YAMAさんの掲示板 過去ログ 2002年09月01日から09月10日


TAKE’S日記 投稿者:四万十川 直  投稿日: 9月10日(火)12時33分53秒

ジョン?ジョン?うちのジョン知りまへんか〜?水じゃなくてワイン飲む犬!(笑)。 


健康なればこそ 投稿者:久井゛歯゛工事中  投稿日: 9月 9日(月)08時35分30秒

一昨日から歯が痛い!
昨日は日曜なので、休日診療所へ行った。
歯が痛くなるとギターを弾くどころか何もする気にならない。
健康な時に健康を意識しないが、病気になると健康が恋しい。
特に歯は風邪のように放置しておいても良くならないので、みなさんももう一度再確認してね。


へぇぇ道どす 投稿者:親どすえ  投稿日: 9月 9日(月)02時45分39秒

いや〜ねぇえさんウチ今夜は先斗町で歌のお稽古どしてん、夜空に叫びたおしたったんどすえ、月も星も腰ぬかしてましたわ〜オホホ・・いややわ〜もう恥ずかしいッ、あほな事言わしなボケカスしばきまわしたろか〜どすえ!売上\8、494ー


サンキューでした 投稿者:チハル  投稿日: 9月 8日(日)02時01分58秒

>彰一郎さん

金曜は高槻まで来て頂いて有難うございました。。。ほんと、久しぶりでした。。。
今度はもっとゆっくり飲んで食べて楽しみましょう・・・"eel"で。。。


チハ・タダ 投稿者:YAMA  投稿日: 9月 7日(土)21時04分52秒

 久し振りのチハ・タダでした。
いやいや、チハルちゃんも元気そうで何よりでした。
しかし、JKカフェってとこも面白いところやね。
何が起こるかわからんね。
ieddieさんもお疲れでした。(笑)

ひばりワイン、久々でした。(笑)


TAKE’S日記 投稿者:タケで〜す!  投稿日: 9月 7日(土)00時58分55秒

こんばんわ、ボブ・サップです! やまさん、今日はおおきに!ライブ終わってから生イマジン・・・よかったです!また歌って飲みましょう。 >kanoさん、10月会えるの楽しみにしていま〜す!ツインズのホームページにも遊びに来てネ!


カノさんへ 投稿者:  投稿日: 9月 6日(金)12時08分28秒

この間のツインズ米子ツアーの時おおきにです!え〜あの時オリジナルは2曲やりましたね!タイトルはWHERE IS THE TRUTHこれは兄が歌ってました!そして〜BROTHERこれは僕が歌ってました!え〜また10月米子で逢えるの楽しみにしています!


質問です。 投稿者:kano  投稿日: 9月 6日(金)00時28分44秒

ツインズ様

おひさしぶりです。
この前の緑水湖と東光園でのライブ楽しませてもらいました。ありがとうございました。
ところで今日は聞きたい事があるんですが、東光園でのライブでツインズのオリジナルの
曲って何曲やったんですか?これって失礼な質問かも・・すいません。でも、あまり
音楽の事詳しくないんで、知らない曲がたくさんあってどれがカバーなのかオリジナル
なのかわからなくて。オリジナルをいつもよりたくさんやるかも・という話も聞いてたんで
どうだったんでしょう。曲のタイトルも知りたいです。
よろしくお願いします。
それと、10月のミュージックフェスティバルの入場整理券もばっちり手にいれたんで、
みんなで行きますねえ。
では、また。


不安定要素 投稿者:YAMA  投稿日: 9月 5日(木)19時29分20秒

>久井さん
 お疲れさまです。そういうことが続くとしんどいですね。
私の家は、おかげさまで、超低速ながら安定な状況にありました。
そもそも、ADSLというものは、音声周波数のずっと上の周波数帯を
電話線という、2本の銅線(ツイストしてあるだけ)に通すため
あらゆる妨害を受けやすいのです。同軸ケーブルだったら問題は
ないのですが・・・。しかも、電話のケーブルのなかでは、隣に
ISDNのケーブルが走っているかもわからないという、どこで干渉を
受けるか難しいです。
もうすぐ始まる12Mのサービスに変更されたらいかがでしょうか。

結局、そんなことに嫌気がさして、私は光ファイバーにしたのですが・・・。
しかし、またBBフォンというIP電話でトラブっています。(笑)


屋風 投稿者:久井  投稿日: 9月 5日(木)17時38分34秒

昨日から五万回位電話しましたよ。
原因はIPアドレスが取得できないということです。
DHCP機能もはたらきません。VRYランプも点かないんですよ。
でも今日夕方モデムをリブートしたら、なんとVRYが点灯してて、IPも取得できたんです。
おっと思ったのもつかの間、また消えました。
結局、インターネットに繋げられないままでした。
やまさんが言うとおり、回線の引き込み状態や電磁波など
いろんな干渉を受けやすいみたいですね。
昨日まで繋がってたのに今日はダメとか、遅かったのに突然速くなったとか・・・。
いろんな話を聞きます。不安定なサービスやなぁ・・・・。(-_-;)


Re:YAHOO 投稿者:YAMA  投稿日: 9月 5日(木)13時27分12秒

 はい、私は今でもYahooの回し者です。(笑)
ADSL信号が来ていて、つながらないというのは、どういう
ことなのか・・・。
どのような、エラーが出るのでしょうか?

一部の家では、NTT回線の取り込み部のボックスで
不具合が出る場合があるとか聞きます。その場合は
NTTにそれを交換してもらわなければ、なりません。

YAHOOのカスタマーセンターに一度、電話して下さい。


YAHOO 投稿者:久井  投稿日: 9月 5日(木)12時14分14秒

うちもYahooBBにしたんやけど繋がらない!
ADSLの信号は来てるんやけどアカン。
基地局からうちまでは2950メートル。無理な距離ではないはず。
設定は完璧なはずなんやけどなぁ。
ヤマさんも以前Yahooじゃなかった?
考えられる原因を教えてください。


朝から汗! 投稿者:YAMA  投稿日: 9月 5日(木)09時20分01秒

 は〜〜〜い。
気持ちのいい、暑い朝ですね。(笑)
今日から、自宅引きこもりです。(笑)
なんやかんやと、やることがあるぞ〜〜。
しかし、部屋があまりにも汚いぜ〜〜〜〜〜。


ベッカム日記 投稿者:小竹”別格”直  投稿日: 9月 3日(火)13時33分25秒

今日もいい天気やねー!


ベッカム日記 投稿者:小竹”ベッカム”直  投稿日: 9月 3日(火)01時28分01秒

しかし、暑おまんな!そらやまさんの秘密のお部屋暑いやろな〜屋根裏やもん。そやけどビールうまいな!最近ビールひかえてんねん、バーボンロック10杯くらいで(笑)しかもシングル頼んで、ダブル出てくる店が大好き(どこだよそれ!byサマーズで)COME ON! 今つれに借りたブルースのビデオ見てんねんけど、おもろいやつおんな〜。一人でギター弾いて、歌って、ハーモニカ吹いて、ハイハットとバスドラふんでやってるおさん!今日のオススメです。(誰だよ!)


暑いの最高でっせ 投稿者:YAMA  投稿日: 9月 2日(月)23時41分47秒

いや〜〜、暑いのはええな。このまま夏でいてほしいと
思う今日この頃です。
ほんま、ビールはうまいね〜〜。わしも腹が出てきて、こまっとりま。

>じゅんちゃん
長いこと、会ってませんな。久し振りに歌聞きたいわ。

>こーしちゃん
毎日、そっちのページはのぞいてるよ〜〜。
そういえば、高槻ご無沙汰かな?


サウナやっちゅーねん。 投稿者:じゅんちゃんです。  投稿日: 9月 2日(月)22時59分03秒

蒸し風呂ですわ。おかげでビールがうまいうまい。親さんにイヤな顔されても夏はビール!!朝からビール!!ドイツに旅行に行った知人がいてこれまたビールはうまいと思う昨今ですら。ドイツ近辺の女性の行く末に待つ体型は・・・。何でもかかって来んか〜ぃ。涼しなったらちょっとはビール腹戻るかな・・・・。


おひさしぶりですぅ♪ 投稿者:こーし☆  投稿日: 9月 2日(月)21時47分06秒

おひさしぶりですぅo(*^▽^*)o~♪
こーし☆です
・・・って 覚えてますかぁ???
HPを更新していくのって たいへんですねぇ
でも カキコとか いろんな人の声を聞くと がんばろぉって思いますねぇ
このごろは ライブでYAMAさんに会えなくて さみしめです
また ライブでお話しましょーねぇ
v(*'-^*)bぶいっ♪
ではではぁ


汗・・・ 投稿者:YAMA  投稿日: 9月 2日(月)21時34分21秒

 まだ夏は終わってなかったね〜〜。
未だに部屋の温度は、31度え〜〜かんじやね。
明日は、36度になるとか。
その後が、怖いな〜〜〜。


ちかし道を行く 投稿者:親だに  投稿日: 9月 2日(月)01時05分00秒

いやいやいやいや♪京都に居るときゃ〜♪Oh〜なかなかハードやったやんけこのボケ!いや〜のっけからズブロッカ買っちゃって飲みながら歌ってた!あ"〜酔ったな少し!え〜今日は先斗町〜木屋町〜スターダスト〜また木屋町と歌ったね〜シャラララと・・・売上\4、000ー


いよいよ9月・・・ 投稿者:YAMA  投稿日: 9月 1日(日)09時44分32秒

>タケちゃん
稼がんとライブも見にいけんからね。(笑)

いよいよ9月になっちゃいましたね。まだ暑さが残っているので
それほどでもないですが、もう少しすると、夕暮れが
とても寂しい時期がやってきます。毎日毎日、日暮れの時刻が
早くなっていきますからね。いやじゃいやじゃ。
今日は友達のガラス細工の展示会を見に、阪急服部のほうに
出かけようと思います。


index