YAMAさんの掲示板 過去ログ 2002年07月11日から07月20日


ライブの後の道 投稿者:  投稿日: 7月20日(土)23時21分01秒

いや〜アイエディさん、のぞみさん!シノラー姉妹!皆おっおっおおきに!ライブが終り道ですわ!売上\0ーあ〜また道の厳しさを知ったな〜ぐぁ〜暑かったけん!!


それはそれは 投稿者:YAMA  投稿日: 7月20日(土)08時09分21秒

>チハルさん

猫が来たのですか〜〜〜。それも川に流されて・・・。
もう、名前は桃太郎かトラ吉です。決まり!!(笑)
本物のトラはすごく泳ぐらしいです。そいつは虎の子かも??
そんな訳ないか。
うちのキーちゃんは、もうごっつオバハンなんですが、
まだまだ逃げ足は速いです。


我が家に!? 投稿者:チハル  投稿日: 7月20日(土)03時15分07秒

やまさ〜ん!!我が家に子猫がやって来ました!!といっても、うちの横の(ドブ)川に流されて来て、激しく泣いていた所を弟が救ってやったということなんです。手のひらサイズの360グラム、こげ茶のトラです。家族会議の結果、結局、うちで飼う事になりそうですが、可愛すぎる!!彰一郎さん所にも、猫がいたな〜と思って。夜間の病院へ連れて行ったところ、多分男の子だろうと。まだはっきり分からんぐらい小さいです。川に流されてたのによく生き延びてたな。。。
それにしても、犬派だと思っていた我が家が猫を飼うことになるなんて・・・。名前考えんと。。。


TAKE’S日記 投稿者:タケで〜す  投稿日: 7月20日(土)03時00分09秒

今日は京都帰れなくなりました〜。腹減ったな〜しかし! 今、バーテンの人が話して来たからこれで終わります。


ロンズデールあります! 投稿者:金本 哲也  投稿日: 7月19日(金)22時25分29秒

初めまして!服のショップ M’S SPIRITの金本と申します!バンドマンの必須アイテムLONSDALE(ロンズデール)(正規品)を取り扱ってます!欲しい方は、メール頂けたら、画像の方をお送り致します!後、僕も島根県でバンドをやってるので、近い方は、対バンや一緒にCDのオムニバスでも作りたいですね!よろしくお願いします!

〒698−0026
島根県益田市あけぼの本町9−6
M’S SPIRIT
金本 哲也
TEL:0856−31−2103


暑いな〜。 投稿者:nozomi  投稿日: 7月19日(金)20時59分38秒

こんばんわ〜。お久しぶりです。みなさんお元気そうでなによりです☆しかし暑い!!まだちょっとジメジメしたかんじが残っててや〜な時期です(><;)からっとした暑さなら爽やかで良いのになー。青い空に白い入道雲が…うちもその絵好きですよ〜。暑いのはちょっと苦手ですけど…。明日は地元の花火大会です☆花火と聞くとほんまに夏!!って感じがしますわ。あ、その前に高槻JKのTWINSのライブ行きます。楽しみにしております☆


早くこいこい太平洋高気圧 投稿者:YAMA  投稿日: 7月19日(金)19時01分09秒

 もうすぐやね〜〜。
青い空に白い入道雲がもくもく・・・。この夏の絵がすきやねんな〜〜。
いよいよ、私の季節が目の前やけど。短いのやね。これがまた。


TAKE’S日記 投稿者:タケで〜す  投稿日: 7月19日(金)15時47分05秒

>ぺぺさん、だんだん!そうですか〜なんでんな〜さいですわ〜ツインズのファンでらっしゃいますか〜ありがたき幸せ!!ツインズのホームページの方にも遊びに来てネ! 今日は、高槻JKで〜す。と言うか、明日も高槻じゃん!


YAMAさんへ 投稿者:ぺぺ  投稿日: 7月19日(金)12時51分59秒

こんにちわ、初めまして〜。いつもみなさんの読んでるだけやったから、なんか“大御所”とのご対面に緊張してます〜。今私は大阪に来てるんですけど、どこ行ってもいやな暑さですね〜。もうバテバテです〜。いろんなテーマ持ってまた現われますから、よろしくお願いします〜。


梅雨明けは? 投稿者:YAMA  投稿日: 7月19日(金)01時18分19秒

 梅雨明けはいつになるのでしょうね。
今年はやはりエルニーニョの年になるようで異常気象が
心配されています。ペルーではカンパでたくさんの死者が
でているとか・・・。どないなるのでしょうね。

>ぺぺさん

はじめまして。どんどん書き込みして下さいね。
どんな話題でも・・・。よろしくで〜〜す。


私の正体… 投稿者:ぺぺ  投稿日: 7月18日(木)22時41分31秒

“ぺぺさんへ”ってゆうタイトル、嬉しいですね〜。アホみたいな名前付けてすんませ〜ん。誰でしょね私は一体?ゆーても分かってもらえへんとは思いますけど、とにかくツインズさんを影から見守っていたいってゆーファンもおるってゆー事ですね。一応米子の人間です〜。これからもあったかい眼差しで応援したいと思ってます。(ストーカーちゃいますよ)


ぺぺさんへ 投稿者:ツインズ  投稿日: 7月18日(木)21時48分08秒

おおきに!!またツインズ観に来て下さい待ってまっさ!あの〜ほんで〜ぺぺさんは米子の人ですか?また8月行きますので宜しく!あ〜早く米子に行きたいな〜!!


初めまして 投稿者:ぺぺ  投稿日: 7月18日(木)13時26分10秒

みなさ〜ん!初めまして〜!初投稿のぺぺって言います〜。昨夜からちょこちょこのぞいてたんですけど、内容変わってへんから思わず足踏み入れてしまいました〜。よろしくお願いします〜。ツインズさんどーもです!たまにライブ観に行かしてもらってます。大好きなんですよ。もともと音楽の事あんまり詳しくは無いんですけど…。8/3のには行けないですけど、なんか米子の方でも来月やられるそうですね。時間取れたら是非聴きに行きたい思うてます。


ツインズ日記 投稿者:直&親  投稿日: 7月17日(水)21時39分18秒

やまさーん!おおきに〜いつもいろいろありがとう。 ただ今、ツインズリハーサルで〜す。8月3日(土)には、丸竹お座敷ライブがありまーす!みなさん、またよろしくお願いします。


TAKE’S日記 投稿者:タケで〜す  投稿日: 7月17日(水)04時43分41秒

すんげぇー雨&雷!米子停電だって〜てえへんだ!俺は、今実家に居るんやけど、三条の自分豪邸の窓開けっぱなしで来てもうた〜!!びちょびちょやで・・・。 しかし、やまさん去年思い出しますな〜。やまさんがホコ見てて、俺はぐっすり寝てたね!(笑)


いつものストリート 投稿者:親だけん  投稿日: 7月17日(水)03時34分37秒

その前に!米子停電かいな〜みんな〜大丈夫か!!ヘソ無くなってへんかア〜!とにかくヘソだけは守れよ〜!!いや〜京都は地震ですわ!歌ってたらガタガタきよった!びっくりしたわも〜!!思わずヘソ確認したわ?何ですなア宵山ですわ、人だらけ!吐きそうなくらいじゃった!え〜売上\17、720ーわしの推測では、あらお坊さんやな!ユキチをくしゃくしゃにしてギターのホールの中へ、そして無言で去って行く!あ〜渋かったな〜!また来てや〜!おおきに!!


ツインズさま 投稿者:みち  投稿日: 7月17日(水)02時40分57秒

米子でのライブお疲れさまでしたー!また次回のイベントでのゲストライブも楽しみだけ〜ん!
今ね!米子はすんげぇ雷が落ちたに〜!!すっごい長い時間停電だぁぁ〜〜。携帯の明かりが闇の中頑張ってくれてます。早く電気来んかいなぁ〜〜(T-T)


祇園祭 投稿者:やま  投稿日: 7月16日(火)22時06分20秒

 あ〜〜、今日は宵山か〜〜。あしたは巡行の日やね。

今年は、鉾を見られずじまいかな。
そういえば、去年はタケちゃんの部屋のベランダから
河原町通を通る鉾を見ていたな〜〜〜。
ちょうど、長刀鉾の鉾の先端が部屋の高さくらいやったのを
覚えている。
もう、一年もたったんや。あ〜〜、年取るわ。


TAKE’S日記 投稿者:タケで〜す  投稿日: 7月16日(火)03時43分15秒

ただいま〜。京都に帰って来たら、さすがにゆかた着た人が多かったですね〜そらそやわな、祇園祭りやもんな〜!


TAKE’S日記 投稿者:タケで〜す  投稿日: 7月15日(月)13時56分10秒

暑っつー!なんや、さっきまで雨降ったのにィ〜。 >被災くん(こーちゃん)、今日ライブがんばってや〜!俺もがんばるよー!


台風といえば 投稿者:ヒサイ大黒堂  投稿日: 7月15日(月)09時13分45秒

昔、バンブーブラザースのライブが台風で中止になったことを思い出す。
今夜は「鴨川トリオ」のライブやけど
中止にならんでも、誰も見に来るヤツはおらんやろ。(^O^)
私が客やったら行かへん。
直くんもライブやったんとちがうの?
こうなったら今日は好きに遊ぼかな。


なんで〜〜? 投稿者:YAMA  投稿日: 7月15日(月)08時57分34秒

 最近、知り合いとばったり会うことが
あまりにも多すぎます。昨日は阪急の同じ車両に
田口さんが乗っていたし、帰りの京阪の中では
ぺっぺいくんとばったり・・・。
不思議やな〜〜。


間違えた! 投稿者:ぺっぺい  投稿日: 7月15日(月)03時06分16秒

アドレス間違えました。すんません!

http://www.linkclub.or.jp/~nanas/sabrosura/


CD発売記念イベントします! 投稿者:ぺっぺい  投稿日: 7月15日(月)03時02分21秒

ご無沙汰しております!川辺ぺっぺいです。
今日は私の所属するサルサバンド、サブロスの宣伝によらせていただきました。
今月七日、1stフルアルバム「Buenas Ideas」が発売になり、
そのCD発売記念イベントをいたします。

2002.07.19.(金)京都 MUSE HALL
「MUXXICA SALSA〜COMBINACION PERFECTA〜」
BAND:SABROSURA DEL SONIDO
SALSA DANCE SHOW&LESSEN:Joel&Emiko(from Tokyo)
DJ:KAZURU(TIM★CUBA from Tokyo)、ALEX、YOSHIKAWA
ADV:¥2500(w1d)DOOR:¥3000(w1d)
OPEN 20:00〜 ALL NIGHT
INFORMATION:075−223−0389(Kyoto MUSE HALL)

是非来て下さいね!
詳しく知りたい方はサブロスホームページまで!


http://www.linkciub.or.jp/~nanas/sabrosura/


バナナ行ってきま〜す 投稿者:トーマ  投稿日: 7月14日(日)15時25分30秒

今日は梅田へ。バナナホール、大西ユカリと新世界のライブ観てきます。
メッチャ楽しみやねん(^-^)。


久しぶり。。。 投稿者:チハル  投稿日: 7月14日(日)01時03分08秒

久しぶりにキャンディーズを聞いてます。。。
良いねぇ〜〜〜〜!!!


ブロードバンドへの道3 投稿者:YAMA  投稿日: 7月13日(土)22時56分09秒

 YahooBBのリーチDSLにして、まずまず500kbpsの世界を楽しんだ
わけでありましたが、やはりブロードバンドといえば、Mbpsの世界に
突入しなければ意味がないということで、K-optの光ファイバーを
導入したのです。うたい文句は2ヶ月以内で開通とのことでしたが、
実際は、50日位で開通いたしました。
現在のところ、無料のブロードバンドコンテンツは、あまりたくさん
あるわけではなく、しかも、500Kbps位のが限度です。
しかし、滑らかにビデオが見られるのはいいですよ。
しかし、月6000円は高いですね。仕事絡みだからできるのですが・・・。

それで、YahooBBを解約しようと思って、解約のサイトにログインしたら
まだ、開通していないので、解約の必要はありませんと・・・・???
そういえば、まだ料金は払っていなかったかも・・・。
請求が来ないことを祈るのみ!!(爆)


むじかです 投稿者:むじか・とれぇす公報部長  投稿日: 7月13日(土)21時00分56秒

 こんばんは。

蒸し暑い毎日が続いていますが、皆さまおげんきでしょうか。

さて、私たち「むじか・とれぇす」のホームページを
作ってしまいました。
まだ、トップページだけですが、ライブインフォなんかも
あります。
掲示板もありまっせ。よろしくお願いいたします。

ホームページは下記のURLです。

http://www.ymp-web.com/musique/


TAKE’S日記 投稿者:タケで〜す  投稿日: 7月13日(土)20時29分32秒

今日の朝方は、すげぇ雨やったな〜。しかし暑いね! >やまさん、おおきに!ちょっと風呂入る時、ナイロン袋に右足突っ込んで入いってま〜す。 >KEI&TOMOさん、8月も会えるの楽しみにしてますよ〜。クッキーおいしかったよ〜サンキュー!


ちっかしさん、 投稿者:まーしゃ  投稿日: 7月13日(土)19時49分49秒

だんだん。なーるほど。
おーきに。 (^^)


飲むか! 投稿者:  投稿日: 7月13日(土)10時44分26秒

嫁は旅立った大山のペンションライブに、今日は貸切ライブらしい!そしてお泊!フフフ・・・、茜と朝まで飲むかア〜!いや〜夏だね!夏と言えばズブロッカ!冷凍庫に冷やしギンギンなところグィッ!美味いんちゃうん!昨日もよ〜さん飲んだったな〜!今日も飲むかア〜!


まぁーしゃさん 投稿者:  投稿日: 7月13日(土)02時17分19秒

え〜ツインズ弟の親と書いてチカシです!え〜だんだんと言う言葉は米子弁でして、え〜おおきに!とか有り難う!と言う意味です!いや〜米子から帰っても米子弁が染み付いてるけんな〜!体から離れんがぁ、だんだん!


毎度おなじみ「鴨川トリオ」 投稿者:久井主席  投稿日: 7月13日(土)00時46分42秒

「鴨川トリオ」演奏会の告知です!

7月15日月曜日 丸太町東大路東入る「ZAC BARAN」にて8PMからです。

Soul,Blues,Jazzなどをオルガントリオで一生懸命心を込めて演奏いたします。
当日は祇園祭の宵宵山でもございますれば、鉾町を散策後、演奏とお酒を楽しんでいただき
その後は岡崎のホテル街に”シケ込む”というコースも一考かと存じます。

ヨロシクぅ!

http://users.hoops.ne.jp/kamogawa-trio/


ちょっとさあ、 投稿者:まーしゃ  投稿日: 7月12日(金)22時16分24秒

東北人に教えて、誰か。

「だんだん」って、どういう意味?

>うん、YAMAさん、

この前、うちの町のInternational Houseで、
独立記念日バーベキューやったですよー。
アメリカ人の設計士がデザインした、
アメリカン・スタイルのコーヒー・ハウスです。
お泊りもできますよ。 :)


皆おおきに、皆だんだん! 投稿者:  投稿日: 7月12日(金)13時15分39秒

山さん、そして関西の皆様いつもツインズを暖かく見守ってくれて毎度おおきに!え〜TOMO&KEIさん、こちらこそ最後まで見送り、そしてプレゼントまで貰いまして有り難う!え〜キャリー・リー社長、専務、完ちゃんのお父さん、スタッフの皆様&お客様だんだん!!!最高のツアーでした!また8月17日の花火大会のゲストに決まり!またそこに向かって頑張るけん!待っててやー!いや〜本当に感謝、感謝の気持ちです!おおきに!だんだん!また海見るかア〜。


お疲れさま 投稿者:YAMA  投稿日: 7月12日(金)11時09分07秒

 >ツインズさんへ

米子のツアー、お疲れさまでした。
直君、足をケガしたのかい?はしゃぎすぎたのかな?(笑)
今月、来月と忙しいようですね。頑張ってね。


ありがとう! 投稿者:TOMO&KEI  投稿日: 7月11日(木)23時31分47秒

無事に帰られたみたいですね。足の指がちょっと心配ですが無理しないで下さいね(^_^)最後の最後迄、本当にありがとうございました!!!又8月には、私達二人がまだ続いてたら一緒に観に行きまーす!!(ダイエット計画明日から頑張るぞー!!!)


TAKE’S日記 投稿者:タケで〜す  投稿日: 7月11日(木)19時44分37秒

後一時間くらいで京都に着きます。今回の米子ツアーも無事大成功に終わりました。この場をかりて、お礼言わしてもらいます。米子のみなさん有り難う〜!8月にもまた米子の花火大会のゲストに呼んでいたたけれとは、ありがたいです。ほんまおおきに! 明日大阪高槻で綾戸知絵コンサートの入り口でストリートしたろかな〜って思ってたんですけど、足の指ケガしてしまいまして、そこまで痛くてたどりつけないから、明日はやめときま〜す。


Re:生きてまっせ 投稿者:YAMA  投稿日: 7月11日(木)18時09分55秒

 ↓のかきこ、何か誤解されるような内容ですが・・・。
実はぜ〜〜んぜん大したことのない内容なのです。(笑)
実は、ライブを見に行き、京阪の最終で帰るべく四条駅に急いだのですが、
階段をおりれば、むなしく電車が出ていく音・・・。
やむなく、始発待ちとなってしまいました。(涙)
それで、知り合いの店に行き、無理やり朝まで、居座ったという始末。
Tipsyの中尾君、まことに申し訳な〜〜い。

皆さま、時間には余裕をもって、行動して下さいね。


生きてまっせ 投稿者:YAMA  投稿日: 7月11日(木)00時16分35秒

 >ひかるさま

ちょっと眠いけど、生きています。

昨日のことは、恥ずかしくて書けません。


index