YAMAさんの掲示板 過去ログ 2003年5月22日から8月4日

おお〜お誕生日でしたかぁ 投稿者:トーマ  投稿日: 8月 4日(月)13時00分48秒

やまさん。お誕生日おめでとうございます。
そうそう、頑張ってくださいよ〜
そやないと僕らも頑張られへんから。あはは〜
やまさんも頑張ってはんねんから僕らも頑張ろうってね〜
I LOVE ジョン! ショーンでした。(笑、何でやねん!)


おおきに 投稿者:YAMA  投稿日: 8月 4日(月)09時04分29秒

 もう、53歳になってしまいました。
でも、この一年は長かったような気がします。
がんばらないと。


HAPPY BIRTHDAY 投稿者:タケで〜す!  投稿日: 8月 4日(月)00時52分41秒

やまさ〜ん誕生日おめでと〜〜う!イエーイ(^O^)v38才やったっけ〜(笑) いつもいろいろありがとうね〜あなたには、いっぱい、いい物もらってま〜す!(ちょっと外人風で)笑。いや、ほんまの話!また飲もうね〜!やまさん、これからも好きな事やって行こうね〜!I LOVE ジョン! ヨーコでした。


TAKE’S日記 投稿者:タケで〜す!  投稿日: 8月 2日(土)11時26分19秒

ジョン長いこと会ってへんな〜!(笑)また酒飲みツアーに出かけようね〜! N.Yのヨーコでした。(笑)


ツインズ北陸ツアー 投稿者:YAMA  投稿日: 7月31日(木)08時58分53秒

 無事に帰って参りました。
酒飲みツアーでしたが、大変有意義に過ごして来ました。(笑)
また、新たな出会いが沢山ありましたね〜〜!


ツインズ・ラジオ 投稿者:DJタケで〜す!  投稿日: 7月31日(木)00時18分16秒

今日12:30am〜ラジオで〜す!FM79.7よろしくね〜! ほんまジョンお疲れ様でした。また飲もうネ!(笑)昼から飲んだらかんワ〜(笑) オノ・ヨーコに会いたい、今日のヨーコでした。


TAKE’S日記 投稿者:タケで〜す!  投稿日: 7月30日(水)21時25分52秒

伏見のジョンへ、ツアーほんま面白かったね〜また海もぐろうね〜!地方に行くと、京都のジョン・レノンやねんけどな〜!(笑)お疲れ様でした〜! ヨーコでした。(笑)


沖縄の写真 投稿者:YAMA  投稿日: 7月23日(水)11時17分43秒

>ひささん

先日は、久しぶりにお会いしましたね。
ほんと、いちどゆっくりお話をしたいものです。
沖縄の写真見せてください。沖縄行きたいよ〜〜〜!
今私のパソコンの壁紙は沖縄の空と海です。


バンブーBrのライブにて・・・ 投稿者:ひさ  投稿日: 7月23日(水)03時28分53秒

YAMAさん・・・ひさしぶりにお会いできて嬉しかったです。
何となく話しかけにくく・・・でも、ちゃんとした会話はないものの
顔を見るだけで安心しまぁ〜す。
最近、沖縄の写真も増えました。神様が居てそうな空です。
今度観て下さいネ!!


急な宣伝です^^; 投稿者:武藤ケンイチ  投稿日: 7月20日(日)13時38分45秒

今年の梅雨はほんとによく降りましたね。まだまだ折畳み傘が手放せない今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?

みなさまおなじみの、

Vo.ひな
G.武藤ケンイチ
P.尾形真由美
B.香山正人
D.築尾嘉寿

の5人でやっております「サンギータ」というバンドの、ライブインフォメーションでございます。

ライブのお知らせをさせていただきたく、不定期にではありますが、
インフォメーションを始めました。

サンギータは別名「ありそでなさそな音楽衆」。
ジャンルを越えて、曲のもつ世界を自分たちの言葉(音楽)で一生懸命語りたい、という気持ちで始めたユニットです。

サンギータは5人編成でのライブもあり、歌とギター2人でのライブもあり、
いろんなフォーメーションで活動しております。
また今後、絵描きさん、脚本家さん、舞台美術担当さんなど、いろんなアーティストとのコラボレーションの予定があり、
「五感で聴ける音楽」をめざしていきたいと考えております。

そんなサンギータの夏ライブ
『海の寝床』

◎7月21日(海の日)
 夜7時〜 2ステージ
 JKカフェ(阪急高槻駅 徒歩3分)
   TEL: 0726-71-1231
  ノーチャージ チップ制
  なんと今回は、平均年令3?歳のサンギータに、
可愛い助っ人、MC(司会)には、エリカ(19歳)登場。どんなステージになりますやら、乞うご期待!
  
◎8月1日(金)
 夜7時半〜 3ステージ
 マルイクラブ(JR高槻駅徒歩0分)
   TEL: 0726-83-0011
  イタリアンの美味しいマルイクラブにサンギータ初登場!!


ご用とお急ぎでない方は、ぜひサンギータの音楽をききにいらして下さい。
暑い夏。
土用の丑の日にはうなぎ。
海の日にはサンギータ。
どうぞよろしうお願い申し上げます。
編集済


元気やね〜〜〜! 投稿者:YAMA  投稿日: 7月19日(土)11時06分51秒

>まーしゃ

だんぱ行くんですか?
わたしゃ最近疲れ気味です。あまりに忙しいですわ。
お金もうからんけど・・・。(笑)


yamachann 投稿者:marsha j.  投稿日: 7月18日(金)09時34分07秒

http://music.biglobe.ne.jp/BoA/index-bb.html

doya????????


ダンパ。 投稿者:まーしゃ  投稿日: 7月13日(日)23時17分08秒

Michael Jacksonの曲、中心。

おいでやす〜。

NYCのストリートで踊ったヤツが、めっちゃかっこいいです。
まーしゃさんも、自己流ですが踊ります。 :)

http://www.geocities.co.jp/Hollywood/8520/others/mjdp_summer2003.html


ぶっちぎり祭 投稿者:YAMA  投稿日: 7月12日(土)21時22分16秒

 今回で3回目になります、堀越神社の「ぶっちぎり祭」が
明日13日行われます。今回はかなりの内容充実で楽しめる
と思います。ぜひおいで下さい。

もちろん、伏見のジョンも出演しますよ。(笑)
http://www.ymp-web.com/yms/bucchigiri_vol3.html


Re:お疲れさまでした! 投稿者:YAMA  投稿日: 7月12日(土)21時18分53秒

 最近、レストランでの仕事が私もあったのですが、
おいしいものを食べられるのが、嬉しいですね。(笑)
二日続きの飲み会ご苦労様でした。
しかし、デパートの食堂街とは思えないいいお店ですよね。


お疲れさまでした! 投稿者:Sakachiee !!  投稿日: 7月12日(土)03時51分12秒

さかちーです、今日は京都伊勢丹で小竹直兄さんと一緒にライブしてました
YAMAさん、今日は、裏方役御苦労さまでした、そして本当に助かりました。
次は必ず一緒に歌いましょうね!!これから月に2回、同じ場所でカフェライブします
良かったらみんなのぞきに来てね〜、ムチャ、良いお店です!!

http://sakachie.com


ライブ! 投稿者:タケで〜す!  投稿日: 6月28日(土)12時52分21秒

今日は、お座敷ライブで〜す! そして明日は、FROM NOW ON&小竹直のジョイントライブVol.2「竹田ラストナイト」です。18:30~Open、19:30~Start、L.C.1ドリンク付き¥2500です。 ジョ〜ン! ヨーコでした。


残念ながら・・・ 投稿者:YAMA  投稿日: 6月28日(土)09時48分27秒

>ひささん

 ごめんなさ〜〜〜い。お座敷ライブ欠席です。
実は、私も京都のレストランでライブがあるのです。(泣)
写真見たかったな〜〜〜。


お座敷・・・ 投稿者:ひさ  投稿日: 6月27日(金)15時55分19秒

YAMAさん・・・明日のツインズ『お座敷LIVE』にはもちろん参加ですよね?
私は行く気マンマンです!!YAMAさんにお会いできるのを楽しみにしてます。
あっ!私のヘタクソな写真持ってこーかな・・・


ヾ( ’ - ’*)オハヨウです♪ 投稿者:ちはりん  投稿日: 6月26日(木)05時55分20秒

波乗りしててたどり着きました(笑)
音楽生業にしているもんであります。
お暇な時にでも我が家にもお越しくださいな♪

http://www.ka2.koalanet.ne.jp/~chiharu/


お座敷ライブ! 投稿者:タケで〜す!  投稿日: 6月25日(水)17時12分16秒

今週の土曜日は、丸竹お座敷ライブで〜す!7:30〜カンパ制。みんな来てね〜! やまさん、また連絡しやぁ〜す!


Dearジョン 投稿者:N.Yのヨーコです!  投稿日: 6月18日(水)14時58分49秒

愛してるよジョン(^_^)/~~宇宙かよ!(笑)飲み過ぎてへんか〜能登でゆっくりしたいな〜また連絡しますね〜!ヨーコより


伏見のジョン宇宙への旅立ち(笑) 投稿者:YAMA  投稿日: 6月13日(金)10時09分42秒

 以前にご紹介したと思いますが、アメリカの火星探査計画
マーズローバーの第1号機が日本時間の6月11日に打ち上げられました。
一般から募集した人、約350万人の名前が記録された、DVDが乗って
います。もちろん私の名前も!
なんか、名前だけでも宇宙に行けるなんて、ロマンやね〜〜〜!

興味のある人は
http://www.city.yokohama.jp/yhspot/ysc/index12.html#mars2003
を見て下さい。


ほんま! 投稿者:YAMA  投稿日: 6月 4日(水)09時38分38秒

 滝桜夏バージョン!
はっぱ重たそう〜〜!

ほんま最近、疲れておりますわ〜〜!
元気だしましょ!
ただの飲み過ぎかな?(笑)


おぉ〜! 投稿者:ひさ  投稿日: 6月 4日(水)01時38分06秒

↓滝桜・新緑バージョン・・・スゴイですねぇ〜!思わず「おぉ〜!」って言っっちゃいました。一本の木なのに、ちょっとした森になってますもんね。見事です!!元気でました♪


みんな元気ー? 投稿者:まーしゃ  投稿日: 6月 3日(火)11時07分15秒

こんなのでも見て、元気だしてー。青葉の季節です。
とくに山ちゃんとか。

http://www.takizakura.com/


スポニチ! 投稿者:まーしゃ  投稿日: 5月24日(土)14時55分24秒

山ちゃん、すご!スポニチならあたしでも知ってるわ。
そおーーだんたんですかー。
なーるほどーーー。
んじゃあ、そのうち、うちの町で音楽活動とかどうですか?(飛躍)


お疲れ様でした! 投稿者:ガッキーズ  投稿日: 5月24日(土)00時20分45秒

先日のアスティ山乃口グリーンフェスティバルでご一緒させていただきましたガッキーズです。昨年も感じた事ですが、YAMAさんのライブはすごく雰囲気があって、僕たち若造には到底真似できないものをお持ちだなぁと思いながら聞かせていただきました。また来年もお会いできるのを楽しみにしています!!それから、僕たちガッキーズのHPも完成しましたので、よかったらのぞいてみてください。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~gakkies/


見た!  みました! 投稿者:ひかる  投稿日: 5月22日(木)18時33分19秒

楽しみにしていた 記事見させていただきました!
ホント ムッチャ笑顔! 笑い
イマジンを歌っていらっしゃるときかしら?
人間味溢れた素敵な人柄が笑顔に出てますね〜〜〜
また 聞かせてくださいね♪ 楽しみにしてま〜〜す。


index