかかります。 投稿者:nozomi  投稿日: 6月 3日(月)22時50分06秒

 こんばんわ〜。初カキコいたします☆YAMAさん初めましてm(__)m実は一度お会いした事があるんですよ♪去年の国際音楽の日とゆうイベントのセミナーに大村さんと、ドラムの方と出てはりませんでしたか?そのセミナーに私も(当時某高校で軽音をやってた関係で)参加していて、「この人がYAMAさんなんや!」と思っていたので、もし思い違いだったらすいません!伏見のジョンとゆう噂は常々聞いていたので是非歌声を聞きにいきたいです(^^)♪またここの書き込みにふらっとやって来るのでその時は相手してやってください。

小竹直さん>ども。大村さんとこのカキコ見て本当に来てしまいました♪茨木、高槻でまたライブやらはるんですね。どっちかに、もしかするとひょっこり現れるかもしれないので、その時は突然後ろから声かけますんでよろしくです(笑)ちょっと聞きたい事があるんですけど、綾戸智絵さんのLifeってゆうアルバムに「friends by 小竹直」ってあったんですけど…これはもしや…??

小竹親さん>あ、覚えてはるか分からんですけど、高槻ジャズスト1日目にライブハウスで後ろに座ってたり、その後すぐあったその他ーズを一番前で見てたり、五百円持っていきなり押しかけていった帽子かぶった変なねーちゃんは私でした(笑)


何や盛上がってんな〜! 投稿者:  投稿日: 6月 3日(月)22時27分31秒

ビアガーデンか〜そらまた美味いやろな〜生中!お〜飲みたい!山さんもモテモテでんな〜夏の恋は焼けどしまっせ〜(笑)いやね、わしも今日朝からモテモテでしてん娘に今やっとカイホウされましてん!よーし、ここからが俺の時間や〜と思ったら体も精神的にもヘトヘトですわ!あ〜疲れたよ!茜様は今日元気なウンチを3回もされました!


ビヤガーデン 投稿者:やま  投稿日: 6月 3日(月)17時41分05秒

 ほんま、最高やったね。ビヤガーデンって日本にしかないと
思うのですが・・・。NYの井上さんもビヤガーデン行きたいって、
言っておられたしね。
しかも、ギタリストはいるわ。ウクレレ弾きはいるわ。隊長はいるわ??
美人はいるわ。も〜〜〜。
あの、暮れていく空がまたきれいですね。うっとりしますわ。
そんなときに誰かのギターがポロンっと、名曲を奏でれば、涙も
出るってもんですな。


TAKE’S日記 投稿者:タケで〜す!  投稿日: 6月 3日(月)16時51分58秒

イエーイ!鴨川に来てま〜す。暑いな〜風あれへんがな。さぁ、これから僕は、お勉強さ(笑)その前に川に足つけたろ。今日は、久々にストリートするか〜! >寺町で会ったジャズギターリストさん、僕もあの日、飲みに行きたかった〜。僕のベンツ見はりましたね(笑)。 >トーマさん、5日待ってま〜す。


ありがとうございました! 投稿者:ひかる  投稿日: 6月 3日(月)16時17分00秒

昨夜は 素敵な夜を ほんとうにありがとう!!(ハート)(ハート)笑い!
やまさんの 生声 やっぱりジョンでした!!
伏見のジョンだからと 鷹をくくっていた私・・しかしシーョンより素敵でした あはは
私でもストレスあるんですが 昨夜はそれを忘れさせてくれるような出来事だらけ!
また ライブ楽しみにしてますね! 


びーるが旨かった! 投稿者:OTTODOKKOI  投稿日: 6月 3日(月)12時22分53秒

>やまさん
今年初めてのビヤガーデン
快晴にめぐまれて・・・最初の一杯のうまいこと!
途中から、涼しげな風にもめぐまれ・・最高でした。
に・・しても、あの上野さんのウクレレも
欲しいな、とにかく楽しいオフ会の提案有り難う御座いました。

それに、おいらも・・・ちょっと昔を思い出しボッサを
やってみようかな。。とも思っています。

>直さん
寺町の人混みで、ベンツを操るのは
大変なテクニックですなぁ〜
しばらく・・歌をお聴きしていないので
また・・どっかのライブに押し掛けます!!


こんにちわ 投稿者:  投稿日: 6月 3日(月)11時57分09秒

トーマさん茨木JK'sは阪急茨木駅前〜南出口ロータリーを抜けるとBARと書かれた赤い看板が見えます地下一階9時からです!この日も2ステージです!宜しく!え〜そして竜、かな、母、お酒有り難う〜!おいしかった!う・う・うわ〜っ米子のツインズや〜元気かア〜!早く逢いたいもんだね〜!楽しみにしてます!


すみません↓ 投稿者:トーマ  投稿日: 6月 3日(月)06時24分38秒

再送されてしまいました。
申し訳ありませんm(__)m。


3部も聞きたかった 投稿者:トーマ  投稿日: 6月 3日(月)06時21分57秒

> 直さん

3部も聞きたかったです。ほんまに残念!
竜吉さんとのセッションもいつか聞きたいですね。
予定はないのでしょうか?
14日の茨木のJK’Sでは同じ位しはりますか?
『ボズ・スキャッグス』はレコードなんで今度MDにコピー出来るか試してみます。
プレーヤーも最近使用してないしね。
あっ、そうそう5日のアンデパンダも観にいくつもりしてますんで。
どんなライブになるのかホンマに楽しみです。
サックス持って竜吉さん来てくれへんかなぁ〜

> 親さん

> 茨木においたはずのチャリが無い!あ〜40分も歩いて家に帰りました

40分とは大変でしたね。風邪気味やったのに大丈夫でしたか?
14日は茨木でしたよね。行けたら行こうと思ってます。
お店はどの辺りでしょうか?


ありがとう 投稿者:米子の完児キャリーリー  投稿日: 6月 3日(月)02時33分10秒

京都のツインズ,頑張っとるなあー!
俺達も,元気にやってます。
こころは充分,伝わって来てます。
ありがとう!!    米子のツインズより


3部も聞きたかった 投稿者:トーマ  投稿日: 6月 3日(月)01時11分57秒

> 直さん

3部も聞きたかったです。ほんまに残念!
竜吉さんとのセッションもいつか聞きたいですね。
予定はないのでしょうか?
14日の茨木のJK’Sでは同じ位しはりますか?
『ボズ・スキャッグス』はレコードなんで今度MDにコピー出来るか試してみます。
プレーヤーも最近使用してないしね。
あっ、そうそう5日のアンデパンダも観にいくつもりしてますんで。
どんなライブになるのかホンマに楽しみです。
サックス持って竜吉さん来てくれへんかなぁ〜

> 親さん

> 茨木においたはずのチャリが無い!あ〜40分も歩いて家に帰りました

40分とは大変でしたね。風邪気味やったのに大丈夫でしたか?
14日は茨木でしたよね。行けたら行こうと思ってます。
お店はどの辺りでしょうか?


昨日 投稿者:  投稿日: 6月 2日(日)15時30分06秒

え〜スタクラでした。竜ちん、かなちん、お母さんまで有り難うさんでした。それにトーマさんも有り難う!え〜ALBERTのタイトルはLike a road leading homeです!いや〜あれから兄の家に泊、朝帰ってたのですが茨木においたはずのチャリが無い!あ〜40分も歩いて家に帰りました!あ〜いったい何処へ行ったんでしょうね〜僕の自転車!あ〜最悪、心は無情なり!


TAKE’S日記 投稿者:タケで〜す  投稿日: 6月 2日(日)11時30分46秒

おはようさん。ええ天気やね〜!今日もライブがんばるよ。 しかし、昨日はむしあつかったなー。ライブやってる時サウナみたいやったな〜。>トーマさん、おおきに!3部もやりましたでぇ〜。リクエスト・・・すんません!暑さのあまり忘れてた〜そんな時は、「あれやって〜」って、言って下さいね〜よろしく。昨日終わったんが、12時前くらいまでやってたかな〜。また一回、サンバディ〜聞かして下さいよ〜。しかし、そんなん知ったはるんですね!そして、どっちがどっちか分からないと言う事で、ただしが兄で〜す。また、見に来て下さいね〜。 >まーしゃさん、おひさ!ストリート生活って?俺と一緒じゃないですか〜。また、東京に行く時は、渋谷でストリートしてますから、ダニーで踊って下さいネ! >竜吉ちゃん&カナちん&おかあさん、久し振りやったな〜。サックス持って来てくれたらよかったのに〜FAXに書いといたらよかっな〜。いつでも乱入してや〜!ストレートヘアー似合ってたでぇ〜!抱きついてしまいそうやったわ〜(笑)また、飲もうぜ〜! さぁ〜、今日もがんばるぞーっ。 >米子の兄貴たち、長く連絡とってなくても、いつも、米子の事は、忘れてへんでー!心は、つながってるよ。新しくなった、キャリーを見るを楽しみにしてます。忙しい事やと思いますので、カキコしなくていいですよ〜なぜなら心がつながっているから〜らびゅ!


まーしゃさん 投稿者:YAMA  投稿日: 6月 2日(日)11時13分05秒

 ご無沙汰しています。
お元気でしたか。たまにまーしゃさんのカキコ見ないと
心配しちゃいます。
桜の話題以来でしたね。今年はあまりに春が早く来て
いきなりもう夏のようです。


おひさ。 投稿者:まーしゃ  投稿日: 6月 2日(日)09時28分57秒

ども。道に迷って、ストリート生活(?)しとりました。
YAMAさん、TAKEちゃん、会いたかったーーー。
うん、PC壊れてて…。

また、ちょくちょく来ますので、よろしく〜。 :)


お疲れ様でした(^^)v 投稿者:トーマ  投稿日: 6月 2日(日)07時46分02秒

TWINS直さん、親さん

昨晩はお疲れ様でした。第3部も演られたんでしょうか?
聞けなくて残念でした。そやリクエストも、笑。
何時位までやってはったんでしょうか?

そうそう、まだ顔だけだとどちらが直さんで親さんか区別がついてないくてm(__)m。
お名前も間違えてました。お兄さんのただしさんと弟さんのちかしさんでよろしいんでしょうか?

昨晩のフェントン・ロビンソンの「サンバディ・ローン・ミー・ア・ダイム」。聞きたいと思ってたからびっくりしました。と言ってもほんとはボズ・スキャッグスのバージョンでなんですが。
ボズのは聞かれた事ありませんか?『ボズ・スキャッグス』って一番最初のソロ・アルバムやったと思います。デュアン・オールマンが一緒に演ってます。で「サンバディ〜」はデュアンの名演とも言われているので、もし機会があれば御聞きになってみて下さい。メチャ熱いプレイが聞けます。

アルバイト・キングちゃうわ、笑。アルバート・キングあんな曲演ってるんですね。
なんかフォークっぽくないですか?ちょっと意外ですね。
何てタイトルだったんでしょう?すみません聞き取れなかったので。

それから「アイ・ドント・トーク・アバウト・イット?」(すみません英語苦手で)って聞こえる曲、直さんのギターめちゃ良かったです。泣けますね〜。

あきよさんの歌も良かったです。最初隣に座ってはったんで歌いはるなんて思ってなくて、でも熱心に見て居られたので「ギター弾きはるんですか?」なんてとんちんかんな事聞いてしまいました。また是非、聞きたいですね。

これからもちょくちょく聞きに行きたいと思っています。
親さんは体調がよくなかった様ですが、大丈夫ですか?
お体には十分注意されて、これからも素晴らしい演奏と歌を聞かせて下さい。
では、またね。


押尾コータロー 投稿者:やま  投稿日: 6月 1日(土)11時21分44秒

 押尾コータローがメジャーデビューらしいね。

最近、ライブチャージがえらい高いな〜〜と思っていたら・・・。(笑)
私のサイトに昔のオブジェってバンドのサウンドが
あるので、暇な人は聴いて下さい。
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/ymgc451/band2.html#objet

歌っている”のりへ”さんという女性のサイトは
http://www.h3.dion.ne.jp/~a-tsuki/

であります。


まいど 投稿者:タケで〜す!  投稿日: 6月 1日(土)01時05分30秒

トーマさん、今見ました。6月1日で〜す。場所は、四条先斗町上がる西側2Fです。その近所にお好み焼屋(西側)のちょうちんが出てます。その手前です。よろしく〜。


TAKE’S日記 投稿者:タケで〜す  投稿日: 6月 1日(土)00時58分25秒

今日は、病院に行って来ました。病院って言えば何かいやな感じがするんやけど、ハッピーな事で行って来ました〜友達に子供が生まれたので見に行ったんやけど、かわいいね!これがまたハーフの子やから、また足長い!まだ赤ちゃんやのに、それが分かるのがすごいな〜。 >トーマさん、ゆうぞうさんとする時は、まだどんなんか決めてないねんけど、おもろくなりそうやね〜!僕は、最近アース・ウインド&ファイヤーをよく聞いてます。昔も、聞いててんけど、今聞くと、しっくりきますね。かっこいいわ〜。明日待ってま〜す。


スターダスト・クラブは・・・ 投稿者:トーマ  投稿日: 6月 1日(土)00時56分22秒

7月1日のTWINSのライブに行こうかと思ってます。
ところでスターダスト・クラブは何処にあるのでしょうか?目印はありますか?
ご存知の方居られましたらすみませんが、宜しくお願い致します。


何なりと言われても・・ 投稿者:ひかる  投稿日: 5月31日(金)23時19分16秒

明日の やまさんの飛び入り出演で黄色い声援出来なくて 残念です。
皆さんを魅了させてあげて下さいね〜〜
私は楽しみを後に取っておきます。


いらっしゃいませ 投稿者:YAMA  投稿日: 5月31日(金)18時40分58秒

>ひかるさま

ようこそおいで下さいました。
また何なりとお書き込みくださいませ。(笑)


こんにちわ 投稿者:ひかる  投稿日: 5月31日(金)15時19分03秒

恥ずかしながら・・新天地に参りました。(笑い)
もしかして 誤って来たかも??・・・
小心者ですが よろちく!

私にも 武藤さんの様に手を取り 足を取り
教えてくださいね〜〜〜〜〜!


直さん 投稿者:トーマ  投稿日: 5月31日(金)06時41分15秒

おはようございます。
そうです、ブルース好きですねぇ。ゆうぞうさんとはやっぱりブルース主体のセッションに
なるのでしょうか?
でもいろんなジャンルの音楽聞きますよ。こだわりはあるかもしれませんがジャンルには
こだわりません(何か文章変かも、笑)。僕もボサノヴァでのってるかも、あはは。
でもほんまボサノヴァの好きですよ、ジョアン・ジルベルトとかいいですよ〜。
クラプトンも「レプタイル」って曲でボサノヴァしてますもんねぇ。
明日、あさってと頑張って下さいね。明日間に合えば行きたいと思ってます。
ではでは。


TAKE’S日記 投稿者:タケで〜す  投稿日: 5月31日(金)04時24分08秒

もう5月も終わりでんな〜早いな。6月1日(土)は、ツインズ・先斗町スターダスト・クラブで、9時〜¥1300で〜す。そして、2日はソロで、竹田のエボニーボックスで、7:30〜¥1500(1ドリンク付)でやります。 >トーマさん、そうです!あのゆうぞうさんです。トーマさん、ブルース好きなんですね!俺も大好き! >武藤さん、また見に行きます。でもジャズもよろしいな〜!


武藤さん 投稿者:やま  投稿日: 5月30日(木)23時41分23秒

 そんなこというたら、また教えるで〜〜〜。(笑)

http://www.ymp-web.com/yms/


直さん 投稿者:トーマ  投稿日: 5月30日(木)12時49分57秒

見たいライブがいっぱい。ちゃんとメモっとかんと、分からん様になるわ〜、あはは。

後藤ゆうぞうさんて、ブルースカーニバルで司会したはったひとやんね。ピーターグリーンの紹介のところで「夜と朝の間に〜♪」って唄い出しはったんはおもしろかった。


ガネーシャ謝謝 投稿者:武藤  投稿日: 5月30日(木)10時25分33秒

>直さん
かきこおそなったけど、ガネーシャではありがとうございました!
はじめは、ぎょっとして、内心「どーなーいーしょー、、」とおもてたんですが、
もう、すっかり直さんの応援に乗っかって、やりたい放題やれました!
それにしても、田中さん、須和さん(字あってる?)ええ感じやわー。
また会いたくなる人ですねぇ。

>やまさん
あにきー、いつも世話になりやす! 
(実は、僕の兄と同い年なんです、やまさんが)
どれだけ、やまぐちさんからたくさんの事教わったかわかりまへん。
これからもよろしゅうお願いいたします。


TAKE’S日記2 投稿者:タケで〜す  投稿日: 5月30日(木)02時55分53秒

トーマさん、5日アンパンで歌いまーす。


TAKE’SK日記 投稿者:タケで〜す  投稿日: 5月30日(木)02時43分03秒

ただいま〜!今日は、久々に後藤ゆうぞうさんに会って、飲みに行ってました。7月7日(日)には、木屋町のディラン2というお店で、一緒にライブする事になりました。なかなかええ感じのお店でフォークソングばかりなってるねんけど、店じたいは、レンガでオシャレな感じのギャップがよかったな〜。ハァ〜よう飲んだ〜!


本日ビット戦隊MIDIレンジャー1周年です(^-^)/。 投稿者:鍵盤弾き大村篤史  投稿日: 5月29日(水)23時31分39秒

 YAMA's MUSIC SITE BBSの皆様、いつもいつもお世話になっております。

 本日5/29、YAMA's MUSIC SITE内でテナントのように活動させて頂いております「ビット戦隊MIDIレンジャー」が、無事に1周年を迎える事ができました。有難うございますm(__)m。

 インターネットという仮想空間ではありますが、私、自分の音楽活動の1つと位置付けて、真面目に頑張ってます。6/8には「1周年記念オフ会」の企画もあり、音楽を中心に人と人が繋がり「皆さんの新しい活力が生まれれば…」と大村は夢見ております。是非1度MIDIレンHPにもお立ち寄り下さい。m(__)m。>ALL
YAMAさん、管理等々有難うございますm(__)m。

******** <mailto:a-o-r@nifty.com> *********
* 鍵盤弾き 大村篤史 2002/05/29 23:25 *
*******************************************

■MIDIレンBBS 携帯の方は↓
http://www.ymp-web.com/cgi-bin/kbbs1/bbs.cgi

http://www.ymp-web.com/yms/midi-ranger.html


直さん 投稿者:トーマ  投稿日: 5月29日(水)22時42分02秒

今、気付いたんですけど。6月5日京都の「カフェ・アンデパンダン」の鴨川トリオの
ライブに一緒に出はるんですね。これは楽しみですね、なんとか仕事切り上げて間に合う
様に行きたいと思います。


直さん、親さん 投稿者:トーマ  投稿日: 5月29日(水)22時32分37秒

レスありがとうございます。
また、絶対見に行きますね〜。
今度はどんな曲が聞けるかな。この前やってくれた「スマイル」良かったですよ。
また、クラプトンの曲やって欲しいなぁ。
ジョージ・ハリスンもいいかなぁ、直さんにスライド弾いてもらって「マイ・スウィート・
ロード」とか、笑。
でも御二人ともほんま、ええ声してはりますよね。ソウルとかR&Bにピッタリの声ですね。
これからも素晴らしい声と演奏で楽しませて下さいね。

親さん、マンボさんとの小柳淳子とその他〜ズも見に行くつもりしてますよ。
あっ、あそこは大きな声では言えませんが地元なんで、あはは。
ではね〜(^^)/~~ 


どうぞよろしく。 投稿者:田口菜穂美  投稿日: 5月29日(水)15時29分49秒

小竹直さーん、

昨日は「ガネーシャ」に来てくれてありがとうございました。

おかげで、すっごく楽しかったです。

また、直さんとスワさん、田中さんの3ショットの機会あれば良いですネッ。


やまさん、ライブの宣伝ありがとう。

今週の土曜日6/1です。お近くの方、ぜひいらして下さいね。

京阪伏見桃山、近鉄桃山御稜前より徒歩7分。
大手筋アーケード抜けて50m、
弘田ビル3F「カフェ・ラック」にて、8時から。

やまさんは、PA及び、ゲスト出演をお願いしまーす。


(無題) 投稿者:タケで〜す  投稿日: 5月29日(水)14時29分48秒

やまさん、俺のチャリは、ベンツって名前やねん。 ギターシールドなおしてもらって有り難う。おおきに


TAKE’S日記 投稿者:タケで〜す  投稿日: 5月29日(水)14時25分45秒

たぐちゃん、ムトウさん、やまさん、昨日は、お疲れさんでした。いや〜ええ感じの店やね。「縁は異なもの」よかったです。そしてスワ君、タナカ君おもろすぎやね!特にブルース好きのスワ君は、見た感じごっつーワイルドやのに、ライブ中にパッて見たら、ボサノバでのってるし(笑)人は外見で判断したらあかんねんけど、すごいおもろかったな〜。


たぐっつぁんのライブですぅ 投稿者:YAMA  投稿日: 5月29日(水)10時14分37秒

私の所属する「むじか・とれぇす」のメインボーカル
田口菜穂美さんのライブです。私はPAで参加です。
きてやってくださ〜〜い。

田口グループ 歌:田口菜穂美、ギター:ムトウケンイチ
     ベース:香山正人、ドラム:本間卓哉

6月1日(土)
8時スタートです。

カンパ制

アルコール(ハウスボトル飲み放題 3000円)
ソフトドリンク(飲み放題 1500円)

場所
カフェラック
612-8362京都市伏見区西大手町313弘田ビル3F
電話075-611-2250 fax075-623-1408
近鉄桃山御陵前・京阪桃山を西へ大手筋竹田街道直前南側

ホームページは
http://users.hoops.ne.jp/mtikoma/cafepubluck/


タケちゃん 投稿者:YAMA  投稿日: 5月29日(水)09時49分25秒

 昨日は、久々に楽しかったです。ありがとう。
最初は、なかなかあそこの場所で、ちゃんとした音が
出せなかったのですが、最近は慣れてきてちゃんとPAが
できるようになりました。


きっ 投稿者:YAMA  投稿日: 5月29日(水)02時00分23秒

 きみのベンツは、足でこぐんか?
 わしゃ腹へりで、いつものサイゼリヤじゃ


TAKE’S日記 投稿者:タケで〜す  投稿日: 5月28日(火)13時53分40秒

>トーマさんへ、そう、下に書いてるのは、直で〜す!この間は、どうも有り難うございました。元気が出たって言うが一番うれしい言葉ですね。おおきに!また見に来て下さ〜い! 今日はええ天気でんな、さぁ、ベンツで北大路行くか〜。


トーマさん 投稿者:  投稿日: 5月28日(火)02時20分08秒

トーマさん、おおきに!山さんの紹介で高槻までツインズを聴きに来てくれて、また逢ったら声かけて下さいな!山さんもありがとさん!


Re:TWINS観てきました 投稿者:YAMA  投稿日: 5月27日(月)09時45分15秒

 とーまさん、先日は有り難うございました。
そうですか、TWINS見てこられたのですね。
そう、疲れたときには、やっぱり好みの音楽を
聞くにかぎりますね。
私もいつも元気を貰っています。


TWINS観てきました 投稿者:トーマ  投稿日: 5月27日(月)00時07分30秒

やまさん、今晩TWINS観てきましたよ。
メッチャ良かったです。自分好みの曲ばかりで最高でした。
やまさんに此処教えてもらって良かったですよ、知らなければ今日聞き逃すとこでした。
次回もまた観に行こうと思ってますよ。クラプトンかサム・クックの曲リクエストしよっと。
今日はちょっと疲れ気味でだらだらしてて、ほんとは行くの迷ってたんですが行ってほんまに
良かったです。元気出てきました。TWINSの直さん、親さん ありがとです。
やまさんにも感謝!

↓の書込みは直さんかな?


TAKE’S日記 投稿者:タケで〜す  投稿日: 5月26日(日)23時25分25秒

イエーイ!今日も楽しくライブが終わりました。弟も俺も喉とんでたけど、よかったんじゃないの〜(自分で言うなちゅうねんな〜)俺は昨日、伸ちゃんらと、ライブやって、久々にライブハウスのライトにあたり、大汗かいたな〜。めちゃくちゃ楽しいかってんけど、その後打ち上げでカラオケに行く事になり、「何でカラオケ?」って思って聞くと、伸ちゃんが最近カラオケにこってるらしいく、朝5時まで歌ってました。またこのカラオケがコテコテ!ギターを持ちだして、みんなで弾きまくり、やわ、田中のハルさんストーンズ歌うわ、伸ちゃんとハルさんのドュエットあるわで、朝ですわ〜。今日ライブやと言うのをすっかり忘れてました。でもなぜか、喉痛い時の方がカーティス風ファルセット調子ええんよな〜!


顔出しです(*^_^*) 投稿者:トーマ  投稿日: 5月26日(日)12時44分25秒

やまさん、昨日は名刺まで頂いてどーもでした。
こちらのHPにはいろんなミュージシャンの方が来られているのですね。
ライブスケジュールも満載でGOOD!です。
チェックして行けそうなものがあれば行ってみようと思ってます。
やまさんの唄もいつか聞いてみたいですね。
それではまた、いつか御会い出来る日を楽しみに致しております。


久井さんへ 投稿者:鍵盤弾き大村篤史  投稿日: 5月26日(日)04時12分24秒

>>よくわかりました。(^。^)
 僕もよくわかりました(^-^)/。これからも頑張って下さいね。

■MIDIレンBBS 携帯の方は↓
http://www.ymp-web.com/cgi-bin/kbbs1/bbs.cgi

http://www.ymp-web.com/yms/midi-ranger.html


やまさん ありがと! 投稿者:久井コージ  投稿日: 5月26日(日)01時05分30秒

わざわざ来てくれてサンキューです!(~_~;)

もし次回、連絡くれたらボーカルアンプとマイク真木を用意しておきます。
私たちが「ごもくめし」しますよ〜ん。


いやいやいや 投稿者:YAMA  投稿日: 5月26日(日)00時47分04秒

 ストリートであんなに長居をしたのは初めてのことです。
や〜〜〜、鴨川トリオいいですね〜〜。自然と体が踊りだして
しまいます。こちらこそ楽しい時間をありがとうです。
2時間半もストリートで聞いてた(踊っていた)のは
はじめてです。
マンボのオルガンも、久井君のギターも久しぶりだったので
うれしかったで〜〜。ビールまでごちになりました。


index