YAMAさんの掲示板 過去ログ 2002年08月01日から08月10日


TAKE’S日記 投稿者:タケで〜す!  投稿日: 8月10日(土)15時50分59秒

明日は竹田のエボニー・ボックスで小竹直SOUL弾き語りライブやりまーす!7時30〜¥1500(1ドリンク付)みなさん見にきて下さいネ〜待ってまっせ〜。こンCOME ON! しかし暑いでんな〜確かにビールはうまいな!


おつかれさん 投稿者:YAMA  投稿日: 8月10日(土)08時56分35秒

>親くん

頑張ってるね。
ビールって、なんでこんなにおいしいのかね。(笑)
今日は、いちにちダラダラムードでいこう。


 投稿者:  投稿日: 8月10日(土)02時05分48秒

いやいやいやいや先斗町で歌ってました!お客がビンビールをくれた!暑い夏の晩に道で飲むビールは最高やねぇ〜!今日もヨ〜うとた!なんか今日を生きたって感じやね!明日も頑張るぞ〜!\10、073ー


立秋 投稿者:YAMA  投稿日: 8月 8日(木)12時20分36秒

 もう立秋ですって。残暑お見舞いっていわんとあかんね。
夏男としては寂しい限りです。


道だに 投稿者:親だけん  投稿日: 8月 7日(水)21時54分23秒

昨日は茨木で歌ってた!はア〜駄目じゃん!もう言葉が出ないよ!売上\220ージュース2本飲んだから赤字じすわ!あない暑かったらアカンで〜!


平和 投稿者:なーみ@むじか  投稿日: 8月 7日(水)08時25分53秒

きのうは原爆が落ちた日だったんですね。

毎年訪れるこの日、たとえ5分間でも国民が平和について考えたいですね。

そして犠牲になられた罪のない人々のことを追悼したいです。


ライブ告知 投稿者:YAMA  投稿日: 8月 6日(火)23時58分23秒

 久々の弾き語りライブです。
オイワさんという、とてもすてきなシンガーソングライターの
プロデュースのライブです。
あと、木村香真良さんと私と三人の弾き語りです。

出演:オイワ、木村香真良、山口彰一郎

日時:8月27日(火) 7時スタート
場所:ネガポジ
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/negaposi/
チャージ:前売り¥1000円 当日¥1300円

http://www.ymp-web.com/yms/


原爆・・・ 投稿者:YAMA  投稿日: 8月 6日(火)19時51分31秒

 私の誕生日の2日後は、広島に原爆が落ちた日。
子供の頃から、ずっとずっとその日は身近にありました。
そして長崎の原爆の日・・・。長崎は私が結婚するまで自分の
本籍地だった町。
どちらも、忘れられない日です。
でも、だんだん日本人の心からも、記憶が遠のいてしまうような
気がします。
広島の市長は、世界に向けていつもメッセージを発信して
いるのだけれど、日本の首相もあれぐらいのことが
言えないのが、私の不満であります。


みなさま・・・ 投稿者:YAMA  投稿日: 8月 6日(火)17時33分48秒

ありがとうございます。

>チハルさん
ありがとう。もう、700グラムになったのですか。
早いね〜〜。いたずら盛りでしょうね。

>ひささん
お褒めの言葉、ありがとうございます。
酔っぱらうと顔に締まりがなくなり、やたら笑顔になって
いるのだそうです。(笑)

>みやこさん
そちらへも一日遅れの、お誕生日おめでとうを
おくりますね〜〜〜〜。
おめでとう、ございます〜〜〜〜〜〜!。

>親さん
ありがとうね。でも、もともと私を不良の道に引き入れたのは
あんた達兄弟かもしれない。(笑)


誕生日おめでとう 投稿者:  投稿日: 8月 5日(月)19時35分29秒

あっ1日遅れた!ヤマ・レノンおめでとう!今日は山さんのために飲んでます!カンパ〜イいつまでも不良の道を歩き続けて下さい!山さんの足跡を追いかけて行くから!もし?ジョンの刺青が入れたいなら私までお電話下さい(悪)


お誕生日おめでとうございました 投稿者:みやこ  投稿日: 8月 5日(月)13時28分08秒

一日遅くなってしまってスミマセン〜。
昨日はどうもありがとうございました&お誕生日おめでとうございました〜〜〜〜!
これからも癒し系笑顔のYAMAさんでいてね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!


YAMAさんの写真・・・ 投稿者:ひさ  投稿日: 8月 5日(月)03時35分43秒

ぜ〜んぜん、酔っ払いのおっさんなんかじゃないんですよっ!!皆さんっ!!ホントにっ!!
こぉ〜何て言うかなぁ〜・・・人生の渋みと、優しさとが入り混じったような・・・
まっ、そこにチョットお酒も混じってる・・・かな!?やっぱり!?
いやいやマジで、なんとも『癒し系の笑顔』でした。
良かったらプリントしますので、ご希望の方はどうぞ・・・。


やったね!? 投稿者:チハル  投稿日: 8月 5日(月)01時36分48秒

彰一郎さん、

お誕生日おめでとうございます!!年を取るのは確かに嬉しくないけど、”誕生日”ってほんと、素敵なことだと思います。。。
兄ちゃんのプレゼント、ほんまにたいしたことないで〜。。。うっそ、ぽちょ〜ん。。。

ちなみにボンドは、我が家に来た時の2倍の700グラム以上に成長致しました・・・。にゃ〜。。。噛まれまくり・・・。。。


おおきに 投稿者:YAMA  投稿日: 8月 5日(月)01時31分02秒

 久々に誕生日をたくさんのかたがたに祝って頂きました。
ありがとうございます。
いや〜〜〜、前の女性の方から、写真を送って頂きましたが、
ただの酔っ払いのおっさんですね〜〜。
お恥ずかしい〜〜。
トーマさん、おおきにでした。ジェラスガイ、お楽しみに。

しかし、お座敷ライブ・・・、あの一体感はなんだろうね。
ちょっとやばいくらいです。(笑)
続けてね〜〜〜。


TAKE’S日記 投稿者:タケ  投稿日: 8月 4日(日)21時39分27秒

やまさんおめでとう〜29歳には見えない!(笑)昨日はひじょうに楽しかったですネ。俺のかんちがいで、やまさんきいひんにゃと思てました。すんません!めぐちゃんがCD制作だったんですね〜頑張ってネ! しかし、やまさん、癒してもらいましたでぇ〜!あんたいい歌うたうわ〜!ほんまたいした事ないけど、プレゼント買ってあるしね〜!


HAPPY BIRTHDAY! 投稿者:トーマ  投稿日: 8月 4日(日)20時25分25秒

やまさんへ

昨晩お座敷で、みんなでおめでとうを言いましたが改めまして
お誕生日、おめでとうございます。
不良街道まっしぐらですか、あはは。
これからも、皆さんのお手本として頑張って下さいね。
昨晩の「ティアーズ・イン・ヘヴン」もめちゃ良かったですよ〜
「ジェラスガイ」もいつか聞かせて下さい。


お座敷 投稿者:  投稿日: 8月 4日(日)19時19分13秒

昨日は山さん、そして沢山の皆様ありがとうでした。楽しかったよ!おおきに!


ネスカフェのような人 投稿者:なーみ@むじか  投稿日: 8月 4日(日)15時21分15秒

その通りで〜〜す。ジョン!

私は今、白浜に来ています。
太陽の光をいっぱい浴びて、久しぶりに泳いでます〜〜!


ありがとうさん 投稿者:伏見のジョン  投稿日: 8月 4日(日)12時27分49秒

>なーみちゃん

 いつもお世話になっております。(笑)
メッセージありがとうございます。
ますます、不良道に精進致す所存でございます。
今後ともご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。(堅すぎ?)
違いのわかるおとな・・・う〜〜〜ん、ネスカフェの
ような人になれということやね。(笑)


8月4日に生まれて 投稿者:なーみ@むじか  投稿日: 8月 4日(日)10時35分36秒

>伏見のジョン

お誕生日おめでとう!

不良するのに疲れた、なんて言わないで、
これからも、ちがいのわかる大人でいてね!


ウイルス 投稿者:YAMA  投稿日: 8月 3日(土)15時45分16秒

 マックを使っていて、コンピュータウィルスにはあまり縁のない
生活を送ってきましたが、仕事でウィンドウズマシンを使うように
なってから、たまにメールチェックをすることがあり、感染の
恐れがでてきたので、インターネットセキュリティーのソフトを
購入しました。
今のところ私のところは大丈夫のようですが。
しかし、いまだにW32Klezなどのメールが送られてくる。
Windowsコンピューターをお使いの方、一度、チェックをされた
方がいいですよ。


TAKE’S日記 投稿者:タケで〜す!  投稿日: 8月 3日(土)01時13分45秒

今日は、久々にあつし君に会ったネ!やせてたな〜眠そうやったけど、元気そうでなによりでした。 >やまさん、ほんまもうじき誕生日でんな〜明日レコーディング頑張ってね〜! 今日も楽しかったです。ブルース最高!


久井さま 投稿者:トーマ  投稿日: 8月 2日(金)13時24分32秒

別情報見つけたので、今メールで送りました。
まだ、ミシンお捜しならすぐに連絡してみて下さい。
今すぐにメール読めないようでしたら僕のとこまでメール下さい。
携帯の方にでもメール送りますから。


(無題) 投稿者:伏見のジョン  投稿日: 8月 2日(金)10時12分44秒

 伏見のジョンです。
もうすぐ誕生日やね。自分でも自分の年にびっくりですわ。
だんだん、不良するのも疲れてきたかも。
ヨ〜〜〜〜コ〜〜〜。


暑なりましたなア 投稿者:  投稿日: 8月 1日(木)23時12分14秒

最近ジョンに会ってないなア〜そやけど皆もジョン頑張ってまんなア〜8月4日はジョンの誕生日だそうで!これはおめでとうございます。ますます不良になって行くジョンが好きです。また山さん節を聴かせて下さい。


TAKE’S情報 投稿者:タケ  投稿日: 8月 1日(木)22時58分36秒

明日は茨木JK’Sで9時〜カンパ制ライブで〜す!明日はツインズじゃなくFOUR ACESと言うブルースバンドで〜す。小竹直歌いまーす!明日は、ドラムなしでアコースティックでやります。見にきてね〜!


ミシン 投稿者:YAMA  投稿日: 8月 1日(木)15時25分49秒

 うまく、見つかればいいね。
最近は新品のミシンは安くなってきたけど、修理するとなると
高いのですよね。
なんでもそうなんでしょうが。
編集済


index